沖縄本島
メンバー簡単な英語対応できます、2歳と5歳娘シュノーケリング初体験は楽しかた。今度是非青い洞窟へ連れて見に行きましょう
この度はシーフリーへ遊びに来ていただきありがとうございました。楽しんでいただけて嬉しく思います。また今度は是非、青の洞窟へ行ってみましょうね♪
滞在時間が長め(特に美ら海水族館)なのに、たくさんの観光スポットを回れて、本当にお得なツアーでした!!キレイな景色や水族館の魚などたくさんカメラに収めることができて、本当に良い思い出になりました♡紅芋タルトのプレゼントも嬉しかったです!曇りでも十分キレイだったのですが、晴れた日にまたリベンジしたいです!!
あやの 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
沖縄美ら海水族館と古宇利島・万座毛・ナゴパイナップルパークコースは
弊社4種類のバスツアーの中でも人気のコースですので、満足して頂けたようで
私共も嬉しい限りでございます。
カメラに残る思い出も沖縄の自然でさぞかし綺麗かと思います!
沖縄の天気も時期によって変わりやすい面もありますので次回沖縄に
いらっしゃる時はお天気だといいですね。
今回ご利用頂いたコースの他にも北部や南部へのコースがございますので
是非ご検討頂けると幸いです。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
台風後に海が一層綺麗になり、沢山魚達と戯れることが出来ました。魚の餌付けが楽しくもっと長い時間やりたかったです。洞窟内は神秘的で本当に紺碧でずっと顔を海に覗かせていたかったです。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。台風後の綺麗な青の洞窟を御見せすることが出来て嬉しく思います!
また、機会がありましたらいつでも遊びに来てください(^^)/
駐車場に入って右側白のワンボックスという案内でしたが、たくさんあって分かりずらかったです。青の洞窟シュノーケリング自体は大変楽しく参加させていただきました。また、利用したいです。
青の洞窟シュノーケリングご参加ありがとうございましたまたいつでも遊びに来てくださいね☆
8月に男2人でダイビングしてみたいってことで体験してきました!一日目が雨で海に入らなかったんですが、2日目は雨の次の日で濁ってると思いつつ行ってみると、本当に綺麗な海を見ることができました。スタッフさんの対応もよく安心して潜ることができました。魚への餌やりの時間も作って頂いて、目の前で魚と触れ合うことができました。いっぱい水中で写真を撮ってもらい、なんとその画像も携帯に送って頂けました。なにからなにまで最高の思い出を作って帰れます!沖縄に来た時にはぜひ、むるぬーしへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
是非また沖縄へ来られた際は沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
とまりんからすぐなので船酔いの心配も少なく安心です。島は白砂サラサラという感じではなく、珊瑚の粗いかけらで出来ているので少し想像と違いました。(ビーチの白砂に寝転がって…という雰囲気ではないです)海中は砂地に点々と大きな珊瑚があり、小魚が沢山いて楽しめました。
Wけいちゃん 様
この度は当ツアーにご参加頂きありがとうございました!
当ツアーで上陸するクエフ島は
集合場所となる泊港から約20分の距離にある為
船が苦手な方でも比較的安心してご参加頂けます!
シュノーケルポイントも
遠浅の海にサンゴ礁が群生している為
魚との距離が近くなっており、数多くの熱帯魚達が
生息しております。
Wけいちゃん様にも楽しんで頂けた様で大変嬉しく思います!
また機会がありましたら、ぜひクエフ島へお越し下さいね〜^_^
スタッフ一同お待ちしております!
