沖縄本島
初めての沖縄旅行
家族で参加させていただきました
沖縄に着く前から色々と相談させていただき
本当にありがとうございました
おかげさまで楽しいシュノーケルができました
とても親切で丁寧に教えていただきました
次はダイビングに挑戦したいです
その時は、またお世話になります
よろしくお願いします
シュノーケリングご参加ありがとうございました。
一緒に沖縄の海を楽しめてうれしいです、また次回は水中の中に行くダイビングも楽しみましょうね楽しみにお待ちしております。
初心者でしたが、問題なく楽しめました!
ただ、海の中で息継ぎするには、口呼吸のみで対応しなければいけないです。そこに関しての慣れが難しかったですが、まあ練習で慣れれば大丈夫です!
高評価いただきありがとうございます!担当させて頂きました佐藤です。皆様とてもセンスが良く沖縄の海を満喫されていましたね!!またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。
最高の夕焼けをみることができました♪
お店の方がとても素敵な方で、
対応最高&スムーズに体験を行うことができました!
オンプションで、ドローンでの動画撮影をしていただいたのですが、
動画もとてもよく、お値段以上の価値でした♪♪
ぜひ、また沖縄にいった際は、お願いしたいと思います!ありがとうございました!
担当のお兄さんが天然?でおもしろかったです!
50mくらいの高さからみる景色は最高でした!
揺れたりもしないのでのんびり空の上でくつろいでいました!
時間を少し長く飛ばしてくれたり、海に落とすと見せかけて...など楽しませて頂きました!
朝早く那覇からお越し頂きありがとうございました。当日はとても天気が良くパラセーリング日和でしたね!船酔いや上空で酔う事もなく笑顔で帰られたのを覚えています。また沖縄にお越しの際にはご参加下さい!お待ちしております。あきら&のり
とても楽しかったです。夫婦2人で参加しました。
マングローブや川の生物がいろいろみられて楽しくすごせました。
あっこさん 様
この度は弊社ツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
また、体験談の投稿もいただきましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
10月初旬ではございますが、真夏の様な暑さの中、お疲れ様でした。
風は少し強く、往路は大変だったかと思いますが、復路は風に押されスイスイでしたね。
機会があれば他のアクティビティにもご参加いただければ幸いです。
またのご来店お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
ガイドさんも面白くて楽しかったです!!
運よく水牛さんが歩いてる姿も見ることができて、楽しかったです♡
ぴくまる 様
この度は弊社ツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
また、体験談の投稿もいただき、ありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
水牛が歩いているのは私も初めてで皆様以上に興奮してしまいました。
終盤にハプニングもありましたが、楽しんでいただけた様で嬉しく思います。
次回は別のアクティビティにもご参加いただければ幸いです。
またのご来店、お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
インストラクターさんが、不安がないよう丁寧に対応して頂きました。安心して青の洞窟や、クマノミ、魚の餌付けを体験しました。もう最高です!!!
Sygelu_san 様
この度は弊社の青の洞窟体験ダイビングにご参加いただき、また口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
Sygelu_san様が楽しんでいただきまして私としても嬉しい限りです♪
沖縄に来たらまた遊びに来てくださいね〜♪
Sygelu_san様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
パラセーリング+マリンスポーツ2品のプランに、夫婦2人で参加させて頂きました。
当日、パラセーリングは私たちを含め2組でした。
200mのロープで、高さ60mくらいまで上がるそうで、広大な海と空、小さく見える島々という景色は、感動的でした。
マリンスポーツは私たちだけだったため、他社の船に移動して参加させて頂きました。
初めてマーブルとジェットスキーを体験しましたが、周り一面、海という景色の中で海上を滑走し、心地よいスピード感を楽しませて頂きました。
待ち時間も、船の周りでプカプカ浮いたり、ゆったりとした時間を過ごすことができ、むしろあって良かったです。
シーワールドのスタッフの方には、一緒に他社の船に乗って終始対応して頂き、写真もたくさん撮ってくださいました。また、他社のスタッフの方々にも温かく対応して頂き、両社の関係の良さをうかがえました。
少人数でイレギュラーのケースだったと思いますが、柔軟にご対応頂き、限られた日程の中で参加することができて本当に有難かったです。
ご対応頂いた皆さまに感謝しております。ありがとうございました。
M.Y 様
丁寧に貴重な時間を使って口コミを頂きありがとうございました!
当日担当したジェイですよ!
