沖縄
とてもよかったです
スタッフさんがみんな明るいしいろいろ説明が丁寧です♪
楽しい思いでした😀
ブランコおすすめ
口コミ頂きありがとうございます。
皆様で楽しんでいただけて嬉しく思います。
沖縄にお越しの際はぜひまた遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
相変わらず最高でした!
スタッフも場所も
船も早いし、快適です
沖縄のシュノーケリング、オススメナンバーワンです
口コミをいただきありがとうございます!
長い時間シュノーケルを満喫されていて、沖縄の海を楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
また沖縄にお越しの際は、ぜひ海遊びを思い切り堪能してください。
スタッフ一同、またお会いできる日を楽しみにしております!
月曜の1便だったため他の参加者がおらず、私たちだけの貸切状態でした!
2歳から参加可能とのことで選んだツアーでしたが、ガイドさんがいつも子供のことを気にしてくださり、とても助かりました。
途中少しぐずり出したこともあり、最後のポイントまでは行かない判断をしてくださったり、子供に生き物を近くで見せてくれたり、たくさんご配慮いただいたおかげで楽しくツアーを終えられました。
最後は子供も「楽しかった!」と言っていて、参加して良かったと思いました!
またガイドさんはランチのおすすめなども教えてくださり、そちらに行ってみたらとっても美味しくて最高でした!
良い思い出をありがとうございました!
2歳3ヶ月での参加でしたが、朝一番ながらかなり暑かったこともあり少しぐずったので、お子様連れの方は少し涼しい時期の方が楽しめるかもです。
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
「楽しかった!」ガイドにとって最高の瞬間です。ありがとうございます。
また是非遊びに来てください。
小4、年長の子ども2人と参加でしたが、アクティビティも海もとっても楽しめました。シュノーケルでもウミガメ見れました。
6月中旬参加ですが水温的に子どもはウェットスーツ借りた方がいいかと思います。
口コミ頂きありがとうございます。
ウミガメが見れてラッキーでしたね(>_<)
この後、どんどん暖かくなり海遊びシーズンに入ります。
水温が温かい、沖縄も是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
1人参加でシュノーケル体験を申し込んだものの、1人参加はさすがに気まずいか…?と不安でしたが、参加してみたら特にそんな事はありませんでした。
スタッフさんは皆さん親切で、ライフジャケットが若干浮き気味だった時に直していただいたり、シュノーケルの付け方が悪い時に指摘してもらったり、なにかと適宜対応してもらえたので、1人でも安心して参加出来ました!
カラフルな魚をたくさん見る事が出来て良いリフレッシュになりました(^^)
ご参加ありがとうございました!普段カラフルな魚みることってないので、夢中でみちゃいますよね!
何人でも満足していただきたい!なのでスタッフ全力で目配りしてます★また沖縄にいらした際は是非お待ちしてます!
カヤックを漕ぎながら、水上からマングローブや生物を見ることができ、非日常かつ自然をたっぷり感じれる最高のアクティビティでした!ガイドの方が優しくカヤックの漕ぎ方を教えてくれますし、沖縄の植生物についてもいろいろ教えてくれるので楽しくカヤックを漕ぎながら沖縄の自然を知ることができますよ!
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!
比謝川の動植物とゆったりとカヤックを楽しんでいただけたようでとても嬉しいです(^^)
また沖縄に来た際は遊びにきてくださいね!
20代の兄妹2人で参加しました。沖縄と言えばビーチを想像しますが、また違った沖縄を発見出来ました。カヤックを漕ぐのは思った以上に大変でしたが、とてもいい経験になりました。
脚が特に日焼けしそうなので、女性はレギンスなど履くと良さそうです。帽子を持っていくのを忘れましたがレンタルがあって助かりました。
ツアーへのご参加ありがとうございました。
雨だからこその神秘的な景色を味わうことが出来ましたね!
次回は晴れた日に参加してみてください。
本日とは違った生物や景色が見れるかもしれません…!
またのご利用お待ちしております♪
インストラクターさんにはげの木を教えてもらいました。他にもガジュマルやマングローブなどの豆知識を教えてもらいました。気になる人現地で聞いてみてください!
