沖縄本島
子供と3人での参加でした✨
亀とも泳げ、何より子供が喜んでました❤️
インストラクターのこうき君もとっても丁寧で優しく最高でした👏👏
高橋さんにも色々教えて頂きありがとう御座いました✨✨😊
又是非来年もベルトラさんで予約します😇
シュノーケリングをしたくても年齢制限で困っていた時に見つけたツアーでした。初めての体験でしたが飛び切り明るいインストラクターに付きっきりで我々夫婦に帯同いただき、動画や写真もいっぱい撮ってもらいました。おかげで青の洞窟の世界に没入できました。その上、サプライズで退職記念プレートを洞窟内で贈呈され、嬉し泣きしちゃいました。キッシーさん、皆さん、ホントにありがとうございました。
終了後にたくさんの動画や写真を有料(三千円)ですがいただけます。自スマホ持参による水濡れを心配をする必要ありません。
50代で人生初めてのシュノーケル🤿
慶良間の青い空と透明度の高い海、素晴らしい景色、3ヶ所のポイントで潜りましたが、ウミガメとも泳げて最高でした。
船長さんをはじめ、私たちのチームを担当してくださった後藤さん、本当にありがとうございました。
安心して海を楽しむことができ、とてもいい旅になりました。
また沖縄に行く時は、ぜひお願いしたいです。
待合所にスタッフが着いたのが開始10分前で、少し心配しましたが、慣れた手順で受付をしてくれてあとはスムーズでした。ボートもそんなに大きくはありませんが、ナガンヌ島沖まであまり揺れずに30分ほどで到着。この時期最低気温27℃最高気温30℃で、念の為ウェットスーツを着ましたがほとんどの方は着なくても問題なかった様です。水は澄んでおり今まで海外含めて10回以上シュノーケリングを行なってきましたがtop3に入ると思います。魚影は思ったより少なく特に大型の魚がいないことと ウミガメに会えなかったことが残念でした。またスタッフのみなさん気さくで海中の写真も含めてたくさんの楽しい写真を撮ってくださり、ありがたかったです。
那覇から一番お手軽なシュノーケリングだと思います。初心者にはピッタリです。
この度はシーワールドのツアーにご参加いただきありがとうございます。
海の透明度や穏やかなコンディションそしてお写真にご満足いただけたようでとても嬉しく思います
ウミガメや大きなお魚をお見せすることが出来なかったこと私たちも残念に思います。自然相手の為毎回必ずお見せすることはできませんが、また機会がございましたら是非リベンジにいらしてください
スタッフ一同心よりお待ちしています。ご参加頂きありがとうございました!
スタッフさんも感じ良く説明も面白いし明るいので子供もベッタリでした。パラセーリングも空からの景色は最高でした。
沖縄旅には必ずプランへ
とてもよかったです
スタッフさんがみんな明るいしいろいろ説明が丁寧です♪
楽しい思いでした😀
ブランコおすすめ
口コミ頂きありがとうございます。
皆様で楽しんでいただけて嬉しく思います。
沖縄にお越しの際はぜひまた遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
日本語のわからない10歳時と旦那と参加しました。スタッフの皆さん親切丁寧で安心して楽しめました。海亀さんと一緒に泳いだりフグ、ナマコやヒトデに触れる経験ができ始終熱帯魚と泳ぐことができて大満足でした。食べれない物も多い息子と旦那ですがお弁当も完食し時間配分も丁度良くあっという間に終わってしまいました。是非次回もお世話になりたいと思います。船長さんの運転も気持ち良すぎて帰りはグッスリお昼寝までしてしまいました
当日海はとても穏やかでしたが楽しみたかったので念の為酔い止め薬を朝食後と船に乗る直前に飲みました。ランチの後も水に入るので心配な方は(私達みたいに)お弁当も完食しない方がいいかもです。
この度は弊社ツアーへのご参加頂きましてありがとうございました。
あわせて楽しめたとの事嬉しく思います。
また来沖の際にはご来店の方お待ちしております。
本当に気配りの出来るスタッフばっかりで驚きました。10歳の娘は、みんなから可愛がってもらって沖縄旅で一番良かったと何度も言うてます。7月に連れが沖縄に来るので紹介しようと思います。本当にありがとうございました!
1日体験が最高です。3回チャレンジ出来てカメにもたくさん会えるよ
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
娘さんにとっても最高の思い出となったこと、私共にとってこれほどうれしいことはございません。
ご家族の大切な旅のお手伝いが出来たのであれば幸いです。
また弊社をご紹介いただけるとのこと、感謝申し上げます。
お連れ様にも安心安全に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同誠心誠意サポートさせていただきます!
素敵なご家族にお会いでき光栄でした!
またいつでもいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
相変わらず最高でした!
スタッフも場所も
船も早いし、快適です
沖縄のシュノーケリング、オススメナンバーワンです
口コミをいただきありがとうございます!
長い時間シュノーケルを満喫されていて、沖縄の海を楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
また沖縄にお越しの際は、ぜひ海遊びを思い切り堪能してください。
スタッフ一同、またお会いできる日を楽しみにしております!
