沖縄
二人の女性スタッフの方にお世話になり、とても親切で安心して楽しむことができました。お写真や動画まで沢山撮って下さり2箇所のポイントでツアーを行い、景色も良くとても綺麗なお写真になりました。最後の最後まで写真におさめて下さり本当に良い思い出になりました。またぜひ伺いますので宜しくお願い致します。
シュノーケリングに初参加しました。
幸せの象徴のカメと一緒に泳げたと、主人は大喜びでした。
残念ながらマンタには出会えませんでしたが、次の目的にもなりました!
また参加ささせてください。
ご参加ありがとうございました。
喜んでいただけて本当に良かったです。
シュノーケリングは海の世界を知る事の出来るとても素晴らしい体験ですよね。
自然が相手なので時にはカメに会えない事も、マンタに会えない事もありますが
ポジティブなコメント嬉しいです。
是非また遊びにいらしてください。
子供と一緒でしたが、サポートが厚かったのでとても楽しめました。
海外の方が多かったです。
また利用したいです。
ちかみち様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただき、ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで何よりです。
また機会がありましたら、ご参加お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 小河原
海ガメと何度も遭遇しました。感動でございます
また、スタッフの方が親切で本当にありがとうございます。
来年もまた参加したいです。
ご参加ありがとうございました。
来年も楽しみにお待ちしております。
次回は1日コースでご参加くださいませ。
朝から目一杯遊びましょー!
小学生2人、子連れで参加しましたが常に気を配って頂き安心して参加出来ました。本物のスイミーも見れて子供たちも大喜び!
シュノーケルポイントも魚が沢山いて、とても綺麗でした。レンタカーが無かったので送迎もしていただき、助かりました。ありがとうございました。
ママ様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしのニコです!
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/
ツアー日当日はお天気に恵まれて海で泳ぐのに気持ちいお天気でしたね!
海に入る瞬間は緊張しましたが段々慣れてきて自由に泳ぐこともでき、
沢山お魚たちも寄ってきて楽しんでいただけて嬉しいです!
また沖縄に来た際は遊びに来てくださいね!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
村本笑胡
仕事の合間に友人と参加させて頂きました。
お天気に恵まれ気持ち良い風を受けながらのシーカヤック、シュノーケルで珊瑚や沢山のお魚を見ながら青の洞窟ツアー、休憩中のビーチでの生き物探し全部が楽しかったです♪
免許を持っていなくて空港からバスでの参加だったのですが、帰りは最寄りのバス停まで車で送って下さって至れり尽くせりでした。
ガイドの方もとても優しくて楽しく過ごせました。せんちゃん、ありがとうございました!
口コミありがとうございます!
お2人ともすぐにカヤック慣れてスイスイ漕げていましたね!
生き物にとても興味があるようで僕の方もたくさんお話できて楽しかったです!!
シュノーケルで沖縄の海の魅力も沢山知れたと思いますのでまた泳ぎたくなったら是非いらして下さい!
楽しんで頂けて良かったです!!
こちらこそありがとうございました!
青の洞窟内と近隣の海底をシュノーケリングで見ることができて最高でした。残念な点は、ライフジャケットを着ているので、青の洞窟で海の中から青い光を見ることが出来なかったことです。次回はダイビングで見たいと思います。
この度は数あるショップの中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また楽しんで頂けたこと良かったです。
次回は是非、ダイビングで楽しんで頂ければと思います。
ありがとうございました。
スタッフさんはとても親切です。
パラセーリングをするポイントまで、船で移動します。その日の波の状況にもよるかもしれませんが、かなり揺れます!私は乗り物酔いが激しいので酔い止めをバッチリ飲んで参加したので大丈夫でしたが、辛そうな方達もチラホラいました。
他の方がパラセーリングして待機中も船はずっと動いているので、酔う方は事前に酔い止めをしっかり飲んだ方が心から楽しめるかと思います。
パラセーリング自体は、順番が来るまで緊張しますが、空から見る海は広大で、とても貴重な体験でした。スタッフさんが写真を撮ってくれて
良い記念にもなりました。
また、海の上を鯵に似た魚が3匹ピョンピョン跳ねていて、そちらも面白かったです。
ガイドのしゅうじくんとみずなちゃんは写真を上手に撮ってくれたりいいスポットを教えてくれたりとってもよかったです!
