沖縄本島
初めてのダイビングでしたが、初心者でも丁寧に説明して頂けたので安心してダイブできました。
いざ青の洞窟で振り返った時の海の青さに感動しました。
天気によって見える青さも違う様なので何度でも楽しめるそうです。
また沖縄に来た時にお願いしたいと思います!
ことうき 様
この度は弊社の青の洞窟ボート体験ダイビングにご参加いただきまた、口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
沖縄旅行のときはまた遊びにきて下さい♪
またことうき様にお会い出来ることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
レビューでみてましたが頼れる兄貴感すごかったです。コロナで旅行をキャンセルしても空港会社から返金もないしと、悩んだ結果ゆっくり密をさけた旅をしてました。なにより主人と休みが合わない中の旅は一年に一回できるかなので、大切な思い出になりました
先日はご参加頂きありがとうございました。
天気も海況も良くパラセーリング日和でしたね。
新型コロナウィルスの影響で今まで通りの生活が中々送れない状況ですが、美しい海と空は変わりません。
また是非沖縄に帰って来て下さいね。
お待ちしています。
SeaWorld アキラ
前日確認のお電話で台風直後ということもありパラセーリングができないかもしれないとのご連絡を頂き日程変更して頂きました。
柔軟な対応をして頂けたお陰で当日の天気も良く無事にパラセーリングもできとても楽しかったです。
初めてのパラセーリングでしたが、浮いた瞬間のワクワク感と上がった時の海の綺麗さに感動しました。
またマリンアクティビティもとてもスリリングで楽しかったです。
参加して良かったです!
ことうき様素敵な口コミありがとうございます(*^-^*)
台風が過ぎた後ということで僕達スタッフもどうなることかと思っていましたが、
無事に開催することが出来てホッとしました!!
天気も良くまさにマリンアクティビティ日和でしたねヽ(^o^)丿
楽しんで頂けてなによりです(^^)
また沖縄に来る機会がありましたらぜひ遊びに来てください~(^^♪
スタッフ一同お待ちしております!!
参加してよかったです。
綺麗な青い海、魚の群れ、ニモまで見ることができて、感激しました。
家族だけでは絶対に撮れない、写真をたくさん撮っていただき、思い出深い旅行になりました。
ぷかぷかシュノーケリングご参加ありがとうございました。
家族で青の洞窟でシュノーケリング楽しんでいただきうれしいです海のアイドルクマノミも凄く可愛いですよね
沖縄のいい思い出作りのお手伝いが出来てうれすうです。
またいつでもシーフリーに遊びに来てくださいね
集合時間になってもお店が閉まっており、ひたすら待たなきゃいけない間、ツワーを忘れられてるのか不安になりました。集合時間から15分ほどして悪びれることもなくお店の方がきました。時間は守っていただきたいです。
ちなみに、予約確認の電話も早朝過ぎてビックリしました。
コロナ対策も、スキューバのマスクを渡す前に消毒などしていただけるとより安心です。洗っているのか?不安になりました。
運営スタッフの方は心配でしたが、ツワーを担当してくださった現地のスタッフの方は良い方でした!
ご意見誠にありがとうございます、当日ご担当させていただきましたシーラバーズ沖縄代表の佐藤です。
予約確認は前日の8時以降にかけるように致しておりますがご迷惑おをお掛けし申し訳ございません。
マスクはお客様が装着する前(器材の準備段階)に次亜塩素酸で洗浄致しておりますが弊社の説明不足でご迷惑をおかけいたしました。
お客様の意見を真摯に受け止め今後のツアーに活かせる様にいたしたいと思います。
この度はご利用いただきありがとうございました。
スタッフさんは、親切で明るい方ばかりでした。
娘の初パラセーリングも、シュノーケルも、楽しく盛り上げてもらったおかげで、とても楽しい体験になりました。
ありがとうございました!
まゆみん様この度は素敵な口コミありがとうございます(*^-^*)
楽しんで頂けてなによりです。初めての挑戦となると見える景色が新鮮ですよね!
