沖縄本島
泊まっていたホテル前が集合場所であった。ラッキー ^_^
ガイドさんが とにかく面白かった。
ダジャレも連発。
沖縄最終日であったが 半日で回るツアーで また思い出が増えました(^-^)/
今回は風が強く、波も高かったため青の洞窟へはいけませんでした。
でも、それに代わるプログラムを提供して頂き、ありがとうございました。
高い波に果敢にチャレンジできたシーカヤック、波に揺られながらも数多くの熱帯魚を観賞することができたシュノーケリング。
青の洞窟に行けないと思い沈んだ気持ちをアクティブさせてくれたスタッフの皆さんのおかげです。
来年、またチャレンジしようと思います。
こんにちは!この度は、カヤック&シュノーケルのツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
当日の海況の影響で青の洞窟に行けなかったですが、カヤックや別ポイントでのシュノーケルも楽しんで頂けてじゅんじゅんとても嬉しいです!
また沖縄へ訪れた時はいつでも遊びに来てくださいね!まだまだ見たことのない景色に出会えるはずですので、青の洞窟に挑戦できたらなぁ~と思っています!
いつでもお待ちしておりますよ~!ありがとうございました!!
じゅんじゅん より
参加者全員が初めてのダイビングでしたが、スタッフの皆さんのおかげでリラックスでき、緊張することなく最後まで楽しむことができました。
風向きのせいで青の洞窟には行けれませんでしたが、ニモにも会えたし最高でした。来年こそは青の洞窟に行きたいです。三ちゃん、スタッフの皆さんありがとうございました。
シュウジさん!
先日は当店のツアーにご参加頂き誠にありがとうございました!
担当させて頂いた三瓶です!
体験談のご投稿ありがとうございます!
あいにくの海洋状況でしたが、
その中でも楽しんで頂けてとても嬉しいです☆彡
初ダイビングとの事でとてもドキドキしていた方もいらっしゃいましたが、
無事全員で潜れて、みんなの思い出を作ることができて私も嬉しいです☆
次こそは青の洞窟へ行きましょう!!!!
2回目のダイビングは今回ほど緊張しないと思いますので
もっともっと水中を楽しめますよ~!
また一緒に海に入れる日がくることを楽しみにしております♪♪
本当にありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三瓶
2度目の参加です!参加当日は曇りでしたが、楽しかったです。スタッフさんも元気で親切です!またいつか行きたいです!
ありがとうございました。レビューもありがとうございます。是非是非また遊びにいらしてください!!
早朝コースがあり、そちらで参加しました。
誰も居ない海でゆっくりお魚に餌付けしたり、マンツーマンでついてくださったインストラクターの方に写真を撮って頂いたりして楽しかったです!後ほど撮っていただいた写真を貰えて嬉しかったです♡
終わって海から上がる頃に沢山の人が来ていたので、優雅に過ごせました。
こんにちは。
ボイスプラスです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
沖縄の海を満喫して頂けて本当に嬉しく思います。
マンツーマン&海も貸切状態で、こちらもとっても楽しいツアーとなりました。
青の洞窟へのツアーは波の影響で残念ではありましたが、次回のリベンジツアーを楽しみにお待ちしております。
写真や動画、楽しんで下さいね♪
メッセージありがとうございました。
那覇発ケラマ1日シュノーケルに参加して、天気にも恵まれ最高でした。きれいなところを3か所案内してくれ、透明度も高く、感動しました。石垣島でも潜りましたが、こっちの方がいいと思いました。スタッフの事前の説明やガイドも丁寧で、写真もたくさん撮ってもらい大満足。ただ、帰りの船が波が高くジェットコースター並みの揺れと波しぶきで恐かったので星4つにしました。でも、またいつか行きたいです。スタッフの皆さんありがとうございました、
先日は当店の1日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
慶良間の海は透明度も高く透き通っていてとーーーーーっても綺麗ですよね~(*^▽^*)
魚もカラフルなものも多く、3か所めぐってもポイントごとで海の景色も違い楽しんでいただけたのではないでしょうか( ;∀;)
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
3丁目桜様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
久しぶりのプライベート旅行でした!ペーパーな自分としては非常に助かるバスツアー!要所を巡れる点でも魅力的でしたが、ガイドさんの歌声と踊りに癒されました!この度は首里城が残念な事になってしまいましたが、復興の際には改めてまた伺い、利用させて頂きますね!
