沖縄本島
一度予約した日が天気が悪く船が出せるかわからないと連絡があり、別の日でお願いしたいと伝えたらキャンセル料なしで快く日付変更してくださいました。とても対応が良かったです。
ツアー当日の受付場所等は少しわかりづらかったので、電話で確認することをおすすめします。
船が想像よりもスピードが早く揺れが激しいので、船もアトラクションみたいで楽しめました。
パラセーリングも結構高いところまで飛ばしてくださるので、景色が最高に素敵でした。
スタッフの方々もフレンドリーでとても楽しい思い出になりました。また機会があれば参加させていただこうと思います。
初めてのスノーケリングだったので不安がありましたが、担当の方が明るく元気な方で、とても素敵な思い出ができました!
友人が船酔いで体調が悪くなった時にはずっと優しく寄り添ってくださり、助けていただきました。
担当の方以外のスタッフの皆様もたくさん声をかけてくださり、ご配慮いただけて嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
また機会があればぜひ利用したいです!
ぴか様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/
最後は無事に体調回復されて良かったです!
こちらこそ楽しいお話をたくさん聞かせて頂きまして
ありがとうございました。
お二人とも水中は全く問題なく
上手に泳げてましたよ!
次は是非体験ダイビングへチャレンジしてみましょう!
またお越しの際は、ベストコンディションな
休憩スポット、ご用意させて頂きます。笑
また会える日を楽しみにしております!
ありがとうございました!
二度とやってたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
天気も良く
9時半からだったので込み合う前で綺麗でした
丁寧に案内して頂き、クマノミちゃんにも会えました
又利用したいです。
サミー様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの井口です!
先日はツアーに参加いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます!!
洞窟の中はほぼ貸し切り状態でしたね(笑)
まさに沖縄の海を堪能するにはもってこいの海を満喫して頂いて嬉しいです!
皆さんとツアー出来てとても楽しかったです!
また会える日を楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井口 稜斗
高さ70mまで上がるなんて、とてもとても、参加できないと思っていました。
一緒に参加した人は、10mの高さにしてくれと言っていました。
私もそれくらいの高さにしてほしいと思い、参加しましたが、参加してみたら、もっと高くして欲しいと思うくらいの楽しさでした。
青い海と、綺麗な空を独り占めできる体験は、沖縄でしかできない貴重な体験だと思います。
天気悪い、波が荒いなどでは参加できないこともあります。タイミングあえば、是非とも、申し込んで参加した方が良いです。
夫婦と私の弟の3人で参加しました。スタッフさん方みなさん明るくて、海が大好きというのが伝わるキャラクターとお店の雰囲気でとても楽しく過ごせました。
洞窟は空いており、天気にも恵まれて最高の景色を見ることができました。写真や動画もたくさん撮ってもらって大満足です。
お店にはホットコーヒーやスープなど、シャワー室やドライヤーが用意されて、終わった後も快適に過ごせました。
また沖縄に来ることがあれば、ぜひここのお店を利用したいです!
みみみ様
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしのニコです!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/
ツアー当日は天気も海況も良くスノーケルするにはぴったりの日でした!
船も洞窟もほぼ貸切状態でのんびりできましたね!
沖縄の海を満喫して頂けて嬉しいです!
青の洞窟以外にもたくさん綺麗なポイントがあるので
沖縄に来られた際は遊びに来てくださいね!
また会える日を楽しみにしております♪
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
村本笑胡
体験前に別でダイビングに行っておりギリギリになってしまったのですが、電話でとても親切にご案内いただきました✨
着いてからもとてもスムーズにお手洗いの案内もして下さり、安心して乗船することが出来ました(*^^*)
友達が怖がっていたのですが、スタッフさんが最後にしますか?と聞いて下さり、心の準備を作る時間を下さったり、一緒に乗船した方達も明るく、とても気さくで楽しい時間を過ごすことが出来ました♡
パラセーリングの際は曇り空で少し残念ではありましたが、とても気持ちよくて、行ってよかったです♡
スタッフさんが全員見事に男前でした!笑
乗り物に弱い妻とビビリの5才と参加しました。
乗る前は、めちゃめちゃ緊張していた5才も、始まったら、キャッキャ楽しんでいました。
妻も、そんなに怖くなかったと楽しんでいましな。
60-70mの高さから、海と空を眺めることはあまりない経験だと思うので、参加して良かったです。
色々な海難事故を見たりしますが、スタッフが、色々説明してくれるので、小さなお子さんでも、不安なく参加して良いと思います。
最高に楽しい体験ができました!!