お二人に会えて逆に私の光栄です。いろいろ人生の話して下さって私も色々考え始めました。
お二人が最初から心を開いて頂いたおかげ様で私も気楽に仕事でき色々楽にしゃべれました。
私たちにしては最高なお客様です。
姉さんはこれからとも英語とか人生も頑張って楽しく送ってほしいです。
兄さんは次の仕事も頑張ってほしいです。
今度こそ時間ありましたら、是非また会いに来てくださいね。
有りがとうございました!!\(^o^)/
風が強くて飛べるかビミョーだとの説明でしたが、風が大丈夫な場所までボートで行きインストラクターと一緒に飛びました。ボートのほうがスリリングで迫力があり、パラセーリングは大空をとんで沖縄の綺麗な海を見渡せ最高でした。インストラクターのかたも丁寧にそして笑いありで安心出来ました☺️
ともとも様
先日は沖縄Seaworldのパラセーリングにご参加いただきありがとうございました。(о´∀`о)
当日一緒に飛ばせていただきましたヒロです!
当日は少し海が荒れていたので、ボート上ではそこら辺のアトラクションよりは激しかったかもしれません。
空に上がってからは、ボートの揺れもあったせいか、
かなりの安定感を感じれたものと思います。海は太陽が出ていたおかげでとても綺麗なケラマブルーを満喫できたのではないでしょうか?
パラセーリングは1年中開催しており、海に入るコースは11月まで、1〜3月はザトウクジラを見るツアーも行っています。
ではまた、沖縄に来られる時には是非またお会いしたいです。私ともともさんと同い年ですね。
今回は口コミまでいただき本当にありがとうございました!
初めてのダイビング、上手く耳抜きが出来るか?海の中で落ち着いていられるか?心配な事はありましたが、インストラクターのお兄さんがその都度サポートしてくれて安心して過ごせました。
水中でのサポート、青の洞窟の光景、魚の餌やり全てが得難い体験になりました。
結局、上手く耳抜きは出来なかった!けど楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。
はるジィ様
担当させて頂きました平良です。
口コミと高評価ありがとうございます。
楽しんでいただけ嬉しく思います。
洞窟以外にもたくさんのポイントがありますのでぜひまた遊びに来て下さいね!!
お会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
美しい本部港と瀬底島の絶景が素晴らしかったです。エメラルドグリーンの海を独り占め!スタッフさんたちも陽気で親切。「沖縄に来たなー」って感じられるアトラクションでした。
テディ様
返信の遅くなりすみません!
この日は雲の合間から光が瀬底島に差し込み綺麗でしたね!
次回は娘さん達を連れて来てください!
お待ちしております。
あきら&ジェイ
スタッフの方の丁寧な説明で楽しいひとときを過ごす事が出来ました。写真も沢山撮って頂きとても良かったです。
イメージでは、「絶叫マシン」的な感じかと思ってたのですが、浮き出してから再び船に戻るまで、ゆったりと過ごせるアクティビティでした。
また乗りたいです。
TOMO 様
口コミ投稿ありがとうございます!
素敵なご感想ありがとうございます♪
当日担当したみゆきです!
船での移動はスピードもありアクティブですがパラセーリングはそこまでスピード感もなくゆったりとしていて沖縄の景色を楽しめたのではないでしょうか(^^♪
当日はお天気も良く最高のパラセーリング日和でしたね☆
またぜひ沖縄に遊びに来た際にはご参加お待ちしております!(^^)!
ウェットスーツの前後を逆に着るといった笑い話はありましたが、、、
インストラクターの方もすごく親切で、娘と感動的な思い出を作ることができました。
高評価頂き誠にありがとうございます!これをきっかけに共通の趣味としてこれからもダイビングにチャレンジして頂けたら幸いです。 この度は弊社をご利用いただきありがとうございました、再会をスタッフ一同楽しみに致しております。
初のスキューバでしたが
インストラクターの方も超親切で安心でした
自分がドローンになったような気分でした
けむまき 様
この度は弊社の青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加いただき、また口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
けむまき様が楽しんで頂けて私としても嬉しい限りです!
またけむまき様にお会いできることを楽しみにお待ち致しております♪
シーラバーズ沖縄
山本
波が高い為青の洞窟に行けないと言われ、船で近くまで行って確認する事もなく、船で5分前後の場所でダイビング約1時間して、1人13000円。
現地に行けばもっと安い所はいくらでもあります。
値段とサービスが合っていない。コスパ悪し。
青の洞窟に行けないのなら最初から行けないと言ってくれれば、キャンセルして返金してもらう手続きをしたのに、もうウェットスーツに着替えて船の場所に行ってから、「今日は青の洞窟に行けない」とタメ語で言われる。
慶良間までの船が揺れて酔いそうになるかと思いましたがなんとか大丈夫でした。確かに透明な海でサンゴや魚がたくさんいて楽しめました。
価格相応といったところでしょうか。スタッフさん方の楽しんでもらおうとする姿勢が感じられ、高感が持てます。天気が微妙でたまに日が差す感じだったので、晴れた完璧な海が見たかったです。
7回目沖縄様
この度はご参加頂き誠にありがとうございます。
綺麗な写真の投稿ありがとうございます!!
