沖縄
天候が良くなかった為に少々ばたばたした感じでしたが、ツアーそのものの内容はコスパが良いと思います。
残念だったのは2点。ひとつは少し大きめの声で会話するツアー客に対して注意する必要が有る事。もうひとつは美ら海水族館での見学および昼食の時間は3時間あるもののチケット購入待ちや駐車場までの往復を考えると実質は2時間強だった事。食事しようにもどの店も混んでおり40~1時間待ちなので見学を優先した結果食事はできませんでした。事前に場所や混雑見込み等の情報をもう少し教えていただきたいと思いました。
カヌーを自ら漕いで荘厳な滝や鍾乳洞を巡ることができ、非常に貴重な経験ができました。
インストラクターさんがツアーを盛り上げてくれたおかげで、さらに楽しむことができました。
家族でまた一つ一生の思い出を作ることができ、非常に満足しています。
この度はツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
お客様のおかげで僕自身もとても記憶に残るツアーになりました✨
お客様の思い出の旅の1ページに残れた事、物凄く光栄です!
また宮古島にお越し頂いた際は気軽に連絡くださいね!
『宮古島ADVENTURE PiPi』ゆーや
三世代、小さな子ども連れで利用させていただきました。運転手さんは物腰柔らかな中国の方でした。普段人見知りする子どもが見た瞬間から運転手さんに懐き、ご迷惑だったと思うのですが、とても優しくしてくださいました。帰った今でもまたお兄さんに会いたいと言っています(笑)。当日は悪天候だったため、予定を変更して雨が降っても楽しめる場所として室内メインの植物園やアメリカンビレッジなどにも案内していただけて、十分楽しめました。お迎えの際には雨が降っているからと車のある場所まで傘を持ってきてくださったり、植物園ではガイドもしてくださり、市場に寄った時には同行して重い荷物まで持ってくださって、こんなに色々親切にしていただけるとは思っていませんでした。
またお願いすることがありましたら、その際はどうぞよろしくお願いします。今回は本当にお世話になりました。
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご満足いただけたようで大変光栄に存じます。
今後のさらなるサービス向上のための励みとさせていただきます。 弊社ではお客様と従業員の安全と安心のため、出勤前、アルコール消毒の強化、
ソーシャルディスタンスの確保、徹底した安全管理と快適な空間を提供し、
お客様から喜ばれる上質なサービスを常に探求し続けております。
最後にこあら様再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
12月中旬10時からの回で予約、気温は宮古島にしては少し低めの18度前後だったかと思います。入って数分は少し寒さを感じましたが、水温もそこまで低くなく、最後まで気にならず泳ぐことができました。ウェットスーツだけは必須と感じました。
曇り空から晴れ間も見え始め、運のいいことにすぐにウミガメにもすぐに出会え、透明度が抜群に良く、とても素敵な体験が出来ました。シュノーケリング初めての同行者にも優しく教えて頂き、一緒に楽しむことができました。
何度かこのような体験を経験していますが、抜群に写真や動画を上手に綺麗に撮って頂けて、送って頂いた写真を見て感動しました。
また宮古島に行った際には必ずこちらで予約したいと思いました!ありがとうございました!
初めての沖縄でした。天気がイマイチでしたが、それを忘れるぐらい素敵な旅になりました。また絶対に行きたいと思います!
個人で行く費用よりお得に行けました。昼食もおまけ程度では無くしっかりしたものでしたが若い人には量が少なかったかも。
雨でもマングローブカヤックを楽しむ事ができました!
インストラクターの方がマングローブを細かく説明してくれたり、マングローブを丁寧に案内してくれたりして、充実した時間を過ごす事ができました!
はっせー様
この度は弊社のツアーをご参加頂きありがとうございました。
ハッセー様にご満足頂けたこと大変嬉しく思います!
またのご参加お待ちしております!