娘さんにもっとより海を好きになってもらえると嬉しいです(^^♪
冬にはホエールウォッチングでクジラを見れますよ~!
また沖縄に来る機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿
お待ちしております!!
綺麗な夕陽をバックに沢山写真を撮ってくださりとても良い思い出になりました。
水着を忘れてしまったのですがウェットスーツを貸してくださり無事体験することができました。
含まれるものに飲み物とタオルとありましたが、飲み物は出てこずタオルはこちらから言って出してくださった感じでした。
ただ、とても優しいお兄さん2人が出迎えてくれ非常に楽しかったです!
嫁とアクティビティさせていただきました!
気さくなお兄さんがカヤックの操作やマングローブについてなど丁寧に教えてくれてとても楽しめました!
また、予約の際もまめに連絡していただき、とても安心感がありました!
コロナの影響で大変だと思いますが、全力で応援してます…!
ぜひみなさん体験にいらしてください!
へーたろう様
この度は弊社ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
風が吹いており大変だったと思いますが、マングローブの中はそうでもなく、ゆっくりと見ていただけたと思います。
季節が変わると見て頂く風景も変わります。また、マングローブ以外のアクティビティも行なっておりますので機会があればまた遊びに来て下さい。
またのご来店、お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
夫婦と小学4年の子どもで参加しました。初スノーケルの子どもは始まる前からビビりまくりでしたが、インストラクターの方がマンツーマンで教えて下さり、私達も安心して楽しめました。
シュノーケリングご参加ありがとうございました。
シーフリーなら泳げない人でも楽しめるように担当者が常に近くでサポートしますので安心して楽しんでいただきよかったです。
またいつでも沖縄に来るときはシーフリーに遊びに来てくださいね。
25歳男3人で参加させていただきました。
スタッフの山本さんにインストラクターをしていただき、対応がとても良くまずその時点で大満足でした!
ダイビング最高でした。
思ってたよりもかなり満足できました!
沖縄にきたら、また参加させていただきます!
naru 様
この度は弊社の青の洞窟ボート体験ダイビングにご参加いただき、また口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
みなさんが楽しんでいただけて私としても嬉しいです♪
またnaru様とお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
初シュノーケリングの6歳と9歳の子の面倒をずっとみてくれたスタッフさん本当にありがとうございました。家族みんなが楽しむ事が出来ました!写真も沢山撮って頂き良い思い出が出来ました。又沖縄に行ったらお世話になりたいと思います
青の洞窟シュノーケリングご参加いただきありがとうございました。
沖縄の家族旅行の思い出つくりのお手伝いが出来てよかったです。
またいつでもシーフリーに遊びに来てくださいね楽しみにお待ちしております。
パラセーリングは、上空にいる時間も丁度良く、沖縄の美しい海と離島を上から見る体験は素晴らしかったです。
マリンアクティビティも、爽快ですごく楽しかったです。船上で他の参加者の体験を待っている間もスタッフの方が話しかけてくださったり、海に入っていいよと言ってくださったりすごく親切にしてくださいました!
きった様
この度はシーワールドのツアーにご参加いただき、さらに体験談までお寄せいただき誠にありがとうございます。
当日船上で担当させていただきましたスタッフのHIROです。
7~9月の沖縄の海は夏まっさかりで、一段と空と海の青さが綺麗です。
とても良い時期にご来島いただきましたし、ツアーにもご満足いただけたようでスタッフ一同一安心です。
ご参加の皆様には、ツアーで最大限ご満足いただけるよう、創意工夫を続けてまいります。
冬季には、海に入るツアーはお休みですがザトウクジラのホエールウォッチングツアーを行っております。
また沖縄にご来島いただける機会がございましたら、ぜひまた遊びに来てください。
今回はご参加いただき本当にありがとうございました。
8歳の子供と参加しました。
初めてのシュノーケリングだったので、体験前はとても不安そうにしていました。
始めは顔をつけることも難しかったのですが、ガイドの方が手取り足取り面倒をみて下さり、最終的にはたくさんのお魚を見ることができ、子供も「またやってみたい!」ととてもいい思い出になったようです。
1組だけの貸切ツアーなので、小さなお子さんのいらっしゃる方にはぴったりだと思います。
あっこ様
先日はツアーご参加ありがとうございます。また、大変うれしい口コミもありがとうございます。
やはり小さいお子様がいらっしゃるファミリー様には、貸切りガイドのツアーがぴったりだと私たちも思っております!
