沖縄
ひとりで参加させて頂き不安でしたが、ついて下さったインストラクターの方がとても優しくて丁寧に教えて下さったので緊張せず楽しめました*ˊᵕˋ*!そして念願のウミガメともいっぱい出会えたので感謝しかないです!また機会があれば参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました( ˊᵕˋ )
なーみ様
先日は体験ダイビングご参加ありがとうございました。
ウミガメラッキーでしたね!(^^)!
沖縄にお越しの際は、是非また遊びにいらしてください!!
スタッフ一同、お待ちしております!
インストラクターの方も雰囲気が良くてこちらも楽しい気分になりました。青の洞窟シュノーケルからダイビングのプランでしたが、どちらも最高の景色で良い思い出になりました。
ショップの設備はすごく充実していて、女性にはかなり嬉しいポイントではないかと思います。
y.h様
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
ツアーの担当をさせていただきました、マオです。
当日は、天気も海況も100点の海日和でしたね(^^)/
お兄ちゃんも、最初は怖がっていましたが、上手にシュノーケル出来ていましたね!!
ダイビングも、皆さんniceダイブでした♪
素敵な笑顔をありがとうございます!!(^^♪
また皆さんで是非遊びにいらしてくださいね!
ご参加いただきましてありがとうございました!!
冒険島 荒木
初めての宮古島でのウミガメシュノーケルのツアーに参加しました。
友達と2人で参加しましたが私たちだけで、『わたるくん』と言うガイドさんに丁寧に教えて頂く事ができ、とてもよかったです。
ウミガメも自然の動物なので会えない時もありますが、
あたし達は運良く開始5分ほどであえました!
あまりにもすぐ会えたので2匹目を探しに行きましたが、2匹目にもすぐ会えてとてもついてました♡!
ウミガメとの写真も綺麗に撮っていただき、
シュノーケルをしながらサンゴ礁や魚を見ながら
プカプカ泳ぐのがとてもきもちよかったです。
ドローンで上空からの写真も何パターンか撮って頂き、
とても綺麗な写真でうれしかったです
写真を貰う時に、宮古島のオススメのご飯やインスタ映えのカフェ、オススメの観光地とビーチも教えて頂き、
とても旅行の際に役立ちました。
宮古島での素敵な思い出になりました。
わたるくんありがとうございました
シュノーケリングとSUPの半日ツアーに参加しました。
最初に新城海岸にてシュノーケリングを体験。
8月下旬で天気も良く、海水温度も適温で気持ちよかったです。
1時間程度のシュノーケリングではウミガメは勿論、沢山の魚を見ることが出来、初のシュノーケリング体験は大満足でした。
そして奇跡的にマンタを発見することが出来、非常にいい体験をすることが出来ました!!!
その後イムギャーマリンガーデンに移動してsup体験!初めてでしたがスタッフの方が親切に教えてくださりすぐにたつことができました。
風が少し強い日でしたが十分楽しめました。
最後に二人のりもすすめて頂いて・・・海に落ちたのもいい思い出です(笑)
ツアー中の写真を後日LINEで送っていただけるので大変助かりました。
またスタッフの方におすすめのスポットやお店も紹介して頂き大満足な1日でした!ありがとうございました!
家族3人で参加させていただきました。
私たちはもともとシュノーケルが好きで個人でもビーチシュノーケルをするのですが、今回はマンタが見られるという事でツアーに参加しました。
結論から言いますとマンタもウミガメも見られませんでした。
少し残念でしたが、その他のシュノーケリングスポットやツアーのサービスが良かったのでこの評価にいたしました。
まず良かったポイントとしては船が屋根付きな事です。日焼けを気にする女性などにはとても良い条件です! また綺麗な写真をとってくださり、それを無料でダウンロードできるような特典付きなので、他にお金を使うことなどなく、ツアー後も思い出を大切にとっておけます。3本目のシュノーケルスポットはサンゴがとても多くあり、色とりどりの綺麗な場所でした。ぜひツアーで行くべきだと思います!
マンタやウミガメは見られませんでしたが、全体的には満足のいくツアーでした。
ご満足いただけたようで、大変うれしく思います。みなさまの素敵な思い出づくりを全力でサポートできるよう努めております。
同じ海でも場所によって、全く違う景色になりますよね。まだまだ石垣島の魅力はたくさんあります!ぜひ次回、マンタ、ウミガメをみにリベンジにいらして下さい!