15年ぶりの沖縄旅行で、初ダイビングにチャレンジしました。
ビーチエントリーだったので、重いダイビングの機材を背負っての長い階段に不安がありましたが、前屈みで歩けば大丈夫でした。海の中ではスタッフの方が手をひいてくれました。
最初は顔を水につけることから始まりましたが、もともとシュノーケリングすら経験がなかったので、頭を全部つけた時の閉塞感に怖さを感じてしまいました。しかしダイビングを諦めきれず、時間だけが過ぎ、結果的に短時間のシュノーケリングになってしまいましたが、最後の方は海に慣れて、酸素ボンベでの呼吸が少し出来るようになりました。少し潜っただけで、カラフルな魚がたくさんいて感動しました。水中写真も撮ってもらえて、嬉しかったです。
今度は、まずは欲張らずシュノーケリングから挑戦して、いつか沖縄の青の洞窟をダイビングしたいです。
カネゴンさんへ
コメントありがとうございます。
私自身もっとスキルがあればカネゴンさんを潜らせてあげれたと思います。
なので、そんなに自分を責めないでくださいね。
だれだって緊張して怖くなりますから。
その不安を取り除いてあげるのが、私達の仕事だと思っています。
是非、また諦めず綺麗な沖縄の海に遊びに来てください。
私もそれまでにはもっとパワーアップしておきます。
リベンジお待ちしてます!!!
むるぬーし 桐下
沖縄の海に感動でした。
海の透明感、砂浜の色、海の香り。今まで見た海と全く違う世界があり、海に興味がなかった
私でも、また訪れたいと思うほどでした。
中学生の子供と2人でダイビング初参加(シュノーケリング歴も無し)でしたが、ガイドの方の説明、指導も丁寧で良かったです。
ダイビング中は不慣れなため、呼吸方法、耳抜き、ゴーグルの水抜きで集中力を削がれ
海中の景色、魚を見て楽しめる余裕があまりなかった事。それと、ずっと海中にいたので、青の洞窟がいまいち分からず終わってしまったことが残念でした。
ですが、ガイドの方が取って下さった写真に、青の洞窟のものがしっかりあり
神秘的でした。
また、訪れる機会があれば、ぜひ青の洞窟へ。
その際は、シュノ―ケリングで青の洞窟を満喫した後、ダイビングをやりたいですね。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
体験ダイビングでの非日常感は最高でしたね!!
回数を重ねる毎にどんどん余裕も出てくるので、
是非また遊びに行きましょう♪
シュノーケルから見る青の洞窟も神秘的ですよ♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
沖縄自体が初めてというのと、車の運転に慣れていないのとで効率よく回るにはとても良かったです。フクギ並木を歩くなんて、ツアーで連れて行ってもらわない限り行こうという気にもならなかったと思うのですが、おかげでいい体験ができました。欲を言えば、もう少しここをゆっくり散策したかったのですが、それは仕方がないですね。
水族館も予想以上で、行く前はそんなに時間は必要ないんじゃないかと思っていたのですが、足りないくらいでした。とても満喫できました。
盛りだくさんで、一日を有意義に過ごせました。
めりおん 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
車移動が大半の沖縄であまり慣れていらっしゃらない方には不安が大きいかと思います。
そんな中、私共のツアーにご参加頂き満足して頂けたようで嬉しい限りでございます。
8月の暑さが厳しい中で、フクギ並木の自然に触れてリラックスできたのではないでしょうか?
皆さん気になるポイントも違うと思いますので、めりおん様のように
ゆっくり過ごしたい方の為に今後のツアー構成に役立てたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
7月にゴスペル仲間と4人で参加しました。
人が多くて洞窟内に入れないこともあると聞いていたので心配でしたが、
当日は天気にも恵まれ、ちょうど人が減ったタイミングで青の洞窟に入ることができ、
最高にきれいな景色を楽しむことができました!!
また、洞窟を出た後にも、魚の餌付けをしながら沖縄の海の中を満喫することができたのでほんとによかったです。
ガイドのお兄さんも要所要所で撮っていただいた写真も素敵なものばかりで、
最高の夏の思い出を作ることができました!!
ぜひまた行きたいです!!!
さきこ 様
口コミ頂きありがとうございます。担当させて頂いた羽生です。
ゴスペルお姉さん達ですねー覚えてます!!(笑)
天気も良くていい日でしたねー楽しんでもらえたようで良かったです!
今度はダイビングでもしに来てくださいね!!
3歳の子どもがいましたが、スタッフさんが相手をしてくれたので
親もきれいな海や魚を見て、楽しむことができました。
駐車場・シャワー・更衣室・トイレ・ドライヤー完備となっていますが
駐車場はお店から少し離れた場所にあります。
女性の更衣室とシャワーは一体型のようで、あまり綺麗ではありません。
男性のシャワーは外にありました。
男性の更衣室は案内がありませんでしたので、室内でタオルを巻いて着替えました。
コインロッカーがあり、貴重品や着替えなどを入れられます。
めがね様
この度は、弊社アクティビティへご参加いただきありがとうございます!