また是非宮古島きたらまたお願いしたいと思います
旅行出発2日前に急遽シュノーケリング予定を決めて申し込み、当日に詳細な案内のお知らせがありました。前日にも再度確認の案内があり、かつ駐車場の混み具合の情報も入ったものでした。
駐車場の混み具合の情報をもとに時間に余裕持って現地到着出来ました。
初めてのシュノーケリングだったので、口呼吸が出来るのか不安を伝えたところ、すぐに具体策を考えてくださり安心出来ました。
アオウミガメ、ニモなど海の様々な生き物を見ることが出来、良い思い出になりました。たくさんの写真も撮っていただき、当日の夜には写真を受け取り見ることが出来ました。全てにおいて素早い対応で良かったです。
海面に浮いているため、終盤船酔いした感じになったので、次回参加する際には、酔い止めを服用したいと思いました。
インストラクターの方がとても気さくに話しかけてくれて、緊張もほぐれました。泳ぎ方のコツや困った時の対処方法を丁寧にレクチャーしてくれて、安心して体験できました。ウミガメが見つかるまで探してくれたおかげで、2匹のウミガメと一緒に泳ぐことができました!!とーっても楽しくて、忘れられない思い出になりました。また石垣島に来た時は、シュノーケリングやりたいです!
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメにも会えて楽しんで頂けてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
初めてのsupとシュノーケリングでした!
とっても楽しく、最高の時間を過ごせました!
素敵な写真をたくさん撮ってもらえて嬉しかったです!ウミガメとこんなに近くで泳げることに驚きました!また宮古島に来たら体験したいです!
レイさんの人柄が良かったおかげで楽しめました。
ありがとうございました!!
波が高く季節的に少し濁ってはいましたが、ツアーのスタッフ達がみんな元気で明るく、たくさん楽しませて下さいました!ツアー自体は一緒に行く人が沢山いたのですが、なるべく少人数グループにしてくださったのもよかったです。子供や泳ぎが苦手な方でもきちんと見てもらえて安心です!幻の島の滞在時間も短くなく丁度いい時間でした。ただ船酔いしてる方もいらっしゃったのと、船の後ろの方は屋根がついていないタイプだったので、必要な方は酔い止め、日除けや帽子必須です!
夫婦と6歳、3歳の4人で参加しました。
いずれも未就学児ですが、楽しそうに参加できました。上の子は沖縄旅行で一番楽しかったと言っています。
魚はたくさんいますし、目の前に来て一瞬触れることもできました。
青の洞窟はタイミングがよく奥までは入れましたが、神秘的でこどもたちも感動していました。
また参加しようと思います。
この度はご来店誠に有難う御座いました。
またの機会を心よりお待ちしております。
家族全員初めてのバナナボードに初めてのシュノーケリングでしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました!天気も良く、青の洞窟は本当に行って良かったと心から思うくらい感動しました。
また沖縄に行く機会があれば是非行きたいと思います♪
まぼろしのしまも、たけとみじまかんこうも
石垣島の夏を大満喫できる最高のコースでした-`´-
インストラクターのおねえさんは親切で、写真や動画もたくさんとってくれました✧pqω•,,´)パシャ
竹富島は自由行動なので行きたいところにいけるのもポイント高かったです/////
ぜーったいまた石垣島にいきたくなるようなツアーでした\(′▽′)/\(′▽′)/\(′▽′)/\(′▽′)/\(′▽′)/
先日はお世話になりました。
親子3人とも初めてのシュノーケリングでしたが丁寧に子供にもわかりやすく説明頂き安心して参加できました。
ウミガメに会えたことも、一生の思い出になりそうです!