この度はご利用いただき、ありがとうございました!
カップルで利用しました。久しぶりのシュノーケリングでしたが、ガイドさんの丁寧な案内とライフジャケット着用もあったので安心安全に楽しめました!心配した天候も問題なく、水中に差し込む光がとても綺麗で癒されました。(もちろんウミガメも可愛かったです)思っていたより写真もたくさん撮ってもらったので、早起きした甲斐あってとても良い思い出になりました。また宮古島へ来た際は利用したいと思います。ありがとうございました。
通常でしたら混雑しているという洞窟内もコロナ禍ということもあり、とても空いていてゆっくり見ることができました。
お店の方がはフレンドリーで親切で丁寧に案内して頂けてよかったです。
信じられないくらい青く綺麗に見えました。
青く綺麗な洞窟の写真も撮って頂け、お気に入りの写真を選ぶこともできてよかったです!
沖縄大好き様
はいさい!
先日は当店ツアーのご参加ありがとうございました!!
担当させていただいた井塚(たろう)です。
貴重なお時間使っての体験談投稿もありがとうございます!
当日は洞窟内をゆったりとご案内出来て、
私自身嬉しかったです。
まだまだ洞窟内はゆったりとご案内出来る状態ですので、
是非是非また遊びに来てください♪
この時期は魚のベビーブームで小魚がいっぱいいますので、
竜宮城にいるような感覚になりますよ♪
洞窟内の写真でも青さすごいですね!!
たまに見て頂き、沖縄を思い出してください!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
コロナ感染拡大により、観光客が減りインストラクターが私たち一家族を率いることになり、のんびりとウミガメを鑑賞することができました。感染予防をしながら準備を進めつつ、ウミガメが、泳いでいるところをいろんな角度で近くから見ることができました。私たちがウミガメの上を通ろうと前を泳ごうと、全く気にする気配もなく、海藻をマイペースに食べていました。時々、水面から顔を出し息継ぎをしているところも間近にみることができ貴重な体験ができたと思います。そして、さまざまな大きさのウミガメを見ることもでき、まるで家族のようでした。後から聞いた話ですが、ウミガメは皆乗用車のタイヤより一回り大きいサイズでしたが年齢はたったの20〜30歳前後とのことです。それを聞いた時は驚きました。最後に、貴重な体験をさせて戴きありがとうございました。皆様もぜひウミガメと泳いでみては如何でしょうか?
最初にパラセーリングをして、上空50mからの景色は最高でした。眼下には美しい青い海で珊瑚礁も透き通って見えているし、無人島のナガンヌ島やクエフ島等も望む事が出来ました。
その後はシュノーケリングをし、綺麗な魚が身近に寄ってきて餌をあげたりと、とても飽きないシュノーケリングでした。クマノミやウツボや海ヘビやヤリイカも集団で泳いでいるのが見れました。この日はウミガメは見る事は出来なかったのですが、スタッフの皆さんはとても親切だし、知らない間にスナップ写真も沢山写してくれていました。とても良かったです。また今度、沖縄へ来た時はリピートしたいと思います。
にぃにぃ様
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
当日パラセーリングの担当をさせていただきましたアヤナです♪
この日は海況もお天気も良く、チービシの一番綺麗なポイントで開催することができました!
シュノーケリングも楽しんでいただけたようで良かったです!
次回はウミガメを探しに行きましょうヾ(≧▽≦)ノ
またのご参加お待ちしております!!
那覇からあっというまなのに、海中を覗くとものすごくカラフルな水族館みたいな世界が広がっていてびっくりしました。リトルマーメイドのアンダーザシーがずっと脳内に響いてましたw パラセーリングも全く辛くも怖くもなくて、素晴らしい景色をながめて、ただひたすら気持ちよかったです。
気軽だし、ものすごく楽しいのでまたリピートしたいと思っています!
bekky 様
この度は、数ある中から当ツアーをお選び頂きありがとうございました!
そして、当ツアー自慢のクエフ島ポイント・パラセール共に楽しんで頂けて何よりです(^_^
まさに、天然の水族館!
まさにリトルマーメイドの世界感ですよね(^ー^
また、その日の天候や海況、干満のタイミング等で見られる景色が全然違ったりするのも
自然の雄大さを感じられる面白い所でもあります!
ぜひ機会ありましたら、ハッピーアイランド号へ
遊びに来てくださいね〜(^_^!!
