沖縄本島
観光タクシーを使うのは初めてでした。
以前訪れた際に主要な観光地は一通り行ってしまった為
他に知らないまだ訪れたことのないところがあるのでは
と
ノープランで参加したのですが
運転手さんがとても良い方で
たくさんの提案をして頂き、フレキシブルに動いてくださいました。
お話もとても楽しくて
生憎の曇り空でしたが
本当にいい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!
とても楽しく過ごせました。
海がキレイで感動して、ウミガメにも会えました‼️
次回沖縄に行った時も、体験したいと思います。
美ら海水族館に行きたくて申し込みました。
名護パイナップルパークはそんなに期待していませんでしたが、カートに乗っての園内巡りはのんびりとして良かったし、園内もお花や蝶や恐竜がいて思いの外、楽しめました。
美ら海水族館は3時間あるので水族館だけなら十分堪能できます。お昼ご飯は私たちはキッチンカーでタコスを食べたので時間に余裕がありましたが、レストランなど利用されると、時間を気にしつつの行動になるかもしれません。また園内が広いので、水族館以外の施設を回るのは時間配分や周り方の検討が必要です。
古宇利島の海もとてもきれいで感動しましたし、万座毛は曇って夕日は見られませんでしたが雨に降られる事なく楽しめました。
効率よく見どころに連れていってもらえ、添乗員さんのお話も面白く、とても良い旅となりました。
同じ時期に沖縄を訪れ、全く同じツアーに参加しました。
ガイドさんの丁寧な説明と、バスによる沖縄南部ツアー。。
今回も、楽しませて頂きました。。。
また、来年、同じツアーに参加します。
楽しみです。
毎度、那覇バス定期観光バスツアー
ご参加頂き誠にありがとうございました.
小さな南の島沖縄ですが
名所・旧跡が数多くございます
今回のご旅行では南都の旅をご体験頂きました
次回ご来県の折には
北部方面や離島の島々もお訪ねくださいませ
沖縄の違う魅力を再発見できるかと存じます。
今後とも「一期一会」の心を大切に
安心・安全・癒しの旅のお手伝いさせて頂きたいと存じます.
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
またのご来県お待ち申し上げます
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス山城
外国人の方が多いグループでしたがキムさんがとても上手にガイドしてくださいました。説明も親切でした、ありがとうございました。
参加した日があまり天気に恵まれず、傘が必要で肌寒かったのが想定外。途中乗っていたバスと自動車の交通事故でスケジュール通りに事が運びませんでした。しかし、すぐタクシーの手配をしてくれたり、お巡りさんと交渉して、バスの損傷が大きくないから、途中からまたそのバスで観光できたのが不幸中の幸いでした。それにしても水族館の凄さはそんなアクシデントを上回る感動ものでした。このツアーに参加してよかったです。
那覇バス定期観光をご利用頂き
誠にありがとうございます。
当日は、南の島らしからぬ
北風と雨模様の寒い一日でございました。
また何よりも先にゲスト様には
運行中の接触事故で不安な思いを抱かせてしまい
お詫び申し上げます。
誠に申し申し訳ございません。
幸い、乗客の皆様にはお怪我がなく不幸中の幸いでした。
皆様にはその後の行程にご理解ご協力を頂き
当日は無事にツアーを終えることができました。
心より感謝申し上げます。
又のご来県スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
すごい近くに魚がいてすごく貴重な体験でした!
ウミガメもいてなかなかみれないとの事ですごく嬉しかったです!
サンゴ礁は圧巻です!
美ら海水族館のツアーはたくさんありますが、友人から今帰仁城を勧められました。
今帰仁に行くとなるとこのツアーしかありません。
行ってみて良かったです!
また、美ら海水族館も良かったです。
平日で結構混んでいましたので、土日は見るのが大変だと思います。平日をオススメします。
那覇バス定期観光バスツアー
ご参加頂き誠にありがとうございました。
この度ご参加頂いた北部コースは
「やんばる」と呼ばれる
沖縄ならではの自然景観豊かな場所です。
アイランドブルーの海の色と
新緑の山並みに南国特有の色とりどりの花々が
華やかな彩りを添えております。
南の島沖縄で充実のお時間をご満喫頂き
スタッフ一同喜びを共有できました。
ありがとうございます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
またのご来県お待ち申し上げます
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
海が透き通っていてシ-カヤックの底から珊瑚やカラフルな熱帯魚を沢山見ることができました。魚にエサやり体験も楽しかったです。自分では撮れないような写真をガイドさんに撮っていだだけたので、大変嬉しかったです。
初めての沖縄ということもありツアーを頼みました。
ガイドさんが素晴らしく、とても楽しめました。
地元の方ならではの話もあり勉強になりました。
また、歌や三線も上手でした。
那覇バス定期観光バスツアーご参加頂き
誠にありがとうございました
当日のガイドへのお褒めのお言葉頂き
重ねて感謝いたします。
弊社ではガイドさんが
三線で沖縄民謡の弾き語りをする
おもてなし案内をさせて頂いております。
三線の響きはお客様の良き思い出になっているようで
ガイドさんもそれを励みに、
日々鍛錬を積んでおります。
今後共、より多くの方へ沖縄の旅をご満喫できる
バスツアーのプラン提供に努めて参ります。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)
またのご来県心よりお待ち申し上げます。
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
5時間の短い利用でしたが、スム―ズに「美ら海水族館」への往復ドライブを楽しめました。
運転手さんの決め細やかなアドバイスもあり、広い敷地内も迷うことなく移動できました。また窓から見える風景の沖縄の歴史・風土も教えていただき中身の濃い観光になりました。おかげさまで美人三姉妹(?)は大満足。
実りある晩秋の旅でした。ありがとうございました。機会があったらまた利用します。
今回は2日連続、4人で7時間の利用でした
次回はもう少し長時間での利用がしたい!
