沖縄本島
今回は風の影響で青の洞窟に行くことはできませんでしたが、透明度の高い海、美しい珊瑚とカラフルな熱帯魚を眺めながら楽しい時間を過ごすことができました。
風が強く水面は流れが強くシュノーケリングにはあまり良いコンディションではありませんでしたが、ガイドのただっちおかげで安全且つ楽ちんなシュノーケリングとなりました。久々にハナビラクマノミを見ることが出来て嬉しかったです。大変お世話になりました。ただっち、ありがとう!今度は青の洞窟に連れて行ってね。
すなすな様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
担当いたしましたタダッチです♪
この時期はどうしても海況(海のコンディション)が荒れやすくなってしまうのが難点ですね…
お二人がとても上手だったこともあって僕も快適にご案内ができました!
ライセンスもお持ちと言うことでしたので是非次回はダイビングにチャレンジしてくださいね!?(笑)
ブランクがあっても僕たちがサポートしますのでご安心ください♪
またお二人とお会いできるのを楽しみにしております。
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
初の青の洞窟シュノーケルでしたが、子供達も大興奮に家族みんな満足でした。
子供達は初シュノーケルでしたが、ガイトの方も親切で子供達もまたリピートしたいと言っていました。子供は8才と10さいです。
こんにちは。沖縄のダイビングショップVoicePlus(ボイスプラス)です。
先日は、シュノーケルツアーへのご参加ありがとうございました。
海もとっても綺麗で、皆さまに楽しんで頂けて本当にうれしく思います♪
人生の素敵な思い出となる家族旅行★★ボイスプラスを選んで頂きありがとうございました。
また、次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
素敵なメッセージもありがとうございました。
VoicePlus(ボイスプラス)
今回は残念ながら青の洞窟には行けませんでしたが、何度も海の状況を確認してくださり事前に丁寧にご連絡いただきありがとうございました。
2名に1名のガイドさんが案内してくださったので、安心して楽しむことができました。
来年も沖縄に行くのでまたよろしくお願いします!
R&S
はいたい!
マリンサービスむるぬーしのツアーにご参加頂きましてありがとうございました!
クチコミのご投稿もありがとうございます!!
青の洞窟には残念ながらご案内出来なかったですが、
沖縄らしい海でご案内でき楽しんで頂けて良かったです!
また沖縄来る際は是非遊びに来てくださいね!
青の洞窟リベンジしましょー!
マリンサービスむるぬーし
タオル、更衣室、シャワー(シャンプーボディーソープあり)ドライヤー等が用意されており、ロッカーもあり、シュノーケリング初心者でも安心して楽しめました!
タオルやジャケット、防水バッグ(携帯を入れる用)を無料でお借りできたのも良かったです。
シュノーケリングは浮き輪につかまるだけで良いので安心です。
波もおだやかでした。
写真動画も2500円で別途購入させていただきました。
つぎはぜひダイビングしたいと思います。
あやめさん
先日は当店のツアーにご参加いただき、ありがとうございました!
担当させて頂きました津金 里紗(つーちゃん)です!
この度は数多くあるダイビングショップの中からむるぬーしをお選び頂き、さらに口コミのご投稿まで、ありがとうございます^^!
今回はシュノーケリングでのご案内でしたが、
ダイビングもとっても楽しいのでオススメです!
シュノーケリングとはまた違う目線から水中世界を楽しんでいただくことができるかと思います(*^^*)
また沖縄にいらした際にはぜひ遊びにいらしてくださいね!
次はダイビングで沖縄の海を一緒にたのしみましょうー♪
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
津金 里紗(つーちゃん)
幼い頃見た青の洞窟の景色を主人と一緒に見たくて、今回シュノーケリングのツアーに参加させていただきました。
担当のただっちさんは最初から明るくて面白くてたくさん盛り上げてくださって、本当に本当に良い人でした!ゴーグルも不安がなくなるまで細かく調整してくださったので安心してシュノーケリングを楽しむことができました♪青の洞窟の景色は素晴らしく、夫婦で感動しっぱなし!ただっちさんがたくさん写真を撮ってくださったので、今でも思い出に浸っています。ただっちさんのような素敵な方に担当いただけて本当に良かったです!
