沖縄
家族4人で体験させて頂きました。雨に降られず結構出来て良かったぁ!一番高いのを選定しましたが最高でしたよ!また行きたいー リピーター確実
Rakurakuさま
スノーケル&パラセールコースへのご参加ありがとうございました。
200mロープでのフライト、最高とのお言葉嬉しいです。
石垣の空と海が恋しくなったら、遊びに来てくださいね。
ご家族の思い出作りのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより。
初のパラセーリングに挑戦しました。
高さは50, 75, 100と3種類あり、100mを選択。
空からの海と島の景色は最高でした。
天気も最初は怪しかったですが、天気が回復するまで待ってもらい、晴れたタイミングで飛ぶことができました!
また機会があったらお願いしたいです!
えむちゃん様
パラセーリングロープ200mへのご参加ありがとうございました。
最近は非常に天気が変わりやすく、なかなかベストなコンディションが整わないのですが、
晴れ間の中でのフライトができて良かったです。
石垣島の空、海が恋しくなったら、また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより。
午前中にSUP、午後にシュノーケルをしました!どちらもガイドの方が非常に気さくで楽しむことができました!特にシュノーケルでは野生のウミガメやクマノミを直近で見られたので大満足です!また撮影いただいた写真がとても綺麗で有り難かったです!また宮古島に来る時はお願いしたいなと思いました!ありがとうございました!
この度はツアーのご参加ありがとうございます!
SUPにシュノーケルと、1日で宮古島の海を満喫して頂けていたら嬉しいです♡
ウミガメはお食事中でずーっと海藻食べていましたね!笑
たまに泳いでいる姿も優雅でした♪
まだまだ宮古島には楽しいアクティビティがあるので是非また来て下さい!
その際はまたご連絡下さい♪
宮古島ADVENTURE PiPiナカムラ
インストラクターの方女性も男性もとても気さくな方達でした。パラセーリングの説明もとても分かりやすく、港〜パラセーリングのポイントの間も楽しくお話してくださいました。もちろんパラセーリングもとても楽しかったです!!!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
お褒めの言葉ありがとうございます!
終始楽しんでいただけてスタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非遊びに来て下さい♪
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしてます。
スタッフ一同より
手際よくスムーズに飛ぶことができたので88歳になる祖母も恐怖を感じることなく楽しめたようです。
景色も綺麗で、米寿の記念に最高の思い出ができました!
ユニコーン様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
米寿記念の楽しそうなご旅行の一コマになったようで、大変嬉しく思います。
またよろしくお願いいたします。
子供がどうしてもヤシガニを見たい!とツアーに参加しました!中村さんという素敵なガイド様が楽しく案内して下さり、ヤシガニや様々な生き物を沢山見つけて下さいました!あまりに楽しく、翌日も予約して、2日連続で楽しみました!また、参加したいです!
8歳と6歳の子供2人と共に家族4名で参加。他も家族連れの参加者が殆どでした。ガイドのお姉さんのフレンドリーで明るいキャラクターに、気負いなく参加でき、子供たちも楽しかったーと翌日も話していました。懐中電灯も人数分貸して頂き、虫よけスプレーも貸して頂けて助かりました。また、お姉さんの解説も勉強になりました。
ツアーでなければ夜に行くことの無い道をいつもと違う視点で探索出来、ヤシガニや珍しい虫やコウモリ等も観察できて、とても楽しかったです。また、星空もとてもきれいに観られてラッキーでした。集合写真も参加メンバー単位でとって頂き、とても満足度の高いツアーであっという間の時間でした。お勧めします!
この度はツアーのご参加ありがとうございます!
ご家族皆様で楽しんで頂けて私も凄く嬉しいです♡
普段なかなか真っ暗な公園を行くことがないので、子ども心がくすぐられますよね♪
ヤシガニやコウモリもそうですが、なんと言っても奇跡的に晴れて星空が見えたのが本当にラッキーでした!(o^^o)
私もついつい集中して星空見てしまいました♪笑
また離島に来られた際は是非ご連絡下さい♪
宮古島ADVENTURE PiPiナカムラ
ツアーガイドの方も丁寧で楽しめました
中学生の娘と小学生の息子も石垣島での
良い思い出になったと言ってます。
晴天、無風で天気に恵まれたのも良かったです。
kaz 様
コメントありがとうございます。
今年は晴れが少ない石垣島ですが天候にも恵まれ良かったです!
