沖縄本島
1月5日に行ってきました。前日まで波が高く洞窟に入ることができず無料かとあきらめていましたが、ガイドのニックさんから前線の影響が出る前、9時発予定を8時にしてはどうかと連絡があり急遽、時間を変更しました。
風も波もなく 最高の状態で奇跡的に洞窟へ入ることができ、綺麗な青とたくさんの魚に感動のしっぱなしでした!
ワガママ放題の息子の扱いもとても上手で親子共々楽しませていただきました!
ニックさん ありがとう
海からあがるとニックさんの読み通り、雨、風が強くなり、予定の時間だったら洞窟に入ることができなかっただろうな。ニックさんの配慮に本当 感謝です!
また 行きたいな〜(^∇^)
ヤマト君ファミリーの皆様
メッセージありがとうございます。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
大寒波からの一瞬の穏やかの海からの前線通過で荒れ模様の海!!
時間変更等、対応していただきありがとうございました。
青の洞窟も人も少なく!!お魚も沢山で言う事無のツアーとなりましたね☆
ヤマト君の大冒険も!!楽しかったですね♪
次回も、皆様元気な笑顔で遊びに来て下さいませ。毎回楽しみにお待ちしております。
ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。 ニック
12月後半、家族3人で朝イチ船便で参加。
12月でも青の洞窟に行けるの?海冷たい?とか寒い?とか悩みましたが、全然問題なしでした。逆に冬場は待ち時間なしで洞窟に入れるそうでよかったです!
天気は曇りでしたが、洞窟内は超感動的なキレイなブルーが見れました!
洞窟内でも魚の餌付けもバブルリングもガイドさんが一生懸命いい写真を何枚も撮ってくれていい想い出が残りました。
水中カメラは当日レンタルしました。私は腕前に問題ありでしたが…。
次回はダイビングで青の洞窟潜りたいです!
この度ご参加頂きありがとうございました☆
喜んで頂けてとても嬉しいです。
次回は是非ダイビングで別のポイントもご案内致します。
もっと素敵なお写真やバブルリングもお撮り致します
またお会い出来る事楽しみにお待ちしております☆
前々日に、波の影響で青の洞窟には入れないかもしれないとお電話を頂き、日にちを変更しましたが、当日「洞窟に行けるかもしれない」とご連絡を頂き、当初予定していた日に参加させて頂きました。
最初は初めての事だったので、少し不安でしたが水中を見た瞬間に不安は吹き飛びました。とっっても綺麗でした。
青の洞窟は時期のせいもあってか、ほぼ貸切状態でゆっくりと堪能することができました(*`3´)ノ
インストラクターのりょうさんも、すごく親切丁寧で話しやすく、色んなお話もしてくれてとても楽しかったです。
青の洞窟も水中も、よく見る綺麗な海の映像そのまんまでびっくりしました!
こんなに綺麗な場所があるなんて。。すっかり沖縄の海にハマってしまいました。
青の洞窟に行けたこと自体がラッキーなのに、更にウミガメにも2回遭遇出来て、最高すぎる時間でした!
ぜひ次はダイビングに挑戦して、海の底まで泳いでみたいです。
その時はまたここで、りょうさんと一緒に行けたら嬉しいです(*´▽`*)
施設は清潔ですし、海から上がったあとのお湯や飲み物、おかしなども頂けて言うことなしです。
おまけにりょうさんオススメのご飯屋さんなんかも教えて頂けて、本当に至れり尽くせりです。
初めての沖縄の海の体験がここで本当によかったと思います。
りょうさんをはじめ、他のスタッフの方も皆優しくて素敵な方々ばかりでした。
長くなってしまいましたが、、それだけ素晴らしい時間を過ごせて大満足しています。
またぜひお伺いさせてください☆
皆様お体にお気をつけください。
本当にありがとうございました!!
ぽ&あ様
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
コメントもいっぱい書いていただきありがとうございます^^
あの日は、初めて真栄田でカメを見るという僕にとっても特別な日なので
お二人の顔と一緒にずっと記憶に残ると思います!
あの時はスノーケルだったから大丈夫でしたが、ダイビングで同じくらい騒いじゃうと
お水ガバガバ飲んじゃうんで騒ぎすぎ注意ですね(笑)
また遊びに来ていただける日をスタッフ共々楽しみにしています!
ありがとうございましたー!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
吉田 良
ずっと荒れた天気が続いて前日まで青の洞窟は行けなかったらしいのですが、奇跡的に予約していた日は朝から青の洞窟はボートから行くことができました。
そのおかげもあって、いつもは混雑で雰囲気が楽しめない(?)と噂に聞くことも多くなってきた青の洞窟を貸し切り状態で楽しむことができました。
娘の誕生日に予約していて心配していましたが、条件に恵まれて最高の一日でした。
またガイドのイッシーさんも子供の扱いが上手で、安心できました。終わった後の着替えの時もいつもだと子供の世話で自分のことはあまりできませんが、ずっと遊んでくれて助かりました。
ほかのスタッフの方もとても感じが良くて、今まで利用したショップの中で一番感じが良かったです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
当日は、海況やタイミングにも恵まれ沖縄の海を満喫
して頂けて本当に良かったです。
はるちゃんにとって良いお誕生日になったこと僕も
すごく嬉しく思います!!
また仲良し親子お二人にお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井
12月14日に家族でシュノーケリングを参加させていただきました。
青の洞窟コースでしたが、生憎の風と波の高さで、行けませんでしたが、違ったクマノミ楽園コースに変更してくださり、楽しませていただきました。
スタッフの皆さんが明るく、気さくでとても元気が良く、すごく親しみやすかったです(笑)
波は高かったものの、海は青く透明度も抜群!!目の前をお魚の大群で、水族館の中にいるかのような感動でした。
素敵な写真もたくさん撮ってくださって、是非年賀状に使わせていただきます^ ^
途中で、体調を崩してしまったのですが、スタッフの皆さんが本当に優しく、気遣ってくださり、海から上がったあとまで色々気にしてくださり、本当…に感謝です。
色々なシュノーケリングツアーがある中で、どこが良いのか、迷ってしまいますが、むるぬーしさんのスタッフは、皆さん素敵な方ばかりでした。
娘も、わたくし達も、また来年もお世話になりたいな…と思わせてくれました。
こんにちは、当日担当させて頂きましたナンシーです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
素敵なコメントもありがとうございます!
沖縄の海を満喫して頂けたこと、とっても嬉しく思います(^^)
今回、残念ながら青の洞窟へはご案内出来ませんでしたが、
次こそは!青の洞窟リベンジしましょう♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
数あるツアーの中からこちらを選んだポイントはバスタオルの用意がいらない事でした。
予約したのは沖縄2日目の朝のツアーだったのですが、前日の到着日に連絡をいただき予約日だと風が強い予報で波が立つかもしれないとの事。今からのツアーに変更も出来ると提案に乗り、前倒しで参加しました。
結果的には変更して大正解でした!
海は穏やかだし担当のリョウさんは終始優しく楽しくど素人の私達夫婦をサポートして下さいました。
オンシーズンだとまるでスーパー銭湯ばりの混雑だそうですが11月終わりの青の洞窟は貸切状態で本当に素晴らしかったです。
リョウさんから教えてもらったオススメのお菓子もお土産で買って帰りました。
本当に素敵な時間をありがとうございました!
ゆきたんさん
ツアーにご参加いただき、ありがとうございます!
むるぬーしのリョウです^^
今の時期だと海況によって洞窟に行けないことが多いのでホント良かったですよ~
お魚の食いつきも良くて水槽の中にいるみたいでしたね(笑)
お菓子ありがとうございます!宣伝お願いします(´艸`*)
また海で遊びたくなったらいつでも来てください♪
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
吉田 良
青の洞窟ツアーが天候のためキャンセルになり,通常のシュノーケリングツアーを代替といて提案され,しょうがないかと思って参加したのですが,予想以上に楽しむことができました。魚がたくさん見られたことがよかったということだけでなく,港に戻ってきたときに温かいお湯で身体を温められるようにペットボトルにお湯が用意されていたり(11月ですから),その他にもきめ細かい配慮が行き届いて心地よくツアー全体を楽しむことができました。
もとおか様
はいさーい!
むるぬーしのりょうちゃんです。
先日はツアーのご参加ありがとうございました♪
あいにくの天候で青の洞窟にご案内させて頂くことは
出来ませんでしたが沖縄の海を楽しんで頂けて良かったです!!
11月の海から上がったあとは寒かったですね。
今度は青の洞窟に一緒に遊びに行きましょう☆
身体も心も温まるご案内ができるように
日々精進して、もとおか様をお待ちしております!
これからもっと寒くなってきますのでご自愛ください。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 吉田 良
私は彼氏と一緒に、11月の海に入りました。当日は、波が高く、青の洞窟へは行けませんでしたが、魚に餌やり体験をすることになりました。最初は、水温もさむいかな?と思いましたが、入ってみると、楽しすぎて寒さを感じませんでした。シュノーケルは、お互い初挑戦で、心配な面もありましたが、とても丁寧に教えてくれました。前日の日に連絡があり、海の調子や、住んでるところからの道なりを教えてくれました。この安さでこの楽しさはすごくいいなとおもいました。ありがとうございます。
当店ご利用ありがとうございました
残念ながら青の洞窟へは行けませんでしたがキレイなビーチポイントと秘密の撮影ポイントへ行けて良かったですね!!
また次回お待ちしております
当日は北風のため青の洞窟にはむかえませんでしたがすぐ横のポイントでシュノーケルをしました。
大型のタイや数多くの魚を見ることが出来てとても楽しかったです。
青の洞窟ではないですが自然の洞窟を案内していただき満足度の高いツアーでした。
是非また利用したいと思います
こんにちは!当日担当しましたナンシーです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます(^^)
今回、残念ながら青の洞窟へはご案内出来ませんでしたが、
沖縄の海を満喫して頂けとこととても嬉しいです☆
次こそは!青の洞窟リベンジしましょう♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
とても素敵な体験をしました。
5歳の子どもはシュノーケル初体験でしたが、専属ガイドさんがしっかりフォローをしてくれたので安心して楽しむことが出来ました。子どもは目の前に近寄る魚たちに大興奮!!!!
本当に良い体験をさせてもらいました。
こちらのガイドさんはベテランの方なので、お子さんがいる方は安心できます。
こんにちは。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
&素敵な口コミまで頂いて、本当に嬉しく思います。
ご家族皆様、素敵な方ばかりで^^ツアーもとってもやりやすく!!
こちらも楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
急な風の影響で、海は少し荒れ模様でしたがショウも楽しめたので本当によかったです。
次回も皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
パパも益々お仕事頑張ってください。
ボイスプラスも、元気に笑顔で頑張ります。
担当 インストラクター ニックでした。
家族旅行で早朝の青の洞窟シュノーケリングで
利用しました。
ガイドのニックさんが
とても面白くて良い方で、
楽しかったです!♪
りかちゃん
先日は、家族皆でのシュノーケルツアーご参加ありがとうございました。
奇跡的に、海もとっても穏やかで言う事無の沖縄の海を満喫できましたね♪
ケンチャンも、ママも、次回の沖縄旅行へ繋がりとっても嬉しく思います。
りかちゃんも、ダイビングライセンス講習ツアーの件も楽しみにお待ちしております。
みんなで、ダイビングってもの乙ですよね!!
メッセージありがとうございました。
思い出写真も楽しんで下さいませ♪
担当 インストラクター ニックでした。
最高のツアー、最高のショップです!
息子はその後こちらのショップでダイビングのライセンスを所得し
ダイバーの仲間入りをしました^^
マキさんこれからも宜しくお願い致します。
当店ご利用ありがとうございました
またいつでもお待ちしておますので遊びに来てくださいね!!
もともと、シュノーケリングで予約していましたが、当日、波が高いということでダイビングに変更していただきました。
とても優しく心強い女性インストラクターさんがついてくださって、本当によかったです!
最初は海に恐怖心を感じていた友人も、最後は楽しく終わることができました。
写真もたくさん撮っていただけて大満足です!
今回ご参加頂きありがとうございました
台風の影響により、青の洞窟に行くことはできませんでした。しかし、別の場所でのシュノーケリングを提案して頂き、無事シュノーケルすることができました。沖縄の海すべてが荒れることはあまりないそうで、荒れてる海があればその反対とかは割と穏やかなんだそうです。
初シュノーケルで、カナヅチで泳げない私でも優雅に海を浮遊することができました。美しい熱帯魚もたくさんみることができ、写真もサービスでプレゼントして頂きとても良いツアーでした。次は、ダイビングで青の洞窟リベンジしたいと思います。
スギタヌさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
無事、沖縄の海を堪能していただけて嬉しく思います!
ダイビングもとても楽しいので
次回沖縄にいらした際は
ダイビングで青の洞窟へリベンジしましょう♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
平日の昼間でしたが思ったより人が多く驚きましたが、青の洞窟内は自由に動き回れ写真もたくさん撮れました。
ガイドの桑畑さんの案内も丁寧でエサやりやシュノーケル全般を通して非常に楽しめました!
当店ご利用ありがとうございました。
やはり昼のお時間は人は多いですがいろいろ楽しめて良かったですね!!
是非次回は早朝コースで一番キレイな青の洞窟見に行きましょう
専属ガイドさんが優しくて話しやすかったのでとても楽しかったです。
帰り際に何も言われなかったのですが、写真はいつ送られてくるのでしょうか。
ななみちゃん
メッセージありがとうございます。
先日は、ボイスプラスツアーご参加ありがとうございます。
写真の件ですが、ツアー終了時にラインの登録をしてもらうのを忘れてしまい!申し訳ございません。
そのあとお電話させて頂きましたがつながらなかった為、携帯のメッセージにボイスプラスのラインアドレスを送っております。
メッセージを一度確認お願いします。
LINEにスタンプお願いします。送る準備はできております。
ご連絡お待ちしております。お電話でも大丈夫です。
ボイスプラス
スノーケルは初めて体験しました。
ボードに乗って洞窟まで行くのですが、沖縄の海を、クルージングしているかの様な雰囲気と景色が最高!!
初心者でも親切なインストラクターの可愛いお姉さんと一緒なのでとても安心です!
水面から見る熱帯魚、エメラルドグリーンの海が見れてとても楽しかった。
みっきーさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
久しぶりの海で緊張もあったかとおもいますが
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです♪
場所によっては見えるお魚や水中の見え方も変わってきますので
機会があればまた沖縄の海で一緒に遊びましょう!!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
初めてで緊張したんですが丁寧に教えてくれてガイドの方もフレンドリーですぐ緊張が取れました!
青の洞窟はとっても綺麗で素敵な写真や動画も撮っていただきよかったです!
シャンプー、ドライヤー、備品もしっかりしていてスタッフのみなさん、優しい方でした!
また沖縄に来る時はぜひ利用したいです!
マユちゃん!!
素敵なメッセージありがとうございます!!
初めてだと緊張しますよね♪
でもノリくんもマユちゃんもとても上手でしたよー(^^)
普段はなかなかできない体験が出来てとても楽しかったですね☆☆
次回はダイビングかな!?
また沖縄旅行の際は遊びに来て下さい♪
再会できる日を楽しみにしています\(^o^)/
彼と参加しましたが、二人ともあまり泳ぎは得意じゃない方でドキドキしながらの参加。
でも、インストラクターの方が全力でサポートして下さり、安心してシュノーケリングを楽しめました☺️
青の洞窟に行くまでも感動でしたが、青の洞窟は本当に綺麗で、圧巻でした。インストラクターさんも素敵なガイドをして下さり、写真もたくさん撮って下さりました(*^^*)
本当に楽しくて、沖縄旅行の一番の思い出です!
必ずまた参加します!ありがとうございました
ゆきさんへ
はいさーい!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
一番の思い出と言って頂けて、すごく嬉しいです(^^)
まだまだ沖縄本島には沢山のポイントもあるので、
是非また遊びに行きましょう♪
これからも、素敵なお言葉を胸に、日々成長出来る様
頑張っていきたいと思います。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
実際こんなにワイルドなツアーとは想像していませんでしたが。。。 1年生の3女も最初は無理そうな感じでしたが 親切に教えていただき、最後のほうにはニコニコ笑顔でした。とってもいい体験をさせてあげられてよかったです。一緒にいっていただいたインストラクターさんとっても感謝です。
女子7人で体験させていただきました!
当日は雨でしたが、洞窟内や海がとっても綺麗でした!シュノーケル初心者でしたが、全員が楽しめました!写真もたくさん撮っていただいて、その日中に送っていただき感動しました!シャワーも更衣室もとても綺麗で、また行きたいと思わせてもらえるとてもいいところでした!
ふうかちゃん、メッセージありがとうございます!!
台風の影響で日程を変更して頂いたり、ご協力頂いて無事青の洞窟に行くとこが出来ました♪
みんな初めてと思えない程、とても上手でしたよ(≧▽≦)
ぜひぜひまたの沖縄旅行の際も遊びに来て下さいね!!
青の洞窟は天候や季節によって青の輝きが違うので、何度行っても楽しめます♪
またふうかちゃんチームに会えるのを楽しみにしています!!
今回はありがとうございました\(^o^)/
小学4年と2年の子供と参加しました。1グループに1人ずつガイドさんがついてくれて安心して楽しむことができました。写真や動画も撮ってくれていい記念になりました。最後ガイドさんが次のツアーにいってしまい、ご挨拶ができませんでしたが、沖縄旅行のいい体験ができました!
メッセージを頂きありがとうございました!!
最後きちんとご挨拶ができず、すみません(>_<)
写真&動画はきちんと保存できましたか?
疲れたら写真をみて沖縄ののんびりとした海を思い出して癒されてくださいね!(^^)!
なっちゃん、ありがとうございました!
写真と動画届きました!
当初波が高くて行けないかもしれなかった洞窟、結果入ることが出来て、その青さに感動です。また写真や動画も色々な角度から沢山撮っていただき、二人の大切な思い出作れて最高です。次はダイビングしてみたいです。
安全にツアーを遂行いただきありがとうございました!
9/10 ヒロ&カナ
メッセージありがとうございます!!
ギリギリまでどうなるかわからない状況でしたが、無事に行くこともできて!!
海もとてもキレイで最高でしたね(≧▽≦)
ぜひ次回の沖縄旅行ではダイビングしましょう♪
もっともっと沖縄の海の虜になっちゃいますよ~(^^)
ヒロくんかなちゃん、また遊びに来て下さい♪
今回はありがとうございました!!
早朝の青の洞窟は素晴らしかったです。
こちらから申し込み2日後に受付完了。前日夜に確認お電話を頂きました。
当日朝6:30に漁港へ。
なんと、海のうねりによりビーチエントリーは他社含めすべて中止。泳ぐ量が減る方がいいなー、くらいでボートを申し込んだのが大正解でした。
我々2名のためにガイドさんと船長で朝7時に船を出していただき限りなき贅沢でした。
ビーチエントリーが軒並み中止なので、
ただでさえ人が少ない時間帯のため、我々2名で青の洞窟専有でした!(帰り際ゆっくり満喫中に、やっとダイバーさんがやってきました)
まだ人がくる前の洞窟は、透明度もよく、魚もゆったりしています。青い光の中、様々な魚が群れを成して右に左に優雅に流れてゆき、息をのむ絶景でした。
さらに、洞窟入り口付近では、ウミヘビなども見れて、本当に素晴らしかったです。
誰に気を使うこともなく、
そんな風景に見とれ、
写真を撮りまくる時間も沢山あり、
ゆっくり、青の洞窟を満喫できました。
また、ガイドさんの案内もとても親切で熟練しており、
様々なお魚の名前や様子を教えていただき、
最も感動できるような配慮満載の手順でガイドしていただきました。
写真も撮っていただき、後日LINEで送って頂きました。自分のカメラより綺麗な画像で、我が家はカメラ買い替えを誓いました(爆)
早朝の方が太陽光が横から洞窟に入るのでより青く光るとは読んでおりましたが、
ちょうど大潮の満潮時間帯近くだったので、特に綺麗に見える条件が揃っていたそうです。
あの青、筆舌尽くしがたいすばらしさでした。
洞窟の暗いところで手をバシャバシャするとひかるのもとても面白かったです。
魚の餌付けは、あまりにアグレッシブにお魚が沢山寄ってくるので怖い程でした(笑)
着替えのために駐車場でテントを貸していただいたり、8:00頃には解散だったのですが、念のためチェックアウトしてきた我々は、その後お店(車で少しかかります)でシャワーを浴びさせて頂いたり、本当にお世話になりました。
ちなみに、お店の横に位置するパンケーキ屋さんは海ビューで本当に美味しい朝食でしたv
今回で6回目の沖縄ですが、今まで本島はスルーして離島に渡ってダイビングしておりましたが、今回シュノーケリングでとても素晴らしい青の洞窟を見ることができて、魚も多く、地形も面白そうだし、とても素晴らしいガイドさんなので、次回はこちらでダイビングしたいと考えております。
本当にありがとうございました!
こんにちは~先日は早朝青の洞窟スノーケルご参加ありがとうございました
ほんとにきれいな青の洞窟で人もいなくて良かったですね!!
また是非次回はダイビングでお待ちしてますね~
担当者の方が心優しく、また楽しくリードしてくださいました。もちろん海も綺麗で大満足の結果となりました。
ぼりをさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
貴重な沖縄での時間を海遊びで満喫して頂けて
私達も嬉しく思います。
また沖縄へ来られた際には、是非海遊びして下さいね!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
旅行最終日の朝、天気に恵まれ青の洞窟の透明度も良く、人も少ない時間でゆったり見られて最高でした。テンションの低い子どもたちにもニックさんやなつさんが楽しく話しかけてくださり、ありがとうございました。私のボイスプラスさんを選んだ1番のポイントとして、写真や動画を全てスマホに送ってくれるというところが魅力でした。そして、数時間後には手元に。とてもきれいに様々なバージョンで撮って下さりSNSにアップすると、友人からもとても好評でした。お魚も近くで見られて餌付けも楽しかったです。これを機に次回は家族でダイビングへ挑戦したいと思います!