さかな 様
この度は、弊社の観光バスツアーへご参加いただきありがとうございます。
観光場所と同様に、ガイドのパフォーマンスもおかげさまで好評をいただいております。
首里城は、大変残念でございますが、それ以外でもたくさんある沖縄の魅力を伝えられるよう
弊社としても務めていきます。
他にもたくさんのツアーを取り扱っておりますので、沖縄にお越しの際はまたの利用を
是非お待ちしております。
この度は、弊社の観光バスツアーへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
今帰仁城と美ら海水族館へ行きたくて申し込みました。
行きの車内では沖縄のいろんな話や写真のスポットをガイドさんが教えてくれます。
各エリアでの滞在時間もしっかりありますので慌てて周る感じではないです。
古宇利島も今帰仁城もホテルでのランチバイキングも美ら海水族館もいい思い出になりました!
バスの車内はゆったり三列シートでUSBの充電出来る設備もあるので写真を撮り過ぎて充電がなくなりかけていた私はありがたかったです。
帰りに降車する場所も行きたいところを伝えるとガイドさんが便利なところを教えてくれます。
ガイドさんが言っていた少し物足りないくらいでまた沖縄に来た時の楽しみをとっておくという言葉にその通りだなと思いました。
1日ありがとうございました。
mibupuさま
こんにちは、
この度は、那覇バス定期観光をご利用頂き
誠にありがとうございます。
小さな南の島沖縄ですが
名所・旧跡が数多くございます。
今回のご旅行では北部の旅をご満喫頂きましたが
次回ご来県の折には
是非南部方面や離島の島々もお訪ね頂くと
沖縄の違う魅力を再発見できるかと存じます。
又のご来県スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げます。
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
初めての体験でした。
海に入った途端に、潜れるか不安になり少しパニックになりましたが、インストラクターの方が、本当に丁寧に指導、連れて行ってくれたので落ち着いて楽しむことができました。
リフレッシュ 様
この度は弊社の体験ダイビングツアーにご参加いただきまた、口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
お二人が潜れたのはお二人の実力です!
私はあくまでも潜るサポートをしただけです!
楽しんでいただけて私としても嬉しい限りです♪
またリフレッシュ様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ 沖縄 山本
天候によりプランが変更し、クルーザーで20分ぐらいの離島でダイビングしました(^^)
初めてで緊張する部分もありましたが、インストラクターさんの丁寧な説明や明るい笑顔のおかげでリラックスしてダイビングできました
ハート職人関口様
この度は当店の体験ダイビングツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
当日海況不良でご希望の青の洞窟コースが開催できず、残念でした。
またいつでも遊びに来てください(^^)/
これこそエメラルドの海。本当にきれいですよ。沖縄本島から水納島までの移動は意外と距離があり、船は揺れますが、到着すれば別世界です。残念なのはランチの質。とにかく良い体験ができます。
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございます!
別世界を体感いただき、本当に良かったです(^^)
ランチのご指摘、誠に有難うございます。
毎年ランチに関しましては、ご指摘をいただき
少しづつですが改良を重ねている所でございます。
出来る限り、お客様全員が満足いただける物を提供出来ればと思っております。
また機会がございましたら是非是非遊びに来ていただければ嬉しい限りです(^^)
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました。
車が運転できないと、なかなか観光地を回りにくいですが、このツアーに参加して、効率よくいろんな所に行けて良かったです。
美ら海水族館で大きなジンベイザメを見たときは感動しました。
ガイドさんが花の名前等を教えて下さって楽しかったです。
オプションで申し込んだステーキハウスはパフォーマンスも面白く、スタッフも親切でした。
「歯の治療中なので、かたい物が噛めないから肉を小さく切って欲しい」とリクエストしたら2センチ角くらいに切って下さったので噛みやすかったです。
また機会があればベルトラさんのツアーに参加したいです。
シークワサー 様
この度は、弊社の観光バスツアーへご参加いただきありがとうございます。
沖縄は、レンタカーがないと観光地を周遊するのが難しいので、観光地を回るバスツアーは
非常におすすめとなっております。
ディナーのサムズは、沖縄で老舗のレストランとなっており、味だけではなく目の前で行う
パフォーマンスもお客様を楽しませてくれます!
