沖縄本島
お店の人がアドバイスをくれたり、丁寧に教えてくれました!シーサーは二体で一つだと勘違いしていましたが、説明を受けると一人一体(オスかメス)だと知ったので、一体だけってゆーのも変かな?と思ったので、もう一体分のお金を払いました。
初めて彼女とダイビングをしたのですが、スタッフの方の対応もよく、分かりやすく説明してもらえたので安心して体験する事が出来ました。
慣れるまではこちらのペースに合わせて練習させてもらえ、とてもいい思い出になりました!
またダイビングをする時はお願いしたいと思います!
この度は当店の青の洞窟体験ダイビングコースにご参加頂き誠にありがとうございました。
初めてのダイビングで楽しんで頂けて嬉しく思います!
また機会がありましたらいつでも遊びに来てくださいね(^^)
●ビーチから出発のツアーに申し込んでいましたが前日に、人が多くウェット着たまま1時間も待つのは大変だからボートにしませんか?と電話あり。(追加料金一人当たり1500+tax)それならばと快諾しツアーへ・・・
結局、他の参加者を待つのとボートが出るのを1時間以上待つ。
●事前にウェットのサイズを知らせていたのにサイズがなく、まだ乾いてないウェットを着せられる。なかなか上がらず爪が折れる。
以上2点は、まだいい。それ以上にシュノーケリングは楽しかったから。
ただ
●サービスで写真が頂けるとの事でしたので楽しみにしていたら、届いた写真がピンボケの青の洞窟の写真1枚(添付参照・・・これ要ります?)、参加者4人の水中の写真1枚、私かなと思われる水中の写真1枚。
娘の写真1枚もないように思われます。真っ赤なネイルをしていましたが頂いた画像の中にそれらしきは見当たりませんでした。
今回、娘と二人旅、もう二度とないおもわれる体験なので二人で撮った写真が1枚でもほしかった。4枚以上は2人で顔を水面から出して撮っていただいた。メールもしたし電話もしたが、結局貰えない。
インストラクターさんは親切でシュノーケリングも楽しかっただけに残念。
今後この事を思い出すたびに、楽しかったことより写真もらえなかった事を思い出しそう。
ジュゴン様
この度は当店の青の洞窟コースにご参加頂き誠にありがとうございました。
GW期間中でビーチからの青の洞窟へは海に入るまでにかなりのお時間を待って頂く形で炎天下の中大変だと思いボートでのご案内をした次第でございます。
ウエットスーツが濡れており誠に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お写真ですがあくまでサービスの一環で差し上げてる次第でございます。
コース紹介にも記載されておりますが、ツアー中にお撮りした写真を数枚こちらで選んで差し上げております。
娘さんとのお写真ですが水滴がカメラに付いており顔が認識できない写真でしたので青の洞窟内の写真を数枚お送りいたしました。
今回の書き込みで人によって欲しい写真が異なってくると認識致しましたので今後は当日お客様が選んで頂いた写真をお送りしようと思います。
貴重なご意見ありがとうございました!
今回シュノーケリングを初体験させていただきました。当日は風が強く、波にうねりもあったため参加者に船酔いの方が多かったです。私も船酔いから始まり、ゴーグルのゴムの臭い、船のガソリンの臭いと吐き気が止まりませんでした。それでも頑張って覗いた海の中はとても綺麗で、サンゴ礁が幻想的でした。船酔いさえなければもっと楽しめたのにと悔やむばかりです。余程慣れている方以外は必ず酔い止めを飲んでいった方がいいと思います。スタッフの方は皆さん気さくな方ばかりでした。私たちの担当の方は船酔いした私たちにとても気を使ってくれて優しかったです。機会があればもう1度チャレンジしたいと思います
やりくり様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングにご参加いただきましてありがとうございます。
船酔いが大変でしたね((+_+))波風があるとどうしても揺れてしまいます。ご心配な方は酔い止めをご準備いただくのをおすすめしております。
海の中は透明度も良く、とてもキレイですよね。
ご覧いただけて良かったです。
次回は酔い止めをしっかり飲んで遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
ゴールデンウィーク後半に、沖縄に旅行に行った際に利用させてもらいました!慶良間諸島には行ったことがなく、シュノーケル地点についた時点で、海の綺麗さに感動しました★シュノーケルもとてもたのしく、魚に餌やりなどもさせていただけました!魚がたくさんいて、次はダイビングにも参加してみたいと思いました。インストラクターさんもとても優しく、終わった後はシャワーもすぐに浴びれたので、大変満足しております!また沖縄に行った際は是非利用させていただきたいとおもいます。ありがとうございました。
はるこ様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングにご参加いただきましてありがとうございます。
ケラマの海の透明度は、本当に透き通っていてキレイですよね!