お子様と一緒に楽しんでいただけたようで嬉しいです。
弊社のボートシュノーケルプランは6歳から、ボート体験ダイビングプランは10歳から
となりますので、お子様の成長と共にご家族皆さまでご参加いただけたら幸いです。
また、男性用更衣室のご案内ができていなかったようで大変失礼いたしました。
ご指摘いただきました女性用シャワー・更衣室の件につきましても
より清潔に保ち、お客様に喜んでいただけるように日々改善して参りますので
また沖縄へお越しの際は、是非、サマーリゾート沖縄へお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。
サマーリゾート沖縄スタッフ一同
ボートで少し離れたところに行きシュノーケリングを行います。
海の深さ、広さには感動しますが、魚は海水浴場でも見れるかな程度です。
写真撮影もありますが、私たちの時は撮影スタッフが常連さんと共に行動しており基本的な集合写真と他1枚という感じでした。
後日写真をダウンロードしましたが、他の時間帯に予約した方との差がすごかったです。
撮影枚数に差があるとはいえ、せっかくの思い出。嫌な気待ちになりました。
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
お写真につきまして、大変嫌な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
カメラの台数を増やす等で対処して参ります。
出来る限り、皆様の思い出を写真に残せればと思っておりますので
どうかまた、お越しいただければ嬉しい限りです。
貴重なご意見有難うございました。
青洞窟は、朝一で、空いており、綺麗でした。ガイドさんの案内もよく良かったです。子供たちも楽しめたみたい。
一昨年、青の洞窟に台風でいけなかったので、今回、息子を連れて行くことが出来ました。ガイドの方は非常に丁寧に対応していただき、子供も大満足でした。写真も一杯取っていただき、いい思い出になりました。goproレンタルも良かったです。また、来たときは利用させてもらいたいです。
子供と二人で 様
口コミ頂きありがとうございます。担当させて頂いた羽生です。
お子さんに喜んでいただけたようで何よりです!!
また沖縄にお越しの際は是非遊びに来てください!
マリンスポーツ他のグループは少人数でも時間を取ってもらえてたようやけどうちは9人。時間がないないって言われても9人分ちゃんと代金払ってるよね。バナナボートで9人乗れば少しくらい時間のこるんちゃうんか。次のはよ決めろよって態度の店員どないやねん。うちのグループに対応していた店員ずっと怒り口調でこっちも気分が悪かったわ。写真も適当やしなぁ。シュノーケルも差があるのはわかるけど写真撮りますよって言ってたけどほとんどないんびっくりしたわ。
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
また、貴重なご意見有難うございます。
従業員の態度等につきまして、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう襟を正して参ります。
また、シュノーケル中のお写真についてですが、今年より始めたサービスで
課題も多く、同じようなご意見をいただいております。
現在カメラの数を増やす等で対応するため、注文中でございます。
大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
どうか、またお越しいただければ嬉しい限りです。
沖縄の綺麗な海でダイビングを初体験したいと思い、リーズナブルな料金が魅力的だったむるぬーしさんに申し込みました。
結果は大満足でした!
夫婦共に初めてのダイビングということで右も左も分からず、若干の不安を抱いていましたが、担当してくれた三瓶さんが分かりやすく丁寧に説明して下さり、不安や緊張もなく楽しむことができました。
海は良い時に比べると少し濁っていたそうですが、とても綺麗で、様々な魚を沢山見ることができました。
中でも餌付体験では、可愛い魚と間近で触れあうことができて、とても良かったです。
大満足のダイビングは、沖縄での一番の思い出になりました!
また、沖縄の海に潜りに行きます。
その際は、またむるぬーしさんを利用したいと思います。
素敵な思い出をありがとうございました。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
また会える日を楽しみにしております。
台風の影響で青の洞窟には行けませんでしたが、別のポイントに連れて行ってもらいました。初のダイビングでしたが、とても親切で楽しかったです。スタッフみなさん、笑顔がすてきで、とても親しみが持てました。バスタオルもシャワー、ドライヤーも使わせてもらえて、至れり尽くせりで、助かりました。潜ったあと、喉がカラカラになったのですが、お店でお水やお茶などあって気がきくなぁ、と思いました。次回はナマコに触ってほしいです。ありがとうございました。
にゃんすけさんへ
コメントありがとうございます!
