沖縄本島
子供と3人での参加でした✨
亀とも泳げ、何より子供が喜んでました❤️
インストラクターのこうき君もとっても丁寧で優しく最高でした👏👏
高橋さんにも色々教えて頂きありがとう御座いました✨✨😊
又是非来年もベルトラさんで予約します😇
50代で人生初めてのシュノーケル🤿
慶良間の青い空と透明度の高い海、素晴らしい景色、3ヶ所のポイントで潜りましたが、ウミガメとも泳げて最高でした。
船長さんをはじめ、私たちのチームを担当してくださった後藤さん、本当にありがとうございました。
安心して海を楽しむことができ、とてもいい旅になりました。
また沖縄に行く時は、ぜひお願いしたいです。
日本語のわからない10歳時と旦那と参加しました。スタッフの皆さん親切丁寧で安心して楽しめました。海亀さんと一緒に泳いだりフグ、ナマコやヒトデに触れる経験ができ始終熱帯魚と泳ぐことができて大満足でした。食べれない物も多い息子と旦那ですがお弁当も完食し時間配分も丁度良くあっという間に終わってしまいました。是非次回もお世話になりたいと思います。船長さんの運転も気持ち良すぎて帰りはグッスリお昼寝までしてしまいました
当日海はとても穏やかでしたが楽しみたかったので念の為酔い止め薬を朝食後と船に乗る直前に飲みました。ランチの後も水に入るので心配な方は(私達みたいに)お弁当も完食しない方がいいかもです。
この度は弊社ツアーへのご参加頂きましてありがとうございました。
あわせて楽しめたとの事嬉しく思います。
また来沖の際にはご来店の方お待ちしております。
本当に気配りの出来るスタッフばっかりで驚きました。10歳の娘は、みんなから可愛がってもらって沖縄旅で一番良かったと何度も言うてます。7月に連れが沖縄に来るので紹介しようと思います。本当にありがとうございました!
1日体験が最高です。3回チャレンジ出来てカメにもたくさん会えるよ
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
娘さんにとっても最高の思い出となったこと、私共にとってこれほどうれしいことはございません。
ご家族の大切な旅のお手伝いが出来たのであれば幸いです。
また弊社をご紹介いただけるとのこと、感謝申し上げます。
お連れ様にも安心安全に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同誠心誠意サポートさせていただきます!
素敵なご家族にお会いでき光栄でした!
またいつでもいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
The snowkeling and diving was so fantastic.😍 The workers are really king and allways smiling.When I did diving they kept cheacking uf I am fine or if I have somewhere that I am hurt. They are really responcible teaching us safty ruies and also signs that we cohld do with hands. there are 3points that we go (the different sea parts that we go)we divied into groups and in the first point othrr group does snowkeling and some groups do diving it was really nice. the boat was like a middle size but inside was really clean the inside if the ocean is clear so it was really cool we saw 5turtles!! They also take vidors and pictures and send it to us. But something that was little bit uncomftoble was that there is only 2 resrooms and 2 shower rooms. But I think uf you go quickly then it would be okay. Also I did and additional diving if you pay 7,000yen you could do and extra diving. if yiu dont want to do another one then you could di snowkeling. If you have boat sick they dive bags to thowup. They are really nice and kind.The workers do chinese,english,japanese like varity of languges it was the brst expreencie that I had in Okinawa😆.I would go here again if I come to Okinawa again.😀!
泳ぐのが得意じゃないのですが、グループでガイドの方が良く監視してくれるのと、ウエットスーツ着用で身体が良く浮くの安心して楽しめました。3つの場所でシュノーケリングをして、お弁当も3種類から選べるし、タオルも貸してくださったので、本当に気軽に楽しめました。写真も沢山撮ってくれて、良い思い出になりました。このツアーはおすすめです。
この度は弊社のツアーへご参加いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで嬉しく思います。
ウェットスーツの浮力があれば泳ぎが得意ではなくても安心して楽しめますよね!