石垣島 ADVENTURE PiPi
直前での予約でしたが、回答が早く安心しました。
当日は飛行機の到着が若干遅れたのですが、ネームプレートをもって待っていただきスムーズに合流できました。
車内は革張りのシートで快適でした。乗り降りする際の気遣いや、運転も穏やかで安心・安全でした。
1人利用だったので少々高くも感じますが、夕方着の場合はバスやシャトルもないですし、直行なので空港から遠くてもそんなに時間はかからないのでおすすめです。
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご満足いただけたようで大変光栄に存じます。
今後のさらなるサービス向上のための励みとさせていただきます。 弊社ではお客様と従業員の安全と安心のため、出勤前、アルコール消毒の強化、
ソーシャルディスタンスの確保、徹底した安全管理と快適な空間を提供し、
お客様から喜ばれる上質なサービスを常に探求し続けております。
最後にみーさん様に再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
免許を持っていない方でも、便利にいろんなところへ行けるのはとても嬉しいです。時間の調整もちょうど良くて、一日満喫で楽しかったです。
でも、観光情報などは全部イヤホンで流れて、ガイトはチケットや時間の案内以外一切喋ってくれなくて、しかも少し元気がない感じで残念でした。
観光の気持ちを一気に下がる。
また使わせていただきます。よろしくお願いします。
シュノーケルは慶良間以来でした。
前日に送られてきた待ち合わせ場所には、すごく早く着いてしまってたんですが、ツアーガイドのユーヤさんはもう着いてまっててくれていました。最初から、すごく笑顔が可愛くて、喋りやすいとてもいい印象でした。「海亀みれる確率は30%くらいなんですよー、と言いながら海に入ってものの数秒で下を指差し、海亀です!いましたー!って…笑笑30%はどこにいったのやら、そのあとも同じかもしれませんがまた海亀に会うことができ、息継ぎも見ることができ、海亀に出会う難しさを感じることはなかったです。
ユーヤさんオススメです。すぐ海亀あえますね!
あとはたくさん魚のスポットへつれていってくれたりとお話しも面白いし、本当に最高でした。
海は入ってしまえばあったかいのに出たらむっちゃ寒かったです。ちかくに温泉があったのですぐ行ってぬくもりました。とても楽しいツアーでした。ユーヤくん、ありがとう。最高でした
この度はツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
お客様のおかげで僕自身もとても記憶に残るツアーになりました✨
お客様の思い出の旅の1ページに残れた事、物凄く光栄です!
また宮古島にお越し頂いた際は気軽に連絡くださいね!
『宮古島ADVENTURE PiPi』ゆーや
カヌー、鍾乳洞探検、シュノーケルをしました!11/中旬にツアーに参加しましたが当日は天気も良くてカヌーしてる間は暑いくらいでした!
パンプキン鍾乳洞は想像してたよりも広くて神秘的で、本当に凄かったです!鍾乳洞内は結構寒かったです、、!
シュノーケルではウミガメにも出会えました!出会えなくても満足できるくらい海が綺麗で透き通ってて魚もいっぱいです!
今回ガイドしてくれたゆうやさんのお陰で1日本当に楽しくてここのツアーを予約してよかったなって心から思えました!また行きたいです!!!
この度はツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
お客様のおかげで僕自身もとても記憶に残るツアーになりました✨
お客様の思い出の旅の1ページに残れた事、物凄く光栄です!
また宮古島にお越し頂いた際は気軽に連絡くださいね!
『宮古島ADVENTURE PiPi』ゆーや
天候の影響で時間帯など変更となりましたが丁寧な電話対応、説明をいただきました。おかげさまで良い天候の中、素晴らしいアクティビティを堪能することが出来ました。
当日サポートや写真撮影をしてくださった優生さんありがとうございました!とても楽しかったし写真も良きでした!旅の良い思い出となりました。
また宮古島に来た際にはツアーに参加させていただきます!
この度はツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
お客様のおかげで僕自身もとても記憶に残るツアーになりました✨
お客様の思い出の旅の1ページに残れた事、物凄く光栄です!
また宮古島にお越し頂いた際は気軽に連絡くださいね!
『宮古島ADVENTURE PiPi』ゆうせい
12月4日参加。この日は12月なのに真夏日!!ウェットスーツなしで参加。
午前中はパンプキン鍾乳洞!!
ワクワクする場所であり、とても厳かな雰囲気に満ちておりました。パワースポットといわれる所以が分かります。それに加えて、ツアーガイドの方が楽しく分かりやすく、色々なことを教えてくださります!!参加した日は人数が多かったようで、2名のツアーガイドさんがついてくれました。過去複数人でのツアー体験はすくなかったのですが、これもまた楽しいものだな、と思いました(^^)この日は雨上がりということで、洞窟前に綺麗な虹もでていました!!
お昼各自でとりまして、午後集合。
シュノーケリング!!まぁ、海の綺麗さ!!そして、なんとウミガメさんとも2回も遭遇出来ました♡
本当可愛いかったです!!!!
