沖縄本島
直前まで雨が降っていたので、雨の中夕陽も見えずのシーカヤックになるかと不安でいましたが、奇跡的に雨も上がり雲の隙間から赤い夕陽が顔を出してくれました!
緩やかではありましたが波のある中でのカヤックはなかなか思い通りにいかず難しかったですが、子供と掛け声をかけながら一生懸命漕ぐのが楽しかったです。
同行して下さったスタッフの方が良い写真をたくさん撮って下さいました。ありがとうございました!!
夫と2人で参加しました!当日は私達しかお客さんがおらず、マンツーマンで丁寧に教えてくれました!とにかくガイドのお兄さんのキャラが良くて、親しみやすくて面白い方でしたお陰で最後までとても楽しい時間を過ごせました!雨の降る前日だったこともあり、少し雲が多めでしたが、貴重な隙間をぬって太陽がひょっこり!感動的でした…!!カヤックで波に揺られるのも気持ち良くて…大満足です(*^^*)
結婚20周年の記念で予約をしました。
連休明けの平日という事もあり船内はごみごみしておらず
ゆったりとした空間でした。
ライブミュージックで沖縄ポップス等(笑)琉球民謡交じりの選曲がとてもよく主人も私も忙しかった20年を振り返り涙をこらえる瞬間もあるくらいでした。お料理もとてもおいしく飲み放題プランでしたがサービスが良すぎて飲みすぎてしましました。サプライズでとっても素敵なプレゼントをいただき本当に大満足のクルーズディナーでした。
ありがとうございました。
母・娘で3泊4日の旅の最終日のディナーで予約しました。
当日は雨が降ったり止んだりだったのでサンセットはあきらめていましたが、2.3度雲の隙間から見ることが出来たので良かったです。
お食事は一番良いステーキのコースにしましたが、正直「普通」で少しがっかり。あと、サーブしてくれるのが外国の方が多かったのですが、サービス自体は一生懸命されていて良かったけれど、香水がキツイ方がいて、(外国では当たり前なのかもしれませんが)食事の場では控える様に教育された方がいいのではと思いました。
妻の誕生日に乗船しました。
妻へのサプライズ演出として、バースデーケーキを出していただきました。歌手の方がバースデーソングを歌ってくださりとっても思い出に残る素敵な一日となりました。
またぜひ利用させていただきたいと思います。
友達3人で参加しまた!
初めての子もいたのでパドルの使い方を丁寧に教えてくれました。しかもフレンドリーで話しやすかったです。
夕日もとてもよく見れました。
最高でした!!!
写真もいっぱい撮ってくれて嬉しかったです!
また、沖縄にきたさい体験したいとおもいます。
天気がよかったので夕日がみれました!
すごいきれいでした(^^)
担当のお姉さんもおもしろくて楽しかったです‼︎
あめちゃん様
嬉しい体験談投稿ありがとうございます!
当日担当させていただきましたアヤです!
何しても楽しそうで3人仲がよくて微笑ましかったです!
そしてお母さんのピースが可愛すぎました!!!笑
しかもこの日はめちゃくちゃ夕日がきれいで映えましたね(´▽`)笑
また遊びに来てください! アヤ
3泊4日の最後の夜にスケジュールを組みました。
お天気に恵まれたことが一番大きかったですが、みごとに夕日を見ることができ、本当に素晴らしい時間でした。
ギター弾き語りのコンサートもあって楽しく、お料理もおいしく、盛り上がりました。
同船している人の中に、子供が誕生日の方がいたのですが、みんなでお祝いしながら、きっとその子にとっては思い出に残る誕生日になったと思います。
記念日のイベントにもとてもいいかと思いました。
ショップに到着して着替えも快適にできました。ビーチに行く前に色んなポイントで記念撮影していただき、沢山素敵な写真をいただきました。
肝心のシュノーケルはフィンなしでしたので、ちょっと物足りない感じではありましたが、
初めて見る夜光虫や満天の星に癒されました。
chihoさん嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
この日は本当に年に数回しかない抜群のコンディション、最高の一日でした!
シュノーケルはまた昼にガッツリ行きましょう!!!(^^)/
ツアーにご参加頂きありがとうございました!
また遊びに来て下さいね!!
素晴らしいサンセットと大海原からみる沖縄の雄大な景色を堪能できました!
4歳の息子と一緒に参加しましたが、息子も大喜びではしゃぎまくっていましたが、スタッフの方も親切にしてくださり、息子に風船のプレゼントもしてくれました。
ライブミュージックも素敵で、最後に島唄でその場にいた全員が大いに盛り上がり、素敵な思い出になりました♪
夜だからこその青の洞窟を満喫できました!太陽の光がなくても、ちゃんと青の洞窟でした!そのわけは…。ぜひ参加して体験してみてください!
川から海へ出るのではなく、いきなり海ですが浜辺沿いを横に進んで行くので初めてでも大丈夫です。
天候にもよりますが、波が少したっていて濡れます。ウエットスーツを借りない場合は着替えは必須。
夕日がとても綺麗に見えました。
沖縄の夕日を見てクルージングをしながら食事は最高でした!