月曜の1便だったため他の参加者がおらず、私たちだけの貸切状態でした!
2歳から参加可能とのことで選んだツアーでしたが、ガイドさんがいつも子供のことを気にしてくださり、とても助かりました。
途中少しぐずり出したこともあり、最後のポイントまでは行かない判断をしてくださったり、子供に生き物を近くで見せてくれたり、たくさんご配慮いただいたおかげで楽しくツアーを終えられました。
最後は子供も「楽しかった!」と言っていて、参加して良かったと思いました!
またガイドさんはランチのおすすめなども教えてくださり、そちらに行ってみたらとっても美味しくて最高でした!
良い思い出をありがとうございました!
2歳3ヶ月での参加でしたが、朝一番ながらかなり暑かったこともあり少しぐずったので、お子様連れの方は少し涼しい時期の方が楽しめるかもです。
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
「楽しかった!」ガイドにとって最高の瞬間です。ありがとうございます。
また是非遊びに来てください。
家族4人でツアーに参加しました。船での移動でしたが、酔うほどの距離でもなく、景色を楽しみながらポイントまで行きました。ちょうど梅雨明けで天気もよく海の中で魚の群れを見ることができましたし、青の洞窟の青さにも感動しました。
ガイドさんにも終始見守っていただき、安心してツアーを楽しめました。
ありがとうございました。
泳げなくても装備は完全なので安心して楽しめます。
入館の際にQRコードを見せるだけでスムーズに入館出来て良かったです!
大迫力のジンベイザメの食事シーンも見れたし、水族館の敷地内にはイルカショーやウミガメ館、マナティー館などもありました。
綺麗なビーチもあり、沖縄らしい美しい青い海に感動しました!
ウミガメを見れるか見れないかのツアーに参加しましたが、無事に見ることができて感動しました!今回は見れないかもと諦めて帰ろうとした時にウミガメが現れました!インストラクターのお兄さんが諦めなかったおかげです!楽しかったです!
一人旅の外国人からのコメントです。
今回のガイドさんも超知識豊富で、
車が走ってる最中、休まずにずっと左側は〇〇右側は〇〇を紹介してくれました。
歌唱力も超超超上手い!
沖縄の歌を二曲も歌ってくれました。
沖縄また来たいわ。
蒸し暑いので、体調管理が大事。
以前から個人で久高島をまわる計画をしていましたが、バスやフェリーの乗り継ぎ時間、天候で左右されるフェリー運行、更にガイドさんの予約と、全てを合わせるのが難しく実現できませんでした。
そんな時に今回のツアーを見つけて申込みました。
全ての調整をお任せするとができ、自分でするのは指定時刻にホテルの前に立っていることだけでした。
添乗員さんがその都度の変更を的確で丁寧に対応していただきとても快適でした。
とても満足して感激した一日になりました。
個人で島内をまわっている方を多く見ましたが、実際に公認ガイドさんとまわっていると、個人でまわると見落としや時間切れで満足いかない結果になっている方が多くおられるように想像しました。
小4、年長の子ども2人と参加でしたが、アクティビティも海もとっても楽しめました。シュノーケルでもウミガメ見れました。
6月中旬参加ですが水温的に子どもはウェットスーツ借りた方がいいかと思います。
口コミ頂きありがとうございます。
ウミガメが見れてラッキーでしたね(>_<)
この後、どんどん暖かくなり海遊びシーズンに入ります。
水温が温かい、沖縄も是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
予約しないと見れない景色を見れるという事で参加しました。
ガイドの方がしっかり教えてくれてどうしてこうなったかをきちんと理解することが出来ました。とても神秘的な場所で素敵でした。
特にランプを持って洞窟に入る場面が冒険感があって良かったです
さんぴん茶もいただいてとても丁寧でしたありがとうございます。
歩きやすい靴で
帽子は必需品
ガンガラーの谷 ガイドツアーにご参加いただきありがとうございます。
予約制ということで、少しご不便な部分もあったかとおもいますが、ご満足いただけたとうかがえて、とてもほっとしております。
ぜひ、またガンガラーの谷におこしいただけますと幸いです。
ちょうど梅雨明けし、天気が良く最高のロケーションでした。青の洞窟はとても綺麗でした。人が多いと思いましたが、夏休みは更に5倍くらいになるようでトップシーズン外してよかったです。添乗員のスタッフさん明るくて写真、動画も大変満足でした。
魚の餌やりは沖縄県で出来なくなったようです。
四角い粘土から作成しましたが、お店の方が一緒に手伝ってくださり、年代問わず作成できました!
沖縄のいい思い出です。
この度は、体験ありがとうございました。また、高評価まで頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。これからもお客様に喜んで頂けるように、心掛けて参ります。これからもよろしくお願い申し上げます。沖縄アート体験美ら風 美ら風
1人参加でシュノーケル体験を申し込んだものの、1人参加はさすがに気まずいか…?と不安でしたが、参加してみたら特にそんな事はありませんでした。
スタッフさんは皆さん親切で、ライフジャケットが若干浮き気味だった時に直していただいたり、シュノーケルの付け方が悪い時に指摘してもらったり、なにかと適宜対応してもらえたので、1人でも安心して参加出来ました!