お店までの帰りの車内では可愛いゆっきーさんにおすすめのお店を教えてもらいながら楽しく帰り、お店に着いたらなんと新婚旅行で来ていた私たちのためにメッセージプレートまで用意してくださっていて、とても嬉しかったです。最初から最後まで、新婚旅行の思い出に残る楽しく素敵なツアーでした*
ただっちさん、ゆっきーさん、スタッフの皆さん、全ての人があたたかく優しいおすすめのお店です!また次沖縄に来た時はウミガメに会いにダイビングに挑戦したいと思います!素敵な時間を本当にありがとうございました!!
さっちゃんさん
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました♪
担当致しましたタダッチです!
この時期だと行ける確率がぐっと下がってしまう青の洞窟ですが、
お二人のスペシャルな旅で行くことが出来て本当に良かったと思っています。
お写真も気に入って頂けて本当に嬉しい限りです!
素敵で幸せオーラ満載のお二人とご一緒出来たからこそ
ご評価頂いた僕のガイドにも磨きがかかったのだと思います!(笑)
またお二人と海に入れるのを楽しみにしておりますので
また沖縄にいらした際は気軽にお立ち寄りくださいね♪
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
はいたい、ゆっきーさん!
ビーチエントリーでしか行くことができないと思っていた私たちに、ボートでのプランを提案してもらえて、多少不安でしたが、ゆっきーを信じてお任せしてみました。
波は強かったですが、人生初の青の洞窟に入ることができました。たくさんきれいな写真を撮ってもらいましたね。初めて見る青は、めっちゃキレイでした。
感動でいっぱいです。ありがとうございました⭐︎
水中にはたくさんのダイバーさんがおられて、ワクワクしちゃいました。次はプールか浅瀬で、ダイビングに挑戦してみたいです!
マイコ様
はいたい!
マリンサービスむるぬーしの三本 雪乃(ユッキー)です!
先日は当店のツアーにご参加頂き
ありがとうございました。
そして、早速口コミの投稿もして頂きありがとうございます♪
ゆっきーを信じて下さり、
楽しんで頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです\(^o^)/
海況はGOODコンディションとはいえない
波がある中でのご案内でしたが、
無事青の洞窟へご案内することができ
良かったです。
お二人の水面の青と水中の青を見た時の
反応が忘れられません・・・☆彡
たくさんお話もして下さり、
本当に楽しいツアー時間でした♪
マイコさんたちの担当が出来とっても良かったです♪♪♪
いきなり深い所でのダイビングは、、
というようであれば、浅瀬のビーチダイビングも
ございますのでぜひ!!!
沖縄らしい可愛い熱帯魚がたくさん見れます!
青の洞窟以外も
様々なポイントでご案内しておりますので
また沖縄に来る機会がございましたら
ぜひ宜しくお願い致します!
お会い出来る日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
ツアー前日にビーチエントリーの予約を入れましたが、スタッフさんから連絡があり、「風が強いのでビーチエントリーに変更して下さい」との事でした
電話の応対がとても丁寧で、好印象!
今までいろいろなシュノーケリングツアーに参加しましたが、今回参加した青の洞窟は最高によかったです
とにかく洞窟内の青さに感動!そして洞窟に着くまでの魚の群れと私たちのツアーを担当してくれたいっしー君の丁寧なガイド
ボートから洞窟まではスタッフのいっしー君が引いてくれる浮き輪に掴まっているだけでよく、浮き輪に掴まりながら海の中を覗くと色とりどりの魚たちが群れをなして泳いでいて、中には初めて見る魚も!