素敵なメッセージありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ございません!!頂いていたメッセージにきずいておらず、ごめんなさい。
ツアーもとっても楽しんで頂けたようで、安心しております。
写真も動画もSNSへのアップしてくれたんですね★ボイスプラスの宣伝までありがとうございます。
喜んで頂けるメッセージを頂けると、写真もがんばってトレーニングしてるかいもあります♪
次回は、ダイビングツアー楽しみにお待ちしております。
家族旅行の素敵な想い出!いつまでも写真&動画楽しんで下さいね。
ありがとうございました。
ボイスプラス
初めての沖縄旅行で青の洞窟シュノーケルに参加しました!
海がとてもキレイで魚が沢山ッ!
そして洞窟の中の景色が最高‼️
写真やムービーも沢山撮って頂き、とても思い出に残るツアーでした♪
ガイドのお姉さん(ユッキー)はとても親切で丁寧で楽しくて、本当参加して良かったです‼️
沖縄に行ったらまた是非参加したいです♪
みきみきーさんへ
はいたーい!!
先日はご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
初めての沖縄旅行で沖縄の海をたくさん楽しんで
頂けた様でとても嬉しいです♪
また遊びにいらした際は写真・ムービーたくさん撮りますね☆
また会える日を楽しみにお待ちしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし ユッキーより
家族4人で参加しました。事前にとても丁寧にレクチャーをして下さり、今まで何度もシュノーケリングはしてきましたが、こんなに親切なところは初めてでした。
7歳の超人見知りな息子も、笑顔の素敵なりょうちゃんにすぐに懐いて家族みんな驚きでした。素敵な写真もたくさんいただき、あっというまの時間でした。次の日も子供達はまた青の洞窟に行きたがっておりました。また沖縄に行く際は必ずこちらでお願いしようと思います。
あ、あと教えて頂いたハンバーガー屋さんとタコス屋さん行きましたよ、美味しかったー。りょうちゃん、ありがとうございました。
gonkicchiさんへ
ツアーにご参加頂きありがとうございました!
コメントもありがとうございます!
超が付くほど人見知りだったんですね(笑)なんだか自信がつきました^^
次またお会いするまでに、他の美味しいお店探しておきます(´艸`*)
それでは、またのご来店をお待ちしております!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし りょうちゃんより
7時のツアーに参加しました。
泳ぎが苦手な為不安でしたがインストラクターさんが常に気にかけて下さり最初から最後まで安心して過ごす事が出来ました。
青の洞窟はとても綺麗で素敵でした。
お魚の餌付け体験も魚を目の前で見れて楽しかったです。
お写真も動画もたくさん撮って頂き思い出を残す事が出来ました。
また沖縄に来る機会があれば次回もこちらを利用したいです。
本当にありがとうございました。
スキマスイッチ様。
先日はボイスプラスツアーへご参加ありがとうございました!!
素敵なメッセージありがとうございます♪
あさイチ透明度バツグンの海で家族皆で思いっきり楽しめましたね!
神秘的な青の洞窟☆目の前まで来る可愛いお魚達☆
皆様ばっちり泳げてましたよ~~\(^o^)/
次回は家族皆でダイビングですね!!
シュノーケルとは一味違った素敵な絶景が見れちゃいます!(^^)!
是非また一緒に遊びに行きましょう!!
ボイスプラス ナツミ
夫婦+小学六年生の子供の家族3人で参加しました。子供は初めての海でのシュノーケリングだったので不安でいっぱいでしたが、リョウちゃんの丁寧で親切な案内で安心して楽しめました!写真もステキでした!又絶対参加します!
ネオズファミリーさんへ
ツアーにご参加頂きありがとうございました!
コメントもありがとうございます!!
初めてとは思えないくらい自然に泳げてましたよ(笑)
お魚も大量で沖縄らしい海を体験していただけたかと思います^^
次はダイビング言っちゃいましたね(´艸`*)是非やりましょう!!
またのご来店をお待ちしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし りょうちゃんより