1日を通して、本当に本当に楽しく幸せな時間を過ごせました♡
ガイドさんもとても親切で、楽しいトークに加え、美味しいお食事処や絶景スポット等も教えてくださりました。また参加したいです☺️!!!
この度はツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
ツアーは楽しんで頂けましたでしょうか?
お客様のおかげで僕自身もとても記憶に残るツアーになりました✨
お客様の思い出の旅の1ページに残れた事、物凄く光栄です!
本当にありがとうございました
波が荒れていて青の洞窟に行けなくて残念でしたが、違う場所でシュノーケリングをしましたが、とても綺麗な魚達が見れて感激しました。
ガイドのお姉さんも気さくな方で楽しめました。
マングローブのカヤックも穏やかな川の流れと景色に癒やされました。
パンプキン鍾乳洞体験とシュノーケリング、supの1日コースに参加しました。鍾乳洞体験では、入り口から泳いで入るとすぐパンプキンそっくりの場所があります。そこをよじ登ってさらに奥に行くと、とても神秘的な光景が広がっていました。最後にパンプキンの上からの飛び込みもあり、ワクワクしました。午後はシュノーケルで、割とすぐにウミガメに会いました!しばらく一緒に泳いだあと、今度はニモに会いに行きました。とても可愛かったです。最後はゆったりとsupを楽しみました。風が気持ちよくて、とっても穏やかな時間を過ごせました。たくさん写真も撮っていただけて、良かったです。ありがとうございました。
この度はツアーご参加頂きありがとうございます!!
ツアーは楽しんで頂けたでしょうか?
お二人の楽しそうな笑顔を見て僕もパワーを貰いました!笑
お二人の素敵な思い出になれたのなら、最高に嬉しいです
風が強く、雨予報、、、
パンプキンはなしで、シュノーケルだけになりました。
でもそれはしょーがないので全然OK!
ウミガメに会えるのは30%とのこと。
会えたらラッキーな感じで海に入りました。
綺麗な魚たち、色んな形のサンゴ、それだけで感動。
ニモを見つけてくれて、記念撮影。可愛すぎ、、。キャンセルしないで良かったーと思っていたら。
『いました!』とウミガメの食事中に遭遇。
少し一緒に泳いで、記念撮影もして、海面に顔を出して呼吸する姿も見られて、去っていく後ろ姿に超感動、、、。
ありがとう。初宮古島。
ありがとう。海、魚たち、ウミガメちゃん。
ありがとう。ゆーやさん。
忘れられない時間となりました。
ゆーやさんが本当にサイコー!
楽しい時間をありがとうございました^_^
この度はツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
ツアーは楽しんで頂けましたでしょうか?
お客様のおかげで僕自身もとても記憶に残るツアーになりました✨
お客様の思い出の旅の1ページに残れた事物凄く光栄です!
本当にありがとうございました
最初はおろおろだった私達も次第に慣れ、なんと言っても凄く天気が良く、空の青さに海も宮古ブルーに輝いて海ガメにも会えました❗
パンプキンホールツアーも冒険心をかきたてられ楽しかったです。
良い思い出になりました、ありがとうございました❗
この度はツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
ツアーは楽しんで頂けましたでしょうか?
お客様のおかげで僕自身もとても記憶に残るツアーになりました✨
お客様の思い出の旅の1ページに残れた事物凄く光栄です!
本当にありがとうございました
とにかく素敵な時間でした。
前日夜の予約にも関わらず、引き受けてくれました。
新婚旅行だから結婚にまつわるポーズをやりたかったのですが、イメージもわからず、スタッフさんに話したらポージングも教えてくれて、本当に良い写真が撮れました。
素敵な思い出ありがとうございました。また宮古島に行ったらお願いしたいと思います。
ジャンボツアーズの添乗員レベルが低すぎる。外国人相手だからそんなんで良いと思うんですかね?
二度と利用しません!