また石垣島に遊びに来たさいは声だけでもかけてください!
石垣島観光 謝敷
家族3人で一緒に乗りました。父が60代のため少し不安でしたが、上昇するときも下降する時もゆっくり動く感じで服が濡れることもありませんでした。空の上からの景色はとても気持ちがいいです!やるなら絶対に100メートル!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
ご家族で楽しんでいただけて、スタッフ一同とても嬉しく思います!
ロ高さ100mから眺める石垣島の絶景は格別ですよね!
また石垣島にお越しの際は是非遊びに来て下さいね♪
スタッフ一同またお会い出来る日を楽しみにしております。
スタッフ一同より
三泊四日での宮古島旅行の三日目にツアーを申込みました。旅行始まって以来曇り空が続き、島での観光もドライブや海中公園観光ぐらいしかできませんでした。少しブルーな気持ちで二日目の夜を迎えました。三日目のレジャーは曇りでも楽しめそうな内容だと思って眠りにつきました。
そして迎えた三日目。雨の予報の中集合場所に行くと感じの良さそうなお兄さんが出迎えてくれました。
まずサップから始まりました。わかりやすいレクチャーがありはじめての海でのサップもとても楽しめました。なんと言っても海が綺麗!サップの下に見える透明な水は決して本州では見ることのできないものでした。イムギャーマリンガーデンの橋を越えていざ外の海に行くとそこでは湾の中とは違い荒々しい波が待ち受けていました。風や波に煽られながらも必死にサップを漕ぎました。外海では何枚も写真を撮ってもらいました。そんな中ふと空を見上げるとそこには久しく見ていなかった太陽がありました。この旅行始まって以来の青空と太陽。テンションの上昇は果てがありませんでした。
場所を移して今度はシュノーケリングをしました。シギラビーチについた時には今までの二日間が嘘だったかのような晴天でした。3月なのにもうそこは常夏の楽園と化していました。お姉さんの丁寧な説明の後すぐにシュノーケリングが始まりました。海に入るとすぐに魚や珊瑚が見えました。太陽の光もあり海はとても綺麗でした。まるで自分が水族館の中にいるかのように感じました。あまりの魚の多さにずっと驚きっぱなしでした。シュノーケリング程度では魚なんか見れないだろうしダイビングの方がよかったかなと思っていた自分が恥ずかしかったです。約2時間の行程でしたがあっという間に終わってしまいました。とても満足でした。
後日レジャー中の写真を送って頂きました。ロケーションもアングルも最高の写真たちでした。説明からレジャーからとても満足のツアーでした。また宮古島に旅行する時には是非リピートしたいと思いました。
この度はツアーのご参加ありがとうございます!
曇り空が連日続いていましたがツアー楽しんで頂けてとても嬉しいです!!
SUP中に見えた太陽がとても気持ちよかったですね♪
シュノーケルではびっくりする程気持ちよく晴れてくれて海の中が太陽の光でキラキラ光っていましたね(^^)
お写真も喜んで頂けて嬉しいです♪
また離島に来られた際は是非ご連絡下さい♪
宮古島ADVENTURE PiPiナカムラ
たくさんのきれいな写真をありがとうございました!
宮古島の海がとっても綺麗で感動しました。シュノーケリングは2回目でしたが、宮古島でのシュノーケルは初めてでした。大変丁寧なガイドをしていただき、とても楽しく体験することができました。
念願だったウミガメも間近で見ることができ、2匹も見られて嬉しかったです。
また宮古島に行く時は利用させていただきたいと思います。
先日はありがとうございました!
午前はイムギャーマリンガーデンでSUPの体験をしました。
初めてのSUPでしたが、インストラクターさんに丁寧に教えてもらい、楽しくきれいな海を見ながら漕ぐことができました。
立って漕ぐ際に一度海に落ちてしまいましたが、それもいい思い出になりました(笑)
午後はシギラビーチでシュノーケリングをしました。
ウェットスーツのサイズが小さすぎて合わず混乱しましたが、適切なサイズのものに交換していただきました。
シュノーケリング自体も初めてで、はじめは口呼吸に苦労しましたが、インストラクターさんの丁寧な指導のおかげですぐ慣れることができました。
天気は曇りでしたがサンゴやお魚&ウミガメに会えることができました!