カラフルな魚をたくさん見る事が出来て良いリフレッシュになりました(^^)
ご参加ありがとうございました!普段カラフルな魚みることってないので、夢中でみちゃいますよね!
何人でも満足していただきたい!なのでスタッフ全力で目配りしてます★また沖縄にいらした際は是非お待ちしてます!
流石沖縄の海、青い洞窟の素晴らしいこと!
還暦にして夫婦で初めての沖縄シュノーケリング、こんなに感動をもらえるなんて最高でした!
私たちのためにスタッフのお兄さんたち2人に優しく丁寧に教えてもらい、楽しい思い出になりました~
また来ますね!
最初は緊張していましたが、こんなに海が透明で、たくさんの美しい熱帯魚に魅了されること間違いなし!
The snowkeling and diving was so fantastic.😍 The workers are really king and allways smiling.When I did diving they kept cheacking uf I am fine or if I have somewhere that I am hurt. They are really responcible teaching us safty ruies and also signs that we cohld do with hands. there are 3points that we go (the different sea parts that we go)we divied into groups and in the first point othrr group does snowkeling and some groups do diving it was really nice. the boat was like a middle size but inside was really clean the inside if the ocean is clear so it was really cool we saw 5turtles!! They also take vidors and pictures and send it to us. But something that was little bit uncomftoble was that there is only 2 resrooms and 2 shower rooms. But I think uf you go quickly then it would be okay. Also I did and additional diving if you pay 7,000yen you could do and extra diving. if yiu dont want to do another one then you could di snowkeling. If you have boat sick they dive bags to thowup. They are really nice and kind.The workers do chinese,english,japanese like varity of languges it was the brst expreencie that I had in Okinawa😆.I would go here again if I come to Okinawa again.😀!
小雨でしたが、楽しむことができました。
逆に雰囲気が良いかもしれません。
ガイドさんも愉快な方で、お話も上手でした。
冷えたさんぴん茶も美味しかったです。
おきなわワールドの駐車場が混んでいたので、移動には余裕を持った方が良いです。ショップのポンチョは100円ではありませんので、事前に購入しておくことをおすすめします。
ガンガラ―の谷 ガイドツアーにご参加いただきありがとうございます。
雨でもたのしんでいただけたということで、とても嬉しいです。
写真の投稿もありがとうございます!
妻と2人で海亀探索シュノーケルに参加させて頂きました。天候が大雨でしたが、海の中はとても透き通った綺麗な海でした。海亀にも出会うことが出来て、とても貴重な時間と思い出になり親切なスタッフ一同に感謝しています。
☆女性スタッフが美人でした‼️
シュノーケル初体験の方や外国人の方でも親切に対応して下さいます。安心出来て参加出来ます。
日常からかけ離れ沖縄の歴史と大自然に触れて大変癒されました。
パワースポットでパワーもいただきとてもよいツアーでした。
沖縄の主要な観光地はひと通り見たので、違うエリアを見てみたいと思いツアーに申し込みました。
コザの歴史やカルチャーについてお話しを伺う事ができました。コザという街自体が持つ、独特の文化やノスタルジックな空気感はとても印象に残りました。那覇BTから路線バスでコザまでの景色も日常の暮らしや異国情緒が混ざり合ったディープで味わい深かったです。ありがとうございました。
路線バスで現地に行くのをおすすめします。レビューにも書きましたが、車窓から見える景色も観光の一部分になるほど、味わい深く印象に残りました。
初めてのカヤックでしたが、インストラクターのカンナさんが、親切丁寧に教えてくださり、とても楽しい経験になりました。途中パラパラ雨が降ったりもしましたが、シオマネキや、ヤドカリなど見れたり、4種類のマングローブか見れたりして良かったです。カヤックも初めは中々上手く進みませんでしたが、段々とコツをつかみ早く進む様になり楽しかったです。また機会があればやりたいなと思います。
カヤックを漕ぎながら、水上からマングローブや生物を見ることができ、非日常かつ自然をたっぷり感じれる最高のアクティビティでした!ガイドの方が優しくカヤックの漕ぎ方を教えてくれますし、沖縄の植生物についてもいろいろ教えてくれるので楽しくカヤックを漕ぎながら沖縄の自然を知ることができますよ!
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!
比謝川の動植物とゆったりとカヤックを楽しんでいただけたようでとても嬉しいです(^^)
また沖縄に来た際は遊びにきてくださいね!
5種類から選べたのも楽しかったし、お兄さんが沢山話しかけてくれて超楽しかったです!梅雨の時期でもマリンスポーツが出来て素敵な思い出が作れました!ありがとうございました!
ケイブカフェに、早めに行きコーヒーとジュースをいただきツアーに参加させて頂きました。ツアーの説明がおもしろくて、あっと言う間に時間がすぎていきました
思った以上に満足できるますか
ガンガラーの谷 ガイドツアーにご参加いただきありがとうございます。
「思った以上」というお言葉がとても嬉しいです。
ガジュマル写真投稿ありがとうございます!