ご家族の思い出作りのお手伝いができてスタッフ一同安心いたしました。
また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
ずっと不安なまま進むツアーだった。
ホテルでピックアップしていただいた後、事務所のカウンターでサインをして受付。近くで待つよう指示されたが、誰も何も案内してくれない。周りでは外国の方々が外国のスタッフさんと和気藹々とウェットスーツを選んでおり、完全に置いて行かれている感。偶々通りかかったスタッフさんが私達の存在に気づき、何とかウェットスーツ選びと着替えを行った。その後も何も説明がなく、どこでどれくらい待つのか次に何をすれば良いのか何もわからない。聞きたくてもスタッフさんが何故かその辺に留まっておらず、聞けない。するとまた突然スタッフさんに外にあるバスに乗るよう言われ、とりあえず乗る。周りは外国の方だらけでとにかく不安。
乗船後は一応シュノーケリングのやり方は一通り説明してくれる。しかし実際に海に入る時には、入水方法や呼吸の仕方等何もレクチャーしてくれず、とりあえず海に入ってみる方式。何とか口呼吸の方法を自力でやってコツを掴むしかなった。写真は入水した時にとりあえず1、2枚程度撮ってくれたが、その後はずっと魚を撮っているだけで、私達の写真は特に撮ってはくれなかった。海の中は本当に綺麗で、ウミガメにも会えた。一度やってみる価値はあると思う。
終始シュノーケリング初心者には厳しい環境で、経験者、スタッフさんの陽気さや適当さが気にならない人向きだと思う。
丁寧に案内してくれるツアーを求めている人には、おすすめできない。
かなり船酔いをするので薬は必須。
ウェットスーツの締め付けも気持ち悪いので、きつすぎないものを選ぶとよい。
船酔いした場合は、とにかく横になると少し楽になる。
この度は弊社のツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
しかしながら、せっかくの体験だったにもかかわらず終始ご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの案内不足や配慮に欠ける対応、そして入水時の安全面やレクチャーに関するご不安、写真撮影の期待外れなど、ガイドとしてあってはならない対応でした。
重く受け止めております。
頂いたご指摘を全スタッフで共有し、初心者の方でも安心して参加できるよう、受付から入水までの手順、およびレクチャー体制を根本から見直し、安心して参加いただけるツアーをご提供できるよう、徹底して改善に努めます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
マリンクラブベリー那覇店:武村
沖縄旅行を一緒に予定していた友人が来られなくなり、急遽ひとりで参加しました。正直、最初は「ひとりか…」と思っていたのですが、終わる頃にはそんなことを忘れるくらい楽しめました!
たまたまこの日は日本語話者が自分だけで、海外リゾートらしい雰囲気を存分に味わえたのも良かったです。むしろ気を遣わずに過ごせて、とても気楽でした(笑)
スタッフの方は日本語と英語を交互に使いながら丁寧に説明してくださったので、内容も分かりやすく安心して参加できました。さらに、この日は海の透明度がとても高く、ウミガメにも出会うことができて大満足です。
初めての慶良間だったので以前から行ってみたいと思っていましたが、「ひとり参加だから」という理由で諦めなくて本当に良かったなと。
GoProで撮影した写真をもらえたのも嬉しいポイントで、思い出を写真に残すことができたので、帰ったら友人に自慢しようと思います。
船内は水・お茶・即席コーヒーなどを飲むことができ、昼食には弁当が出ます。今回の弁当は2種類で、内容はスーパーに置いてあるような内容ですが、好き嫌いある方は早めに取るのが吉(早い者勝ち)です。
温かいレビューとツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
お一人でのご旅行となったにもかかわらず、ツアーをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。ウミガメとの出会いや、慶良間島の美しく澄んだ海を満喫されたことは、きっと特別な思い出になったことでしょう。
また、スタッフの説明がツアーを通して皆様の安心につながったようで、大変嬉しく思います。
改めて、弊社をお選びいただきありがとうございました。いつかまた沖縄でお会いできることを楽しみにしております。
初めてのダイビング、シュノーケリングでしたが、ガイドの方がとても丁寧で親切で良かったです
海はとても綺麗でした
船酔いする方は酔い止めを飲んでいくといいですね
この度はご参加いただき、また口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
初めてのダイビング・シュノーケリングを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
また、ガイドスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。今後の励みになります。
沖縄のきれいな海を満喫していただけて何よりです。
ぜひまた沖縄へお越しの際は遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
あいにくの雨でしたが、綺麗な海を堪能しました。
参加人数が多く、なんとなく、セカセカしてる感じがしましたが、楽しかったです。
いろいろとありがとうございました。
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お楽しみいただけたようで何よりでございます!