楽しんで頂けて私たちも嬉しいです!!
その日の天候によっては毎日海の色は違って見えます。
今度は晴れますように!とスタッフ一同願いを込めて!
今度は完璧な海を一緒に見ましょう!!
またのご参加を是非!お待ちしております♪
ありがとうございました(^^)
NEWSナカムラ
夏季休暇を利用して当ツアーに参加しました。
県内在住ですが、やったことがないことをしよう!ということでマングローブカヤックツアーに申し込みました。
はじめてシーラバーズ沖縄さんのツアーに参加しましたが、とてもよかった点が3つあります。
①予約後、潮の満干で1番きれいに見れる時間を提案してくれる。
②カヤックの乗り方を教えてくれた後、ツアーに参加できる。
③他社より安い
以上3つです。
①は、もちろん予約の時間でもツアー参加は可能ですが、干潮等でよりよいツアーにならない場合、時間変更の提案があるようです。そのおかげで、よりいいツアーになったとおもいます。
②は、初めてでも安心して参加できるなと思いました。実際、ツアー中にカヤックの操作でかなり役に立ちました。初心者でも本当に安心です!
③は、カヤックツアーをしよう!とネットで色々探しましたが、わたしが見た限り、金武ややんばるの範囲ではシーラバーズさんが1番安いとおもいます。
早朝からカヤックツアーに参加して、とても気持ちのいい朝を迎えました。ツアー最後の方には誰もいない小さな浜辺に寄り、ビーチとは違う海辺を楽しむことができます。
ソーシャルディスタンスも心配ないので、コロナ禍でも安心して参加できるツアーだと思います。
少し濡れるので、着替えを持っていると安心です。シャワーも5分200円で使え、シャンプー、ボディソープもついているのでタオルと着替えがあれば気軽に参加できます。
沖縄県民の皆さんにもオススメしたいツアーでした。
また参加しようと思います。ありがとうございました。
なーな 様
この度は弊社の億首川マングローブカヤックツアーにご参加いただき、また口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
なーな様が楽しんで頂けたことを私としても嬉しく思います!
次回はダイビングかシュノーケリングにぜひ参加してみてくださいね♪
またなーな様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
船酔いしやすい私でも船酔いせず目的地で楽しむことができました!さんぴん茶や雨等もあり、気分転換できました。海の中では写真を撮ってもらえたり、ヒトデに実際触らせて貰ったり、綺麗なサカナ達とたくさん触れ合い楽しかったです!
みおん様
貴重な時間を使って口コミを頂きありがとうございました!とても嬉しいです。
当日担当したジェイですよ。
船酔いしやすかったのですね!でも、多分今回テンション上げてくれたお陰さまで船酔いしなかったのではないのかと思いますよ:)
良かったら、今度でも僕らとまた一緒に、ダイビングでも挑戦しましょう!今度こそもっとたくさんの魚たちと触れ合いのを楽しみにして下さい!
再び、また会える日を楽しみに待っております!!
サンセット最高でした
スタッフさん達もホスピタリティ抜群な方達でした
また行きたい‼️また行きたい‼️
ダイビング初心者で潜るまで不安があったが、わかり易く教えてくれて良かった。
魚も沢山いてカメラに収まりきれないくらいにいたのが印象的であった。
お値段以上の価値を感じました。
初心者 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
お二人ともに上手に潜られていましたよ。人が少ない時間はお魚たちが集まってくるので水族館みたいですよね。
機会があればいろいろなところでチャレンジしてみて下さい。
またのご来店お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
初めての参加です。連れは浮き輪がないと泳げないので不安でしたが丁寧に教えて頂き非常に楽しめました。どうも有難うございました。
しゅん様
口コミと高評価ありがとうございます。
お二人に楽しんでいただけて嬉しく思います。
また機会があればぜひ遊びに来て下さいね。
またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
今回は僕たち一組でした。
ツアーのスタッフも非常に優しく、気さくだったので面白かったです。
晴天で気持ちいいカヌーツアーでした。また利用したいです、
サトシ 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
お二人の貸切ツアーでしたのでゆっくりのんびりとマングローブを満喫して頂けたのではないでしょうか。
木陰で休んでいるカモも可愛らしかったですね。
カヤックだけではなく、その他アクティビティも行なっていますので次回も宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
インストラクターを貸切りでダイビングさせてもらいました。
普段の半額近い割引きになっていて、とてもお得なプランでした。
も~り~ 様
この度は弊社の青の洞窟ボート体験ダイビングツアーにご参加頂きまた、口コミと高評価を頂きましてありがとうございます!
私としてもも~り~様が楽しんで頂けて嬉しく思います♪
ぜひ、また遊びにきてください♪
も~り~様にまたお会いできることを楽しみにしております!