ガイドさんも親切で、美ら海水族館、古宇利島、クリスマスイルミネーションのアメリカンビレッジ
どこも、最高でした
ジャングルナイトツアーにひかれて申し込みました。雨は降っていませんでしたがあいにくのお天気…残念ながら星空は見えませんでしたが八重山諸島ならではの植物や生物に出会えて楽しい思い出が出来ました。
6時間コースでお願いしました。
担当の運転手さんは穏やかな雰囲気の方で、朝8時の早朝から開始でしたが、快く対応して下さいました(こんなに早いのは初めてとおっしゃってました笑)
沖縄タクシーはたまに運転が豪快なので心配してたのですが、今回は丁寧な運転でとてもリラックスできました、途中寝てしまったほどです。
また、もともと予定していたパラセーリングが悪天候のため中止になってしまったんですが、運転手さんが機転をきかせて、植物園や美味しいレストランに連れて行ってくれました、本当にありがたかったです
当方は免許を持っていないので、また沖縄旅行に来た際には、こちらにお願いしたいと思います
たとえ免許を持っていたとしても、土地勘のない場所で道に迷ったりする心配もないし、現地の方におすすめの場所を案内してもらえるメリットは大きいと思うので、レンタカーではなく、観光タクシーにお願いするのもおすすめだと思います。
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご満足いただけたようで大変光栄に存じます。
今後のさらなるサービス向上のための励みとさせていただきます。 弊社ではお客様と従業員の安全と安心のため、出勤前、アルコール消毒の強化、
ソーシャルディスタンスの確保、徹底した安全管理と快適な空間を提供し、
お客様から喜ばれる上質なサービスを常に探求し続けております。
最後にみーさん様に再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
最初から最後まで楽しませて下さったガイドさんに感謝です!
今までで一番のガイドさんでした。ユーモアもあり沖縄の色んな事を飽きることなく聞く事ができました。
楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました。
初めてのカヤックを夫婦で体験しました!
ガイドのお姉さんが優しく教えてくださり、写真もたくさん撮ってくださりました!
マングローブはとても神秘的で、植物の生態や名前などいろいろ教えていただき感激しました。
青の洞窟は天候の関係でキャンセルになりましたがカヤックだけでもとっても楽しかったです!
また、石垣島のお勧め焼肉屋さんも教えてくださり晩御飯は焼肉!一日中幸せな気分で過ごせました☆
また石垣島に来る際はもう一度このツアーに絶対参加したいです!!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーへのご参加いただきありがとうございました!!
天候不良により別ツアーへのご案内となりましたが、ご満足いただけたようでなによりです!!
また是非いらしてください!!
心よりお待ちしております!!
石垣島 ADVENTURE PiPi
福山
新婚旅行で利用させていただきました。空一面の星空にとても感動しました!あんなに綺麗な星空を見たのは初めてでした。
そして綺麗な写真にまた感動。すぐにデータにしていただきありがとうございました。
初めての宮古島だったので、色々とお勧めスポットも教えていただき助かりました!
また来た時は利用したいです。
なかなか会えないと思っていたウミガメに会うことができ、撮影もたくさんできました!
ビーチから泳いで行ったのですが、当日は干潮で遠浅だったためウミガメと遭遇したのも足がつく深さ。初心者の友人も安心して楽しめたようです。
満点の星空の元、撮影をしていただきました。
今まで見たことない星の数で、撮影いただいた写真には流れ星も写ってました。丁寧なアドバイスもいただきとても有意義な時間でした。
友達とカヌーに乗って写真もたくさん撮って楽しむ事が出来ました。由布島へ渡る水牛車はのんびりと進んでいく時間がとても心地よかったですね。カヌーでは可愛い親子連れと仲良くなり、素敵な思い出が作れました。
この度は西表島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂きありがとうございました。
まだまだ面白いアクティビティがございますので是非また西表島に遊びに来てください^^
また会えることを楽しみにしてます!!
西表島 ADVENTURE PiPi
どうしても星空を撮りたく一人ですが申し込みをしました。暗闇なので現地に行くまでがドキドキでしたが、ガイドさんが温かく向かえてくださり、リラックスできるように音楽をかけながら撮影ができました。出来上がった写真も最高の出来で、素敵な思い出になりました。
ひとり旅で宮古島に来て、夕日を見たく申し込みしてみました。たまたま自分一人だけの日でガイドさんが優しく丁寧にこぎかたを教えてくださり、楽しめることができました。写真も撮ってくれて最高の思い出になりました!!波のコンディションが悪くても、最善の場所を探して提案してくださる手厚いサポートです。一人でも安心して申し込めて楽しめるのがとてもいいと思います。勿論複数人でも申し込みして皆でわいわいするのもアリだと思います!!
この度はツアーご参加頂きありがとうございます!!
太陽が落ちる瞬間も見られてとてもラッキーです^ ^
素敵な思い出になったら自分も嬉しいです!!
是非また宮古島に遊びにきてくださいね〜!!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』ゆうま