コンディッションが悪い中、2人とも楽しんで頂けて私も嬉しかったです。
イバラカンザシのくだりも、面白かったですね!(引っ込んでしまったやつ)
是非、私もTさんにナマコを触ってもらいたいのでデッカいの探しときますね(笑)
また遊びに来てくださいね!!
むるぬーし 桐下
最高でした!!8:00予約で、道が混んでいて遅れてしまったのですが、嫌な顔1つせず迎えてくださいました(´._.`)その後、冗談を交えつつ説明をしていただき、いざ!青の洞窟へ。ダイバーさんのいっしぃと一緒に♪♪凄く海が綺麗で、たくさんのお魚を見ることが出来て、とても満足です!青の洞窟の中は少し人が多くて、混んでいましたがなんの問題もなく写真撮影など出来ました!水中でもたくさん写真を撮っていただき、とてもいい思い出ができました♪その後、すぐにメールで送っていただきました!!私達は、水中カメラを持って行ったので、私たちのカメラでもたくさん撮っていただきました(^○^)本当に最高の思い出ができて、利用してよかったです!あと、シャワーとドライヤーもありました〜(^○^)
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
お写真気に入って頂けてなによりです(^^)
まだまだ沖縄本島には沢山のポイントも
あるので、是非また遊びに行きましょう♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ダイビングをするのは初めてで泳ぐこともあまり得意ではなかったので最初は不安と楽しみな気持ちが半分半分でした。始める前に水中でのサインや酸素ボンベの使い方などしっかりと説明・練習をしてくれたし、泳げなくてもバタ足だけしていればガイドさんがずっと手を引いて水中を案内してくれるから安心してお魚さんや珊瑚礁を見ることが出来ました。青の洞窟に入ったら水がひやっとしてとても神秘的な洞窟になっていました。途中でお魚さんにエサをあげることもできます。初めて間近でお魚さんを見てとても綺麗でした。終わった後はタオルを無料で貸してくれて助かりました。初めてのダイビングでしたがあんなに綺麗な海に潜ったのは一生の思い出です。とても楽しい時間をありがとうございました。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
体験ダイビングでの非日常感は最高でしたね!!
まだまだ沖縄本島には沢山のダイビングポイントも
あるので、是非また遊びに行きましょう♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
今回 母と妹と甥と姪と参加しました。
青の洞窟は想像以上に青くとても素敵な場所でした。
ガイドの羽生さんも親切で面白く、他のガイド仲間の方たちと気持ちを盛り上げていただき、とても楽しい時間を過ごせました。
機会があればまた参加したいツアーです。
たかこ様
口コミ頂きありがとうございます。ツアーを担当させて頂いた羽生です。
海況も良く天気も良かったのでとても良いシュノーケル日和でしたね!子供たちにもお婆ちゃんにも楽しんでもらえたようで良かったです!
また是非遊びに来て下さい、お待ちしてます☆
慶良間や渡嘉敷に向かうフェリーが取れない時点でスノーケリングはあきらめていましたが、このツアーがあり良かったです。現地での申し込みより、ベルトラの方が安いような気もしました。ちょうど引き潮でしたが、充分にきれいな海で魚と戯れられました。私たちは午後だったので、ゆとりある中で楽しめました。2時間も海にいるので、ウェットスーツがあると良いかも?船のシャワーや着替えは簡易的なものです。過度な期待はしないように。とりあえずコスパも最高!皆さんに勧めたいです。
間近で熱帯魚にふれあえる感動の体験を有難うございました。初めてなので耳が痛くて子供も諦めようとしていましたがスタッフの方が何度も指導してくださり無事に海底の世界を覗くことができました。
素敵な思い出をつくっていただき有難うございました。
淺田ゆかり様
先日の潜水スクーターツアーご参加ありがとうございました!(^^♪
お子様も楽しめてスタッフ一同何よりの喜びです。また心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました!
