沖縄本島
待合所にスタッフが着いたのが開始10分前で、少し心配しましたが、慣れた手順で受付をしてくれてあとはスムーズでした。ボートもそんなに大きくはありませんが、ナガンヌ島沖まであまり揺れずに30分ほどで到着。この時期最低気温27℃最高気温30℃で、念の為ウェットスーツを着ましたがほとんどの方は着なくても問題なかった様です。水は澄んでおり今まで海外含めて10回以上シュノーケリングを行なってきましたがtop3に入ると思います。魚影は思ったより少なく特に大型の魚がいないことと ウミガメに会えなかったことが残念でした。またスタッフのみなさん気さくで海中の写真も含めてたくさんの楽しい写真を撮ってくださり、ありがたかったです。
那覇から一番お手軽なシュノーケリングだと思います。初心者にはピッタリです。
とてもよかったです
スタッフさんがみんな明るいしいろいろ説明が丁寧です♪
楽しい思いでした😀
ブランコおすすめ
相変わらず最高でした!
スタッフも場所も
船も早いし、快適です
沖縄のシュノーケリング、オススメナンバーワンです
ウミガメを見れるか見れないかのツアーに参加しましたが、無事に見ることができて感動しました!今回は見れないかもと諦めて帰ろうとした時にウミガメが現れました!インストラクターのお兄さんが諦めなかったおかげです!楽しかったです!
小4、年長の子ども2人と参加でしたが、アクティビティも海もとっても楽しめました。シュノーケルでもウミガメ見れました。
6月中旬参加ですが水温的に子どもはウェットスーツ借りた方がいいかと思います。
1人参加でシュノーケル体験を申し込んだものの、1人参加はさすがに気まずいか…?と不安でしたが、参加してみたら特にそんな事はありませんでした。
スタッフさんは皆さん親切で、ライフジャケットが若干浮き気味だった時に直していただいたり、シュノーケルの付け方が悪い時に指摘してもらったり、なにかと適宜対応してもらえたので、1人でも安心して参加出来ました!
カラフルな魚をたくさん見る事が出来て良いリフレッシュになりました(^^)
ご参加ありがとうございました!普段カラフルな魚みることってないので、夢中でみちゃいますよね!
何人でも満足していただきたい!なのでスタッフ全力で目配りしてます★また沖縄にいらした際は是非お待ちしてます!
妻と2人で海亀探索シュノーケルに参加させて頂きました。天候が大雨でしたが、海の中はとても透き通った綺麗な海でした。海亀にも出会うことが出来て、とても貴重な時間と思い出になり親切なスタッフ一同に感謝しています。
☆女性スタッフが美人でした‼️
シュノーケル初体験の方や外国人の方でも親切に対応して下さいます。安心出来て参加出来ます。
沖縄で潜るのは初めてでしたが、3本のボートダイブとても充実したものになりました。
3本ともドラフトダイビングになりましたが、一緒に潜ったメンバーがみなさん優しくてなんとか無事に終えることができました。
また沖縄に行ったら潜りに行きたいと思います。
ありがとうございました!
海況は予想できないので酔い止めはあった方が良いと思いました。
霧がありましたが海は濁ってなくて綺麗でした🥰インストラクターの方達が親切で優しく教えてくれるので安心でした👍また沖縄に行く時はお願いします🤲
マリンスポーツが楽しい
海の透明度が本当に素晴らしく、色とりどりの魚やサンゴを間近で見ることができ感動しました!
スタッフの皆さんもとても親切で、初めてでも安心して参加できました。
沖縄でマリンアクティビティを探している方にはぜひおすすめしたいツアーです!
沖縄OPGです。
先日はシュノーケリングコースご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しく思います。
また沖縄にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください!!
お待ちしております!(^^)!