初めて夜光虫を見ました。
ティンカーベルの軌跡みたいにキラキラ光って、とても綺麗でした。
写真のような海がウワーッと光る感じではないのですが、足ひれをひらひらさせるとキラキラ、手をひらひらさせるとキラキラ、それはとても可愛かったです。
そして見上げると満点の星。海にぷかぷか浮かびながら視界を埋め尽くすたくさんの星。めちゃくちゃ癒されます。人工の光がない世界はこんなにも明るいのかと驚きました。ちからいっぱいおすすめしたいです。
Bekky様
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
沢山のキラキラを見て頂く事が出来てとても良かったです!
ご旅行の良い思い出の一つになれば幸いです。
また機会がありましたら、是非遊びにいらしてください。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
スローダイブ石垣島
満潮や干潮の事を理解せず予約して、宮古島到着後に日程変更をお願いしましたが、急な依頼にもかかわらずご対応いただき感謝です!ガイドのWATARUさんにも大変お世話になりました。パートナーがシュノーケリング初心者でしたが親切丁寧に教えていただき、時間を気にせずウミガメシュノーケリングを楽しむことが出来ました。ウミガメ遭遇率100%!とのことでしっかり2頭も見つけてくださり写真も沢山撮ってもらい一生の思い出となりました。シュノーケリングの安全対策から楽しみ方もユーザー目線で楽しませていただき、ドローン撮影も初めての経験で映え写真も動画も頂きました!最後は宮古島の他の見どころや美味しいお店なども沢山紹介いただき、また来年の夏休みも宮古島へ行こうと思います!
色々な場所を移動して、違う景色を見ることができます!幻の島でも海の中でもたくさん写真を撮っていただき、思い出ができました。波もあまりなくとても穏やかな海で、温水プール?というくらい暖かく心地よかったです。シュノーケリングでしたがほぼスタッフさんが誘導してくれて、珍しい魚をみつけたら解説してくれます。ウミガメが泳いでいるところを間近で見ることができて感動でした!マンタは見られませんでしたが、少し違うポイントに移動して探してくれたりしてました。アットホームな感じで、スタッフさんも喋りやすかったです。また石垣島にきたいなと思いました!
この度はご利用いただき、ありがとうございました!海もスタッフもご満足いただけたようで、何よりです(^^)野生のウミガメとのシュノーケリング、感動モノですよね!
海の中は毎日表情を変えますので、私たちスタッフも発見の連続です!石垣島の魅力はまだまだたくさんありますので、またぜひいらしてくださいね♪ありがとうございました!
今回二回目の参加でした。
以前のシュノーケルが忘れられず、リピートさせてもらいました。
今回はあいにくの雨模様で、キャンセル?と心配してましたが、変更なく海へ。子供もいるので波が〜と心配してましたが、波もなく海の中はとても綺麗!!
前回は洞窟にすでに行ったということもあり、今回はシュノーケルをメインに。たっぷり1時間ほどさせてもらい、海亀にも会えて、大満足です。
1年生と4年生の娘たちもしっかり泳げ、楽しんでいました!コロナ対策もされており、少人数のため、小さな子供にもおすすめですよ。
スタッフさんがとても明るく感じが良かったです
環境に配慮している点も好印象でした
水中写真も撮ってくれて良い思い出となりました
緊急事態宣言中で、ビーチが閉鎖されてつまらないなぁと思ってましたが、ツアーに申し込み、シュノーケリングが出来て本当によかったです
シャワーブースには、シャンプーなどもあり、さっぱりと綺麗にして帰路に着けました
ツアー後のインスタントスープも美味しかったです
すいまが様
はいたい!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!
緊急事態宣言の影響でビーチから青の洞窟にご案内できなかったのはとても残念でしたが、
沖縄でのシュノーケリングを楽しんでいただけたみたいでよかったです!!
沖の方まで泳ぐとたくさんの種類のサンゴがあってカラフルな魚たちにも会う事ができましたね!!
可愛いクマノミも見つけることができましたね!!
2人とも泳ぎがとっても上手でしたよ!!
また沖縄にいらした際は遊びに来てくださいね!
その時は是非またご一緒させてください☆
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
シュノーケリングは子供達も海外ではやった事がありましたが、こんなに満足出来たのは、ここのスタッフさんのおかげです!
