沖縄本島
泉さんの案内と車中沖縄舞踊2曲鑑賞でき本当に驚きました。
私の76年に人生でこれほど素晴らしいガイドさんにお会いでき最高でした。
運転手の大嶽さんの安全運転にも感謝です。案内がとうございました。
たかてる様
この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をいただき有難うございます。
当日のバスガイドやドライバーとも共有させていただき、
今後の励みにさせていただきます。
たかてる様の心に残る思い出になれれば幸いです。
またぜひ沖縄へいらっしゃってください。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
有難うございます。
セルリアンブル― スタッフ一同
昨日ダイビング初体験してきました!
初めてで内心とても緊張していましたが、説明してくださるスタッフの方もとても丁寧で、施設内も生活感があり安心しました。
いざ港に向かい装備を着用して緊張が高まるものの、インストラクターの小宮さんやかおりさんが親切に教えてくださり、緊張をほぐせました。
そして海に入ると想像以上の波の揺れにびっくり!水中に入ると、揺れもそこまでなく、顔をつけた瞬間のあの魚たちがいっぱいの光景は言葉にならないほど感動でした!天気は曇り空で怪しかったですが、青の洞窟は問題なくみれました。
とても満足のいくツアーでした。
ありがとうございました!
HAWAII 様!
ご参加ありがとうございました!!
また、体験談投稿ありがとうございます!!
楽しかったですねーーー\(^o^)/
お二人ともとても上手でしたからね☆
目指せライセンス^m^♪♪笑
またぜひ一緒に潜りましょう!!
お待ちしていまーすっ(^^)☆
マリンサービスむるぬーし
小宮 歩美
沖縄は何度も訪れているが、本当北端の辺戸岬はまだだった。レンタカーで北端まで行くのもつらいと思い、日帰り観光バスに乗車。当日の天候予想はあまりよくなかったのだが、辺戸岬と大石林山は天気に恵まれた。何度か飛行機から見えた辺戸岬に立つ。美しい海と四つの伝説の山を望む。大石林山には四つのコースがあったが、妻にも頑張ってもらい、観光バスの与えられた時間内で二つを歩いた。色々な形の岩に想像力が働いて、ネーミングと命名権をゲットしたいと思うものもあった。コースの終端にクワの実発見。青森のものより実が大きく甘い。手と唇をムラサキにして夢中でほおばった。大石林山で美味しい思い出ができました。
クレヨンしんちゃん 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お楽しみ頂けたようで何よりです!
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
沖縄の最北端までご自身で行かれるのは大変ですのでバスツアーでご案内できました事嬉しく思います。
おっしゃるとおり、難解巨岩見立ては不思議なほど楽しくなってきますよね!
クレヨンしんちゃん様のように、新たに発見して命名するのもいいですね!!
2コースを歩かれるのは大変だったかと思いますが、お二人のお写真にとてもほっこりさせて頂きました。
貴重なご意見とお写真、ありがとうございました。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。"まためんそーりよー♪"
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
期待通りで良かったです。
インストラクターの方も親切でした。
会話しながら楽しめるので子どもと一緒にいい思いでが出来ました。ありがとうございました。
親子で参加しました。当日は、夕方から天候が崩れるということで、
少し心配でしたが、朝は何とかなりそうな天気。
前日に確認のご連絡をいただき、予約内容の確認、および、ピックアップ時間のお知らせ。こういう細かいところがいいですね。
当日は7時半にホテルまで迎えに来てもらいました。
ホテルから港までは近い方だったのですぐです。
ショップに着き、受付後、ウェットスーツを着用。
その状態ですぐそこの港までてくてく歩いていきます。
大型の船に乗船し、説明&道具の貸出です。
ここで残念だったのは、事前連絡で視力を伝えておいたのに、子どもの度入りマスクが用意されていなかったこと。
さて、慶良間に向けて出発です。
約1時間の船の旅。少し波がありますがなかなか気持ちよい風です。
1か所目のポイントに到着。シュノーケリング組は船首に集まって記念撮影しました。
このあと、子どもは船酔い発生。何とか海に入りましたが、その後、ダウンしてしまいました。
2本目のポイントに移動。ここは非常に波が穏やかです。
ここでお昼の弁当も配られました。
3本目のポイントに移動。とうとう雨が降ってきました。
しかし、ここではいろいろなクマノミが見れておもしろかったです。
帰りも1時間の移動です。荒天となってしまい、ジェットコースター。
なかなか激しい時間でした。
天候はどうすることもできません。こればっかりは祈るしかないですね。
これもいい思い出ですが、子どもは結局、陸に上がるまで酔っていたので、少し残念でした。
スタッフさんは多くいらっしゃり、いろいろと対応いただきありがたかったです。
Kさんは少しなれが必要かな?もう少し段取り良くやっていただけるとよかったです。
撮影技術と話術の向上も頑張られるということなので、次はが楽しみです。
だよまる様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
度付マスクの準備がされていなかったようで、申し訳ありませんでした。
波が高いとボートに乗りなれていない方は船酔いしてしまって大変ですよね・・・。
お子さんが船酔いしてしまうと代わってあげたくなりますね。
夏の海は波が全然なく、べた凪のの時も多いです。(台風時を除く)
次回はそんなべた凪の時をねらっていただければと思います!
経験が浅いスタッフもおりますので、今後いろんな経験をして成長してくれると信じています!
そんな成長も見がてら、また遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております!
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
待ち合わせ場所には時間通り、到着。参加者は私たち夫婦と外国の女性二人の4名でした。
ドライバーさんが、原種のハイビスカスやモンキーバナナの説明をして下さり
車の左右をみながら新原ビーチへ。
グラスボートはとても楽しめました。
残念なことに斎場御嶽に着いた時は雨。足元を気にしながら見学しましたが
、次はお天気の良いときにゆっくり見たいと思いました。
ホテルピックアップしてくれた真栄城さんの親切丁寧で穏やかな口調、ツアー最初から良い気分になりました。その後の斎場御嶽のガイドさんの屋比久さんも、とてもわかり易く、親切に説明してくれました。82歳とのことでしたが、とても元気で斎場御嶽のパワーは勿論、屋比久さんからも、最強パワー✨を頂きました。
久高島のガイドの内間さんにも楽しく、詳しく久高島を案内して頂き、お天気もよく、海が最高にキレイでした。最高の一日になりました。
ミシェル様
この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき有難うございます。
当日のガイドやドライバーとも共有させていただき、
今後の励みにさせていただきます。
綺麗なお写真もありがとうございます!!
ミシェル様の思い出の一部になれれば幸いでございます。
またぜひ沖縄へいらっしゃってください。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
有難うございます。
セルリアンブル― スタッフ一同
天気がよく、辺戸岬の見張らしが素晴らしかったです。
大石林山は、一時間で2コース回れました。
御願ガジュマルに感動しました。
水族館は、平日にも関わらず、人がたくさんいましたが、イルカのショー、ジンベイザメの餌やりも見れました。
とても効率よく観光できて、大満足でした‼
けいこ 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
なかなかご自身で足を運ばれる方が少ない沖縄北部ですが、お天気に恵まれお楽しみ頂けたようで何よりです!
御願ガジュマルは自然の素晴らしさを本当に感じますよね!
大石林山での難解巨岩見立てもついつい探してしまうポイントです!
貴重なご意見とお写真ありがとうございました。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。"まためんそーりよー♪"
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
天候不順で雲行きが怪しかったのですが、天気予報は曇り、なんとかなるだろうと意気込んだのも束の間、豪雨になりましたぁぁぁ!どうせ濡れる訳だしいいんですが、いわゆる慶良間ブルーという、とてつもなく綺麗なブルーは全く拝めず、もうここまできたら笑うしかない状況でした。それでも嫌な気持ちにならずに済んだのは、ヒロ君というスタッフのお陰です。ホスピタリティ精神が素晴らしい。せっかく来てくれたのに申し訳ないと言われていましたが、ヒロ君の素晴らしい接客で終始楽しく過ごせました。どのお客様にも分け隔てなく対応してくれて、清々しい気持ちになりました。またリベンジに行きます!
オリーブ様
先日は当店の1日スノーケリングにご参加していただきありがとうございました。
当日は豪雨になってしまって残念(´・ω・`)それでもその中で前向きにとらえていただき私どもも心が救われます!
本当はお天気が良い日の慶良間ブルーを楽しんでいただきたかったのですが。。。
ヒロ君というスタッフは青戸というスタッフかと思います。
青戸にもオリーブ様からのお褒めのお言葉伝えておきますね!スタッフのことをよく見ていただき、素敵なコメントは今後の励みになります。
ありがとうございます。
また是非、リベンジで遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしています。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
美ら海水族館に2時間半いられるのを一番の理由に申し込みました。
国内のバスツアーに参加するのは本当に久しぶりで、ガイドさんの気遣いや丁寧さに感動しました。運転も丁寧で移動中に安心して休めました。
1カ所当たりの時間が短く少し駆け足な気もしますが、もし自分で車の運転をしていたら疲れてしまうし、何カ所も回り切れないのですごく充実していました。
YUI様
この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉をいただき有難うございます。
お楽しみいただけたようで何よりです。
スタッフ一同励みになります。
また、いらっしゃった際もお楽しみいただけるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。
セルリアンブル― スタッフ一同
生憎の雨で洞窟には行けませんでしたが、
近くの海でシュノーケリングをすることができました!インストラクターの方がとても元気で明るくてすごく楽しかったです!
写真もたくさん撮ってくださってとても良い思い出になりました!
青の洞窟には行ってみたかったのでまたリベンジしたいです!
Risa 様
素敵なコメントありがとうございます!!
次は一緒に青の洞窟リベンジしましょうね(^^)
そして、ダイビングもしちゃいましょう☆
また、お会いできる日を楽しみにしてます!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
桐下
夫婦で参加しました。以前から憧れていたスキューバダイビングを、沖縄の海で初めて体験しました。最初は緊張しましたが、受付の堀江さんとガイドの桐下さんが、明るく優しく丁寧に説明してくれたおかげで、何の不安もなく初めてのスキューバダイビングを楽しむことが出来ました。次回沖縄に来たときもまたここでお願いしたいと思います。ありがとうございました!
やまぎ~ 様
素敵なコメントありがとうございます☆
次はやまさんが感動で泣いちゃうぐらいのガイドをしてみせます!!
(あっ!あと水中オタ芸も!!笑)
沖縄に遊びに来た際は、お気軽にご連絡くださいね(^^)/
お会いできる日を楽しみしてます!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 桐下
交通が不便な沖縄南部だが、有名な霊所である世界遺産・斎場御嶽に行きたくて参加しました。当日はあいにくの雨模様で、きれいな景色は今ひとつでしたが、目的の斎場御嶽は、雨の感じがかえって霊所の雰囲気を漂わせ、それなりに満足できました。半日を手軽に楽しみ、なおかつディープな沖縄を感じることができるツアーでした。新原ビーチは雨で残念でしたが、きれいな浜で、夏などは美しく、グラスボートなども楽しめると思いました。機会があれば、再チャレンジです。
あいにくの風で足元の悪い中回りましたが、雨の谷も緑が鮮やかで、神秘的でした。メインのガジュマルも大変迫力があり、大満足でした。人数が多かったので、ガイドさんが統率しにくかったところが残念でした。
前々日から海が荒れる模様と連絡を頂きました。案の定波が荒く青の洞窟ツアーは中止となりました。でも、別のポイントでシュノーケリングを楽しめました!場所の調整を事前にして頂いたり、細かな説明でリラックスしてスタートできました。お陰で天気の悪さをすっかり忘れて透き通った海を満喫しました!魚もたくさん見れて親子皆満足です!その場は私達だけの貸切空間でそれもまたよかったです。たくさん写真を撮っていただきとても嬉しかったです!次回はダイビングに挑戦します!またこちらでお世話になりますね!
先日は、ボイスプラスツアーへご参加頂き本当にありがとうございました!!
担当させて頂きましたモエです\(^o^)/
リノちゃんとお父さんは初めて!お母さんは久しぶりのシュノーケルで、ワクワクドキドキしてましたが、いざ海に入ると透明度も良く
沢山のお魚がいて、思い出に残るシュノーケルツアーになりましたね♪
しかも、その場は私達だけの貸切空間で、大興奮でしたね☆
3人ともすごく上手に泳げてましたよ(≧▽≦)
次は是非、青の洞窟へ行きましょう!! リベンジお待ちしております!!
またお会いできる日を楽しみにしております(^^)/
送迎、ツアーの説明、スポットまでの道のり、ツアー中、全てにおいて最高でした!ガイドさんも本当に優しくて面白い方で、同い年ということで更に親しみやすかったです。一緒に写真を撮るのを忘れてしまったのが唯一の後悔でした。それくらい、ツアーが充実していたんだと思います(^^)お店も居心地良くて、スタッフさん皆さんが笑顔で素敵な方たちでした。ツアー後に写真を送って頂きましたが、綺麗に撮れていて驚きました!一生の思い出が出来ました。ありがとうございました!また沖縄に行くことがあれば、よろしくお願いします!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
コメントもありがとうございます^^
お写真ちゃんと見れたみたいで安心しました♪
次遊びに来ていただいたときは、もっと上手に撮っちゃいますよ~
その時はちゃんと3人で撮りましょうね笑
またお会い出来る日を楽しみにしています!
ありがとうございましたー!!
4月の2週目で少し水が冷たく感じましたが、良いお天気に恵まれて冷たい水にもすぐになれました。何年かぶりのシュノーケリングで楽しみなのと心配なのとでドキドキしていましたが、スタッフの方がビート版で魚や亀のいそうなスポットまで引っ張って行ってくれたので、何の問題も無く安心して楽しむ事ができました。珍しい魚や亀も何匹か見る事ができてとても楽しい時間を過ごす事ができました。帰りの船ではスタッフの方も時期的にですが、「こんな事は本当に無い!!」といっていましたが、何とクジラまで見る事ができました。本当に最高のシュノーケリングとなりました。また沖縄に行く時は是非お願いしたいです。
アキコ 様
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
コメントもありがとうございます☆
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです!!
クジラは本当にラッキーでしたね!!!
きっと日頃の行いがよかったからですよ(^^)
ダイビングすると水中世界の見え方も変わるので
次はダイビング挑戦してみて下さいね!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
むるぬーし
女子、一人旅で参加しました。個人でも行けますが、ガイドさんに説明してもらって効率よく回るのにはベスト。一緒に参加した方々とも仲良くなれるのでお薦めです。
えぬこ様
この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき有難うございます。
お楽しみいただけたようで何よりです。
スタッフ一同励みになります。
またいらっしゃった際もお楽しみいただけるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
セルリアンブル― スタッフ一同
このバスツアーは沖縄の観光スポットにたくさん行くことができます。外国の方が多く参加していました。バスツアーの最中には、ガイドはいないけれど、バスの運転手さんが道端に生えている植物についての説明をしてくださいました。
私が参加してみて一番おすすめなのは、沖縄ワールドです。そこではエイサーやハブショー、鍾乳洞、南国の植物などを見たり、体験することができます。観光する時間はたっぷりあるので、沖縄ワールドを堪能した後、向かい側にあるガンガラーの谷に行ってみるのもいいと思います。そこには、カフェがあり洞窟の中にあります。とても雰囲気がよく
、まるでジブリのようでした。
どのスポットもゆっくりと観光する時間があるので、とても楽しむことができました。
友人2人は初めてのシュノーケリングでしたが、感激していました
熱帯魚が触れるくらい集まってきて良かったです。
おばさん3人組に親切に教えて頂き有り難うございました。
場所が万座ビーチから行きましたが、目印がちょっと分かりにくかったです。
トラママ様
参加体験談投稿ありがとうございます。
当日担当させて頂きました達木です。
当日はお魚をたくさん見れて僕自身もとても楽しかったです!
是非また機会があれば一緒に沖縄の海に入りましょう。
次は大きく目立つ看板を用意してお待ちしております。
冒険島 達木
とにかくめっちゃ良かったです。
沖縄の海きれいだし,普段の日常では味わえない経験をできました。
ぼくらが行ったのは3/2。ウェットスーツを来ているので,3月の沖縄の海水温でもなんら問題ありません。ただシュノーケルは天候に左右されやすく,僕が行った前日の日は高波で中止。翌日は雨で中止になっていたので,良い天候に恵まれることをひたすら祈るしかないでしょう。ぼくが行った日はたまたまこう天候に恵まれて,助かりました。
とにかくこのむるぬーしがいいのは,スタッフのフレンドリーさとオプションなどがすべて付いていること。シュノーケルを案内してくれるスタッフとはすぐに仲良くなり,まるでぼくらといっしょに沖縄旅行に来たのかというほど仲良くなれました。
オプションはシャワー・タオルなどすべて付いているので,追加料金がとられることもありません。
そして何よりいいことが,水中写真を取ってもらえてその写真がメールにてもらえるということ。これも無料なので,貴重な思い出になります。
最後に沖縄旅行行くなら,ぜったいに外せない場所のひとつだと思います。
この「青の洞窟 むるぬーし」は,本当にオススメです。
ちなみにこの体験談を,ブログ記事にもしました。もし青の洞窟むるぬーしを考えて迷っているのであれば、ご一読ください。
ドキドキわくわく岳様
はいさーい!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます!
青の洞窟へ行けるか、ドキドキだったかと思いますが、
無事、ご案内出来て良かったです。
素敵なお言葉を胸に、日々成長出来る様
頑張っていきたいと思います。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
美ら海はもちろん、北は大石林山、南はおきなわワールドまで2日間で5施設ばっちり楽しく観光できました!計画を練って行動したため時間のロスもなく良い旅となりました。個人的には最北端にある大石林山が感動しました。
メインの観光地が入っているので初めての沖縄、家族向きです。美ら海水族館をメインにかなり割安感があります。
初めてでしたが、
親切に教えて頂いて
無事潜ることができました。
ダイビング、とっても感動的で楽しかったです✨
ご参加ありがとうございました!!海況も天候良く最高の日に初ダイブ楽しんでいただけてよかったです!!
ぜひまた沖縄に来る際は遊びに来てくださいね!!
前々日くらいから台風の影響で波が高くなっているので、もしかしたら青の洞窟は難しいかもしれない、と事前に連絡を頂きました。
天候を心配して逐一連絡をくださり、当日に「行けます!」と電話をもらいました。
小学3年生の子供を含め、家族全員シュノーケリング初体験でしたが、大満足でした!
子供は泳ぎが得意ではないのですが、体が浮くのでどんどん泳いで行ってしまいました(笑)
海の中をのぞくと魚がたくさん泳いでいて、ダイビングをしている方たちが下に見え、不思議な感じがしました。
船に戻ったときは、現実に戻った感じがしてちょっとボーっとしてしまいました・・
帰りの船ではちょっと寒かったのですが、温かいお茶を出していただき、一息できました。
インストラクターのモエさんもとても気さくで写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました。
余談ですが、当日子供の歯が抜けそうでグラグラしていたため、シュノーケルをうまく噛めなかったようです。
翌日、無事に歯が抜けました・・・
先日は、ボイスプラスツアーご参加ありがとうございました。
天候にも恵まれ、海も穏やか!!ご家族みんなで楽しんで頂けてこちらもとっても嬉しかったです。
近年、青の洞窟へ行くお店もかなり増えており、
そのなかから選んで頂いただけでも喜ばしいです。
さらに、素敵なメッセージまで頂き本当にありがとうございました。
お客様から頂けるメッセージは私達にとっっても最高の原動力となります。
これからも、様々なお客様に出会い楽しんで頂けるよう頑張ります。
次回は、家族みんなでダイビングツアーに遊びに来て下さいませ!!
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
写真や動画いつまでも楽しんで下さいませ!!
ありがとうございました。また、沖縄の海で遊びましょう♪
ボイスプラス
高齢の母と一緒だったので、ホテル発着は楽で助かりました。
美ら海水族館は大好きな水族館なのでゆっくりと楽しめました。
パイナップルパークなどは水族館のおまけみたいなものですが、母が満足していたので良かったです。
九時半の出発、ピックアップが一ヶ所のみ、この二点は気に入ったところです。この日、参加者は全員海外の方のようです(私も台湾人ですが)。添乗員さんは地名と出発時間だけ案内してくれました。ことばは通じないと思いますが、笑顔で気持ちは伝えました。知念岬公園と新原ビーチの滞在時間は短めでしたが、風景を堪能するのに十分だと思います。おきなわワールドでは、正直に言いますと時間の制限のためのんびりしませんでした。時間通りに施設をまわらないとあぶないですから。その後の瀬長島ウミカジテラスでは、一時間の滞在なのでカフェーでのんびりすることなどはもちろんできません。ショッピングになりましたが、42店舗あって、リラックスなショッピング気分になりませんでした。ビーチで遊ぶのは一番いいかもしれません。個人的な意見ですが、瀬長島ウミカジテラスをなくし、おきなわワールドを一時間追加したほうがいいではと思います。
中国語翻訳:
九點半出發,只有一個定點的集合場所,這兩個是我中意的點。我參加的那天似乎全車都是外國人(我也是台灣人)。隨車人員只告知地名和各景點的集合時間,語言不太通,但是感受得到他想努力表達。知念岬公園和新原海灘的停留時間雖然有點短,但欣賞風景是足夠的。沖繩世界的話,說實在無法悠閒的逛,如果不按表操課就會來不及。之後的瀬長島,只有一個小時當然不可能悠閒的喝咖啡,所以就是購物,但有42間店…說實在也無法好好逛。或許去海邊玩是最好的…。我個人是建議可拿掉瀬長島這個點,沖繩世界延長一個小時比較好。
夕方の回だったと思いますが、なんともいえないのんびりとした時間が流れているような不思議な感覚でした。
おじちゃまが案内してくださったのですが、こちらの質問にも答えてくれたり、しらなかった沖縄の王朝の歴史を知ることができました。
色々な見学もでき、楽しい時間を過ごしました。
またいったら参加しようと思います。
昨年は自分でレンタカーを運転したのですが道もわからなかったし、
この度は良かったです。
ありがとうございました。
広島のママ 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お楽しみ頂けたようで何よりです!
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。"まためんそーりよー♪"
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
彼と初めてのダイビング体験で、泳げない私でもとっても楽しめました!
担当のかおりさん、とっても気さくで説明もしっかり丁寧にはきはきとしてくださりとっても大満足な対応でした!耳抜きがなかなかできない私でしたが、海の中でしっかりサポートしてくださり、かおりさんのおかげで楽しいダイビングの思い出ができました!ボンベが重かったり、海の中でいっぱいいっぱいだった私にボードで励ましてくれて頑張ろう~!って思いました。青の洞窟を見た瞬間、怖さなどがふっとび本当に息をのむ綺麗さで、まだまだ居たかったです。写真もたくさん撮ってくださって良い思い出ができました!有難うございます。追加で購入した写真データも数日後すぐに到着したのでよかったです★
先日はツアーへご参加頂きありがとうございました♪
嬉しいコメントを頂けて、明日からまた頑張れそうです(笑)
初めての水中世界で最初はドキドキだったかと思いますが、
もっと水中にいたい!!と思って頂けるほど楽しんで頂けてなによりです。
また沖縄へ来られる際は、沢山沢山潜りましょう!!
ありがとうございました。