7月28日に友達家族(大人4人子供4人)8人で青の洞窟シュノーケリングツアーをお願いしました。 子供3名は小学生高学年で1人が4歳だったので対応可能なツアーを色々検索し、こちらに辿り着きました。 ツアー前夜に確認の電話・当日にも確認の電話ときっちりとされており、当日は真栄田岬の駐車場に集合後、初のウェットスーツ着替えにも丁寧にご説明頂き、また4歳の息子の着替えも全てして頂いたのでとても助かりました。 いざ青の洞窟へ・・・少し波が高かったのですが魚の群れもはっきりと見え青の洞窟もネット等で見る色そのものでとても幻想的で綺麗でした。4歳の息子も最初はゴーグル付きの浮き輪でしたが、最後にはシュノーケルで魚に餌やりにも挑戦しすごく楽しんでました。 全てにおいて親切な対応をして頂き皆満足で思い出に残るツアーを終えました。 ありがとうございました。
私たちは、アラガイドが提供するマリブビーチ近くの崖沿いでの2時間のカヤックアドベンチャーを楽しみました。沖縄の水域でのカヤックに精通したエネルギッシュなインストラクター、ライアンのおかげで、このアクティビティをとても楽しむことができました。私たちは日本語を全く話せないので、英語を話すトレーナーがいるとは思ってもいなかったため、これは私たちにとってボーナスでした。
We took a 2-hour kayaking adventure along cliffs near Malibu beach provided by Aruguide. We enjoyed the activity very much thanks to Ryan who was our energetic instructor with expertise on kayaking in Okinawa waters. This was a bonus to us as we never expected to have an English speaking trainer whom we could communicate at ease since we don't speak any Japanese at all.
沖縄の有名どころを詰め込んでくれたツアーです。
私は沖縄何度も行っているのですが、今回沖縄が初めての家族との旅行だったので選びました。
外れなしだと思います。
バスはほぼ満員でしたが、半分以上が海外からの観光客さんの様でした。
ガイドさんは英語もペラペラでしたー
宇治ミルク金時氷 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
それぞれの観光地についてステキなお写真とコメントを頂きありがとうございます。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
ご家族との初めてのご旅行に弊社のバスツアーをお選びいただきまして誠に有難うございます。
宇治ミルク金時氷様は何度も来沖されているとの事で、
ご家族とのお時間はまた特別に思い出になったことかと思います。
お写真からも素敵なご家族の雰囲気がとても伝わってきますね!
お客様のご旅行のお手伝いになれたことが私共の喜びです。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
頂いたご意見を参考に今後新たなツアーの造成を行いたいと考えておりますので、
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
インストラクターのお兄さんが丁寧に楽しくガイドしてくれたおかげで安心して楽しめました。潜った時期がちょうど繁殖期だったみたいでたくさんのお魚の赤ちゃんを見ることができ、色とりどりのお魚を見ることができました。エサを与える時には手で触れられるほど近くにたくさんのお魚が寄ってきました。洞窟ではガイドブックで見ていた以上の景色を見ることができました。とーーっても綺麗でした!!また沖縄に行ったら是非もう一度潜りたいと思いました!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
体験ダイビングでの非日常感は最高でしたね!!
まだまだ沖縄本島には沢山のダイビングポイントも
あるので、是非また遊びに行きましょう♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
彼は初めてでしたが、海に入る前に丁寧にしっかりと説明していただいたおかげでいい感じにドキドキして、安全に楽しめたと思います!笑 ほんとに息と耳抜きをしていれば、連れていってくれました!
あるポイントに着くとお魚がすごいです!そこが餌を上がるポイントです、綺麗ですが人間慣れがすごい
進んで行くと青の洞窟!綺麗でした✨朝はシュノーケル、ダイビングしてる人が少なくとっても綺麗でした✨
しかしいろいろな南の島で体験ダイビングされてる方には物足りないかも?
また海に入るとなると、なるべく持ち物を少なくしたいと思うので、ロッカーやシャワーにかかる料金を持ち物にいれていただけると助かります。ツアー代払ってるし、貴重品はすべて置いていって大丈夫だろうと思われる方もいるかもしれないので。
先日は体験ダイビングのご参加ありがとうございました!