とても気遣いの出来る方で、気さくに沢山子供達に話しかけてくれて、シュノーケリングの際も常に気をかけて頂きました。
初めての青の洞窟、とても綺麗でした。お魚も沢山見ることが出来ましたし、息子が見たいと言っていたカメまで見る事が出来て感激しました。
とても良い思い出になりました。ありがとうございました。
ちい様
担当させていただいた
マリンサービスむるぬーし奥田(さき)です!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談の投稿とお写真の掲載ありがとうございます♪
ツアー当日は天気もよく最高のスノーケル日和でしたね☀
前日にプールで練習していたということもあり、皆さん緊張も無くスムーズに泳げていましたね(^^)
さすがでした☆彡
船から降りるとたくさんの魚が近くに寄ってきてくれましたね!!
魚のおおさにびっくりしたのではないでしょうか?!
そして!なんと!なんと!
ウミガメにも遭遇しちゃいましたね~♪
真栄田岬にはなかなか現れてくれないカメさんですが、、、、
ちい様たちの強い願いがカメさんに届いたおかげでウミガメに出会えましたね☻
ホントにラッキーでしたね☆☆
沖縄の海にはまだまだたくさんのお魚がいてたくさんの発見ができるので
また一緒に沖縄の海で泳ぎましょう~!
ありがとうございました!!!
二度とやってこないたった一度の経験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
奥田 沙希
幼児と小学生が一緒での参加でした!マリンスポーツは2人のどちらの年齢にも合わせてスピード調整や乗り物を楽しませてくれました(^^)どのスタッフさんもとても優しくてこのプラン選んでよかったと思いました! 下の子が楽しみにしていたものがなくてグズってしまったのですが、最後にまさかの体験をさせてくれたので、ご機嫌で帰ることができました♡本当にありがとうございました!! また、石垣にきたときにはRISEさんでお願いしたいと思いました!
竹富の乗車券はいただけませんでした(^_^;)
K&S様
この度はツアーへご参加いただきありがとうございました!
お子様とご一緒にマリンスポーツをお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。小さなお子様も最後は笑顔でお帰りいただけてとても安心いたしました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
竹富島行き乗船券に関しましては、当日ご説明させていただいた通り当時のコロナ感染者数増加の影響で、入島制限がかかっているような状態で竹富島のほとんどの飲食店や水牛車のお店が閉まっていた為、乗船券のお渡しを一時的に中止させていただいておりました。残念な結果となってしまいこちらも心苦しいですが、コロナウィルスが落ち着きましたらぜひ竹富観光もお楽しみください。
その際にはぜひライズ石垣島ツアーもお忘れなく♪
素敵なメッセージありがとうございました。スタッフ一同、またお会いできる日を心よりお待ちしております。
RISE石垣島
時期的な問題もありますが、青の洞窟がほぼ貸し切りでした!シュノーケリングも初めてでしたがとても丁寧にサポートしてくれて、安心して楽しめました!
シュノーケルスポットがとてもよく魚がめちゃくちゃいて、ウミガメとも直近で一緒に泳げていい思い出になりました!
★5つ!!
口コミありがとうございます(^^)
最近はウミガメに出会えない日もあったりしたので一緒に泳げて安心しました(笑)
是非また石垣島へお越しの際はお待ちしておりますね♪
当店で参加頂きありがとうございます(^^)/
コスパ良すぎます。スタッフさんも親切です!
最初は時間が余ると思ってましたが、実際アクティビティなどをしてると水納島に魅了されて時間が足りないくらいです。島も少し探索してみたかったです。沖縄に来た時はまた参加したいです。
Ena 様
この度は当店メニューをご利用いただき誠に有難うございました!
そして早速の口コミ投稿も有難うございます(^^)
圧倒的な美しさを誇る水納島を皆様に知っていただきたく
料金もギリギリまでお下げして提供させていただいており、
喜んでいただけて本当に良かったです。
また冲縄へお越しの際は是非、水納島へお立ち寄りくださいね(^^)
次は体験ダイビングにもチャレンジください♪
~海は冲縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
冲縄アイランドクルー
当日担当スタッフ AZU
初めての水納島でしたが、とてもきれいで今までで一番でした。ボートシュノーケリングとマリンスポーツ3種しましたが、ボートシュノーケリングはとてもお勧めです。海の深さと魚の多さが半端ありません。マリンスポーツも初めてでヘロヘロになりましたが、子供と楽しい思い出ができました。またぜひ行きたいです。
初めてのシュノーケリングで不安でしたが、とても明るく気さくなガイドのこうちゃんが丁寧に教えてくださり、楽しく泳ぐことができました。
青の洞窟は、想像以上に神秘的で海も真っ青で感動しました。色とりどりの魚をあんな間近で見るのも初めてで興奮しました。
シュノーケリング後もお勧めのランチのお店を沢山教えていただき、助かりました。北谷にあるハンバーガー屋さんは滞在中2回も行きました。
次回はクマノミツアーに参加したいです。
あまのじゃくさん
ハイサイ!マリンサービスむるぬーし 戸田です。
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございます!