魚がたくさんいるので、ダイビングしたくなりますね(*^_^*)
ぜひぜひ体験ダイビングしてみてください!また違った楽しみがありますよ!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
非常におすすめです!素晴らしかったし、私たちのガイドは他のガイドよりも優れていました!!
Highly recommend! It was fantastic and our guide was better than the others that were there!!
ご参加いただきありがとうございます!
またお会いできることを楽しみにしています!
かわいい男の子に会えるのも楽しみです。
インストラクター:リョウタ
Thanks for joining!
I hope that you will come and see me again!
I’m also looking forward to seeing a pretty little boy.
by instructor:Ryota
13時~の半日シュノーケルコースを体験!
午前中は雨がぱらついていましたが、天気も回復しきれいな魚たちに会うことができました!
インストラクターの方も気さくで親切な方たちでしたので、初めての方も安心して体験できるかと思います。
船内は温水の出るシャワールームもありますが、ドアを空けたままシャワーになります。
外国の方もいらっしゃったり、旅行にきた雰囲気を実感できました!
今度は1日コースも行きたいと思ってます!
たつつ様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングにご参加いただきましてありがとうございます。
雨が上がって本当に良かったです。
旅行に来た気分も味わえて、楽しんでいただけたようで良かったです。
今度はぜひ1日コースにご参加ください!
3か所ポイントを回りますので、いろんな雰囲気が楽しめるかと思います。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
ライセンス持ちの連れと二人で参加をしました。
ライセンスがない私だったので体験ダイビングに付き合ってもらいました。
港から20分くらいで美しいチービシへ
シュノーケルの経験はありますが、水の中での呼吸が続く感覚が初めてだったので最初は怖さがありましたが、ちゃんとレクチャーをしてもらい慣れるまで様子を見てくれました。
直ぐに慣れて手をとっていただき、海の中へ。
海の中を熟知されていますので亀を3匹も近くで見せてもらいました。
夢のような時間でした。カクレクマノミも見せてもらえました!
海の自信も持たせてもらいましたので
ライセンスを取ろうと考えています。
連れも大満足。
多分他の体験ダイビングよりも格段に良いかと
ありがとうございました。とても楽しかったです
nikku様
この度は、ココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき誠にありがとうございます。
そして、貴重なご感想頂きありがとうございます。
最初は、緊張されていましたね!ただ二本目には、一人で泳げるまでになり
カメとも一緒に泳げましたね!
カメいっぱい見れましたが、運の問題もありますので
運が良かったと思います。
是非、次はライセンスを取得されて下さい。
楽しみ方が増えますので
また、お会いできる日を楽しみにしております。
担当インストラクター 小林
初めての沖縄でのダイビング。天気も良く綺麗な沖縄の海を堪能できました。人生初ダイビングだった同行者も丁寧かつペースに合わせて教えていただいたので苦戦しながらも魚などを見ることが出来たようで良かったです!色々ご迷惑をおかけしてしまったのですが最後まで親切な対応をしていただいて有難うございました!!