初めて宮古島に訪れた場合、このツアーはおすすめです。
約1年前にパンプキン鍾乳洞&ウミガメシュノーケリングのツアーに参加しました。前回も楽しませてもらったので、今回も参加させていただきました。
9:00に新城海岸に集合し、まずはウミガメシュノーケリングをやりました。海がとてもきれいで魚もたくさん見ることができました。またウミガメにもすぐに会うことができました。ウミガメと一緒に泳ぐことができ、間近で見ることができて思い出に残りました。11:00頃に終了し、昼食を取って、午後は13:00に別の海岸に再集合しました。午後はSUPの体験をしました。はじめは怖くてできるかなと不安でしたが、少しずつ慣れていき、立って漕ぐことができてよかったです。バランス感覚がない私でも立つことができたので、SUPはコツをつかんで慣れれば誰でもできると思います!15時頃まで楽しみました。
ウミガメシュノーケリングもSUPもたくさん写真を撮って下さいました。思い出に残るツアーでした。また宮古島を訪れた際には参加させていただきます。
ウミガメシュノーケリング+SUPに参加しました。
初めての宮古島、このツアーに参加してよかったです。天気は曇りで風がとても強く、参加する前は、心配でしたが、海はとても綺麗で最高の思い出になりました。
SUPは、インストラクターのお姉さんが一つ一つ丁寧に教えてくださり、初めてでしたが楽しく参加することができました。たくさん写真をとってくださりました。
シュノーケリングでは、運良く海亀3匹に出会うことができました!餌を食べている姿や、息継ぎをするために海面に上がってくる姿を見ることができ、とても感動しました。インストラクターのお姉さんに、懐いているカクレクマノミがとても可愛くて印象に残っています。シュノーケルでも沢山写真を撮ってくださり、今見返していても幸せな気持ちになります!
一生の思い出になりました。宮古島の海を堪能するのにこのツアーは最適だと思います。
以前も利用させて頂きまして、今回は2度目でした。ガイドさんがとても親切で、安心して楽しめました。
今回は天候に恵まれない中でしたが、ウミガメは2回とも何匹も見ることができましたし、写真も何枚も撮って頂き大変嬉しかったです。
SUPも雨の中でしたが、宮古島の海でゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。
この島に訪れたからにはマリンアクテビティを堪能しなければ損!そんな時に一日遊べるプランをお任せできるのは素晴らしいです。また次回も利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
前日に時間変更の連絡があり、楽しめるよう丁寧に対応してくださりました。
天気はあまり良くありませんでしたが、ウミガメ何匹か見れて、魚も見ることができて大満足です!
写真もたくさん撮ってくださり良い思い出になりました
SUPもシュノーケルも初めてで、SUPは特に最初は上手く漕ぐことができませんでしたが、
終わり間際には結構できるようになりました!
落ちてしまっても助けてくれるので安心して楽しめました!1日ありがとうございました
この度はツアーのご参加ありがとうございます!
シュノーケルではウミガメをお見せする事が出来て良かったです♪
天気はご機嫌斜めでしたが、初めてのSUPも楽しんでいただけた様で嬉しいです(^^)
初めは少々怖がっていた様子でしたが、後半に進むにつれとっても上手になっていましたね!!
また離島に来られた際は是非ご連絡下さい♪
宮古島ADVENTURE PiPiナカムラ
午前中は新城海岸でのシュノーケリングでウミガメがめちゃくちゃ近くで5匹も見れました。息継ぎする瞬間すっごい可愛かったです他にもいろんな説明をしてもらいながら海の魚をたくさん見れました!
午後のSUPは落ち着いた場所でのんびり漕ぎながら魚も見れました。初めての体験でしたが、とても楽しかったです!また体験したいです!
ガイドの原さんの説明もわかりやすく、丁寧でとてもいい時間を過ごせました!ありがとうございました✨
あいにくの曇りで星空鑑賞はできませんでしたが、(ガイドさんからキャンセルや延期の提案もしてくださいました)夜の散策は気持ちがよく、色んな生き物や植物がいてワクワクしながら楽しい時間を過ごせました。夜見るヤシガニは神秘的でした!小さなお子さんも楽しめるツアーだと思います。
この度はツアーのご参加ありがとうございます!