ご参加人数が多く、慌ただしい印象を与えてしまい大変申し訳ございません。
貴重なご意見として共有し、今後はより落ち着いてお楽しみいただけるような配慮や運営の改善に努めてまいります。
また機会がございましたら是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
天候の都合もあって、船の揺れが大きく、船酔いしてしまった人もたくさんいましたが、
念願のウミガメに出会えて一緒に泳ぐこともでき、とても充実した時間でした☺︎
コバンザメやウミヘビ、カクレクマノミやグルクンの大群にも出会い、出会った魚たちのこともたくさん教えてもらって嬉しかったです。
体力的に大変な時も助けていただいたり、ちゃんと一人ひとりの状態をみてくれたり、対応していただき、楽しむことができました!!
またいつか、あのきれいな海に戻りたいです。
ありがとうございました!
酔い止め必須(飲んでも酔った人もいます)
時期や天候にもよりますが、休憩時間や移動時間に寒さを感じたので、上に羽織るものがあるといいと思います
かおり様
先日はリーファーズのツアーにご参加いただきありがとうございました。
船酔いで大変な思いをさせてしまい申し訳ございません。
そんな中でも沢山のウミガメに会えて、皆さんお楽しみいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
またぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしてます!
2ダイブで予約をしましたが、
3地点の内のどこでダイビングをするかとか、
ここで何分くらい滞在するのかとか、
情報伝達が少し雑な気もしましたが、
参加者の殆どが外国の方でアウェイ感もある中、
爽やかイケメンインストラクターさんが、
海亀との写真を撮ってくれて、
本当に大満足でした。
また機会があったら利用したいです。
しゅうまつ様
こんにちは。
貴重なご感想をお送りいただき、ありがとうございます。
ダイビング中の情報提供が少し不足していた点については、ご不便をおかけし申し訳ございません。いただいたご意見は今後のサービス改善に役立てさせていただきます。
それでも、海亀との写真やインストラクターへのお褒めの言葉をいただけて、大変うれしく思います。
またぜひ機会がございましたら、ぜひご利用ください。心よりお待ちしております。
アルジュン
13才の孫2人と体験ダイビング1日を堪能しました。梅雨入り直後の晴れた1日で運良く潜れ、海況も穏やかな一日でした。
イントラさんもとても上手で、孫2人も初ダイブを楽しみました。
papas様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
梅雨入り直後の貴重な晴れ間に、お孫様たちと最高な1日をお過ごしいただけて本当に良かったです♪
そしてお孫様たちのダイバーデビュー、おめでとうございます!
初めてで不安や緊張もあったかと思いますが、お楽しみいただけましたら幸いです。
また是非機会がございましたら遊びにいらしてくださいね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
朝お天気が悪くかなり心配でしたが、午後には晴れて目の前にはブルーの海💙🏝️
海の中は珊瑚に囲まれウミガメもニモもブルーとピンクの魚もウミヘビも小さなサメも、なんとタコも🐢✨🐠🦈🐙!!
たくさん泳げてたくさん見れてめちゃ楽しく最高の体験をさせて頂けるツアーでした🎵是非また参加したいです😊
船酔いの心配な方はお薬があった方が安心かもです。
この度は、マリンクラブベリー那覇店をご利用いただき、また大変嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
たくさんの海の生き物たちに出会えたとのこと、最高の体験をしていただけたようでスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
タコが見られたのはなかなかレアです!