他にも、たくさんのツアーを取り扱っておりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
この度は、弊社の観光バスツアーへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
最終日の午前中が空いていたので参加しました。空港下車させてくれるのが便利で良いですね。
斎場御嶽は朝一の人のいない時間に行けるので、雰囲気がより感じられるし、良い写真が撮りやすいのではないでしょうか。途中ニライカナイ橋も通り、朝の光を反射した美しい写真が撮れたのもよかったです。一人旅のレンタカーだと通るだけで写真は撮れないので。
首里城が燃えてしまった当日の朝でしたが、ショックを受けつつもガイドさんが気丈に振る舞っていたのが印象的でした。空港に降り立つ前に沖縄民謡を歌ってくださり、聞いているうちに涙が・・・。美しく気候も人も暖かい沖縄にもっといたかった、帰りたくなかったんでしょうね。空港についてもしばらく涙が溢れて止まりませんでした。
良い旅の良い締めくくりになりました。ありがとうございました。
当日は小雨の降る中、斎場御嶽とガンガラーの谷のコースに参加しました。
斎場御嶽は行ったことがあったので良さは知っていましたが、早い時間だったので観光客も少なく、小雨と静寂の中で厳かな気分で回れました。そしてガンガラーの谷は全く予備知識の無かったのですが、(ガンガラーツアーの)ガイドさんが一生懸命で説明も分かりやすく、探検気分でとても楽しめました。
母娘での旅行で参加いたしました。効率的に観光名所を回り、移動中もガイドさんの説明やお話で飽きることなく一日中楽しめました。レンタカーを借りて慣れない場所を運転する事を考えたら、とってもお得なツアーだと思います。
awimy 様
この度は、弊社の観光バスツアーへのご参加ありがとうございます。
移動中も、ガイドのお話やパフォーマンスなどで、お客様が楽しめるようさせていただいております。
また、メインの場所を一度で観光できるバスツアーとなっておりますので、弊社としてもおすすめプランになります。
awimy様がお楽しみいただけたようで、弊社としても嬉しい限りでございます。
他にも、たくさんのプランを取り扱っておりますので、またのご利用をぜひお待ちしております。
この度は、弊社の観光バスツアーへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
初めての挑戦だったので、とても緊張していましたが、子やぎのはなちゃんとの出会いや、よし先生が親切に丁寧に教えて下さったおかげでとても楽しく練習をする事ができました(^o^)
用具の説明や砂浜での模擬練習、ボードから落ちた時の対応等、基本からしっかり教えて下さったおかげで怪我もなく、安心して挑戦できました(^o^)
最初波を見た時は絶対無理!と思いましたが、よし先生が波を見ながら良いタイミングで押して下さるので何とか立てましたp(^-^)q
次回は立てる回数を増やせたり、安定して波に乗れるよう頑張りたいですo(^o^)o
よし先生、またよろしくお願いいたします(^o^)
沖縄上陸が久々である事をお伝えした所、実はライター!?の姿も持つ(笑)よし先生お勧めの周辺情報もいろいろ教えて頂きました(^o^)
お勧めのおんな駅ウニクリームのムール貝を食べまして、あまりの美味さにホタテと有頭えびのウニクリームも食べました(^o^)v よし先生、お得情報もありがとうございましたo(^o^)o
沖縄大好きになりました(^o^)
嬉しい口コミに感謝いたします!またのお越しをお待ちしております。
家族連れの方も一緒の予定だったそうですが、集合時に雨だったのでキャンセルされたため、私一人での参加になりました。
ガイドの石川さんが丁寧に説明してくださいました。首里城の裏のほうは観光客がおらず、でもここが一番パワーを感じました。
1時間40分があっという間でした。また沖縄に行ったときは利用したと思います。ありがとうございました。
家族全員が、初沖縄でなんと1泊2日という強行軍でのツアー参加でした。
台風と台風の狭間で、運良く青の洞窟に行くボートが出るとのことで本当にラッキーでした。
かなり、ボートは揺れましたが船酔いすることなくポイントまで到着。(乗合だったのですが、若い女の子はダウンしていましたので酔いやすい方は薬を飲んだほうが安心かも)
スタッフの方が、安全に洞窟内も案内や写真を撮って下さり、10歳の娘も心に残る旅になりました。
ハワイのハナウマや天国の海など色々シュノーケルはやっていますが、今回の沖縄の青の洞窟は一番、見応えがありました!