さえこ様。高評価の口コミを頂きありがとうございます!
天候にも恵まれ、ご満足頂けたようでよかったです!
当店はダイビングライセンス取得コースも開催しております。
また沖縄にお越しの際はお気軽に声をかけて頂き、ダイビングを楽しんで頂ければ幸いです。
ありがとうございました!
慶良間から泊港までの帰り少し高波だった性か何度もジャンプしながらの運航で悲鳴が上がってました。連れが船酔いしていましたが気にかける様子はありませんでした。
慶良間のポイントはウミガメにも会えて満足して海中を楽しめました。
説明してくれた方があまり詳しくなかったのか各ポイントの楽しみ方がよくわかりませんでした。
スタッフの方々は明るく話しやすい感じだったのでまた機会があれば参加したいです。
写真を専属して撮って下さると嬉しいなって帰ってきてから思いました。
楽しい思い出ありがとうございました。
Maddie様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングにご参加いただきましてありがとうございます。
波があって風向きによっては、ボートが少しジャンプしてしまうことがあります・・・
運転には気を付けるようにはしておりますが、船酔いなど大丈夫でしたでしょうか?
ケラマでウミガメに合えたんですね!
なかなか見れない事もあるので、見れて良かったです!!
スタッフにはまだ担当するようになって日が浅い者もおります。
うまく楽しみ方をお伝え出来ず、申し訳ございません。
もっと詳しくなるように、がんばれ!と伝えておきます。ありがとうございます。
写真に関しては他のお客様もいらっしゃるので、なかなか専属ではむずかしいです・・・
ご自身でも撮れるレンタルカメラもありましたので、ご案内させていただければ良かったですね・・・すみませんでした。
これからもスタッフは出来る限り、たくさんお写真を撮るように腕を磨きます!!
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
5/12のサンセットカヤックに参加させていただきました。
とっても綺麗な夕日に穏やかな海でとても楽しかったです。
はじめてのカヤックでしたが、ガイドの方の親切なフォローで、思いっきり楽しめました。
ツアー中の写真もどれも素敵なものばかりでした。
ありがとうございました
アースシップの「無人島サンセットカヤック」ツアーにご参加頂きありがとうございました!!
担当させていただいた まっちゃん です。
この日はほんっっっとうに最高に綺麗な夕日でしたね~☆
風も波も無く穏やかでのんびりプカプカきもち良かったー!
また、素敵な思い出を作りに沖縄へ・アースシップへ遊びに来てくださーい^^
ありがとうございましたー!!!
5/2に家族3人で参加しました。
海は天候も良かったせいか、本当にキレイで魚もたくさん見れて感動しました。
小6の息子、主人、私も初めてで不安もありましたがガイドのお兄さんに親切に教えて頂き、明るい方だったのでとても楽しめました‼
子供も今回の沖縄旅行で一番楽しかったそうです。いい思い出になりました。ありがとうございました☺
4,5人に一人のスタッフがついて
写真を撮ってくれたり
ガイドやアドバイスをしてくれて
楽しい時間でした
気を遣ってくれて
気持ちよく過ごせました
友達にも勧められるツアーでした
よっし様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングにご参加いただきましてありがとうございます。
スタッフがお撮りしたお写真はお気に入りがあったでしょうか?
楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります。
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
これは、北沖縄の多くの観光地を見るための完璧なツアーでした。特に車をレンタルしなかったので、とてもお得な価値があります。パイナップルパークでの滞在時間は少し短いですが、ギフトショップを見るには十分です。ドールプランテーションを見たことがあるので、時間には満足しています。
This was the perfect tour to see many sites in northern Okinawa esp since we did not rent a car. It is very good value for your money. The time spent at the pineapple park is a bit short but sufficient to see the gift shop. We have seen the dole plantation so was ok with the time.