ヤモリやヤドカリ、様々な虫達が沢山出てきてくれてとても楽しかったですね♪
ヤシガニもとても綺麗な色で本当に神秘的な生き物ですね(^^)
天気は雲が分厚く星空が見れませんでしたが、少し吹いている風が気持ちよく、公園を散策できてよかったです(o^^o)
また離島に来られた際は是非ご連絡下さい♪
宮古島ADVENTURE PiPiナカムラ
パラセーリング、私たち含め4組。同年代、若いカップル、親子組のメンバーで出航。
風も弱く、薄曇りの天候でしたが海上目的地まで10-20分位でしょうか?ボートが波を切って移動、船体は上下し少し波しぶきを浴びました。まだ何もしてないのに少し不安な気持ち。目的地に着くと、各自補助具を着け、安全にパラセーリングを出来るように搭乗手順、注意事項の説明を受けます。搭乗前に係の人へ携帯を渡しておけば、写真動画を撮っていただけます。パラセーリングですが器具装着して、風を受け徐々に上昇していきます。あっという間に上空100mの世界です。周りの島々がよく見えました。4組の皆さんともに楽しい時間が過ごせたようです。上空では、携帯電話を首にぶら下げて写真、動画撮影しようと試みましたが、片手外して携帯操作は少し難しいかな?50代のおじさんおばさんでも安全に十分楽しめました。
こばちゃん様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
曇りというコンディションの中、お楽しみいただけまして何よりです。
またよろしくお願いいたします。
初めての宮古島、初めてのシュノーケリングとカヌー。まず、海の透明度にとても驚きました!
天気は快晴で、上から見だだけでも十分綺麗でしたが、実際潜ってみると鮮やかな魚と珊瑚でいっぱいで更に綺麗でした。シュノーケリングはたまたま貸し切り状態となり、ガイドさんのくまちゃんが楽しく丁寧に教えてくれました!ノリも良くて写真や動画も上手に撮ってくれました!くまちゃん最高☺️また、運良く海亀に2回も会えて、近い距離で見れたことに感動しました。
午後からはインギャーマリンガーデンでカヌー。こちらも丁寧に教えて下さって、簡単に漕ぐことができました!自由に漕いで来ていいよ〜という時間もあって、のんびり好きなところに行ったり、ゆっくり写真を撮ったりもできて大満足です。
アクティビティ後は楽し疲れで終われたことが凄く良かったし、一生の思い出です。本当にありがとうございました‼️
オススメなので是非色んな人にも宮古島の海を堪能して欲しいと思いました。
高さ100m(ロープ200m)に母と妹の3人で挑戦しました。若干不安がっていた60代の母もとても楽しんでいました。上がる時も降りる時もゆっくりで、ほぼ揺れることもなく、濡れることもありませんでした。船に乗っている時の方が揺れましたがそれもアクティビティのようで楽しかったです。スタッフの方々もみなさん気さくで楽しい方たちでした。船の上でも写真を撮ってくれたりお話してくれたり、送り迎えの車の中でも美味しいお店の情報など色々教えてくれました。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただき、ありがとうございました!
最高の景色と風をご堪能いただけて、スタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非遊びに来て下さいね♪
スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしております。
スタッフ一同より
ずっとやったみたかったマングローブのカヌーを体験できました!
前日に予約したにも関わらず、スムーズに迎えることができました。案内して下さる方もとても親切でズボンの貸出しや、スマホケースも貸していただけました。とても助かりました。ありがとうございました。
カヌー中に写真も撮ってくださいました。
喋りがとても上手く、楽しく説明を聞くことができ勉強になりました。ありがとうございました!
a.k.様
当日の参加に素敵なコメントありがとうございます。
楽しんでいただいてよかったです。お客様の声は私たちガイドの励みになります。
他にも色々個性豊かなガイドさんがたくさんいるので、また石垣島にお越しの際には是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
石垣島観光
集合場所が少しわかりづらく、到着して電話したら目の前にショップの方が居ました笑
集合場所に看板みたいなの立てといてくれたらいいかな。
当日は10人5組の方々が参加。
船で10~15分の沖合へ移動。
船には音楽が流れていてショップのお兄さんのトークが面白く、緊張していた妻も飛ぶ直前には行けそうな感じになっていました。
自分は高所は得意な方ではなかったけどせっかくなので100mを選択。
妻と娘の3人で飛びましたが、100m上空からの景色は絶景でやるなら絶対に100mがおススメです。
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、最後はショップの方からスマフォで撮影した画像をいただき、石垣島に来たらまた是非利用したいと思います。
楽しい想い出をありがとうございました。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただき、ありがとうございました!
高さ100mコース、緊張が解けて楽しんでいただき、写真も気に入っていただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います!