2人ともとてもお上手に潜っていましたね☆
夏の時期は特に魚たちが餌をもらえると思って沢山寄ってきます(^-^)
沖縄に来られた際にはぜひまた遊びに来てくださいね!
また、ライセンスを取得すると大自然の海をもっと楽しめることが出来ます
機会があればぜひチャレンジしてみて下さい。
泊まっていたホテルが港の近くだったので、たまたま見つけたこちらのツアーに社員旅行中の自由行動の時間を利用して ひとりで参加しました。
レンタルの道具はきれいでしたし、スタッフの方もテキパキ動きながらも 参加者の様子を見て まめに声をかけてくれて、とても感じが良かったです。
今までに数ヶ所でシュノーケリングの経験があるのですが、こちらのポイントは水深が浅くて海底までよく光が入って明るいし、珊瑚や魚も近くで見れるところがいいですね(^^)。魚のサイズは小さいですが、人になれてるみたいで(餌付けがいいことなのかは別にして…) 積極的に近寄ってきて何度も指をつつかれました(^o^;)
そして、やはり魅力は期待していた絶景ですね。何回『きれい~』って言ったかな。改めて写真を見たら同じ景色を何枚も撮ってましたーf(^_^)
次に沖縄を訪れる機会があったら また必ず行きますっ❗
balloon 様
この度は当ツアーにご参加いただきありがとうございました^_^
ゲストさんに気持ち良く使って貰うため、
また、ツアー中は安全第一をモットーにさせて頂いております。
balloon様にも気持ち良く使って頂けたみたいで嬉しく思います^_^
今回泳がれたポイントは、遠浅にサンゴが群生してるポイントになります!
魚やサンゴとの距離もより近く、目の前で海の生き物達を観察できるのが
メリットでもあります^_^
ぜひまた、沖縄に遊びに来られた時はクエフ島へお越しくださいね〜(^-^
スタッフ一同お待ちしております!
バスで色々回れて、その割に安くてよかったです。
外国人がほとんどだったので、おどろきました。
美ら海でお昼を食べるのは大変でした。何か考えた方が良いと思います。
はいじ 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
ご参加頂いた沖縄美ら海水族館と古宇利島・万座毛・ナゴパイナップルパークコースは、
4種類あるコースの中でも人気のコースですので、安く満足して頂けて私共も嬉しい限りです。
近年ではアジア圏をメインに海外からのお客様に多くご利用いただいておりますので、
はいじ様のご利用されたお日にちにも集中したかと思います。
美ら海水族館での昼食に困られたようで、貴重なお時間を私共のご案内不足で
ご不便お掛けしました事をお詫び申し上げます。
美ら海水族館での滞在時間は3時間ありますが、せっかくの昼食をゆっくりとられたい方も
いらっしゃるかと思います。はいじ様のご利用になられたコースには昼食はついておりませんので
今後、リサーチをしながらおすすめの昼食場所等ご案内できるように努めたく存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
頂いたご意見を参考に今後新たなツアーの造成を行いたいと考えておりますので、
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
夫婦揃って初めての沖縄、初めてのダイビングでした!
7月の3連休の始まりということもあり、青の洞窟は駐車場からずらっと行列。しかし、車内でもスタッフの方が明るく声をかけてくれ、またダイビングの説明をしてくださり、渋滞でも楽しい車内でした。ダイビングスポットまで少し歩き、ボンベがとても重かったですが、海の中に入れば、人の多さも全く気にならず楽しい時間でした。不安はあったもののスタッフさんが優しく教えてくれ、案内してくれたので、初めてのダイビングでも景色を楽しんだり、魚を見たりとすごく楽しい時間でした!!
ただ、写真では混雑具合が分かるのが残念。次は人の少ない時期に、青の洞窟以外の場所でも、ダイビングしてみたいです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
体験ダイビングでの非日常感は最高でしたね!!
夏休み時期はどうしても混雑してしまうのですが、
10月から春休みまで、春休み空けからGW前までは
比較的空いている事も多いのでおすすめですよ。
他にもダイビングポイントはいっぱいあるので、
是非またダイビングしてみて下さい(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしています。