沖縄本島
最後に波被って濡れたけど楽しかったです!マングローブや変わった魚も見れたしスリルも味わえました!
べっぴんさん!
口コミありがとうございます。
マングローブののんびり感と、波のスリル!!変化を楽しむのが
自然の良さですね(^^♪
また機会がありましたらご参加下さい。
やんばるクラブ:たま
SUPとシュノーケリングをドローン撮影付きでお願いしました。
天候の関係で青の洞窟へは行けませんでしたが、安全に楽しめる場所で体験させていただきました。
夫婦揃って初めてのSUPでしたが、丁寧に教えていただき、二人とも一度も水に落ちることなく楽しむことができました!
シュノーケリングでも、綺麗な海とお魚たちを見ることができてとても嬉しかったです!
終始、私たちの些細な言動を見逃さずに、お気遣い・お声がけをいただき、安心して楽しむことができました!
写真や動画も沢山撮っていただき大満足でした!
夫婦揃って、楽しかったー!!!という声に、良かった!と言ってくださった、優しくて気さくなインストラクターさんのお陰で、最高な思い出と経験が出来ました!
本当にありがとうございました☺︎
B-natureさんにお願いしてよかったです!
また沖縄に行く際には、予約させていただきます♪
8歳、12歳と大人2人で利用しました。
最高でした。子連れの方にもおススメだと思います!
安心してお任せできました。
子供たちは今回の沖縄旅行の中で一番楽しかったと言っていました。
有難う御座いました。
当店ツアーご参加ありがとうございます
私達も子供達に喜んで貰えるのが嬉しいです
また沖縄でお待ちしております
トイレなど清潔感ある綺麗なクルーザーで出発。
スタッフの人は気さくで優しい。
みんなテキパキきちんと仕事してる感じ。
適度な距離感と親しみやすさ、居心地最高。
シュノーケリングはあれダメこれダメもなくほぼ自由。
スタッフが数名、海に入り近くで見守ってくれながら、写真撮影してくれるから安心だしカメラ不要。
海は綺麗で魚もいっぱい。
念願の海カメも見れました。
スタッフの方へ
必死に探してくれて撮影してくれてありがとう。笑
ツアー参加者みんなが仲良くなりとても楽しく過ごせました。
お弁当も美味しかったです。
温かい飲み物サービスも嬉しかった。
また参加したいと思います。
ami様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは1日体験ダイビングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ウミガメが見れたんですね!写真もとても良い感じです!!
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^♪
スタッフへの温かいお言葉、励みになります!!ありがとうございます!
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
スタッフの皆様のきめ細かな対応は、素晴らしいく
まさに神対応で安心で楽しくツアーに参加させてもらいました。
まことまん様
ハイタイ!
ガイドを担当させていただいたアイノです!
この度は数あるマリンショップの中から当店でのツアーのご参加誠にありがとうございました!
そして、貴重なお時間を頂いての嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
大変励みになります!!
皆様がツアーへ参加された日は海が湖のように穏やかでしたね!
青の洞窟はいかがでしたでしょうか?
洞窟もとても美しかったですが何よりも、
洞窟から出てからのお魚がとてもすごかったですね!
ケラマよりもお魚いっぱい来るとおっしゃられていましたね!
皆様お魚が寄ってきて一緒に笑ったのを覚えています!
素潜りにも挑戦されて!
ウエットスーツの浮力があるにも関わらず、
かなり深くまでまっすぐ綺麗に潜られていました!
また沖縄へいらっしゃる際は、ほかのポイントや、ダイビングでも
沖縄の海は楽しむことが出来るので、ぜひ癒されにいらしてくださいネ!
またお会いできる日を心待ちにしております!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
夫婦で参加しました。
ウェットスーツ、ブーツは貸してもらえます。
お店で着替えて、歩いて海に向かいます。
教えてくださったヨシさんはとても優しくてお話も面白い方でした。
リーフでのサーフィンは初めてでしたがコケる時に少し気をつければ大丈夫でした。
夫は経験者なので自分で波に乗ったり、たまに教えてもらったりという感じでした。
私は経験が浅いのでボードを押してもらいました。最後の数本はタイミングを教えてもらいながら自力でのテイクオフにチャレンジしました。そして今回初めて自分で波に乗ることができました!とても嬉しい体験でした。
透明度抜群の海でのサーフィンは本当に気持ち良いので沖縄に訪れた際にはおすすめです。
うれしい口コミ、どうも、ありがとうございました!お二人ともとてもセンスのあるご夫婦です、是非、地元に戻られて、毎週、サーフィンに行き続けられますように。そして、今度沖縄に来られた際には、一緒にサーフィンいたしましょう!
コロナ禍での参加で、他のお客様と同船での体験ダイビングでしたが、広々とした船内で、特に他のお客様に気を使うことなく、着替えや景色を楽しむことができたし、自由にゆったり過ごすことができました♬上のデッキからの眺めも最高でした!
何より、最高の海と気さくなインストラクターさんがgoodでした♬
また参加したいです♬
沖縄大好きっ子様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日体験ダイビングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ご予約をボートの定員の半分ぐらいまでにしておりますので、あまり密にならないのではないかと思います。
ゆったりしていただけて本当に良かったです(^^♪
楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
運転手さんがとても親切で楽しい時間を過ごすことができました。
集合場所などがあまりわかってなかったのですが電話で対応してくれたのでスムーズにクルージングを始めることができました。
綺麗なスポットで止まってくれ、写真撮影などもしていただきました。
曇っていて楽しめるか不安でしたが、運転手さんの対応で思い出に残る楽しいクルージングができました。
また沖縄に旅行に来た際は利用したいと思います。
ありがとうございました。
この度はナイトクルーズをご利用頂きありがとうございました!
思い出に残るクルーズになった事をとても嬉しく思います。
また沖縄に遊びに来て下さいね!
一日で、5ヶ所も観光地を巡りましたが、滞在時間も程よくて充実していました。
送迎指定ホテルに宿泊して居ましたので便利に参加出来ました。
天気が悪く小雨が散らつき、気温も低め、正直あまり期待していなかったのですが、すごく綺麗な海と、沢山のお魚に囲まれて泳ぐことができました!
スタッフさんもみなさん親切で、気さくに声をかけてくださり、今回1人での参加でしたが楽しむ事が出来ました!
那覇から近いのに、こんな綺麗なビーチがあるなんて、沖縄の底力を見た気がしました、、、
半日で気軽に参加できるのもとても良いと思いました!
おーさわ 様
この度は数あるツアーの中から当ツアーへ
ご参加いただきありがとうございました!
参加された当日は、
ばっちり海日和っ!とはいきませんでしたが
クエフ島の魅力をたくさん伝える事ができ、
おーさわ様にも楽しんで頂けて嬉しく思います♪
機会がありましたら、今回行けなかった
他の無人島にもたくさんの魅力があるので
ぜひまた遊びにいらして下さいっ(^-^
スタッフ一同お待ちしております!
初めてのダイビングでしたが、優しく楽しく教えてもらえました。
2人で行ってお互い違うことが苦手でしたが、どちらにも優しく教えてもらえたおかげで、後半は実質一人で泳ぎ回れて本当に良い経験になりました。
ダイビングの後、ネットで検索しても出てこなかったご飯の情報ももらえて、旅行的にも助かりました。
先日は当店ご利用ありがとうございました!!
天気にも海にも恵まれ気持ち良く潜れてほんと良かったですね
また是非沖縄でお待ちしております
口コミ通りの高評価!
スタッフはみんなフレンドリーな感じで話しやすく、一つ一つを丁寧に教えてくださいました。
海に潜る際も初めは怖くてパニックになっていましたが、スタッフさんのおかげで最後まで潜ることができ、本当にいい体験になりました。
次回も是非利用させて頂きたいです。
たくみさん
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしのなおちゃんです。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
お二人が体験ダイビングを楽しんでいただけて良かったです!
海に入ってすぐは多少の緊張もありましたが
潜ってからのお二人の泳ぎっぷりに
一緒に入っている私まで楽しませていただきました!
水中世界にはまだ面白いポイントはいっぱいあるので
また機会がございましたら沖縄の海に遊びにいらしてくださいね!
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 中島 直之
初めてのカヤックできちんと進むか心配でしたが思っていたより上手に進みました。マングローブの説明もきちんとして下さいましたし、とても楽しく良い体験が出来ました。
cheese様
大変うれしい体験談を投稿して頂きありがとうございます!
当日ガイドを担当した琉聖です!
明るい方々が多くて、自分も楽しみながらツアー出来ました!
また沖縄に来た際は是非遊びに来てください!
冒険島 琉聖
シーズン開幕のツアー開始初日に参加することができました。天気も良く慶良間ブルーはすばらしい体験でした。
が、たとえば天気がいまいちだった時でもこのスタッフなら何かしら楽しませてくれるだろうと思いました。
この度は、数あるマリンショップの中から当店を選んでいただきありがとうございます。
今回はNEWSの慶良間スノーケルの初日ということで、
スタッフも緊張しておりましたが(笑)快晴の中、楽しんでいただけて良かったです!
今シーズンは、スノーケルや体験ダイビングなどマリンアクティビティを10月31日まで開催しておりますので、また沖縄にお越しの際は、是非遊びに来てください♪
スタッフ一同心よりお待ちしてまーす!!
4月に母とカヤックツアーに参加しました。
沖縄の海って本当に美しいですね。浜比嘉島は初めて訪れました。
お天気にも恵まれて透明で穏やかな海をたっぷり満喫することができました。
カモメのジョナサンのお兄様が付かず離れずで案内してくださり、プライベートビーチにたどり着け達成感がありました‼
海と自然と自分だけの最高な時間が過ごせました。また沖縄に行った際にはよろしくお願いします!ありがとうございました(^^♪
こちらこそ数ある店舗から当店を選んでいただきありがとうございます。
うるま市には浜比嘉島のようなコースがまだまだたくさんございますのでまた沖縄にお越しの際にはぜひ遊びに来ていただけたら幸いです。
コロナ禍やウクライナの事で心が落ち着かない状況が続きますが、お客様もお体をご自愛ください。
このたびは本当にありがとうございました。またお会いしましょう。今後ともよろしくお願いいたします。
今回は曇りで透明度まあまあ、サービス良し、寒かったけど、船上での温かい卵とじウドンはとても良かった。あとは、フードベストの用意があればな~って所です
ナオキ 様へ
この度はココオーシャンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉&指摘して頂きありがとうございます。
フードベスト用意させて頂きます。
それでは、お忙しい中、嬉しいご投稿をいただきありがとうございました。
機会がございましたらまた是非遊びにいらしてくださいませ。
ココオーシャン 高田
沖縄旅行の最終日に、半日ツアー(斎場御嶽とガンガラーの谷)を申し込みました。
沖縄の歴史(特に古代)を学べ、神聖な雰囲気を感じる事が出来て、旅の締めくくりに最適でした。
バスに荷物を入れ、帰りはそのまま空港で降ろしてもらえたので、とても楽チンでした。
他の人のコメントにもあるように、割と歩くし所々砂利だったりするので、歩きやすい靴が良いと思います。
25歳と28歳の釣り好きカップルです。
魚好きを拗らせて、今回人生ではじめてのモリ付き体験をしてきました!
すごくすごく楽しくてツアー中一度も船に上がらずぶっ通しで潜って魚と戦ってしまいました!!
魚をつくのはすごく難しかったけど本当に本当にとても楽しかったです!
またリベンジしに伺います!
全体的に良かったが、特にガンガーラの谷のツアーのガイドさんが、とても印象的でした。
思い出になるツアーで満足しました。
昨年の11月に青の洞窟スノーケリングツアーに参加したのですが、海底火山噴火による軽石の漂着で青の洞窟に入る事が出来ませんでした。
今回は幸運なことに天候にも恵まれ、青の洞窟も混んでおらず、貸切状態の青の洞窟を堪能させて頂きました。
ガイドをしてくださった加藤さんはとても感じの良い笑顔の似合う、さりげない気遣いのできる方でした。
写真や動画もたくさん撮ってくださり、思い出が綺麗なブルーに染まりました。
スタッフの皆さんはとても仲が良く、チームワークも素晴らしく、おもてなしの心に溢れていました。
また次回沖縄に行く際には別のコースでも参加してみたいと思います。
SH1 R0さん
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの加藤(かっちゃん)です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
また大変嬉しい口コミありがとうございます。
お二人の青の洞窟リベンジにご一緒でき、私自身も楽しませて頂きました!
お天気にも恵まれ、洞窟内もほぼ貸切状態で最高でしたね!!
お写真は沢山見返して頂き、思い出に浸って下さいね~
是非周りの方にも自慢してください(笑)
お二人にオススメ頂いたスポットは絶対休みの日に行きます!!
またご来沖頂いた際は、マリンサービスむるぬーしにいらしてくださいね!
また家族ショットよろしくお願いします!!
私もお二人にオススメ出来るスポットを探しておきます!
この度は誠にありがとうございました。
二度とこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
加藤 康平
参加者は少人数ながらも大型観光バスでのツアーでした。沖縄のコロナ感染者再拡大の兆しがみられる中、感染防止対策はしっかりとられていました。バスガイドさんは少人数の参加者でも手を抜くことなく、沖縄を色々な角度から紹介してお話してくれたので興味深かったです。斎場御嶽は聞得大君の就任式をした所ということで、以前ドラマで見たテンペストに思いを馳せました。ガンガラーの谷は古代人の発掘調査の地だと現地ガイドさんの説明があり、考古学的にも貴重な場所なのだということを知りました。天気に恵まれ、木々も美しく、参加して良かったです。
朝のピックアップは若干面倒でしたが、ガイドさんも親切でとても楽しかったです。
内容的にも、コスパ的にも満足の行くツアーでした。
今回は一人でしたが、今度は家族で来たいです!
本日13:00からの青の洞窟のシュノーケリングのツアーに、嫁と2人で参加。
嫁は泳げないので、凄く不安があったが、なんなその
入った時から、帰るまできちんと何でも教えてくれました
しかも、ガイドのコウヘイ君は若くて、イケメンで
ウェットスーツの着方から、シュノーケルの使い方、泳ぎ方まで教えてくれます
もちろん、浮き輪も持ってくれてるで、安心安心
しかも、お店は飲み物も無料であり、簡易シャワー、脱水機まであり、至れり尽くせり
嫁はとても気に入り、今度はダイビングで来たいと思います
その時はまた、宜しくお願いします
マッチャンさん
はいさ~い!
担当させていただいた航平です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!♪
当日海も穏やか、洞窟内もほぼほぼ貸し切りで
すごい自由に泳ぎ回ることが出来ましたね♪
特に奥さんは楽しさのあまりずっと口が開いてましたもんね笑
是非次はダイビングで一緒に冒険しに行きましょうね!
スノーケルよりもやはり水中のほうがお魚も集まりやすいので
気持ちはもうアリエルです(笑)
またマッチャンさんたちとお会い出来る日を
楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
戸田航平
美ら海水族館が目的で参加しました。
パイナップルパークとお菓子御殿は無くてもいいかも。
その分古宇利島の散策に時間をとってほしかったかな
春休み後なのでツアー参加者も4名とコンパクト海鮮ランチもボリュウム満点、小さなお土産も最高でした。
最北の辺戸岬も天気最高、景色も最高でした。
行く先々も連休前なので人も少なくてゆっくりと楽しめました。
ツアーを案内していただいた(名前忘れました)方、たくさんの説明ありがとうございました。
沖縄ぼっち旅行で、最終日の隙間時間に利用しました。
沖縄に遊びに行くたびにシーサーを買って、我が家はほとんどの部屋にシーサーが飾られています。
娘の部屋だけ置いてないので、今回は手作りに挑戦しました。
なかなかかわいくできたと思います。
オスのシーサーを作ったので、次はまた、メスのシーサーを作りたいと思います。
お店のスタッフもとても親切でした。
この度は、美ら風でのご体験ありがとうございました。
また口コミでのコメント、高評価をいただきありがとうございます。
最後まで楽しんでいただけて良かったです。
沖縄にお越しの際はまたお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
ケイブカフェ行って来ました。
イキガ洞、イナグ洞を経て大ガジュマルの木、デカイ!感動しました。何かスピリチュアルな雰囲気でとても不思議な感じがしました。
そして石器時代の港川人!20000年前に同じところに居たとは。ロマンです。
あと忘れてはならないのはガイドのお姉さんの控えめな笑いの取り方^_^
頑張って下さい!道産子!そしてガンがラーの由来、納得です!