着替えて海に入り顔をつけた瞬間もう絶景でした。
あんなにも透き通った海見たことがありません。天候にも恵まれ、たっくさんの魚たちを見ながら青の洞窟へ向かいます。
青の洞窟は本当に青かったです。
洞窟の最終地点まで見させて頂きました。
そこで聞かして頂いたお話も知らないことばかりで大変興味深く聞かせて頂きました。
インストラクターさんがとても面白く、親切で終始楽しく過ごす事が出来ました!りょうさん有り難う御座いました^ - ^
以下彼の人生初のレビューです笑
we had such a good time with Ryo , amazing place and such a funny and good service . thank you ryo
なつき&トミーさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
コメントもありがとうございます^^
英文なんとか読めました!!
楽しい時間を過ごしていただけたようでよかったです!
あと当日は、僕のつたないEnglishを聞き取って下さってありがとうございました!
かなり自信つきました(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしております♪
ありがとうございました(^^)/
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
沖縄は何度か訪れたことがありますが、初めて慶良間諸島でシュノーケリングしたいと思いツアーに参加させて頂きました。
当日天候が悪く、予定していたポイントではなく本島の近くでのシュノーケルに変更になってしまい残念でしたが、本島の海でも色々なお魚やサンゴを見ることができました。
わりと自由に泳がことができたのもよかったです。
ガイドの方もみんな親切でした。
天候のせいでしょうがないとは思いますが、慶良間諸島行けなかったので評価下げさせてもらいました。
また沖縄に来た時はリベンジしたいと思います。
AQchan様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングにご参加いただきましてありがとうございます。
当日は風が強く、ケラマの海の水面がバシャバシャしていて楽しめないと判断し、沖縄本島沿いのポイントでスノーケリングを開催しました。
せっかくケラマの海を楽しみにしていただいたのに、お連れ出来ず・・・心苦しいです((+_+))
そんな中でも楽しんでいただけたようで、良かったです。
次回はぜひケラマの海に行きましょう(*^_^*)
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
これから、沖縄へ行って、海に入りたいと考えている方には大変オススメのツアーです。
私たちは前々から沖縄の海で泳ぎたいと思っており、シュノーケリングとダイビングが一緒にできるこのツアーに申し込みをしました。
参加した日は天気が良く、ポイントまで向かう船からの眺めもとても綺麗で、風も気持ちよかったです。
シュノーケリングでは、思ったよりも水温が低く、慣れるまでに時間がかかりましたが、水面に顔をつけるだけで色とりどりの魚が見え、海の透明度に感激しました!
ダイビングでは、シュノーケリングの時よりも魚やサンゴに近い距離で泳ぐことができ、普段見ることのできない世界を体験できました!
予想していた時間よりも長く海を泳げたので、とても満足しています。
唯一、一緒に参加した彼は、事前に酔い止めを飲んでいましたが、船酔いをしていました。スタッフの方には親切に対応していただき、とても助かりましたが、船の上は揺れるので、これから参加する方で乗り物酔いする人は、必ず事前に酔い止めを飲んで行くことをおすすめします。
海の中での写真も撮っていただけ、サービスも充実しており、沖縄での良い思い出になりました!また沖縄に行く機会があれば、同社のダイビングツアーを選びたいと思います!
Mari様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店の半日体験ダイビングにご参加いただきましてありがとうございます。
天気が良かったんですね!お写真の海の色からもそれがうかがえます!
クマノミと一緒に写っていて良い感じですね(*^_^*)
楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります!!
またぜひケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
当日は天候が心配でしたが、快晴でしたので気分よく臨めました。ホテルまでの出迎えから、ショップ内での案内、指示等スムーズで安心して着替えが出来て船に乗り込むことが出来ました。港を出発して約20分位でポイントに到着!到着前に注意事項や器具の使い方等を丁寧に説明して頂き安心しました。グループに分かれて入水!リーダーがしっかりとリード して頂いたお陰で、安心してシュノーケリングスタート!珊瑚礁の説明、泳いでいる魚の説明など、私達を飽きさせることなくポイント毎に解説して頂きました。晴天で透明度も高く熱帯魚の群れも見ることができ感動しました!私達の体調を常に確認して頂き、一度休憩をいれて頂き感謝です。終了後、船内でシャワーをすぐに利用でき、更衣室も準備されており安心できました。またぜひツアーに参加したいと思います。ありがとうございました!