っていうくらい満足です★
たまたま担当者が良かったのかもしれないけど、移動中に仮眠とって思いっきり観光したい人やお酒飲みながら観光したい人、一緒に行く人に気遣わず移動したい人にオススメです!!
家族や知人に絶対オススメ案件です!
担当者と前日からLINEやメールで連絡取り合えるシステムとかあれば、もっと便利な気がしました!
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。
ドライバーのサービスでご満足いただけたようで大変光栄に存じます。
最後に再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
久高島のツアーがフェリー欠航で中止
斎場御嶽にだけでも行きたいと前日に申し込みしました
とにかく行かれればよいと思っていたのですが
ガイドさんが超ベテランの方で
聞いているだけでとても勉強になりました
そしておきなわワールドも楽しむことができました
レンタカーで行くよりお得感があった気がします
斎場御嶽からの久高島の景色も神々しく参加してよかったです
沖縄王道コースで初沖縄の友人も楽しんでいました。平日でも満席だったので人気のコースのようです。30分帰りを遅くして各所の観光時間を5分でも10分でも長くできたらなと思いました。
この度は、弊社美ら島観光バスツアーのご利用頂きまして誠に有難う御座います。
沖縄の旅を楽しんで頂き、私達も大変嬉しく思っております。
また、貴重なご意見いただき有難うございます。
これから、お客様の満足のため、よりよいサービスをご提供できるよう尽力して参ります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
セルリアンブルー スタッフ一同
初めてのバギーでしたが、練習タイムもありますし心配なく参加できると思います!
最初に靴やシャツを貸してくれて着替えますが、後になるとシャツの柄が残り少なくなってくるので写真映えを狙いたい人は早めに着替えておくといいと思います。
何よりガイドのにぃにがとても元気いっぱいで楽しくツアーに参加することができました!
自然の中をバギーで走れるというのは沖縄ならではの体験だと思いますので、ぜひ皆さん参加してみてください!
ハイサイショーは、太鼓と三線の迫力が満点でありながら、コメディタッチで笑いがあり、また観たいと思わせます。
自分たちが立てたスケジュールを伝えて、回る順番とかは相談に乗ってくれます!
移動中はお喋りしたり景色や街並みを眺めたりできるし、ちょっと寝て疲労回復もできます!!
駐車スペースを探す手前も省けて、観光を全力で楽しめたので、とっても満足です★
4人で利用したので割り勘したらそんなにお高い値段でもなく、コスパ的にも文句なしです!
最後余った時間で寄れそうなところも教えてくれて予定になかった所でも楽しめました。
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。
ドライバーのサービスでご満足いただけたようで大変光栄に存じます。
最後に再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
天候もよく、沖縄感をしっかり満喫できて終始大満足なツアーとなりました。
初めての沖縄でたくさんの思い出も作れたので、参加できて本当によかったです!
ありがとうございました
この度は、弊社美ら島観光バスツアーのご利用頂きまして誠に有難う御座います。
沖縄の旅を楽しんで頂き、私達も大変嬉しく思っております。
貴重な体験談を頂くと我々と致しましてもとても励みになります
これから、お客様の満足のため、よりよいサービスをご提供できるよう尽力して参ります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
セルリアンブルー スタッフ一同
セダンタイプ(レクサス)をお願いしてましたが、当日何の連絡もなく、ワンボックスカーが迎えにきました。
もも様
お世話になります、確認したところで
当日はレクサスの予約ですが、アルファードにグレートアップして対応させていただきました
当日はレクサスもありますが、弊社のレクサスはHS250なので少し狭いです。お客様予約の人数は3名のため、アルファードの方が広くて使えるので、グレートアップしました
事前連絡してなく、大変申し訳ありません
天気はよく、波は静かでとても気持ちよかったです。
カヤックはなんとか漕げたし、シュノーケリングで魚もいっぱい見れたし、とても楽しかったです。
60歳を超えた夫婦での参加でちょっと心配してたけど、インストラクターの人たちも親切でとねもよかったです。
友人と行った慶良間諸島の綺麗な海を家族にも見せたかったのと、こちらは3スポットも泳げるとの事で参加しました^ - ^
スタッフさん曰く特に透明度の高い日だったようで3スポット全て大変綺麗で美しい魚やナマコ、ヒトデなどたくさん見れました!綺麗な海も3箇所とも微妙に青色が違かったり波の穏やかさ等も違いました!