ガンガラーの谷ツアーにご参加いただきありがとうございます。
楽しんでいただけただけでも私たちガイドとしてはとても嬉しいものですが、ガイドへの応援メッセージまでいただき感激です。
沖縄にお越しの際はぜひまたガンガラーの谷へいらしてくださいね。
お待ちしております!
ガンガラーの谷
今回は友人と2人で参加しました!赤い船で揺れもそんなに気にならなかったです。慶良間諸島の入り口?の辺りでパラセーリングしましたが、景色がとても綺麗で怖さはありましたがすごい良い経験になりました^ ^その後にアクティビティを2つしました。4つの中から選ぶ形で、私たちはバナナボートとデルタダブル?にしました。久々のマリンアクティビティでしたがスリル満点で始終叫んで笑ってました^ ^シュノーケルと悩みましたがあちこちでシュノーケルできることを思えばマリンアクティビティにして良かったなーと思います!!お茶がいつでも飲めますし、飴をいただけたりとすごく親切です。参加してよかったなーと思いました!^ ^
FMHK様
口コミ投稿ありがとうございます!
当日ご一緒させていただきましたおかぴーです(^^♪
とっても嬉しいお言葉を頂けて嬉しいです♪♪
写真もとっても楽しそうでいいお写真がたくさんありましたね(^^)
私はシュノーケル担当していましたので、FMHK様とはご一緒するお時間が少なかったですが、
お二人の笑顔がとっても印象的でした♪♪
ぜひまた遊びに来て下さいね!!お会いできる日を楽しみにしています!
SeaWorld 岡田
最初は天候が気になって不安でしたが、快晴で最高でした。パラセーリングでは200メートル上空から見た青い海は迫力満点で風がとても気持ちが良かったです。その後、慶良間に移ってマリンスポーツ2種(マリンジェット・ツードロー)を体験。こちらも手慣れたスタッフが自由自在に操る水中バイクで右に左に揺られ迫力満点で凄く楽しめました。スタッフの心遣いや説明もとても親切丁寧でした。ありがとうございました。
ミーちゃん様
この度はご参加、口コミ投稿ありがとうございます!
当日ご一緒させて頂きましたおかぴーです(^^♪
パラセーリングは上空の自分たちしかいない感じがとっても気持ちよくて不思議な感じがしますよね♪♪
私はシュノーケルを担当していたので、あまりご一緒するお時間が少なかったですが、
ぜひまたお会いして一緒に遊びましょうね!!
ご参加いただきありがとうございました!!
SeaWorld 岡田
とても楽しかったです。飛んでる最中は揺れなどもなく気持ちよく景色を眺めることが出来ました。スタッフの方もフレンドリーで親切です。他のお客さんが船酔いしていたのですが、とても親身に接していました。
daa様
口コミ投稿ありがとうございます。
当日船長勤めましたゆーたです。
この日は気温も高く、マリンスポーツ日和でしたね!
あともう少しだけ晴れてくれたら、もっと最高だったのですが…
是非次のご参加お待ちしております。
パラセーリングは天気や風向きによって景色が変わりますので、何度飛んでも楽しいですよ
念のためにdaa様も、酔い止め薬を服用して頂くと次回も安心して楽しめると思います!
ご参加ありがとうございました!!
まためんそ~りよ~!