また、嬉しい体験談のご投稿もありがとうございます!!
あまのじゃくさん、いやあまのじゃく君はとても面白くて
僕の方が楽しんじゃいました(笑)
あまのじゃく君の大好きなマリオの話をまたゆっくり話したいですね!
次お会いできる日まで、スターを120個集めておきますね(笑)
そしてまた美味しいお店もさがしておきます!
次は一緒にクマノミをたくさん見に行きましょう!!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
戸田航平
港から少し遠くはありましたが、温水シャワーや更衣室もあり、快適にツアーを楽しめました。3密を避けた案内をして頂き、感染対策もばっちりでした。何より、ガイドさんが親切に楽しい案内、そして素敵な写真・動画のプレゼントが最高でした。また参加したいです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
海もとってもキレイで、沖縄を満喫していただけて嬉しく思います。
コロナの対策も、ご協力ありがとうございました。
次回はダイビングコースで、ぜひ遊びに来てくださいませ。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
こういうアクティビティは、朝7時集合とか結構早い時間にやるのが多いですが、自分たちは宿泊場所で朝食バイキングがありましたし、なにより休みにそんなに早起きしたくなかったので、このお昼からのプランが非常にありがたかったです。
天候もよく、海中の魚も、青の洞窟もきれいに見れました。
青の洞窟とシュノーケリングツアーに参加しましました。
参加したのが私達だけと言うこともあり、色々ツアーにはないサービスをして頂いたり、特にぐっさん(ツアーガイドの人)が詳しく色々と面白く説明してくれてほんとに楽しかったです。
ウミガメも運良く見れてほんとに全てが最高でした!
ありがとうございました!
るーるー様
この度はご利用ありがとうございました。
お二人だけということもあり、予定よりスムーズに進めることができ、私もついつい調子に乗っちゃいました。
ウミガメを見ることが出来て本当に良かったです。
また石垣にお越しの際はご利用ください。
お待ちしております。ありがとうございました。
JABURO/AXIZ
Good Sun
9歳息子と初めてのシュノーケリング。ビビりの息子にずっと拒否されていましたが、今回は姪っ子も一緒の沖縄で念願の青の洞窟にトライ!
案の定最初は怖がって顔を海につけられない状態でしたが、洞窟に近づいて慣れていくにつれ、一気に「楽しい♪」に変わりました。
お天気に恵まれ、波も穏やかで、本当にきれいな青に感動しました。お魚のえさやりタイムもとっても楽しかった(魚がいっぱいいすぎてちょっと怖かった 笑)です。
事前のレクチャーから事後のシャワーや温かいスープ、そして素敵な写真まで、行き届いたサービスでした。評価が高いのがわかります。
とっても優しいガイドのさきさんを始めスタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございました!
そして船長のジュンさんが息子にそっとエールを送ってくれていたのも気が付いていました・・・!ありがとうございました!
PS 教えていただいた沖縄そば屋さん行きました!美味しかったです!
たっくん&母ちゃん様
担当させていただいた
マリンサービスむるぬーし奥田(さき)です!
先日は当店のツアーにご参加いただき
ありがとうございました!!
また貴重なお時間をいただき嬉しい体験談とお写真の投稿ありがとうございます(^^)
初めてのスノーケリングということでドキドキだったたっくんですが、魚を見つけた瞬間一気に緊張がほぐれ
魚達と一緒になって上手に泳げていましたね~(^^)
海の中も洞窟の中も綺麗な青に囲まれて幸せ空間でしたね☆彡
えさあげでは前が見えなくなるくらいのお魚にビックリでしたね、、、!
逆に私たちが食べられてしまうのでは?!と思いましたよね(笑)
それでも仲良く魚達にえさあげが出来ていた皆さんはさすがでした!!
沖縄そばも食べれたみたいでよかったです♪
海でたくさん泳いだ後の沖縄そばは格別だったのではないでしょうか!!!