帰りには近くのちんすこう工場やハンバーガーショップを教えて頂き、効率良く楽しんでこれました。また、沖縄に行く際には利用させて頂きたいと思います!
先日は、ボイスプラスへのツアー
ご参加ありがとうございました。
1泊2日の弾丸ツアーにボイスプラスを選んで頂きとっても光栄に思います。
当日の海況も多少の波は残るものの、ラッキーなことにボートも出港してくれて!!
青の洞窟へ行けて良かったですね。臨機応変にご対応頂きこちらもありがとうございました。
娘さんの素敵な思い出♪ご協力できとっても嬉しいです。
洞窟の圧巻の景色は、行った人にしか分からないもんですよね。
次回は、是非ダイビングコースでご家族皆様お待ちしております。
また、一緒に楽しんで行きましょうね♪
斎場御嶽では、珍しいクモ(シーサーに似ているとのこと)や蝶も見かける事が出来、嬉しい気持ちになりました。パワーももらいました。以前、おきなわワールドに行った際に、ガンガラーの谷があるのを知り、行ってみたくて、今回、ツアーに参加しました。歩きにくいかと思っていましたが、舗装がされており、歩きやすく、快適でした。港川人の遺跡など、古代日本人に関しても、考える機会になり、とても有意義でした。
7:40牧志駅前集合という連絡を受けていたので7:25ぐらいから待っていた。
7:30頃確認の電話があり牧志駅まえで待っていること伝える。
7:40に過ぎても来ないので心配していると8時前頃に再度電話がありいま県庁前で待っているこれから迎えに行くとの連絡あり。またしばらくすると電話ありこちらが迎えに行くのではなく県庁前まで来てくださいと言われた。
こちらは指示どうり牧志駅で待っているのにまぜ私が県庁前まで今から行かなければならないのかと思ったが他の参加者おり待っていることだろうと県庁前まで向かった。
私は連絡してもらった指示どうりに待っていたのにそれにより同じツアー参加者に大変迷惑をかけ申し訳ない気持ちがいっぱいであった。
バスのガイドからは連絡の不徹底で申し訳ないとのお詫びをもらったがガイドに責任があるわけでもないのでなんとも言えなかった。
ツアーを運営している会社からは結局何の説明、お詫びもなく1日中気分のすぐれない日であった。
バウチャーに記載されていた番号は2つとも現在使われていないものだったのが不安でした。
バスに無事に乗れてからは、フットレスト、wifi,USBチャージャーのあるバスで、ガイドさんの沖縄の歴史や三線などを聴きながらとても楽しく快適な一日を過ごすことができました!
ルナルナさま
こんにちは、
この度は、那覇バス定期観光をご利用頂き
誠にありがとうございます。
当日のガイドへのお褒めのお言葉重ねて感謝いたします。
弊社では、多くのガイドさんが
定期観光バスご乗車のお客様へ、三線で沖縄民謡の弾き語りをする
おもてなし案内をさせて頂いております。
お陰様で三線の響きはお客様の良き思い出になっているようで
ガイドさんもそれを励みに、日々鍛錬を積んでおります。
小さな南の島沖縄ですが
名所・旧跡が数多くございます。
今回のご旅行では北部の旅をご満喫頂きましたが
次回ご来県の折には、是非南部観光へもご参加お待ち申し上げます。
沖縄の違う魅力を再発見できるかと存じます。
又のご来県スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます
ミナミの島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
夫婦で参加しました!
私は海の遊び経験あるんですが旦那は ほぼ経験がなく。
前回の沖縄旅行でシュノーケルをチャレンジするも あまり説明が詳しくなかったりで不安もあり楽しさも半減だったようで。
今回むるぬーしさんの クチコミやホームページを見て 連れていくだけの案内はしない!に引かれコチラを選びました!
説明も丁寧でインストラクターさんも詳しく初心者の旦那に色々アドバイスや 手伝いをしてくれて2人で満足して終われました!