シーラバーズ沖縄
山本
初めてのダイビングで緊張し、パニックになってしまいました。もう潜れないと半ベソをかきましたが、諦めなければサポートすると最初に言っていただけたので、勇気を出して潜りました。やはり少し怖かったですが、潜れた時は達成感で泣きそうになりました。佐藤さんの安心感のお陰です。ありがとうございました。インストラクターは佐藤さんを始め、皆さん明るく親切でここで体験できて良かったです。台風の影響で青の洞窟には行けませんでしたが、またいつかチャレンジしたいです。
ご評価いただきありがとうございます。 青の洞窟にはご案内できませんでしたが、お二人の頑張りのお陰で沖縄の海をご案内する事ができました。 またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております、この度はシーラバーズをご利用いただき誠にありがとうございました。
前日の夜遅くに予約したけど行けました。
クマノミにも会えてたのしかったです!
またやりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんにちは様
口コミと高評価ありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しく思います。
また機会があれば是非遊びに来て下さいねー!!
お会い出来る日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
台風が近づく中での予定になっていましたが、わざわざ予定前日に電話連絡をいただき海が荒れていない時間帯に変更を提案していただきました。
当日は風も波もおだやかで絶好な海日和となり、さらに人見知りが激しい7歳の娘がガイドのお兄さんにいつの間にか懐いていて親としてびっくりしました。
綺麗な海をカヤックで進み、洞窟シュノーケリングは澄んだ水の中、熱帯魚を間近で見ながらと非日常的な時間を満喫しました。
娘もまた沖縄に行ったらまたお兄さんとカヤックやシュノーケリングをしたいと言っていたので、また行く機会があったら是非利用させていただきたいです。
コロナ禍でまだまだ大変とは思いますが、頑張ってください!
本当にありがとうございました。
大変うれしいコメントありがとうございます!!
ツアー担当させていただきました、金澤です。
先日はツアーご参加ありがとうございました。予定日をずらしていただけたおかげで、とてもいいコンディションでツアーを行うことができました!!
りなちゃんが全く海を怖がらずに泳ぐのが上手でとても印象に残っています!!
今度は青の洞窟の近くにサンゴがたくさんあるポイントがあるのでりなちゃん挑戦してみてください!!
お母さんも水が苦手ということで、最初は心配でしたが何事もなく楽しんでいただけて良かったです
コロナウィルスが終息したら、また三人で沖縄に遊びに来てくださいね!!
僕らも、コロナウィルスに負けずに頑張ります!
予約日を間違えてたにも関わらず、柔軟に対応頂き大変助かりました!!!
青の洞窟も初めてでしたが綺麗でした!!!
インストラクターさんも関西の方でフランクに接して下さって、久々のダイビングでしたが楽しかったです!!!!ありがとうございました!
かおり様
この度は弊社ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
ダイビングの期間が開くとどうしても緊張し過ぎるのですが、体は覚えているのであまり深く考えない様にして下さい。
本当に久しぶりなのかと思うくらい水中はバッチリでした。
青の洞窟以外にも素敵なポイントは沢山あるので機会があれば遊びに来て下さい。
またのご来店お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
60歳、56歳の夫婦で参加しました。
マングローブをカヤックで観察する…一度は体験してみたかったので期待大で望みました。幸い、穏やかな日で、風もなく、カヤックを漕ぐのもとても楽しめました。同行して下さったお兄さんの人柄も良く、お話しも分かりやすく、心地良かったです。貴重な体験でした。
ゆうちゃんさん、先日はツアーご参加ありがとうございました。コンディションも良く楽しんでいただけたようで何よりでございます。また、大変うれしいコメントまでいただき、スタッフ一同励みになります。また、ぜひ、海のコースにもご参加くださいませ!1グループ貸切りガイドでご案内しておりますので、いっぱいわがままをおっしゃっていただいて構いません。
また、お会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
とても楽しかったです。
パラセーリングは、申し込み時点ではちょっと怖いかなと不安な感じもあったのですが、スタッフの方々はとても親切に丁寧に教えてくれて、非常に楽しく体験できました。
シュノーケリングもきれいな海で、スタッフの方が魚の種類を教えてくれたりで楽しかったです。
ありがとうございました。
ナベノブ様
口コミありがとうございます(^O^)!!
当日シュノーケル担当させていただきましたさっこです(*^_^*)
パラセーリングでの空の旅はいかがだったでしょうか?晴れていたのでとても気持ち良かったのではないでしょうか(^v^)♪
海の方では魚がみなさんの餌に反応してめちゃくちゃ寄って来てましたね(笑)
みなさん楽しそうに参加してくださってたのでこちらもガイドさせていただきながら、とっても楽しい気分になりました(*^_^*)
また是非沖縄に来た際は遊びに来てくださいね!(^^)!
ご参加いただきありがとうございました!