沖縄にはまだまだたくさんの美味しいご飯屋さんがあるのでまた紹介させてください☻
今回のスノーケリングでたっくんが少しでも海を好きになってくれていたら嬉しいです!
そしてまた一緒にお魚探しの旅が出来ることを楽しみにしています♪
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 奥田 沙希
連れ合い、息子7歳と参加。
誰も捕れませんでしたが良い経験でした。
また、捕れるとも思えませんでした。
近づいて射程圏内に近づくことすら難しいです。
何度かボートシュノーケリングを経験している方にお勧めかな。
コロナ感染が増加している中でしたが毎年毎週のように近場の海へ行っているのに今年は何処も閉鎖で行く事が出来ず孫達の大好きな海に連れて行ってあげたくて参加しました。港までもレンタカーで行き、船も全員マスク着用
水納島ではパラソルも間隔を空けて設置してくれていました。スタッフも東京からなのに嫌な顔もせず良い方ばかりで4.5.7歳の孫達の事を気にかけてくれて安全にシュノーケルを楽しむ事ができました。写真もたくさん撮っていただいて夕方にはダウンロードが出来て夕飯の時には皆んなそれを見て大はしゃぎでした。
まだシュノーケルで潜る事はできませんが綺麗な海のお魚達を見たので10歳になったらダイビングを私達としたいと言ってくれていました。中学生の孫とダイビングはしていますが7歳の孫とダイビングを早くしたいです。又夢が1つ増えました。あんな小さな子達がシュノーケルとライフジャケットで一人で泳ぐ光景は最高の思い出になりましたありがとうございました。
teke 様
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました(^^)
このご時世ではございますが、いらっしゃってくれた皆様には最高の思い出を提供したく
コロナ対策も万全に開催しております♪
お孫様達にとっても素敵な思い出になってくれて本当に良かったです(^^)
次回はダイビング!!心よりお待ちしております!!
口コミ投稿、そしてたくさんのお写真をUPしてくださり誠に有難うございました(^^)
~海は冲縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
冲縄アイランドクルー
当日担当スタッフ わか
インストラクターのこめっちさんがとてもフレンドリーで接しやすく、楽しかったです^^
まず丁寧な説明とレクチャーを受けストレッチをして海へ。
泳ぎだしてすぐ海ガメを見つけて下さって、写真撮影しながら、そのあとも何匹もウミガメに会うことができました♪︎
途中バブルリングなど見せてくれて楽しかったです!
宮古島のオススメの絶景スポットや飲食店なども教えてくださって参考にさせて頂きました。
ウミガメとたくさん素敵な写真を撮って頂き、最高の思い出ができました!ウミガメすっごく可愛かったです〜!!
ありがとうございました^^
石垣島到着して空港から直行でお昼からのツアーに参加しました。
天気もめちゃくちゃ良くて、海の色がほんとキレイで最高でした♪
個人的にはハワイのサンドバーより良かったです!笑
スタッフさんも皆さん気さくで色々お喋りしてくださり、写真撮ってもらったり、融通聞いてもらいでホント気持ち良く楽しめました。
女3人初石垣島旅行の初日から満足して気分良く♪
次も石垣島に来た時はぜひお願いしたいです。
星5つありがとうございます(^_^)/
ハワイより良いって良く言われます笑
今年の8月はホント天候が良くてサイコーな幻日よりでした♪
是非次回も石垣島へお越しの際はご連絡下さい。
お待ちしてますねー(^^)
明日の予定が決まらず、深夜までアクティビティを探していて見つけました。
7:45分集合と朝相当早いですが、こんな朝から浜島(幻の島)に行く人はいないだろう、と思い予約しました。決済したのが朝5時。
少しだけ眠り、朝食をとり、待合場所に向かいものの3分かからず乗船場所へ。なんと浜島へは一番乗りでした。
20分程度経ってから他の船がぞくぞく到着し帰港時には11艘程。最後の船からは島までに腰まで浸かりながら歩いていた様子なので、お子様連れなどはこのツアー一択ではないでしょうか?スタッフの方もとても感じが良かったです。
口コミありがとうございます(^^)
覚えております!!
【朝5時】に予約が入って来たので本当に来るのか私も不安でしたよ笑
酔った勢いで予約なのかな?・・・と。笑
でも時間通り来られたので早起きな方なんだと思ってました(^^;)
是非また石垣島へ来られた際はご連絡下さい♪
次回は前日に予約頂けると嬉しいです(^_^)/
当店で参加頂きありがとうございます。