一緒に参加した旦那が喜んでくれて良かったです。
帰ってから むるぬーしさんのブログを拝見したら担当インストラクターさんが最後の仕事やったみたいで次回会えないのは残念ですが次回も シュノーケルする時は、むるぬーしさん予約して行きます
いづみ&ぴーさん
はいたい!
マリンサービスむるぬーしのご利用いただきありがとうございました!!
素敵な口コミもありがとうございます♪
当店で素敵な思い出を作って頂けて良かったです!
新たなメンバーでお待ちしていますので
また機会あれば遊びに来てくださいね!
お会い出来る日を楽しみにしております!
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
良かったです、朝早くから行きお昼頃まででそして、奇遇にも、ガイドさんが、同じ名前だつた、(漢字は違うけど)。
古宇利島は、キレイ 少し波はあったけど 美ら海水館は、時間ギリギリまで、開園の中を見ました、良かったです。万座毛は、いつもは、たくさん人がいるみたいで、珍しく人が少なかったので、早く見れました。
トシアキ様
この度は弊社バスツアーをご利用いただき有難うございます。
また体験談のご投稿有難うございます。
バスツアーをお楽しみいただけたようでなによりです。
また機会がございましたら、弊社ツアーのご利用お待ちしております。
有難うございます。
(株)セルリアンブルー スタッフ一同
秋田から新婚旅行で沖縄を訪れました。
台風の影響で、残念ながら当初予定していた青の洞窟へは行けませんでしたが、担当してくれたトッスーさんが、とても優しく丁寧にシュノーケリングを教えてくれて、終始楽しく過ごすことができ、あっという間の時間でした。
特に、レアな一匹ぼっちのカクレクマノミとの出会いや、秘密(?)の洞窟探検は、最高の思い出になりました。
またいつの日か、沖縄を訪れる機会がありましたら、ぜひまたお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました。
水中カメラ持参様
はいさーい!
むるぬーしのトッスーです。
先日はツアーのご参加ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
ツアー中は色んな話で盛り上がり私も凄く楽しかったです!
あの秘密の洞窟探検はワクワクして面白かったですね!
次は秘密の洞窟ではなく青の洞窟の探検に行きましょう!
沖縄の海が恋しくなったらいつでも連絡してください!!
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 藤内 庄司
バスも広くて快適でした。
子連れだったのでもう少し1つ1つの時間の余裕が欲しかったです。
私たちはもう少しゆっくり観たいと思ってしまいましたが、さっと見るだけなら良いのかもしれません。
元気いっぱいの沖縄らしいガイドさん、バスの運転手さんもニコニコしてて、とても良かったです。
次はまた違うコースでも利用したいです!
トモモさま
この度は,那覇バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
乗務員へのお褒めのお言葉頂き、ありがとうございます。
今後共、安全で快適な運転をモットーに
多くの方へ沖縄の旅をご満喫いただけるよう努めて参ります。
又の機会沖縄へお越しの折には
那覇バスをご利用をお待ち申し上げます。
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
今回はありがとうございました!
二人ともシュノーケリングは初めてでしたが、親切に対応していただいて、とても良い思い出になりました。天候の影響で、青の洞窟に行けなかったのは残念ですが、綺麗なサンゴや魚を見ることができたので良かったです(^^)
ps.写真保存できました!
こんにちは。
ボイスプラスです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
青の洞窟へのツアーは、波の影響で残念でしたが・・・
ホワイトビーチ&大サンゴ礁美ら海シュノーケル!とっても綺麗で素敵でしたね♪
お魚もいっぱいで、あそこは穴場のポイントなんですよ!!