更衣室があるので、安心してお着替えできます。
こんにちは、カヤックイーズです!
マングローブカヤックツアーにご参いただきありがとうございました!
ハゲの木(笑)、も含め比謝川の動植物(トントンミーやシオマネキ、マングローブ、ガジュマル等)にたくさん出会いましたね(^^)
皆様のコンビネーション、仲の良い雰囲気最高でした★
このコンビネーションを活かして次回はサンセットカヤックツアーにもチャレンジしてみてください♪
またのご来店お待ちしております(^^)
海の透明度が本当に素晴らしく、色とりどりの魚やサンゴを間近で見ることができ感動しました!
スタッフの皆さんもとても親切で、初めてでも安心して参加できました。
沖縄でマリンアクティビティを探している方にはぜひおすすめしたいツアーです!
沖縄OPGです。
先日はシュノーケリングコースご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しく思います。
また沖縄にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください!!
お待ちしております!(^^)!
初めてカヌーやりました!
操作とか全然難しくなくて、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめそうだなと思いました。
沖縄に来てやってみようかなと思っている方いたら絶対やった方がいいです!
スタッフの方のお話も面白いので、あっという間に終わってしまいました!とても良い思い出になりましたので皆さんもぜひ!
私たちは雨が降ったりやんだりもしたので着替えは全身分用意した方が安心です。
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
お二人の思い出作りのお手伝いが出来たのであれば、嬉しいです。
雨の中でしたが、力を合わせて最後まで頑張りました。また是非遊びに来てください。
お待ちしております。
風が結構あり上流に向かうのはなかなか大変でしたが、初心者でもしっかりとついていくことができました!
途中いろんな生物や植物の話もしていただきあっという間の1時間でした。
写真もいっぱい撮っていただき最高の思い出ができました。
ありがとうございました!!
お尻が濡れるのとパドルを漕いでいると上半身も水しぶきで濡れるので水着でするのが良いと思われます。
サンダルや帽子等は無料でレンタルできます!
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!
楽しくなるくらいの強風でコントロールが難しい日でしたが、お二人の息が合って驚くほどスイスイと漕げていましたね♪
ご紹介させていただいた生き物や植物をたくさん覚えてくれていてとても嬉しいです(^^♪
今回の風を乗り越えたみなさまであれば、
海まで出るサンセットカヤックツアーも難なく楽しめるかと思いますので次回は是非挑戦してみてください!
またのご来店お待ちしております(*^^*)
大人2名+小学生低学年の女の子2人で利用しました。
朝8時集合〜お昼までのプログラムでしたが、遊ぶ時間としてはちょうどよく、子供たち的にはむしろこのくらいがベスト。これ以上長いと疲れ果てていたかもしれません。
シュノーケリングや滑り台も、最初は怖がっていたものの、後半には何度も挑戦して大はしゃぎ。スタッフの方々も楽しくサポートしてくださり、安心して思い切り遊ばせることができました。
ホテルに戻ると、そのまま家族全員でお昼寝してしまうほど大満足の体験でした。
小学生連れはウェットスーツ必須。透明度が高い海では浮力が安心感に繋がります。半日コースも程よい長さ。シャワーは船内より、陸のコインシャワー(3分100円)でゆっくり着替えるのがおすすめです。
口コミの投稿ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで良かったです☆
またのご利用お待ちしております。
1人で参加しました。
5年ぶりのダイビングでしたが、インストラクターに丁寧な事前説明と引率いただきました。
水中カメラを持参したので撮影スポットにも誘導いただき大満足でした。
機材も衛生面に気を使い管理されていました。
次回も利用したいと思います。
様々なアクティビティもあるのでその場でやりたいことを追加できます(別途費用必要)
口コミの投稿ありがとうございます!
久々ダイビングは気持ちよさそうでしたね☆
またまってます!
最初にパドルの持ち方や漕ぎ方を丁寧に教えていただき、初心者の私でも安心して進むことができました。川を進みながら、マングローブの特徴や役割、潮の満ち引きとの関係について詳しく説明してもらい、とても興味深かったです。また、比謝川に生息するカニや魚、鳥などの生き物についても紹介していただき、自然の豊かさを実感しました。ガイドの方の分かりやすい説明と優しい対応のおかげで、楽しく学びながら貴重な体験ができ、大満足でした。
下半身は濡れるので必ず水着を持参してください。サングラスや帽子もあると良いです
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
お二人の貴重なお時間をお手伝い出来て幸いです。
また是非遊びに来てください。
スタッフも親切で、天気も良く、綺麗な海で最高でした、パラセーリングも安心して楽しむ事が出来ました、次回参加する事が有れば友達も誘ってみたいと思います、その時は宜しくお願いします。
口コミの投稿ありがとうございました!!
最高なコンディションで良かったですね☆
またお待ちしております!!
天候にも恵まれ、はじめてのマングローブカヤックはとても心地よい体験となりました。
ガイドの渡谷さんをはじめ、スタッフの皆さまの丁寧で親切なご対応により、終始安心して安全に楽しむことができ、大変満足しております。
さほど慣れませんが、ズボンは濡れるので下は濡れてもいいボトムがいいかなと思います。
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。楽しそうな笑顔が見れて良かったです。
また是非遊びに来てください。お待ちしております。
スタッフさんに引率してもらい、1時間半程カヤックで川を往復しました。途中、マングローブをくぐったり、トントンミーやイワガニ、オオゴマダラ、シオマネキ等を観察出来、子どもも大満足でした。
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただきありがとうございました!
お天気も晴れ、お子様たちも盛り上がっていましたね(^▽^)
比謝川の動植物を沢山見る事ができましたね~!
次回はサンセットカヤックツアーにもご参加くださいね!!
曇りの日でしたがシュノーケリングで沢山魚が見えて、とても綺麗でした。スタッフの方々はとても親切でしたし、安全面の声掛けも徹底されてて安心して楽しく遊べました。ありがとうございました。
口コミの投稿ありがとうございます!
次回は天気のいい日に遊べるといいですね☆
またのご利用お待ちしております。
優しく丁寧に説明・案内していただき、とても楽しい時間を過ごせました。
比謝川の歴史やそこに生息する多くの生物について、さらに近年の研究で分かってきたことまで教えていただき、とても興味深かったです。
また、沖縄旅行におすすめの食べ物や観光地についてもご紹介いただき、カヤックを楽しみながら学びの多い充実した体験になりました
お尻が濡れます!
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
初めてとは思えないぐらいバッチリ漕げてました。お二人のコンビネーションも最高でした。
またぜひ遊びに来てください。お待ちしております。
・自然や生き物の知識を教えてもらいながらのツアーが楽しかったです
・運良く貸切状態でのツアーとなり、とっっってものどかで充実した時間を過ごせました
・潮の満ち引き加減によりツアーの楽しさも変わるとのことで次回はサンセットツアーに参加したいなと思いました
・何よりも担当の方が丁寧であり話しやすく、大大大満足です!!!!(沖縄のオススメの場所なども教えて頂きました~!)
・漕ぎ方も簡単で分かりやすく手軽に楽しめて素敵な思い出になります!
・ほぼ慣れることなかったですが、お尻は濡れるので下は水着がオススメだと思います。
マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました!
沖縄の自然を存分に満喫できましたでしょうか?
貸し切り状態で、見たいものを思う存分見ることが出来るツアーとなりましたね♪
パドリングの呑み込みが早く、帰るには難なく進んで戻ることが出来ていました(; ・`д・´)
次回は時間帯だけでなく、季節やツアー自体を変えてみても新たな発見があるかもしれません...!
またの機会にお待ちしておりまーす♪
次回はサンセットツアーで参加したいです♪
今回は友達ときました、次回は奥さんと一緒にきて楽しみます。
体力がなくてもできるのでオススメです☆
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
日差しが少し強かったですが、お二人とも頑張って漕ぎました。
また是非遊びに来てください。
もっとマングローブマングローブしたところかなーと想像していましたが、川でした笑
それでも天気に恵まれ、福岡ではることのできない木もたくさんあり、ガイドさんがわかりやすく説明してくれたので、小学高学年の男の子二人もとても勉強になったようでした!