ステキな写真もたくさん撮っていただきありがとうございます。
また石垣島に行った際はお願いします。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
みなさん初めてのシュノーケルでしたが、上手に泳げていましたね♪
ウミガメにも会えて一生の思い出になりよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
ゆめちゃんのツアーに参加しました
1人での参加でしたがすごく楽しめ、素敵な写真も沢山撮ってもらえました!
またゆめちゃんにもウミガメにも会えたら嬉しいですありがとうございました!
初めての石垣島旅行で何も分からず、マングローブでのSUPとパワースポットである青の洞窟シュノーケリングがセットになったツアーを発見
すぐに申し込み、予約確認で若干時間の間違いがあったものの、特に問題なく申し込み完了。
当日は05:45ホテル前集合と、超早起きでしたが、サンライズツアーなので早起き自体を楽しみ、バタバタと支度してお出かけ。
マングローブでのSUPは早朝の静寂に包まれ人工的な音が一切せず、自然の音だけを楽しみながらゆったりと川をフロート。
本当に良い朝活ができました。
一旦解散してからのシュノーケリングツアー
ホテル前に迎えに来てくれて、シュノーケリングスポットまで移動し、青の洞窟は胸まで海に浸かっての移動。
洞窟入り口がジャンプダイブスポットになっていて、掛け声と共にスプラッシュ
青の洞窟で天然の紫水晶に触れ、金運上昇を祈願したあとは、いよいよシュノーケリング
色とりどりの魚や海蛇にも遭遇し天然の水族館を楽しみました。
ガイドさんは移動中たくさん話を聞かせてくれてとても勉強になりました。
半日モリモリで午後もタップリ時間が使えるのでお得なツアーだと思います。
船でジンベイザメの居る網まで5分との事ですが
この5分間、波が荒かったせいもあり
船がアトラクション並にめちゃくちゃ揺れます!
酔いやすい方は酔い止め必須かと思います。
ジンベイザメに至近距離で逢えるとの事でワクワクドキドキ、初のダイビングにも緊張しながら海に潜りました。スタッフの方々が命懸け?でフォローしてくれるので有り難く、安心してジンベイザメに逢えました。大きな口の中、目、呼吸するエラや尻尾の先まで目の前で見られて、夢中に見入りました。ジンベイザメとの時間と大きな魚への餌やり体験もとても貴重な体験となりました。
本当にありがとうございました。
ジンベイ鮫に餌をやりながらダイバーが近くまで連れてきてくれて、迫力満点です。
青の洞窟も噂通り綺麗で、中でも海中はニモの世界に入ったみたいでとても感動しました。
オプションでゴープロ撮影追加しました。
潜って撮影していただけるので、自分たちはシュノーケリングに集中できて本当に良かったです。
オーナーさんも気さくで親切なので、また行きたいです。
この度は当店ご利用ありがとうございました
波がザブザブしてたジンベイザメも最高の透明度の青の洞窟もどちらも楽しんでいただけて良かったです
またいつでも沖縄にてお待ちしております
楽しかったです。とても楽しかったです。非常に楽しかったです。この上なく楽しかったです。ありがとうございました。
今回、大型クルーズで3カ所のシュノーケルポイントをめぐる、というツアー内容に惹かれ参加。
スタッフの方々はとても親切で
お昼に船の上で食べる、3種類の中から選べるお弁当も美味しくて楽しかったです。
シュノーケルしている間も船の上から私達を、何かあってもいつでも助けに行けるようにしっかり見守ってくださって、心強かったです。
ただ、残念だったのが、3カ所のシュノーケルポイントはそれぞれ違う雰囲気のポイントかと勝手に期待していましたが、
水中は全て似た景色で、3カ所を巡ると言うよりかは、同じ場所を休憩を挟みながら3回シュノーケルした、というイメージに感じました。
あとは個人的に海ガメに出会え無かった事が残念でしたが、こればかりは運かと思います。
同じツアー参加者でダイビング中、海ガメに出会えた方も居たようです。
イカや不思議な魚に出会えた事はとてもワクワクして、楽しかったです。
貴重な体験を、ありがとうございました。
この度は弊社ツアーへのご参加ありがとうございます。スキューバダイビングですと水中景観はかなりポイントによって変わるのですが、沖縄の浅瀬はサンゴ礁で、スノーケリングでは少し変わり映えしない印象があるかもしれません。
その日の風によって行けるポイントも変わってくるので、そうなれば違う水中風景にもなっていたかもしれません。ウミガメに会えることも含めて自然の事になりますのでご了承ください。
また次回はダイビングでのご参加をお待ちしております。
午前にシュノーケル、夕方はサップで夕日を見るに参加してきました。シュノーケルでは海亀に3匹も出会えて、サップは初体験でしたがコツを教えて貰って楽しめました。写真もたくさん撮っていただいてAirDropやLINEでデーターを頂けて嬉しかったです。またお願いします♪
5歳児の息子と一緒に参加。
シュノーケルは2回目の子で、
初回は上手くできてなかったイメージだったけど、経験済だからか、今回は思っていた以上に泳げていた!