お天気にも恵まれ、楽しくてあっという間でした。スタッフさんは盛り上げ上手で親切で、器具の使い方や注意点を丁寧に教えてくださりました。シュノーケリングでは、餌やりをしながら魚と一緒に泳げて貴重な経験でした。マリンスポーツでは、スピードを選べて思いっきり楽しめました。また、船に乗ってすぐウエットスーツを着用するので、日焼けを気にせずに参加できたのはありがたかったです。ありがとうございました☺︎
船の中の棚に荷物を置くのですが、スペースが限られていて鍵もないので必要最低限の荷物がおすすめです。お水のサービスもあります!また、着替えるスペースもほぼないのでさっと着られるお洋服がいいと思います。
スタッフさんも機材も良くて、ウエットスーツがすらっと着れてよかったです。
送迎も船も、参加者への気遣いも高得点です。
あえてのウィークポイントは、インバウンド客ばかりだからいたしかたないんでしょうが、ウェットスーツ&救命胴衣は、浮きすぎて泳いだ気がしないし海酔いする人もいるだろうなあ、と思った。
季節が5月でたまたま涼しかったので海は少し冷た目でしたが、透明度抜群でした。
ちゃんと泳げる人は問題ないし、苦手でもインストラクターに従えば安全に海中の絶景が見られます。
スタッフが親切にいろんな魚やウミガメなどの生き物を紹介し、ダイビングもきちんと連れて行って良かったです。
出張のついでに沖縄っぽいことがしたいと思い、シュノーケル半日コースを申込みました。一人で参加だったうえに泳げないので若干の不安はあったものの、ライフジャケットや必要な機材の使い方も丁寧に教えてくださったので初心者でも安心して楽しめました。※ボートから海に入るときだけちょっと勇気がいります。まぁまぁ深かったです。
水面からちょっと顔をつけるだけで海の底までハッキリ見えるほどの透明度!びっくりするほどの絶景で本当に感動しました。
※最初の15分は「深っ!」「怖っ!」「めっちゃキレイ!」「あれ?どーやって息するんやっけ?!」「めっちゃ魚おる!」と静かな海で脳内は大忙しでしたが、近くにインストラクターさんがいるので安心です。慣れると浮輪から手を離せるようになります。
魚も浮輪をみると寄ってくるそうで、間近で見ることができました。インストラクターさんが先にウミガメを探してここー!と教えてくれるのでウミガメも3匹拝めました🐢本当に楽しくてあっという間でした。40歳をすぎてこんなに感動できる体験があるとは思ってませんでした。
また機会があればぜひ参加させて頂きたいです。ありがとうございました。
船のシャワーは海水を軽く流す程度です。送迎希望の方は船で着替えるのでバスタオルは必須です。着替える場所が限られているので脱ぎ着しやすい服装がオススメです。
初めてのシュノーケルでしたが、スタッフの方々が親切で安心してできました。
魚もたくさんいて、とてもキレイでした。
この日は、ウミガメには会えませんでしたが、機会があれば、また参加したいです。
初めてでもスタッフの方々が親切に教えてくれて、浮き輪にも掴まらせてもらえるので、安心して参加できました。慣れない動きで、結構、体力は使い筋肉痛にはなりました。笑
大人2名+小学生低学年の女の子2人で利用しました。
朝8時集合〜お昼までのプログラムでしたが、遊ぶ時間としてはちょうどよく、子供たち的にはむしろこのくらいがベスト。これ以上長いと疲れ果てていたかもしれません。
シュノーケリングや滑り台も、最初は怖がっていたものの、後半には何度も挑戦して大はしゃぎ。スタッフの方々も楽しくサポートしてくださり、安心して思い切り遊ばせることができました。
ホテルに戻ると、そのまま家族全員でお昼寝してしまうほど大満足の体験でした。
小学生連れはウェットスーツ必須。透明度が高い海では浮力が安心感に繋がります。半日コースも程よい長さ。シャワーは船内より、陸のコインシャワー(3分100円)でゆっくり着替えるのがおすすめです。
口コミの投稿ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで良かったです☆
またのご利用お待ちしております。
1人で参加しました。
5年ぶりのダイビングでしたが、インストラクターに丁寧な事前説明と引率いただきました。
水中カメラを持参したので撮影スポットにも誘導いただき大満足でした。
機材も衛生面に気を使い管理されていました。
次回も利用したいと思います。
様々なアクティビティもあるのでその場でやりたいことを追加できます(別途費用必要)
口コミの投稿ありがとうございます!
久々ダイビングは気持ちよさそうでしたね☆
またまってます!
子供たちが中学生高校生と大きくなり、普通の観光では満足しなくなったため、今回このツアーに応募させていただきました。
パラセーリングとシュノーケリングマリンスポーツの3点セットで申し込みました。お天気はあまり良くなかったのですが、何とか決行していただきました。
パラセーリングは自分が飛ぶ直前まではとっても怖いと思っていたのですが、飛んでみたら全然でした。大きなブランコに乗っている感じです。怖くて挑戦できない方もぜひ挑戦してみてください。慶良間諸島の美しい海が一望できます。
マリンスポーツも、お兄さんがジェットスキーでガンガン引き回してくれたので、子供たちが大喜びでした。
シュノーケリングも本当に美しい海の中を見ることができて満足です。
今度は晴れた日に行きたいと思います。スマホばかり見ている会話のなくなった息子たちと思い出を作るのに最適なツアーでした。
スタッフの皆さん、とても親切にしていただき、ありがとうございました!
パラセーリングにぜひ挑戦してください!
ツインスター様
口コミ投稿ありがとうございます!
この度はご参加いただきありがとうございました。
パラセーリングは沖縄の綺麗な海を眺めながらゆったりと空中散歩できるので最高ですよね!
シュノーケリングはウミガメに会う事できましたか?
もし会うことが出来てなければまたリベンジしに来てくださいね!
次回は晴れてる日にまた来てください!
また違った景色を見ることができるのでとても面白いですよ!
今回の沖縄旅の思い出作りのお手伝いが出来スタッフ一同も嬉しく思います!