漕ぎ方が下手だとやっぱりかなり濡れます笑
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
比謝川の自然はいかがでしたでしょうか。
沖縄ならではの生き物、トントンミーやシオマネキを見ることが出来ましたね!
次回はサンセットカヤックツアーにもご参加くださいね!
とても楽しかった
今度はサンセットツアーに参加したい
マングローブの苗までいただきました。ありがとうございました
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
比謝川の自然はいかがでしたでしょうか。
干潮時ということで生き物(トントンミーやシオマネキ)を沢山見ることができましたね(^▽^)
幸運にもマングースが見られてラッキーでしたね!!
次回はサンセットカヤックツアーにもご参加くださいね!
写真や動画を見ていてやってみたいなぁと思って、思い切って申し込んでみました。思っていたよりすぐに漕ぐことも慣れてきて、マングローブの下を何回もチャレンジしたり楽しかったです。またチャンスがあったら是非やりたいと思いました。
思っていたよりも濡れることも、カヤックが揺れることもなく気軽に出来ると思います。
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
皆さん、頑張って漕いでいましたね(^▽^)
植物の事沢山知っていてこちらもお勉強になりましたよ~!
イナバウアーも沢山できましたね(⌒∇⌒)
ぜひ、お子さん、お孫さん連れてまた遊びに来てくださ~い!
平日の朝イチで参加させていただきました!
丁寧なレクチャーと優しい声掛けで2歳の息子も緊張することなく、生き物や景色を楽しみました。
またよろしくお願いします。
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
二歳のお子様もとても楽しんでいただけたようで何よりです(^▽^)
家族皆さんで頑張って漕いでいるのが伝わってきましたよ~!
次回はサンセットカヤックツアーにもご参加くださいね!
今回初めてのカヤックでしたが無事落ちることもなく楽しめました!風がいい感じにあって気持ちよかったです。プレゼントにマングローブの苗を頂きました🌱お家で育ててみます!
イーズのマングローブカヤックにご参加いただきありがとうございました。
お天気もよく最高のカヤックツアーを行うことができましたね(^▽^)
風が強く漕ぐのが大変でしたが、お二人のコンビネーション バッチリでした!
マングローブの苗もぜひ育ててみてくださいね!
次回はサンセットカヤックツアーにもご参加くださいね!
カヌーは初めてでしたが、気楽に楽しめました!体験時間は1時間半でしたが、案外疲れずに済みました! 途中まで曇ってましたが、夕日も楽しめてラッキーでした。
水には濡れます!なので水に濡れていい服で参加は必須です!ですが、着替えるスペースがしっかり整っていてありがたかったです。
イーズのサンセットカヤックにご参加いただき誠にありがとうございました。夕方までコンディションが心配でしたが、バッチリ夕日が見れました。
キレイでしたね。また是非遊びに来てください。
カヌー体験初参加!
個人個人が思いのまま。
親切丁寧に基礎レッスンして頂き有難うございます。マングローブを見たり、鳥の囀りを聞きながらカヌーを体験。グー✊です。
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただきありがとうございました。
鳥のさえずりは聞いているととても癒されますよね。
マングローブなど沖縄らしい自然が沢山ありつあーをたのしんでいただけちょうですね。
今度はサンセットツアーにもさんかしてみてください!
カヤックなのでゆっくり漕ぎながらペアで楽しむことができました。
川の波もなく、良い体験でした!
ありがとうございました!
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
曇りから始まりましたが、徐々に青空が見え最高のカヤック日和でしたね!
お二人の日頃の行いが良いからでしょうね(笑)
ヒルギハシリイワガニ、ミナミトビハゼなどマングローブと共存する生き物も見えて良かったです(^▽^)
次回はサンセットカヤックツアーにもご参加くださいね!!
海が綺麗で感動しました!スタッフの方が丁寧に説明してくださり、シュノーケルの間もしっかり監視してくださってるので安心して子どもとシュノーケルすることができました!
船酔いする人は酔い止め必須です!
口コミの投稿ありがとうございます!!
満足いただけたようで良かったです☆
またのご利用お待ちしております。