ご指摘もありがとうございます!参考にさせていただきます。
また石垣島にお越しの際は是非parasailing NOAへ遊びに来て下さい♪
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
スタッフ一同より
当日までの連絡もスムーズでした。当日もさっと案内してもらえて安全面もばっちりでした。とても楽しめました。
aaa様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
お楽しみいただけまして何よりです。
またよろしくお願いいたします。
いいお天気でとっても綺麗でした!!上から2匹ウミガメを見ることができました。首から下げる防水スマホケースを持ってくと飛んでいる間上から写真を撮ることができました。スマホを渡すと下からも動画と写真を撮ってもらえました。本当に最高の体験になりました。宮古島に行ったらおすすめです!
感染対策はマスクと消毒で、飛ぶ時はマスクずらして飛びました。マスク持っていない人には渡していました。
なかよし3人組様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
お天気も良くベストコンディションでお楽しみいただけたようで何よりです。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
インストラクターの方が優しく、とても楽しかったです。
supとシュノーケリングが1日で楽しめるのがとても良いと思いました。
写真付きのプランなので携帯や防水カメラを持参し忘れましたが、思い出もたくさん残せました!
ただ、前日の天気が悪かったせいでウミガメに会えなかったことだけが心残りです、、、
また訪れた際には、天気の良い日を狙ってチャレンジしたいと思います!
手指の消毒や船内でマスク着用など感染対策は万全で、安心してとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。インストラクターの方も非常に気さくな方で、おすすめのお店や石垣島での生活など、雑談をしながらスポットへ向かいました。空から見る石垣の海は目を見張るもので、感動しました。ウミガメを見つけることもできたので、ラッキーな1日になりました!
また、石垣市に訪れた際にはお世話になりたいと思います。
たける様
温かいメッセージありがとうございます。
今の季節は天気が安定せず、フライトができない日が多い中ですが、
なんとかフライトできてよかったです。この日はこの以外の便は飛べず、、の日でした。
ウミガメよかったです。毎日見れるものではないので、ラッキーでしたね。
次回は青空の下でのフライトになるといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
石垣島の海を思い出して、ニンマリしてくださいね。
ツアーへご参加いただき、ありがとうございました。
ブルーシーサー ゆかいな仲間たちより
宮古島旅行は初体験でした。2月末の旅行だったので少し寒いかと思ってたのですが天候に恵まれとても素敵な経験をする事が出来ました。
午前中にカヌーにて洋上を散策し、食事を挟んで午後からシュノーケリング。ウミガメと一緒に戯れられたのはなかなか味わえない貴重な体験でした。珊瑚と熱帯魚も美しく、まるで水族館。
そして、スタッフの親切な気配りと丁寧な案内に感心させられました。
憧れていたエメラルドグリーンの中で最高の過ごせて大満足です。また、来年も行きたいと思います。ありがとうございました。
この度は宮古島ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂きありがとうございました!
綺麗な海でカヌー!
そしてウミガメとのシュノーケル最高でしたね(^-^)v
車内での会話も最高に楽しかったです!
宮古島にはまだまだたくさんの魅力があるのでまた来てくださいね!
またお会いできることをたのしみにしております♪
宮古島ADVENTURE PiPi
中尾
思った以上に高さがありましたが、安定感があって恐怖心はありませんでした。
スタッフの方々も優しく、1ミリも水に濡れず帰ってきました。
ひよこ様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
お楽しみいだだけたようでよかったです。
またよろしくお願いいたします。
50代後半になった夫婦での初めての宮古島
参加したツアーは午前中にSUP、穏やかな波で気持ち良く乗ることができました。透き通る海は珊瑚礁がきらきら輝いて、映像や水槽で見るような熱帯魚が間近に見ることができました。
午後からシュノーケリング、最初は口呼吸に戸惑ったけど、すぐに慣れました。こちらもきらきら輝く珊瑚礁、いろんな色の魚たち、そしてウミガメにも会えました。
2月といえど、晴れると日差しが強く日焼けします。対策を忘れずに。
いつの日か、また訪れて参加したいな。
この度は宮古島ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂きありがとうございました!
2人ともすぐにSUPを乗りこなしていて最高でした(^^)!
ウミガメとも泳ぐことができよかったです♪
宮古島にはまだまだたくさんの魅力があるのでまた来てくださいね!
またお会いできることをたのしみにしております♪
宮古島ADVENTURE PiPi
中尾