ツアー写真も楽しんで下さい。いつまでも素敵な思い出に♪
次回のリベンジ青の洞窟ツアーのご来店も楽しみにお待ちしております。
素敵なメッセージありがとうございました。
まずツアー当日、待ち合わせ場所で待つも迎えが来ません。中止などの連絡は一切きていなかったため、催行会社に連絡をするも留守電にしか繋がらずとても不安な気持ちになりました。留守電にメッセージを残しとりあえず1時間程待ってはみたものの迎えも折り返しの電話もなし。既にクレカで支払いは済んでいたので詐欺にあったのではと消費者センターに相談する始末。ベルトラさんにも問い合わせましたが、メールでの問い合わせしか出来ないため困りましたが、とりあえずメールで問い合わせをしました。結局、ツアー終了予定時間の1時間後に『天候悪化のためキャンセルしました』とメールがベルトラさんからきました。
その後、ツアー催行会社のクロノスオーシャンフィールドさんからは一切の折り返しも謝罪の連絡もありません。旅先での貴重な時間を無駄にされとても悲しいです。
追加:後日ベルトラ経由で、クロノスオーシャンフィールドは前日連絡したので着信履歴を確認しろ、停電のため当日は連絡がつかなかったとききました。しかし、着信履歴は一切ありません。当日クロノスオーシャンフィールドの会社以外のツアー会社からはしっかりと連絡があったので、設備を見直すべきです。因みにベルトラさんからは謝罪の文言がありましたがクロノスオーシャンフィールドからは一切の謝罪もありません。
この度はあかさ様にご不安なお気持ちにさせて大変申し訳ございません。
当日は台風17号の沖縄接近により、マリンアクティビティが開催出来ない状況でした。
当社の電話、インターネット環境が停電により不安定な状況で迅速な対応が出来ず大変申し訳ございません。
当日こちらで出来る事としましては、私個人の携帯電話からお客様の無料キャンセル手続きのみさせて早急に対応させて頂きました。
数日間停電状況が続いた為ご連絡出来ず大変申し訳ございません。
天災によりお客様にご迷惑をお掛けして私共も残念な気持ちです。
今回は気の置かない仲間達9人で参加を申込みました。
メンバー(容疑者ではない)の中にはシーカヤック、シュノーケリング初体験の人も居ましたが、絶対に面白いからやってみろ!と半強制的に参加させました。
前日に主催社から連絡があり台風の影響でシーカヤックは青の洞窟まで行けない可能性とツアーそのものが中止になる可能性も有ると聞かされていましたが何とか日頃の行いで開催出来ると信じて当日を迎えました。
やはり当日は天気は良かったのですが風が強く海は白波が立ってる状況で止むを得ずコースを変更してのシーカヤックとシュノーケリングになりました。
そして今回はスタッフさんにカメラ撮影をお願いしてみんなの勇姿を撮影してもらう事に。(結果的にコレが良かった!)
思う存分マリンレジャーを楽しむ事が出来、その上写真まで撮ってもらってるので思い出も出来ました。
何よりスタッフさんのレクチャーも分かりやすく初めてのメンバーも楽しく初体験を終えました。
また、初体験のメンバーの中には余程楽しかったのか次回は子供を連れてまた行きたいと言ってくれる者も居ました。
本当に初心者でも楽しめるマリンレジャーとしてオススメです。
今度はコンディションが良い時に是非青の洞窟に行ってみたいものです。
ツアーご参加ありがとうございました。海況はあまり良くない状態でしたが、皆さんパワフルでカヤック・シュノーケリング共に楽しんでいただけたようで、ガイド側もとても楽しくツアーを進めることができました!!
次は青の洞窟へリベンジしに行きましょう!!またお待ちしております。
担当ガイド やよひ・あっちゃん・じゅんじゅん
初めてのシュノーケリング。
沖縄の海は、本当に綺麗でとって魅了されました。カクレクマノミ、可愛いかったぁ‼︎
ガイドしてくれた、ゆっきーも可愛いかったぁ☆とても親切で馴染みやすくいい環境で、次もココで決まりー♪
青の洞窟か慶良間諸島でダイビングしたいなぁ〜☆ゆっきー、宜しくねー(^^)
海人食堂行きましたよー☆
美男美女ばかりでしたー^ ^
ヒロさん★
担当させて頂きました三本 雪乃(ユッキー)です。
先日はご参加頂きありがとうございました。
あもんさんに続いてコメント下さり
本当にありがとうございます。
嬉しい気持ちでいっぱいです♪
カクレクマノミは私も大好きで、
ご案内させて頂いたポイントに行くと
いつも癒されます~☆彡
海人食堂!行って下さったのですね!!
美味しいですよね♪
いつもペロリと食べきってしまいます!
あもんさんも書いてくださっていましたが、
ほんとに美男美女ばかりでしたか~(´艸`*)???笑
次は是非、ダイビングで潜りましょうね!
新しい世界が待っています!感動ばかりです☆彡
また素敵なお二人に
お会い出来る日を楽しみにしております。
あもんさん・ヒロさん
本当にありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