沖縄の海の世界を満喫していただけたようで何よりです。
楽しい体験をしていただき、「是非また参加したい」という温かいお言葉が、私たちにとって一番の励みになります。
沖縄の海は季節によってもまた違った素晴らしい景色を見せてくれますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
またのご参加を、心よりお待ち申し上げております。
マリンクラブベリー那覇店
当日の天気は曇りでしたが、慶良間の海はとても綺麗でした。ウミガメにも出会えて綺麗な魚や珊瑚礁を見ることができました。
ポイントまでの移動距離が長いので、羽織るものがあるとおすすめです。
この度は、弊店のツアーにご参加いただきありがとうございました!
慶良間ブルーの世界に誇る美しさ、実際に体感していただき楽しんでいただけましたようで大変嬉しく思います。
ウミガメにも出会えたとのこととても幸運でしたね♪
これから夏が本番シーズンになります。弊店ではパラセーリングやJETアクティビティなどまだまだ楽しいツアーがたくさんあります。
機会がございましたらまたのご利用お待ちしております!
マリンクラブベリー那覇店
親切で気配りが上手なガイドさんと一緒にシーカヤックとシュノーケルを一日楽しみました。風とお天気の具合で場所の変更となりましたが、海亀にも出会えて大変嬉しかったです。海に入ったままで飲む、ガイドさんが入れてくれた食後のコーヒーがすごく美味しかったです。おすすめします。
こんにちは(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
その日の風向き等でツアー開催場所が変わってしまいますが、いろんな座間味を知っていただくきっかけになれたら嬉しいです♪
ぜひまたツアーへのご参加お待ちしておりますね!
慶良間初シュノーケル!
とても従業員の方が明るく優しく丁寧に色々とお世話になりました。
そのおかげで沖縄でのいい思い出が出来ました!ありがとうございます😊
いし 様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました!
ご満足いただけましたようで大変うれしく思います。
スタッフへのお褒めのお言葉も頂き、励みになります♪
夏季限定マリンアクティビティや冬季限定ホエールウォッチングツアー等弊店ではスノーケリング以外にも
沖縄を満喫いただけるメニューをご用意しております。
またのご来店をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店
母1人、小学生2人で参加しました。
電話で不安なこと(場所や集合時間)をお訪ねすると親切に調べて教えてくださいました。
前日にはメールで道順やホテルを出る目安が書いてあり、恩納村から港まで6時発~7時20分には無事到着!
滅多に行けない沖縄だったので、ちょっと奮発して慶良間を選んで大正解でした!
スタッフは船長さん+3名。
シュノーケル組は自由にスタッフから離れて遊べるんですが、船長さんが船上から安全確認や誘導の指示役をしていて安全に遊べます。
ウミガメは船上からだけど見れました。
泳ぎ慣れてる方だと近くまで行けるみたいです。
キラキラ光るカブトクラゲや真っピンクや真っ青の熱帯魚がいました。
今まで青の洞窟に10回以上遊びに行ったけど、次から慶良間のみでプランを立てようと思います!透明度や生き物が全然違う~!
息子は次はダイビングをやってみたいそうです。スイミング歴6年の子供たちは泳げない私を置いてスイスイ遊んでました。
最高の春休みになりました。引率ありがとうございます!
4月でも日焼け止めを塗るべし。酔い止め必須。 シャワーはシャンプー等は不可。バスタオル持参。ドロップオフはなし。
だいママ様
この度は弊社ツアーのご利用ありがとうございました。
あわせて楽しめたとの事、スタッフ一同嬉しく思います。
慶良間は水中生物が豊富で、何度訪れても飽きないですので、またのご来店お待ちしております。
息子さん、あれだけ泳げるのであれば次回は是非ダイビングにチャレンジしてみてください。
様々な種類の魚が見れた他、
ウミガメにも会えて最高の思い出です!
ガイドさんも面白くわかりやすく説明してくださり、最後は船の二階から飛び込みww
慶良間の海を堪能できました!
酔い止めは持参しましょう
スイ様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
様々な魚やウミガメにも出会え、慶良間の海を存分に楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います!