沖縄旅行の大切な家族の時間を楽しんでいただけて本望でございます。
また、ぜひ遊びにいらしてくだい。
ありがとうございました!
青の洞窟は初めてでしたが船だったので歩く事もなく少し波はありましたが最後の時間だったので洞窟でゆっくり観察出来楽しかったです。
バナナボートは波に乗り激しく動いてとてもスリリングで楽しかったです。パラセーリングも、空を飛んでいる時間も長く眺めも最高でした。写真も撮ってくれてとてもいい思い出になりました!
また、カヌチャリゾートホテルのプールやビーチを利用することもできました。とても優雅で1日ここで過ごすことができるくらい最高でした!
よしこ様 ご参加ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
コロナ下で少し心配がありましたが、マスク・消毒の徹底もあり安心してダイビングに臨めました。
青の洞窟は人で溢れてましたが、2回目で落ち着いてダイビングできたこともあってか、普段初心者を連れて行かないような場所へ案内してもらい、特別な体験が出来ました!見た目は怖いけど心の優しいインストラクターに感謝です‼︎最高の思い出が出来ました!
みやたく 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
お二人ともに2回目とは思えないくらい上手にダイビングをされていたので出来たことです。
いろいろな場所で機会があればダイビングをしてみて下さい。
今回とは違う発見があると思いますよ。
またのご来店、お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
ボートで青の洞窟の近くまで行けたのでそのまま海に入れて良かったです^ ^
写真や動画をたくさん撮ってくださったので思い出を残せて嬉しいです!
わーくんわぁくん 様
この度は弊社の青の洞窟ボート体験ダイビングにご参加いただき、また口コミ評価を頂きましてありがとうございます!
またわーくんわぁくん様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
フェリーではなく専用ボートでの出航と水納島の海水浴はなし+シュノーケリングのみというツアー内容で希望通りの内容で大満足です。
シュノーケリング中は餌付き+水中で写真を撮ってくれたりととっても嬉しいサービス付きでした‼︎
近郊のシャワー施設がコロナの為やってないという事で船で水シャワーを浴びさせてもらいましたが十分でした。
無駄のないスケジュールで有意義な時間を過ごせました。
先日は、沖縄Sea Worldの水納島ツアーへのご参加ありがとうございました!
楽しんで頂けて何よりです!
コロナウイルスの影響で通常通りのご案内が出来ず申し訳ありません。ご不便をおかけした中でのご案内となりましたが、遊びに来てくださり本当に感謝感謝です!!
また機会がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしておりまーす(^^)
沖縄Sea World 美雪船長&マイより
夫婦2人で参加しましたが、最高の思い出が出来ました✨
1グループに付き、1人担当の方がついて下さり、プライベート感たっぷりのツアーでした☺️担当してくださった方も明るく元気で、とても親切でした。
写真もたくさん撮っていただけたので嬉しかったです。カヌーも楽しかったし、 青の洞窟も空いている時の様で魚もたくさん見れてよかったです。
ありがとうございました
みっこ様
先日はツアーご参加ありがとうございました。また、大変うれしいコメントまでいただきありがとうございます。
やっぱり、折角の沖縄旅行ですので、プライベート感あるツアーで周りに気を遣わず楽しんでいただきたいと思っております1
少しでもお手伝いができれば幸いでございます。
また、ぜひ、遊びにいらしてください!