ミッキー様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングにご参加いただきましてありがとうございます。
快晴でのスノーケリングは、きれいで楽しいですよね!
お魚などたくさん見れたようで、本当に良かったです。
楽しんでいただけたようで、スタッフも喜んでおります。
またケラマの海に遊びに来てくださいね(*^_^*)
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
レンタカーを借りていなかったため、送迎付きはとてもありがたかったです。ショップの人も子供に親切にしてくださりよかったです!
G.W.でにぎわっていましたが、いろいろな魚も見ることができて、青の洞窟のきれいな色もよかったです。
いい写真もたくさん撮っていただきありがとうございます。
いつでもフルに遊びますさんへ
先日はツアーへのご参加ありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます。
GW期間中という事で、青の洞窟内も混みあっておりましたが、
海でのお写真を気に入って頂けてうれしく思います。
また沖縄へ来られた際は、また水中探検へ行きましょう♪
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
半日プランの午前の部にシュノーケルで、2人で参加しました!
ショップでウエットスーツに着替えて、船に乗って色々な説明を受け、20分ほどで慶良間島付近に着きました!
ただ乗船中は天候のせいもあってかかなり揺れたので、酔い止め必須でした。。
ですが実際海に入る場所は波もおだやかで、シュノーケリングをとっても満喫できました♪
スタッフさんがついてくれて、キレイなスポットに誘導してくれたり、潜って水中から写真をとってくれたり、ヒトデをとってきてくれたり笑、とてもよくしてもらいました!
本当はウミガメが見れたらいいなと思っていたのですが、今回は運が良くなかったのでまたリベンジしたいと思います!
そして次はダイビングに是非チャレンジしたいです!
たんこぶ様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングにご参加いただきましてありがとうございます。
風が強いと波があることがあり、ボートが揺れることもありますね。
心配な方は、酔い止めを飲まれた方が、楽しめると思いますよ!
海の中は透明度が高く、とてもキレイですよね。
楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります。
ウミガメが見たいとのこと、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
非常にベテランドライバーによる快適走行での周遊バスツアーです。
「ニライカナイ橋」は通過、地方のどこにでもある橋で特に風光明媚とはいきませんがこれしかないのとちょっと寄り道程度なので十分でしょう。1つ目の目的地「新原ビーチ」自由60分。のんびり海岸を散策、オプション1000円でグラスボート20分、死滅寸前のサンゴ礁は美しいさのかけらもなく見て悲しい。南紀白浜やケラマほどの海の美しさは期待できない。次に「知念岬と斎場御嶽」90分。知念岬は良好のパノラマ。斎場は世界遺産となっている。パンフレットをよく読み理解しないとただの森。スピチュアルな体験できる工夫や仕掛けがなく素朴。半日時間つぶしの2000円。
大変充実したプランでした。美ら水族館では3時間の時間があった為、じっくり回って見る事が出来ます。琉宮城では大きな蝶が花に幾匹も止まり、近寄っても逃げません。沖縄そばは軽食と伺いましたが満足の量でした。パイナップルパークではパイナップルはもちろんでしたが、お土産品の試食を色々と頂けお腹がいっぱいになりました。送迎は南西ホテルからでしたので、往復にかなり時間がかかりましたが、那覇からですので仕方ありませんね。
miy様
この度は弊社のバスツアーをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様より充実のお声を頂け大変嬉しい限りでございます。
今後ともラド観光をよろしくお願いします。
ラド観光スタッフ
当日はお天気は良かったのですが、白波が立っているということで、とっても楽しみにしていた青の洞窟へは残念ながら行けませんでした。でも、ガイドさんの亜美ちゃんがとても楽しく丁寧にガイドをして下さり、充分楽しめました。お陰様で気持ち悪いナマコとかクモヒトデ?も触れるようになったし。面白かったです。ありがとうございました。
初めての体験でしたが、お姉さんも親切で、とても楽しい時間を過ごせました!