青の洞窟内は人が少なくてゆっくり観ることができ、その美しさを堪能しました
いっしー君が撮ってくれた写真を見ながら、青の洞窟の美しさを思い出しています
はいさい!!
担当しました石井 隆好(イッシー)です。
返信が大変遅くなったこと誠に申し訳ございません。
そして大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
洞窟内人が少なくゆっくり堪能できラッキーでしたね!!
またお写真が良い思い出になっていること僕も大変嬉しく
思います♪
青の洞窟以外にも綺麗で楽しいシュノーケルポイントが
たくさんあります!
是非また沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
お会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
初めてのシュノーケリングで緊張していたんですがスタッフの方々が明るくて面白いので海に入るときには何も不安なく潜れました。
青の洞窟、そして沖縄の海の綺麗さに感動しました!本当に行ってよかったです!
今度はダイビング体験しに行こうかなと思いました!
わか様
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!
そして、貴重なお時間をさいて体験談の投稿ありがとうございます。
担当させていただきました津金 里紗(つーちゃん)です!
初めてのシュノーケリングわくわくしましたねー!
おふたりの楽しんでいる様子がうかがえて
つーちゃんも一緒に楽しませていただきました☆
そして、青の洞窟と沖縄の海を満喫していただけたようで安心いたしました^^
またぜひ今度はダイビングで一緒に沖縄の海で遊びましょうー!
いつでもお待ちしております!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
津金 里紗
初めてのダイビング&シュノーケリングでしたが、ショップの皆さんに優しく教えて頂き楽しく出来ました。また沖縄に来たいと思います。ありがとうございました。
ナオユキ様
はいさい!
担当をさせていただきました井塚(たろう)です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
貴重なお時間を使って体験談投稿もしていただきありがとうございます。
シュノーケリングでは、青の洞窟の他にクマノミも
間近でお見せすることが出来、嬉しく思っております!
想像より大きかったですよね(笑)
真栄田岬のアイドルなので色々な人からエサをもらっていて
ブクブクと成長しております(笑)
沖縄の海は季節ごとに見れる魚が変わったりもしますので、
是非是非また皆様で遊びに来てください!!
(クマノミはいつもあのイソギンチャクのお家にいますので、また会いに行きましょう♪)
またお会い出来る日を楽しみにしています。
改めましてありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
人生はじめてのシュノーケリング、とっても楽しかったです!
ただ、写真無料と書いてあったので写真撮影してもらえると思っていたのですが、撮影はセルフでした(セルフだと無料って当たり前では、、?)
水中カメラ本体の貸出無料ということだったんですかね!
受付でSDカード2000円で購入し、カメラを借りておいてよかったです。
最高の写真や動画をたくさん残せました!
担当スタッフさんにお願いしたら、快く海中から2枚撮影してくれました。
当日はあいにく波の関係で青の洞窟にはいけず、近郊の海を楽しむ内容でしたが、初めての私にとってはそれでもとても楽しく最高の経験でした。
1点、申込の際に書いてあった集合時間と実際の時間が異なっており、あわや参加できないところでした。。
出航まで待っていただけたので助かりました、ありがとうございました。
ガイドのゆっきーさんがずーーーっと笑顔だったし、元気もたくさん貰いました!!!
3人1チームに1人着いてくれるし、たくさんお話してくれるし海もキレイで本当最高でした!
写真も撮ってくれていい思い出になりました!!
次来る時はダイビングにも挑戦したいと思いました!!!
本当にありがとうございました!!
ゆーたろ様
はいたい!
先日は当店のツアーにご参加いただき
ありがとうございました。
担当させて頂きました三本 雪乃(ユッキー)です!
貴重なお時間を使い口コミの投稿もしてくださり
本当にありがとうございます。
元気を貰いました!!!←と言っていただけて
本当にほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいです(;_:)♪
ダイビングにも興味を持ってくださったのですね!!!
ぜひ一緒に潜り、沖縄の海を一緒に満喫できたら嬉しいです!