思い出に残る体験になっていましたら幸いです。
また機会がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
ガイドのドーアさんが本当に良かったです。他のスタッフの方々もとても明るく親切でした。リピーターの方もいらっしゃってその意味が理解できました。
酔い止め薬必須です。
はりこ様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
ガイドをはじめ弊社スタッフへのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄です。
これからも皆様に「また来たい」と思っていただけるツアーを目指してまいります!
機会がございましたら、またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
心よりお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
海がとても透き通っていて最高でした!
亀や色々な魚サンゴも見れてとても感動しました。ここでしか味わえないものがたくさんありとてもよかったです!
この度はご参加いただき、また素敵なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます!
慶良間の自然豊かな海をご堪能いただけたようで、大変嬉しく思っております。
ぜひまた慶良間ブルーの海へ、遊びにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店
国内シュノーケリングは初めてでしたが、設備が整っていて、スタッフも親切だったので楽しく快適に過ごしました。慶良間ブルーの美しさは本当に素晴らしいと思います。
クジラも見られて満足しました。
当初の日程を天候に合わせて変更してもらいました。2月の参加は天候を選ぶことが大切だと思います。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
国内で初めてのシュノーケリングとのことでしたが、快適にお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
また、設備やスタッフへのお言葉もありがとうございます!
慶良間ブルーの美しさは本当に特別ですよね♪
そしてくじらまでご覧いただけたのはとても幸運でしたね!
素敵な1日になったようで何よりです。
また機会がございましたら、沖縄の海を満喫しにいらしてください♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
1月中旬に那覇から高速船を使って、日帰りで座間味島を訪問しました。ホエールウォッチングだけでなく、島の自然にも興味があったので、船からではなく、島の展望台から肉眼や双眼鏡でクジラを探すこちらのツアーに参加させていただきました。ザトウクジラが一定間隔で呼吸のために水面近くに上がってくるので、ホエールウォッチングの船の周りを、目を凝らして探していると、潮吹きの水柱が見えました。ガイドの「つぼっち」さんは、クジラ以外に島の自然や生活のことも、クイズを交えていろいろ教えてくれます。ありがとうございました。とても楽しい経験でした。咲き始めの寒緋桜も観ることができました。
双眼鏡はレンタルがいいと思いました。かなり遠くを見るので、小型のものだと厳しいです。
ご参加いただきありがとうございます。ザトウクジラが見られて良かったですね。昨日からこちらも寒波の影響で寒く、定期フェリーも欠航しております。天気が良い日で良かったですね。 つぼっち
1月中旬に那覇から高速船を使って日帰りで訪問しました。ケラマブルーの海でカヤックやシュノーケリングを体験したいと思い、ドリフターさんのツアーを発見。午後には別の計画があったため、午前の半日コースでお願いしました。カヤックは漕ぎ方を教わり、途中も潮の流れや風向きなどアドバイスいただきながら、向かいの島まで無事往復できました。シュノーケリングは初心者でしたが、不安をお伝えすると、安全な範囲で楽しめるようにガイドしていただき、感謝しています。ウミガメといっしょに泳ぐという希望も叶い、とても楽しい時間を過ごすことができました。写真もたくさん撮っていただき、本当にありがとうございました。オススメします。
1月中旬、気温23度くらいで晴天でした。個人的にはウェットスーツで寒さを感じることはありませんでした。紫外線が強いので日焼け止めは必須です。
この度は当社のツアーにご参加いただけましたこと、とても嬉しく思います。
ウミガメと一緒に泳ぐというご希望も叶えられ、ケラマブルーの海を楽しんでいただけたこと、本当に嬉しく思います。お写真も含め、旅の素敵な思い出の一部になれていましたら幸いです。たぜひ、季節を変えて座間味の海に遊びにいらしてください。このたびはありがとうございました。
展望台から綺麗な海が見られたら良いなーくらいの気持ちで申し込んだのですが、植物や蝶、生き物など慶良間ならではの自然にたくさん触れられ、楽しいお話も聞けて、ガイドの大坪さんのお蔭で期待以上の楽しい時間が過ごせました!座間味の良さを堪能できる大満足のツアーです。
友人と2人で参加しました。
今まで体験ダイビングは何回か経験していますが、ここまで透明な海で、しっかりと潜れたことはなかったので、とても感動しました!