またのご利用お待ちしております。
SeaWorld
初めて1人で参加しましたが、ガイドさんたちも一緒にツアーに参加してる方々もみなさん陽気で居心地のいい船でした!
海では大きなカメや魚群を見ることができて楽しいダイブでした🌊
手作りのランチもとても美味しかったです。
またココオーシャンさんで慶良間に潜りに来たいと思います!
半日シュノーケリングに参加しました。当日はあいにくの雨模様で船もかなり揺れましたが海の透明度は素晴らしく満足しました。気温も少し低めだったので上だけウェットスーツを着ましたがちょうど良かったです。欲を言えばもう少し浅いところまで行ってもらうと良かったと思います。珊瑚礁はすごく綺麗だったですがかなり深く感じました。
GWはまだ気温がそれ程高くないのでウェットスーツを借りたほうがいいと思います。船はかなり揺れるので、酔い止めを飲んだほうがいいと思います。
47歳にして初のシュノーケリング体験でしたが、ガイドさんの親切なサポートのおかげで、安全安心に楽しむことができました。水中の世界は、美しい珊瑚と魚で彩られ、本当に感激しました。また機会が有れば参加したいと思います。
初めてシュノーケリングをやる方にオススメです。
泳ぎは自信ありだったのですが
何やら船酔いと分厚い服を着ると身動きがとれず、でも最高でした♥お魚や海のなかを見る機会は、滅多にないので、よい思い出になりました。マリンスポーツ参加したいです。藤城
この度はシーワールドのシュノーケルコースのツアーに参加していただき、ありがとうございました。慣れない船やウェットスーツで苦戦されたかもしれませんが、チービシの綺麗な海を満喫して頂けたようで良かったです。運が良ければウミガメに会えたりもしますので是非また遊びにきてくださいね!他にもバナナボートやマーブルなどのマリンスポーツもスリル満点でとても楽しいので次回はぜひそちらもチャレンジしてみて下さい!またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
スタッフも親切で、天気も良く、綺麗な海で最高でした、パラセーリングも安心して楽しむ事が出来ました、次回参加する事が有れば友達も誘ってみたいと思います、その時は宜しくお願いします。
口コミの投稿ありがとうございました!!
最高なコンディションで良かったですね☆
またお待ちしております!!
朝早のHotelPickから15:30の送りまで丁寧なスタッフの対応でした
ウミガメ サメ 可愛いクマノミにも逢えました♡
また、お願いします
安心してどうぞ
イクmi様
先日は当店のファンダイビングにご参加賜り誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿までありがとうございます!
是非またお待ちしております^^
ダンクスタッフ一同
曇りの日でしたがシュノーケリングで沢山魚が見えて、とても綺麗でした。スタッフの方々はとても親切でしたし、安全面の声掛けも徹底されてて安心して楽しく遊べました。ありがとうございました。
口コミの投稿ありがとうございます!
次回は天気のいい日に遊べるといいですね☆
またのご利用お待ちしております。
非常に良くオーガナイズされていて、半日でも十分楽しめました。
天気も良くて最高の思い出になりました。
海が綺麗で感動しました!スタッフの方が丁寧に説明してくださり、シュノーケルの間もしっかり監視してくださってるので安心して子どもとシュノーケルすることができました!
船酔いする人は酔い止め必須です!
口コミの投稿ありがとうございます!!
満足いただけたようで良かったです☆
またのご利用お待ちしております。
シュノーケルも飛び入りで参加したマリンアクティビティも船の滑り台も全てが楽しかった!!
娘の誕生日プレゼントの沖縄旅行でしたが、曇り予報が晴天となり、ウミガメにも会えて素敵なプレゼントになりました(*´∀`)
子どもがジェットスキーに乗せてもらい冒険に行ったのですが、秘密基地を教えてもらったらしいです。次は私にも教えてください!
スタッフの皆様、素敵な時間と思い出をありがとうございました!(*^_^*)
スタッフの方は皆さん気さくで優しい海のプロです!ガンガン話しかけて楽しみ方を教えてもらってください。
口コミの投稿ありがとうございます!!
秘密基地・・・僕も行ってみたい☆
またのご利用をお待ちしております!!
午前予約でしたが風の影響で急遽欠航の連絡を前日にもらいましたがすぐに午後の便に案内していただきました。
シュノーケリングはしっかり説明もしていただけるので初めてでも安心してできました。
子供が怖がりシュノーケリングができなかったのですが、スタッフさん達の優しい対応のおかげでブランコや滑り台にも挑戦でき海の中も観ることができました。
沖縄一番の思い出になったみたいです。
お気遣いありがとうございました。
海、プール大好きで潜る子供でも鼻に被さるマスクをつけることが凄く怖かったみたいなので、口呼吸を練習しておくとよいと思います。
口コミの投稿ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで良かったです☆
また良い思い出をつくりに来てください!!
関係なく案内と
できる限りの提案をしていただける
スタッフの心意気に感謝します
楽しい1日体験ありがとうございました!
とにかく濡れるのでタオル多めで