素潜りもとっても上手でしたね(^^)☆彡
風が強くGOODコンディションとは言えない海況でしたが、
みなさまの担当ができとっても楽しいツアー時間でした♪
頂いたお言葉を胸に、日々成長出来る様
もっともっと頑張ります!!!
またお会いしましょう!!
楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
青の洞窟のボートエントリープランにて参加しました!
当初はビーチエントリーでしたが、天候のためボートに。酔い止めを飲んだものの、船や海面で酔ってしまうのではと不安でしたが、しっかりとした説明と、飲みものや飴なども用意して頂けたので、安心して参加出来ました!
時期的にも幸いあまり混んでおらず、ゆっくりと青の洞窟を満喫することができました。
途中でガイドの方が見どころや説明をして下さるので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
撒き餌で魚たちがたくさん寄ってきて一緒に泳げてすごく可愛かったですが、時たま公園の鳩を思い出し少し怖かったのもいい思い出です笑
とにかくガイドの方々が本当に感じがよく、丁寧に教えて下さり、行き帰りの車内も飽きることなく過ごせました。
初めての方に本当におすすめです!
終わってからも、次回はこちらでダイビングをお願いしたいねと夫と話していたくらい、本当に大満足の体験でした。
皆様本当にありがとうございました‼
もちゃまる様
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!
担当致しましたタダッチです♪
こちらでできること、サポートは常に意識して行っております!
特に初めての方などは緊張しますからね…
時期が時期という事もあり快適な海をご案内出来たと思います♪
またお越し頂いた際は是非ダイビングもされてみてください!
また見え方なども変わり更に楽しんで頂けると思います!
その時は是非タダッチ指名してください♡笑
またお二人にお会いできるのを楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に ワンランク上のおもてなしを
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
前日天気が悪く変更かも、と連絡頂きましたが晴れ!担当の三瓶さんの気遣いで洞窟に長時間滞在でき太陽の光で変わる海の色を堪能できました。
cocho様
先日は当店のツアーにご参加いただき
誠にありがとうございます♪
担当させていただいた
マリンサービスむるぬーし三瓶です!
そして、体験談の投稿ありがとうございます!
当日はちょうどタイミングよく貸切の状態となり
本当にラッキーでした☆彡
お二人の日頃の行いが良かったんですね!!笑
ゆっくりと最高の景色を満喫して
沖縄の海に感動して頂けて
私としても本当に嬉しいです♪♪
また沖縄本島にいらっしゃる機会がございましたら
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいネ☆彡
また沖縄の海でお会いできることを
楽しみにしております\(^o^)/
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 三瓶
ボートエントリーでシュノーケリングを楽しませて頂きました^^
シュノーケリングはたくさんお話しができるし、ゴーグルなしの写真も撮れるので嬉しかったです!
ボートからだったので、体力も温存でき、朝イチに洞窟を堪能し、午後も夜まで旅行を楽しめました^^
お昼はオススメして貰った沖縄そば食べました♡
ガイドさんが終始目配り、声掛けしてくれて、楽しい旅行になりました\( ´ω` )/
つーちゃん、なおちゃん、ありがとうございました!!
はいたい!
先日は当店のツアーにご参加頂きまして
ありがとうございました!
担当させて頂きました津金 里紗(つーちゃん)です!
口コミ投稿ありがとうございます!
また大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
朝イチほぼ貸切の洞窟をのんびりゆっくり
満喫出来ましたねっ!!
その後も沖縄をたっぷりと堪能していただけたようで良かったです^^
おふたりの担当ができ、つーちゃん、なおちゃんも
とーっても楽しいシュノーケル時間となりました♪
また沖縄にいらした際には
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
津金 里紗(つーちゃん)
10月の後半の平日に参加しました。
前日の電話連絡から丁寧な対応をしていただいて、安心して参加できました。
インストラクターの方が皆さんフレンドリーで、ツアーを盛り上げてくれます。
ツアー中の写真を当日中に送っていただき、いい思い出になりました。
はいさい!