初心者でも丁寧にサポートしていただけるので、安心して楽しむことができます。
もうすぐにでもまた行きたい、、!笑
記憶にしっかりと残っているのはなんと言ってもいままで見たことのない青い海と透き通る水!無数の魚や珊瑚を間近で見ることができ、とてもいい体験になりました。
スタッフの方もみんな明るく親切で、とても素敵な思い出になりました。またぜひ、お願いしたいです!
結構揺れるので、酔い止めはマストです!
なんだむ様
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただきありがとうございました。
ご満足いくダイビングが出来たとの事で、大変嬉しく感じております。
慶良間ブルーは本当に衝撃的ですよね!
まるで入浴剤を入れたかのような青さに感動します!
なんだむ様の素敵な思い出作りのお手伝いが出来たことは、マリンスタッフにとってやりがいとなり、励みになります。
また機会がございましたら是非新たな思い出作りにいらしてください♪
お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
海亀さんも時々現れ、琉宮城のような世界でした◎
三連休中日天気にも恵まれまして、まだ寒くもなく綺麗なサンゴ礁海域に案内していただきました。安全管理監視していただきながら素敵な
1日でした。
あまり、がっかりするポイントに案内しない
ようにしてほしい。
源 民 子孫様
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました!
慶良間でのスノーケリングをご満足いただけてスタッフ一同嬉しく思います。
本当に竜宮城のような、幻想的な美しさですよね!
一生の思い出が出来たかと思います。
これからも慶良間の美しさ、海の素晴らしさをしっかりお客様にお届けできるよう、ポイント選びは慎重にしていきます。
スタッフ一同これからも精進して参りますので、また機会がありましたら是非お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
お天気にも恵まれ、最高のツアーでした。第一のポイントに向かう途中、なんと野生のイルカに遭遇!!トビウオも見られてテンション上がります。シュノーケリングはとにかく美しい海を堪能しました。第二ポイントではウミガメにも会えて、本当にラッキーでした。スタッフの皆さんが明るくサポートしてくださるので安心して楽しめます。参加者の大半は海外の方でしたが、皆さんお行儀良く、とにかく楽しかったです。ありがとうございました。
ボートに乗っている時間が長いので、酔い止めは飲んでおいたほうが良いと思います。私たちはあらかじめ飲んで行ったので、ボートの揺れもアトラクション感覚で楽しめました。結構、つらそうな方もいらっしゃいました
mintmama様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
お天気にも恵まれ、野生のイルカやウミガメにも出会えたとのこと、本当にラッキーでしたね!
美しい海を存分に楽しんでいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。
また機会がございましたら、遊びにいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
慶良間諸島の海の透明度とカラフルなサンゴ礁や魚の群れに魅了されました。家族4人の最高の思い出になりました!スタッフの皆さんが優しく丁寧に導いて下さって、初めてのダイビングでしたが、安心して参加できました。
小中学校のお子さんと是非参加してみて下さい。最高の思い出ができます!
きょん様
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただきありがとうございました。
慶良間の海を堪能いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
初めてのダイビングで緊張されたかと思いますが、安心して楽しんでいただけて良かったです♪
また機会がございましたら、ご家族の思い出作りのお手伝いをさせて下さい!
是非お待ちしております!
マリンクラブベリー那覇店:武村
3つのポイントでシュノーケリングをしたが、3回ともウミガメに出逢えた!
お昼ご飯も海を見ながら食べれて満足。写真も翌日にダウンロードできていい思い出になった。
ぶたまる様
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただきありがとうございました。
3つのポイントで3回とも海亀に遭遇出来たのですね!凄くラッキーです!
海を見ながら食べるご飯は特別感があってとても良いですよね♪
ご満足いただけた様で嬉しく思います。
また機会がございましたら、是非お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村