海況不良により青の洞窟には行くことができず残念でしたが、代わりにシギラベイでのシュノーケリングに参加させていただきました!
シュノーケリング中は、あーちゃんさんがシギラベイのスポットや生き物たちについて教えてくださり、大変楽しかったです。
... 続きを読む
3回目の利用になります。17エンドにいくためにだけ利用していますが、今まで自転車に小さいとはいえ前カゴがついていたのに、今回なくて焦りました。たまたま斜めがけできるカバンだったのでよかったですが、すごく残念です。また復活させていただけると嬉... 続きを読む
閉じる今回アテンドしてくれた、まな様そうちゃん様本当にありがとうございました。お二人の豊かな知識で勉強になり、有意義な時間になりました。朝イチの集合でしたが、やはり人も少なくウミガメも気のせいかリラックスしていように見えました。素晴らしい時間をあ... 続きを読む
閉じるウミガメさんと泳げると楽しみにしていました^ ^
実際見れて真横で泳いでくれててめちゃくちゃ感動しました。カクレクマノミなども間近で見れて綺麗な海ですごい思い出になりました!
ガイドさんも優しく色々気遣ってくれてはしゃぎすぎてしまいました笑... 続きを読む
まなさんとこうちゃんがインストラクターでした。
しっかりとシュノーケリングの説明があり、とても安心して楽しむことができました!
海亀も2匹遭遇!ウミヘビやクマノミ、たくさん魚に会えました。
早朝は人も少なく良かったです。
良い思い出がつくれ... 続きを読む
梅雨の曇りであまり期待せずだったのですが、ウミガメと可愛いお魚に会えて家族でとても良い思い出になりました。スタッフの方も優しくて話やすくて人見知りの娘もリラックスして楽しんでました。沢山の動画と写真も全部素晴らしく良くて次も宮古島に行ったら... 続きを読む
閉じる