ぜひまた行きたいです!
ありがとうございました(*^^*)沖縄にお越しの際はまた是非遊びに来てください\(^_^)/
ツアー当日は雨が降っていたので、晴れの日のガンガラーの谷を知らないのですが、雨の中のガンガラーの谷はとても神秘的でした。
沖縄を感じたく自然を感じたい方には1度は行ってみる価値はあると思います!当日雨でもガッカリすることはないと思います!
ガイドの方もとても良かったです!
私の体験談・感想が短いですが、行ってみないとスケールの大きさは分からないと思うので、色んな方のクチコミを見るのも参考にはなりますが、ぜひ行って体感して下さい!
良い体験でした。インストラクターとチームはフレンドリーでした。
It was a good experience. Instructor and team were friendly.
予約日の風向きが…という事で急遽日程変更での参加になりましたが、海は穏やかで本当に綺麗でした。海は苦手で不安そうな友達も最後にはまたやりたい!とハマってしまう程楽しい時間でした。
それもリョウさんのアテンドが素晴らしかったからです。とても安心して洞窟に入れたと言ってました。ありがとうございました。
次回はダイビングで参加したいと思います^ - ^
一心もとても楽しかったです。
ありがとうございました。
ユウキさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
コメントもありがとうございます!
急な日程変更でしたが、無事洞窟に行けてよかったです^^
ダイビングに興味を持っていただけてうれしいです!
頭の上をお魚が通っていくだけでもテンション上がりますよ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました(^^)/
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
本当に楽しかったです\(^o^)/
担当してもらったお姉さんが可愛くてかっこよくて楽しませて頂いて大満足でした!
はじめての夜光虫見れて感動しました!
最後にお写真も貰えるのですっごいおススメです!!
夜遅くまでたくさんありがとうございました!また行くときはお願いします♪
教えてもらったサンドイッチ屋さんが行けなかったのでまた再チャレンジしにいきますね!
ちぇしか様
口コミ投稿ありがとうございます!
当日担当させて頂きましたアヤです!!!
楽しんで頂けた様でとても嬉しいです!
ぜひぜひお待ちしております!次は一緒にダイビングしましょうー!(^^)
その時はサンドイッチ屋さんリベンジしてください!
ありがとうございました!
カトレアコースという一番いいコースにしましたが
全く美味しくありませんでした。景色も普通。期待せずバーベキュープランにすれば良かったと後悔。
メインディッシュのお肉は固くて不味い。一口でやめて船降りて別の所へ行きました。過度な期待は禁物です。スタッフも日本語通じない人多すぎ(笑)
みきぽん様
貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
お食事に関しての率直なご意見は料理長以下、提供に携わる全スタッフに回覧周知させていただき、
今後のお食事内容の改善に役立てていきたいと存じます。
フロアサービスに関しては、各国から沖縄に夢をいだいて移住してきている多くの海外スタッフが毎日頑張って接客させていただいています。
まだまだ不慣れで、至らない点がありご不快な思いをされた点もあったかと存じます。
毎日、慣れない日本語を勉強しながら頑張るスタッフをあたたかく見守っていただけたらと存じます。
夏は、3階オープンデッキでのBBQも人気がございます。
海風を感じながらの解放感のある船上で次回はお楽しみいただけたらと存じます。
忌憚ないご意見は、これからの弊社のサービスの改善に役立つ大変ありがたいものです。
ご意見ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またの、ご乗船ご機会がありますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
5/12 ウエストマリン スタッフ一同