で、ウミガメとのシュノーケルはすっごく良かった♡♡
びっくりするほど、近い距離にいて写真も撮れたし、担当してくれた松浦さんが、子供にも優しくて、子連れとしてはありがたかった♪
また機会があればお願いしたいツアーでした。
この度はツアーにご参加頂きありがとうございました。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます
スタッフ一同モチベーションなります!
是非またの機会もよろしくお願い致します。
結構波があったけど、ガイドさんの配慮も良くて楽しめました!
水族館でしか見たことがなかったジンベイザメが目の前に
大迫力のお口に圧倒されながら最後に魚に餌やりまで!!
ガイドさんが目の前まだ言って動画も撮ってくれて嬉しかったです
(ツアーガイド:ゆきさん)
supは初めての体験でしたが、宮古島の綺麗な海を感じながらのsupはとても楽しかったです。シュノーケリングでは、クマノミや海ガメを見ることができました。ツアーガイドさんが、気さくな方で丁寧に教えて下さったので、楽しい思い出ができました。
ありがとうございました!
小学生5名連れて参加しました。
幻の島までの30分の船もちょっとしたアトラクションで、子どもたちはキャーキャー楽しんでました。
上陸してからは大人が3名だけだったので、こどもをサポートする人手が足りなかったのでスタッフの方が1人の子を付きっきりでサポートして下さって助かりました。
その子はニモが見れたーと喜んでいて、他の子からは羨ましがられてました。
海は綺麗だし、スタッフの方々も気さくで細やかな気配りをして下さり、また石垣島に行く時は参加したいと思えるツアーでした。
ありがとうございました。
楽しんで頂けて何よりです♪
風が強くて船が揺れましたね(笑)
皆さん幻の島より、船が1番楽しかったって言うんですよ(^^;)
ニモに出会えたお子様おめでとうございます(^^)
皆さんで楽しめたみたいで私たちもとても嬉しいです!!
また是非参加お待ちしております(^^)/
沢山あるお店から当店を選んで頂き感謝します。
家族3人で参加しました。
担当いただいた松浦さん、説明も丁寧で私たちに楽しんでもらいたい、という気持ちが終始感じられました。
後半家内が“海酔い”して気分が悪くなったのですが、海上にも関わらず家内の介抱もしていただきながら、同時に写真もたくさん撮影していただきました。
素敵なたくさん画像もさることながら、ホスピタリティ満点のサポートでした。
ありがとうございました。
この度はツアーにご参加頂きありがとうございました。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます
スタッフ一同モチベーションなります!
是非またの機会もよろしくお願い致します。
SUPとシュノーケリングを体験しました!
すごく楽しかったです!!
インストラクターの修二さんのおかげで、最高の夏の思い出になりました!
また宮古島に行く機会があれば、もう一度参加したいです!