ご参加ありがとうございました!
とにかく夕日が綺麗で最高でした!
素敵な写真スポットで写真を撮っていただいたり、おいしいご飯屋さんまで教えてくれたりと、お兄さんもとても優しく、楽しく過ごせした(^^)
また沖縄行った時はぜひお兄さんに案内していただきたいです!
スタッフさんの対応もGOOD‼︎なんと滅多にないパラセーリングからもウミガメさんに会えて、シュノーケルでも間近でウミガメさんに会えました。最高の沖縄4泊5日の旅行でした。
口コミありがとうございます!! パラセーリング担当しましたスッタフのあきとです(^^♪ パラセーリングもシュノーケルも楽しんでもらえてとってもよかったです!
ウミガメも見れてめちゃくちゃ運がよかったですねー(^^♪ また沖縄に来た際にはぜひ遊びに来てくだいねー!!今回はご参加ありがとうございました(^v^)
10時出発60代50代夫婦での参加です
インストラクターのお兄さんの案内は優しく丁寧で安心して参加できました
写真と動画沢山撮れていて嬉しいです
どれも良く撮れていて最高の思い出になりました
青の洞窟もタイミングが良かったようで
人がまばらになって貸し切り状態で楽しめて、とてもラッキーでした
お姉さんお兄さんと呼んでもらって若者に戻れた様にウキウキ楽しみました
ぷかぷかシュノーケリングご参加ありがとうございました。
楽しい沖縄旅行のお手伝いが出来てとてもうれしいですまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
貸切状態でマングローブの説明や干潟にいる生き物の説明などたくさんしていただき、とても楽しかったです。
スヌーピー 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
干潮時から満潮時の時間帯だったので砂地にはたくさんのシオマネキが居ましたが、あんなに多く居るとは思いもせずびっくりしました。
お二人の息もぴったりでカヤックもグイグイ進んでいましたね。
またのご来店、お待ちしおります。
シーラバーズ沖縄 島田
関西弁のお兄さんへ
沖縄に行ったら是非したいと思っていた青の洞窟へのダイビングができ良い思い出ができました✨
すごく話しかけていただけ安心することもでき楽しく潜ることができました!
集合時間までも丁寧にご連絡いただけよかったです!
初心者でも丁寧に教えていただけるので安心して体験ダイビングができると思います(^^)
みーちゃん 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きまして誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
緊張もあり口呼吸に慣れるまでは思う様にいかなかったと思いますが、ちょっとしたコツですぐに慣れて頂いたと思います。
初めの緊張が嘘の様に上手に泳がれていましたよ!!
目的の青の洞窟もバッチリでしたね。
機会があればまた挑戦してみてください。
今回よりももっと楽に潜れるはずです!!
またのご来店、お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
初めてのダイビングで不安でしたが
インストラクターのお陰で楽しく泳げました。
また、来年もココに来れたら良いねと思います。
ゆうたろう 様
この度は弊社の青の洞窟ボート体験ダイビングにご参加いただきましてまた、口コミを頂きましてありがとうございます!