担当をさせていただきました石井(イッシー)です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
中々、ハードな海でしたが、酔う事もなく綺麗な
青の洞窟に行けて良かったですね!!
皆さんに沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
是非また沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
お会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
インストラクタの方はとても親切で、丁寧に色々誘導してくれたりしてとてもとても楽しいかったです。
ただ、写真は全然写ってくれなかったのか、アップ頂いた写真に魚と一緒の写真一つもなかった。おまけに、別の方の写真は自分のフォルダー入っていました。
ホク様
はいさーい!
むるぬーしのなおちゃんです。
この度はツアーにご参加頂きありがとうございました。
お写真の件についてお電話でご対応頂きありがとうございます。
お写真に写っている方が別の方ではなく
またお魚も一緒に写っている写真もあり
誤解が解けて良かったです!
次回の体験ダイビングでもお写真撮らせて頂きますね!
また会えるのを楽しみにお待ちしております。
マリンサービスむるぬーし
中島 直之
眞栄田岬でのシュノーケリングを楽しみにしていましたが、北風の影響で隣のビーチからのシュノーケリングとなりました。
それなりに魚は見られましたので、代替案としては良かったと思います。
眞栄田岬集合のお店だとツアー代の他にロッカー・シャワー・ドライヤ・レンタカーの駐車場代等で余分な出費がかかるので、今回はお店集合で送迎のある「むるぬーし」さんを利用させていただきました。
眞栄田岬にも近いし、現地での写真の他、温水シャワー、ドライヤー、タオル付、飲み物まで付いていて、非常に良かったです。
スタッフの方も楽しく、一生懸命でオススメです。
ゆっきーさん、大変お世話になりした。
また伺いたいと思います。
はいたい!
先日は当店のツアーにご参加いただき
ありがとうございました。
担当させて頂きました三本 雪乃(ユッキー)です!
この度は数多くあるダイビングショップの中から
むるぬーしをお選びいただき、さらに口コミの投稿まで、
ありがとうございます\(^o^)/
北風が強く、ご希望の青のお洞窟へ
ご案内ができず残念でしたが、
代案のポイントでもお楽しみ頂けてとっても嬉しいです♪
今現在も洞窟へ行けたり、行けなかったり、、、
ですが、行けるベストなポイントを選び
ご案内させて頂いております☆彡
沖縄の海はやっぱり最高ですよね!
ユッキー沖縄の海から離れられません、、、(笑)
ぜひダイビングでも遊びにいらしてください!
また一緒に沖縄の海を満喫できたら嬉しいです♪
冬の沖縄は風が強いことが多く
洞窟へ行ける確率は夏場より下がるのですが、
冬におススメのポイントもまだまだありますので、
ぜひご相談ください(^^)/!
お会い出来る日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
All friendly staffs
Fun trip and good experience
I recommended
Dona様
はいさい!
むるぬーしの井塚(たろう)です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
また嬉しい体験談投稿もありがとうございます!
お花畑のようなソフトコーラルは堪能できましたでしょうか。
お二人の思い出の一部に当店のツアーがなれていたら嬉しいです。
また沖縄に遊びに来る機会がございましたら、是非青の洞窟リベンジしてください!
あのすごいプロ仕様の機械でまたいろいろな動画をとりましょう!!(笑)
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
帰りの飛行機は午後三時。半日で行けるオプショナルツアー検索したらまさかの青の洞窟シュノーケリングが!
前日でしたが運良く申し込むことができました。
タオルは貸してもらえるとあったので、前日に水着とビーチサンダルを買い、ワクワクしながらレンタカーで集合場所へ。
国際通りからちょうど1時間でした。
着くと、青い海をバックにウエットスーツが風になびいててそれだけでテンションアップ!
前日夜にも当日朝に、スタッフさんから
「風が強いと青の洞窟は行けず別の場所でシュノーケリングになるかもしれない」と電話をいただいており、それでも行く覚悟でした。
結局、快晴でも風が強く青の洞窟はら行けませんでしたが、綺麗な内海で熱帯魚をたくさん見れてシュノーケルをたっぷり1時間!
私たち2人にかわいいユッキーちゃんがずっと案内しながら着いてくれ、浮き輪でリードしてくれたので疲れも少なく楽しめました。
青の洞窟は行けなかったけど大満足です。
一緒のご家族は、2日前に青の洞窟行けてとても良かっからまた来たそうです
またリベンジしに絶対行きます!
集合場所は他にも琉球ガラス、シーサー作りなど体験できるお店もありました。
あらかじめ予約したらこっちも体験できたので次回はじっくりプランを教えて行きます
Miwa 様
マリンサービスむるぬーしの三本 雪乃(ユッキー)です!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
素敵な口コミの投稿もありがとうございます。
嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)/
この日の天気は晴れていて、最高のジリジリ太陽でしたね♪
が、風が強く・・洞窟周辺はバシャバシャの高波・・・
ご希望のポイントへご案内できず残念です。
が!!
別のポイントでも
お楽しみいただけて、お二人の反応がとっても嬉しかったです♪
タマンおっきかったですね~~~
ユッキーも大興奮な海でした!!
お二人とも気さくにたくさんお話してくださり
海以外の時間もとっても楽しいツアーでした!!
また沖縄に来る機会がございましたら
次は、水着とサンダルは持ってきて(笑)
また一緒に沖縄の海を満喫できたら嬉しいです(*^^*)!
お会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
10/5に参加しました。
青の洞窟には行けませんでしたが、近くの海でシュノーケリングしました。透明な海とたくさんの魚に感動しました!あまり泳げませんが浮き輪を持つことができて安心して泳ぐことができました。
施設のトイレや更衣室はきれいで、シュノーケリング後はシャワーも使えるので便利です。コロナの関係でドライヤーは使えませんが問題ありませんでした。
スタッフの方もすごく親切でお話も楽しかったです。写真は10数枚、動画も撮っていただき、GoProレンタルしました。
ありがとうございました!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
青の洞窟へ行けなかったのは残念でしたが、代替えのポイントもすごくきれいでしたね♪♪
次回の沖縄旅行では、ぜひ青の洞窟リベンジに行きましょう(^^)
メッセージまで頂きありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!
マンツーマンなので、安心して泳げます。
ボートエントリーはすぐに洞窟に入れて、良かったです。自分たちでは絶対撮れないような写真を撮ってくださり、思い出に残ります。気さくなガイドの方で、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
リッツ様
はいさーい!
むるぬーしのなおちゃんです。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
貴重なお時間を使って口コミも頂きありがとうございます。
ご参加日当日は透明度も天気も最高で
数日前に通った台風が嘘のようでしたね!
水中世界で撮るお写真も
幻想的なものばかりなので
もしダイビングに興味がございましたら
体験されてみてくださいね!!
また会える日を楽しみにお待ちしております!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 中島 直之
家族4人(子供12歳、9歳)で参加させてもらいました。
コロナ対策もしっかりしてあり心配ないです。
家族みんなシュノーケリング初体験でしたが、ゴーグルのつけ方ウェットスーツの着方等、丁寧に教えてもらい問題なかったです。
子供が緊張気味でしたが常に話しかけてもらいリラックスしながら現地まで行けました。
ボートで現地まで行き、いざ入水のタイミングで波も結構ありまだしっかり泳げない下の子(顔つけばた足できるくらい)が怖がって泣いてしまい「行かない!」と言い出してしまい、
親の感覚では「もう無理だな・・・」と思いましたが、インストラクターのなおちゃんが、しっかり会話してもらい他のインストラクターの方と協力してくれて無事入水。
下の子はゴーグル付けてのシュノーケリングは嫌がりできませんでしたが、インストラクターなおちゃんとお話しをしながら浮き輪に捕まり一緒に行動できました。
メインイベントの青の洞窟はすごい綺麗で家族みんな大感動でした!!
洞窟内は波は全くなく、たぶん下の子のために少し長く洞窟内にいてくれたのかな?と思います。
他のお客さんが少なかったおかげか青の洞窟が貸し切り状態になりサイコーでした。
魚の餌付けも怖いくらい綺麗な魚が来ます!!笑
無事全て終わり、一時は子供が入水できず嫌な思い出になりそうなところを素晴らしい対応をしてもらい最高な思い出になりました。
臨機応変な対応ありがとうございました、俺が子供だったら恋してると思います!!笑
むるぬーしの皆さん、なおちゃんありがとうございました!
また利用したいなと思いました。
のぶさん
はいさーい!
むるぬーしのなおちゃんです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またすごく嬉しい口コミもありがとうございます。
ご家族みんなで青の洞窟を沖縄の海を
楽しんで頂けたことがなによりです。
最初は怖くて泣いてしまった妹ちゃんも
洞窟内に入ってからは笑顔になってくれたこと
お兄ちゃんも餌あげや洞窟内ですごく楽しんでいたこと
幸せなご家族を担当させて頂き
私まで幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。
有難い言葉を胸にまた日々精進して
次に出会えて時にもっと沖縄を
楽しんで頂けるようなカッコいいインストラクターになりますね!!
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 中島 直之
前々日と前日は、強風の影響で青の洞窟ツアーが決行できなかったとお聞きしましたが、ツアー参加日当日は最高の青の洞窟ツアーになりました。インストラクターのゆっきーさんとつーちゃんの明るいキャラクターと親切なガイドのおかげで、うちの両親も含めて本当に楽しい半日を過ごすことができました!ありがとうございました!
Beliking様
はいたーい!
先日は当店のツアーにご参加頂き
ありがとうございました!!
担当させて頂きました三本 雪乃(ユッキー)です!
口コミ投稿もありがとうございます。
ずーっと北風が続いており、
青の洞窟へ行けない日が多いこの頃ですが、
無事ご案内させて頂く事が出でき、又、
このような嬉しいお言葉を頂けて、つーちゃんと一緒に
HAPPYな気持ちになっています\(^o^)/
今は台風14号接近の影響で
また海は荒れあれになっています・・・
また沖縄に来る機会がございましたら
ユッキー&つーちゃん、そしてむるぬーしの
元気モリモリスタッフと一緒に綺麗な海を満喫しましょう♪
お会い出来る日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
天候が良くない中、
ギリギリ行けるということで青の洞窟へ初のシュノーケリング!!!
本当に貸切状態で、ゆっくりと過ごせました!
なんとも言い表せないくらい、綺麗なブルーで家族みんなが感動。
子供たちも沖縄旅行で一番だったと口をそろえて答えています!
また是非参加させてください♪
息子は「たろうさん(インストラクター)みたいになりたい!!!」と
このシュノーケリングにハマったみたいです。
スタッフさんの対応もよく、すごくいいツアーでした!
ありがとうございました!
くるみれん様
はいさい!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
担当させて頂きました井塚(たろう)です!
貴重なお時間を使って、体験談の投稿をして頂きありがとうございます♪
少しうねりのある海況でしたが、
そのかわり、洞窟内でゆっくり綺麗な青を
楽しんでいただくことができ、とても良かったです!
皆様の沖縄旅行の1番だなんて!
また、僕みたいになりたいと思っていいただけるなんて!(笑)
嬉しい限りです!!!