ゆっくり動きますのでかなり癒されました!
スタッフの方の気遣いも最高のおもてなしでサービスがとても良い船旅でした!
今回は娘のサプライズバースデーで予約しました。
歌が流れてきたときは驚いた様子でしたがとてもいい記念となりました。
家族3人で参加しました。毎年沖縄に来ているので色々なツアーに参加しましたが、ナンバー1といっていいくらいの体験でした!夜の青の洞窟自体も素晴らしいのですが、ガイドさんのサービス精神も素晴らしく、本当に楽しめました!フィンの装着なども手伝ってくださるので夜のツアーは不安…という方も絶対大丈夫です!青の洞窟での滞在時間もしっかりとってくださるので文句なし!また来年もリピートしたいですが、他のツアーにも参加したいです。
ご参加頂きありがとうございました。喜んで頂け幸いです♪
また来年もご案内出来る事楽しみにお待ちしております
笹島
波の影響で青の洞窟は行かれませんでしたが、ガイドの笹島さんの絶妙なトークと案内がありましたので、とっても夜の海を満喫出来ました。
機会があれば是非またお願いしたいと思います。
ご参加いただきありがとうございました。楽しんで頂け私も嬉しいです。
次回は是非青の洞窟ご案内出来ればと思います。 笹島
夫の誕生日プレゼントにサプライズで計画しての参加でした。
早めに着いて、船の中に通してもらい、そのままドリンクや軽食をいただきながら、出航待ち。出航すると素敵な演奏とコース料理をいただきながら堪能しました。
一旦演奏は中休みがあり、その後にお誕生日お祝い&ケーキの登場という演出でした。
スタッフの方も気を配って下さり、サプライズ大成功でした。
天気が心配でしたが催行していただきよかったです。
夕焼けと星空と夜光虫が見られてすごく良かったです。
写真も凄く綺麗に撮っていただき、ありがとうごさいました
サンデービーチ様
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!!
ツアーを担当させて頂きましたマオです。
サンセットもキレイに見れて、夜光虫もいっぱいで、自然を味方につけましたね(^^)/
夜の海は新鮮でしたか??笑
おっきいヤドカリもいましたね!!
他のツアーも沢山あるので、是非遊びに来て下さいね!!
冒険島 荒木
天気も良かったこともあり、素晴らしいサンセットを見れ、またスタッフも、優しかった。子どもも、初シュノーケで不安でしたがフォローしていただきできました。
終わった後には明日も行きたいと。
沖縄に行った際は是非利用したいです。
: たけたけ2様
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
そっくりなお兄ちゃん二人のイリュージョンポーズ可愛すぎました(笑)
サンセットも綺麗に見えて、夜光虫&星空もきれいで最高でしたね(^^)/
冒険島は沢山のツアーがあるので是非また遊びに来て下さいね!
ご参加ありがとうございました!!
冒険島 荒木
沖縄には何回か来ていますが、青の洞窟は初挑戦。いきなり夜で子供が大丈夫かな?と少し心配していましたが、むしろ夜で正解だったようです。
昼の青の洞窟はとても混んでいるようで、待ち時間がすごいようですが、夜は参加グループが少なく、青の洞窟をほぼ貸切でした♪
魚は夜は寝ている種類が多いため、昼に比べて魚は少ないようですが、夜光虫も見ることが出来て、さらには神秘的な景色等も楽しむことが出来ます!(詳細は参加してのお楽しみ)
洞窟への行き帰りも色々な説明をしてくれて、娘も妻も終始楽しみながら、とても満足することが出来ました(^^)
終わったあとは、豪快にポリタンクのシャワーをかけてくれるのですが、水かと思ったら実際には温かいお湯を用意していただいており、水だと思ってビビっていた妻が逆に驚いて、喜んでいました。些細な事ですが、こういったサービスは本当に心も温まりますね。
今度は早朝の青の洞窟、もしくはダイビングにも挑戦出来たらと思っています。
ご参加頂きありがとうございました
喜んで頂けて、こんなに素晴らしいコメント嬉しいです
次回は是非お魚いっぱいの海ご案内させて頂きます♪
ステーキを別途頼みましたが、フルコースとは別を解釈してたので物足りな勝った、船ももっと大海まででて周回すると思ってた、少し高い気がします。
ちょっとお天気が悪かったため、テラス席でのBBQの予約が私たちしかいなかったそう。
まさかの貸切状態で、大変贅沢でした!
サービスにあたってくださったお兄さんが気さくでとても面白い方で記念に一緒に写真も撮って頂きました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
また、時間が余るねという話をしていたら、2階で行われているライブショーに案内してくださいました。
船内でもソフトドリンクを提供してくださり、またライブショーも弾き語りのようで素敵でした!
また利用したいと思います。
お兄さん、ありがとう!