お二人とも大変上手に泳げてましたよ♪
またゆうたろう様にお会いできるのを楽しみしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
朝イチでの参加となりました。運良く貸切状態になりゆっくり楽しむことができました。
スタッフの方も感じが良く耳抜きの心配をしていたのですが、丁寧な指導をしてくださり、なんの心配もなくずっと楽しめました。また機会があれば同じところでお願いしたいと思います。
じろう 様
この度は弊社の青の洞窟ボート体験ダイビングツアーにご参加いただき、また口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
じろう様が楽しんでいただきまして私としても嬉しく思います。
ぜひまた遊びにきて下さい♪
またじろう様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
夫婦ふたりで参加しました。
2人ともダイビングは体験で3回目とお話しましたが、実は妻の私は恩納村のピンクマーリンさんで20年前にライセンスを取り、記憶はないけど真栄田岬を含め、今回のダイビングは約30本目でした。私が潜るまでが緊張し、水を怖がるためインストラクターさんにたくさん面倒をみてもらいたくて体験で申し込みました。すみません少し嘘をついてしまいました。だけど、結果は大成功でした。
船から降りた瞬間、いきなりの深さに呼吸が乱れすぎてアップアップ。自分の呼吸の仕方を忘れてしまいました。親切で丁寧なインストラクターのタイラさんが呼吸のアドバイスをしてくれて、海中からは最高に楽しく青の洞窟を楽しめました。主人は初の沖縄ダイビングでしたが、思ったより洞窟が青くきれいだった、と感激していました。あと、洞窟内は思ったより人がいて、さすが人気スポットだなと驚きました。洞窟内写真撮影のあとは水族館みたいに魚が集まるエサタイムも、顔のまわりに魚がいすぎて誰だかわからないくらいであとで写真をみたら笑えました。恩納村の中心地にショップがあり港が目の前、時間も有効に使えるし、また次回も、同じ青の洞窟のツアーで申し込みしたいと思います。その際も同じく体験ダイビングで3回目ですと言って申し込むと思うので、面倒おかけしますがよろしくおねがいします!
ショコロン様
口コミと高評価ありがとうございます。
最初、少しテンパっていましたがすぐ慣れて上手に泳がれていましたね!!
洞窟以外にもたくさんのポイントがありますのでぜひ旦那様にもライセンス取っていただいてファンダイビングで潜りましょう!!
またお二人にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
コロナの影響もあり、貸し切りで体験させて頂きました。また、早い時間だったことも重なり、マングローブも海も誰もいなくてとってもロケーションがよかったです。風が気持ちよく、日陰は最高でした。日向は暑かった。笑 2歳2ヶ月の子供も一緒に行きました。暴れないか不安でしたが、暴れても意外と安定感があり、子供も楽しんでいました。ほんとに良い思い出になりました。スタッフの方の対応も神対応でした。ほんとに感謝です。
しょこてん様
担当させて頂きました佐藤です!5星いただけて最高に嬉しいです!!!
とても仲の良いご家族とご一緒できて楽しい時間をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております、この度はシーラバーズをご利用頂きありがとうございました。
カヤックから青の洞窟までお兄さんがしっかり子どもの世話をしてくれたので、家族全員楽しむことが出来ました!
海では浮き輪のなかで最初は怖がっていた息子もお兄さんに沢山話しかけてもらってすぐ笑顔になりました。お兄さんが本当に子ども好きなのが伝わってきました。
夜はお土産にもらった貝殻のアクセサリーを抱えて眠りました。
ありがとうございました。
大パパ様
先日はツアーご参加ありがとうございました。また、大変うれしいコメントまでいただき感激しております。
子供たちが笑顔になってくれることが、僕たちの仕事だと思っております。
家族の思い出の作りのお手伝いができうれしく思います。
アクセサリーを抱えながら眠ってくれるなんて、とってもかわいいですね!!!
また、ぜひ、遊びにいらしくてださい。
ご参加ありがとうございました。
初ダイビングの母と一緒に参加しました。
初めてのダイビングということで緊張していましたが、インストラクターの方が移動時間などもとても楽しく話してくださり、緊張をほどいてくれました。
実際のダイビングでは、母はかなり緊張しており、顔面蒼白。私から見ていても、大丈夫かな?と少し心配でしたが、インストラクターがしっかりと見極めてくださり、最終的にはリラックスして楽しむことができました。
沖縄のとても良い思い出になりました!
ありがとうございました!!!
モリゾー 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
確かにお母様は緊張されていましたが、水中での呼吸に慣れるのが早くリラックスして頂いたが1番のポイントだったと思います。
耳抜きも心配されていましたが、コツをつかまれるのが早かった様に思います。
機会があればまた3人でダイビングをして下さい。
今回の様にやって頂ければ次回もきっと上手に潜れるはずです。
またのご来店をお待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田