次回ご参加の際には、より楽しんで頂けるよう、
もっともっと沖縄にハマっていただけるよう、
パワーアップしてお待ちしております!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
本当に、ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
風の関係で 青の洞窟には行けなかったけれど それでも満足できるシュノーケルでした。
また 担当してくれたタローちゃんも親切で説明も上手でとっても楽しかったです。
機会があれば利用したいと思います。
かつみ様
はいさい!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
担当させて頂きました、井塚(たろう)です。
貴重なお時間を使って口コミの投稿をして下さり、ありがとうございます。
様々な可愛いクマノミはいかがでしたでしょうか。
あんなに野生のクマノミを見れる所は、沖縄でも珍しいので、
かつみ様たちをご案内でき、嬉しく思っております。
しかし、海が荒れており、青の洞窟にご案内できず、申し訳ございません!
是非是非もう一度来沖の際に一緒に行きましょう!!
その時は是非ダイビングにも挑戦してみて下さい!
本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
スタッフの方の丁寧な説明で楽しいひとときを過ごす事が出来ました。写真も沢山撮って頂きとても良かったです。
本当に本当に‼️お世話になりました。
最初は、シュノーケリングが大丈夫かと心配していましたが、とっても丁寧に優しく説明をして下さり安心する事が出来ました。
その後は、終始、気さくに話をして下さり、魚を見るポイントも詳しく説明して下さり、こちらのテンポにも合わせて下さり、最高の思い出が出来ました。青の洞窟の綺麗さには魅了されました。また、魚の餌づけは何よりも一番楽しかったです
帰宅してからも何度も写真やビデオを見返しています。次回もまたお願いしたいです♡
Chiduruさん!!
その節はご参加頂き、ありがとうございました!!
また、体験談投稿も頂きありがとうございます(^^)!
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。。。
ほぼ貸切の洞窟を、のんびりゆっくり、
私達のペースで満喫出来ましたね☆
みんなでワイワイと、とっても楽しい時間でした\(^o^)/
最高の思い出と言って頂けて、嬉しい限りです✨
ぜひ!また一緒に泳ぎましょう(^^)♪♪
次はダイビングに挑戦ですかね~~~(´艸`*)??
お気軽に遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしています(^^)♡
この度はむるぬーしをお選び頂き、
誠にありがとうございました!!
マリンサービスむるぬーし
小宮 歩美
集合場所が少しわかりにくいですが内容はとても良かったです。
シュノーケリング後の温水シャワーがとても助かりました。
ガイドさんも優しくてストレスなく綺麗な海を体験できました。
また参加したいです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
また、素敵なメッセージまでいただき!とっても嬉しいです。
青の洞窟もとっても綺麗で、お魚満載の!素敵な海ツアーとなりましたね♪
次回はダイビングツアーでもお待ちしております。
数あるお店の中からのボイスプラスへのご参加!
ありがとうございました。
全く泳げないので、海の中に入りとても緊張していたのですが、とても親身に最後までしっかりサポートしてくださり、洞窟や魚の説明も色々聞けて、色々な撮影ポイントでの写真も偶然出ていた虹を入れ素敵にとってくださったり大満足でした。コロナ対策もしっかりしており、少人数で安心して体験できました。また、機会がありましたら参加したいです!ありがとうございました。
サカナさんへ
はいさーい!
むるぬーしのなおちゃんです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
洞窟内の青く輝く水面も綺麗でしたが
洞窟から出た後の虹も綺麗でしたね(´艸`*)
シュノーケリング以外の海遊びもありますので
宿泊期間中にリフレッシュしたくなったら
いつでもご連絡ください!
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 中島 直之
10歳の娘と家族3人で参加。ビーチエントリーで岩場の階段を下って岩場から海に入りました。青の洞窟までの200メートル程を、シュノーケルしながら進みます。途中、魚が沢山寄って来てまったく飽きません。洞窟内は青く幻想的でした。
こんにちは。
ボイスプラスです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
天候もよく!みんなでワイワイシュノーケル楽しかったですね♪
皆様の素敵な思い出になって、ご一緒させて頂いた私たちにも最高の思い出となりました。
お魚もいっぱい!思い出もいっぱい!楽しかったですね。
これを機会に、ぜひ沖縄にはまっちゃってくださいませ。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
素敵なメッセージありがとうございました。
ボイスプラス