でも、顔は恥ずかしいから隠しますね笑
この度は数あるお店の中からお選び、ご乗船頂き誠にありがとうございました。船内のスタッフに必ずお伝えします。嬉しいお言葉ありがとうございました。船内で演奏していたエンターテイナーの曲は沖縄のCMソングにも使われるなど、有名なエンターテイナーです。もし次の機会がございましたらエンターテイナーの演奏がある、2階のフロアのご利用もご検討下さいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
まずはショップに集合してから、夕日スポットに連れて行ってもらいました。
夕日が沈むまで見て居たかったけど、次へ移動~
とっても素敵な場所を教えてもらいましたー感動~
海は透明度抜群で、まさかのウミガメさんに会えた!今回の沖縄の旅では会えないと思っていたからめちゃめちゃ興奮しました。
夜光虫もなんとも不思議で初体験。とっても神秘的でした。
一緒にツアーに参加していた子たちも面白くって。ずっと大笑い
イケメン店長さんありがとうございました~またよろしくお願いします
sirena 様
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
ツアー担当させていただきましたタツキです。
楽しんでいただけて嬉しく思います!!
夜光虫の量といいウミガメ遭遇といい海の透明度といい穏やかさといいナイスコンディションで星6つ!!!でしたね(笑)
僕も皆さんのおかげですごく笑わせてもらい楽しくツアーできました!
また是非皆さんとツアーに行きたいと心から思っております(*´з`)
いつでも気軽に遊びに来てください!
沖縄でまた皆さんにお会いできることを楽しみに待っています。
ありがとうございました!
冒険島 タツキ カゼト
・サンセットツアーに参加しました。
ツアーが始まったらカヤックの乗り方から丁寧に指導があり、良かったです。
また、ガイドの方の知識が豊富で色々な話を織り交ぜながらガイドしていただき、退屈しませんでした。
ありがとうございました。
ツアーのご参加、口コミの投稿ありがとうございます。
沖縄の自然を楽しんで頂けたかと思います。
また機会がありましたら遊びに来てください。
いつでもお待ちしています。
受付のウエストマリンでは名前を確認するだけで、少し離れた乗り場に誘導されます。
船の目印は「ピンクのクジラ」です。
食事はコース料理にしました。前菜、スープ、デザートはセルフサービスで、それ以外はテーブルへサーブしてくれます。
ステージでは、歌のライブが楽しませてくれます。
お天気を期待して夕陽を楽しみにしていたので、雨模様での出港は景色を楽しむことは出来ませんでしたが、非日常を味わえる空間に癒されました。
あー、でもやっぱり船上から夕陽が見たかった!
めてのナイトシュノーケルでドキドキでしたが、
担当して下さった方が2人とも親切な方で、安心して体験することができました。
洞窟の探検も、ナイトシュノーケルもとても楽しかったです!
写真も沢山撮ってくださり、いい思い出になりました!
ありがとうございました。
のざわ様
体験談の投稿ありがとうございます。
ツアーの担当をさせて頂いたカズヤです!
楽しんでもらえて本当に良かったです^^
この日は色々な生き物がいてツアーをしていた自分も楽しんでいました!!笑
夜の海は中々入る機会が無いのでいい経験が出来たと思います!!
また是非沖縄来た時は遊びに来て下さい。
冒険島 須田
家族5人で参加しましたが、ガイドさんがとても親切に色々対応してくれて両親も大満足でした!次はシュノーケリング参加したいと思います!
当初、予定していたサンセットツアーは大雨のため中止になったため、翌日の午前中のツアーに変更していただくことができました。カヤック初体験しかも運動神経鈍いのでドキドキでしたが漕ぎ方を教わり実際に乗っているうちにコツもつかめました。当日は全員2人乗りカヤックでした。多くのマングローブや古いガジュマルの神秘的なお話など…特にキジムナ(精霊)のお話はとても興味深いものでした。シロサギ、クロサギにも出会えて大満足です。お尻がビショビショになります。更衣室もありますし、滑り止め付のサンダルもお借りできます。所々で写真も撮っていただけました。
ツアー楽しんで頂けました様で嬉しいです。
生き物や植物の観察やスタッフの解説も楽しんで頂けたようですね。
沖縄旅行の良い思い出の一つになれば幸いです。
また機会がありましたら遊びに来てください。
ご参加ありがとうございました。
クルーの皆さんはとてもフレンドリーで楽しくしてくれました。食事をしながらライブもあり(ボーカルと電子ピアノ)とても綺麗な歌声でカバー曲を8曲くらい(第1ステージ、第2ステージ)。料理は期待したほどではないようです。夜景も感動するには程遠いです。でも旅行の思い出にはよかったなって感じです。
ご評価頂きまして誠にありがとうございます。
我々一同、より良いサービスを目指して精進してまいります。
またのご乗船おまちしております。
家族4人で参加しました。他の参加者がなかった中、ガシガシやる感じてもなかったのをみられてか、丁度良い感じで柔軟にまとめて頂きました。海水に浮かびながらの星空は素敵でした。次回は昼のパートに行きたいです。
ご参加頂き有り難うございました。次回昼間の海ご案内出来る事楽しみにお待ちしております(^-^)/