カメさんは船からしか見えませんでしたが(ダイビングの方々は見えたそうでダウンロードできる写真で確認もできました)それでも満足度の高い内容でした^ - ^
スタッフさんが色々と泳いでいる魚の説明してくれたり様々なアングルで写真も撮って下さいましたし、一緒に参加した新婚さんカップルとも和気藹々と過ごせて楽しかったです!
余談ですが、28人の参加でシュノーケリングとダイビングは半々位でしたが、シュノーケリングは日本人の参加者は4人だけでした。
何度も来ている沖縄ですが、こちらのツアーに参加して沖縄の楽しい思い出がまた増えました☆
sayusayu様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきまして、ありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりです。
カメは船の上からしかご覧いただけなかったようで、次回は水中で見れるといいですね。
楽しい思いが増えたとのお言葉、従業員一同大変うれしく思っています。
また遊びにいらしてくださいね!
マリンクラブベリー那覇店 小河原
沖縄を初めて訪れましたが、若手地元出身バスガイドさんが沖縄の歴史に関する説明と身内の戦争体験談も交えながらの行程でたいへん有意義であった。
那覇バス定期観光バスツアーご参加頂き
誠にありがとうございました。
地元沖縄生まれ沖縄育ちの
生粋の「うちなーガイド」の案内で
沖縄の文化・歴史に触れて頂き
沖縄を身近に感じて頂けたかと存じます。
今後共、より多くの方へ
沖縄の旅をご満喫できる様
「一期一会」のおもてなしの心を忘れず
お手伝いができればと存じます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)
またのご来県心よりお待ち申し上げます。
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス山城
丁寧な接客と安全第一に気を付けていただき有難う御座います。
絶妙な時間割により色々な観光地を満喫できました。
気に入った場所は、次回にゆっくり訪問したいと思います。
集合場所の県庁前にバスが沢山あり不安でしたが、バスの模様を事前に教えていただいていたので迷わなくてすみました。
水族館では、イルカの待機水槽の横窓から優雅に泳ぐ姿を独り占めできます。
大人1人、子供3人での参加でした。知らない観光地なので、バスツアーでが、目的地まで連れて行ってくれるし…移動中は、寝てても良いし、すごく良かったです。
両親の退職祝いに沖縄旅行をプレゼントしました。
70歳を過ぎた2人だけの旅行先でレンタカーは不安だったので、
観光タクシーをお願いすることにしました。
結果、お願いして大正解でした!!!
2日間同じドライバーさんが担当してくださり、
とても親切&丁寧に対応してもらえたと、帰宅後に両親が何度もうれしそうに話してくれました。
目的地までのスムーズな運転はもちろんですが、オススメのお店・観光スポットのご提案や、逆に割高でお土産を買うのにオススメじゃないお店も教えてくれたそうです。
金城さん、この度は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。
ドライバーのサービスでご満足いただけたようで大変光栄に存じます。
最後に再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
レンタカーでは何かと不安だったのでバスツアーに決めました。
行きたいコースで添乗員の方も良かったです。
美ら海水族館の時間配分は良かったですが、その後の古宇利島、万座毛の時間が短かったのでもっとゆっくりしたかったです。でもこれだけ回るには仕方ないかなとは思うのでいろいろ行きたい人にはとても良いと思います。
また、違うコースでも参加してみたいと思います。
船自体は古い感じで少し心配でしたが、お魚を見るお部屋は良かったです。
お魚を見るお部屋に行った時は、少し酔いました。家族みんな酔いそうだったと言っていたので、酔う方はお薬飲んだ方がいいかも。
よく言えばもっといろんな種類のお魚が見れたら良かったです。
外を歩くので、お天気が心配でしたが曇り時々ちょい雨で何とか過ごせました
バスの座席は、ゆったりとして乗り心地がよくてバスツアーは、バスの種類も大事だなぁと感じました。
ガイドさんのお話もわかりやすく、お昼ごはんも美味しかった^_^
首里城が、ちょっと残念だったので復元したら改めて行きたいです。
那覇バス定期観光バスツアー
ご参加頂き誠にありがとうございました.
南の島沖縄で充実の時間をご満喫頂き
スタッフ一同喜びを共有できました
ありがとうございます
今後とも「一期一会」の心を大切に
安心・安全・癒しの旅のお手伝いさせて頂きたいと存じます.
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
またのご来県お待ち申し上げます
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス山城
天気予報は曇りのち雨だったので心配でしたが、ツアー中は雨にも降られず楽しめました。
バスの中では添乗員さんが、色々沖縄にまつわるお話を楽しくしてくれて、よりツアーを背景が分かりながら観光することも出来ました。特にガンガーラの谷は圧倒的な自然に感動でした。
コロナ禍以降レンタカーの確保が難しいと伺いました。今回古宇利大橋を渡りたいと思っていたのでどうしようか悩んでいたところこのツアーを見つける事が出来ました。自分達で回るよりも効率よく色々な場所に連れて行ってもらい楽しむことが出来ました。