風が少しあるとの事で、やや波も高くパラセーリングのポイントまで船は揺れましたが、特に苦になる事なく楽しめました。
肝心のパラセーリングも、スタッフの皆様の丁寧な説明で気持ちよく行うことができました。
上空では海面上にいるほど揺れずに、ブランコに乗っているような感覚でとても気分がよかったです!
晴れてはいたものの、少し雲が出ていたので、また沖縄にきた際にはリベンジしたいアクティビティでした!
当日、集合場所に着いて広い敷地内だったのでどこに行けばいいか分からず戸惑っていると感じの良いお兄さんが声をかけてくれて、丁寧に受付をしてくれました。
私自身、サービス業を営んでますので、そういった対応で、まず第一印象がとても気持ちよかったです。
沖合まで出る間にアクティビティの説明が有りましたが、数組の参加者さんがいたので皆さんが理解できるまで丁寧に説明してくださいました。
写真や動画の撮影もスタッフさんの方から声を掛けて撮ってくださり最高の思い出を残すことができました。
とにかく最後まで雰囲気の良いスタッフの方々で安心して楽しむ事ができました!
パラセーリング自体は文句なし最高に楽しかったです!
また那覇に行った際は利用したいと思います、ありがとうございました!
初めてのパラセーリングでしたが、しっかりレクチャーもあって不安も感じることなくとても楽しめました!写真・動画も撮っていただいていい思い出です!
海を空から見下ろす経験は何にも代え難いものでここでしか体験できない唯一無二の体験でした!!
これまで何かあたらしいことに挑戦するタイプではなかったですが、今回のパラセーリングをきっかけにこれからも新しいことに取り組んでいこうと思います。また伺います!ありがとうございました!!
結構な雨降りの中、青の洞窟で初めてのシュノーケリングに行くべきかやめるべきか悩みながら参加しました。インストラクターの方は親切で不安を取り除いてくださるトークなどを交えて教えて頂き、海に入ってからは不安は無くなり本当に青い洞窟内や魚を身近に見られて感動しました。
船は結構揺れましたが、それも楽しかったです。
その後LINEで聞きたいことがあり質問しましたが、それにも丁寧に対応して頂けました。
色々ありがとうございました。
ミワ様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしのえんぞうです。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/
ツアー当日は雨模様でしたが
洞窟内は一面青の世界でしたね!( ´∀` )
最初はママさんはちょっぴり緊張気味でしたが、途中から水中のお魚に夢中でしたね!
天気は大晴れではなかったですが、皆さんにツアーを満喫して頂けて光栄です。
また会える日を楽しみにしております!
ありがとうございました!
二度とやってたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
蔭山 円三
4月下旬。予約日前日に確認電話をしてくれました。
店舗に行ったら、ガイドさんがシュノーケルの説明やウエットスーツも用意をしてくれます。私は身長が低くて太っているので心配でしたが、入るサイズがあってよかったです。
今回は1家族に1ガイド。西原さんという女性ガイドさんがついてくれました。ニックネームはのんちゃんです。
フレンドリーで親切なガイドさんが、娘達に優しく声をかけてリードしてくれて子供も親も、とても安心して海を堪能出来ました。
青の洞窟は思った以上に綺麗いで、魚達もいっぱいでした。魚の名前ものんちゃんが教えてくれて、写真や動画も撮ってもらえて至れり尽くせり、とても良い思い出になりました。
次回もぜひお願いしたいです。
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしの西原(のんちゃん)です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、口コミもありがとうございます。
当日は、コンディションバッチリの中ご案内することができ良かったです!
雲がかかっていたことで、一度雲が光が吸収してくれた事によって美しいブルーを眺めることができましたね!(^^)!
お魚も笑ってしまう程フレンドリーで可愛かったですね♪
皆様とご一緒させて頂き、とても楽しかったです!
是非また遊びに来てくださいね(^^♪
ありがとうございした!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
西原 和花
昨年のGWは小浜島の海亀に出会うシュノーケリングに参加したので、今年は青の洞窟のことはよく知らないままに何かしらのアクティビティをと思い参加しました。 ホテルにお迎えに来てもらいお店へ。 簡単なレクチャーを受けて港まで車で移動。そこから漁船で青の洞窟前まで、短時間での移動ですんだのはよかったです。
青の洞窟に入ると幻想的な自然光による演出に驚き。そしてサンゴに群れなす魚たち。
洞窟内の人口密度が少々高かったけど、それは人気の裏返しでしょうがないと思える景色でした。そして何よりも担当してくれた岩瀬さんをはじめとするスタッフさん皆さんのビフォアーからアフターまでのホスピタリティーの高さは最高でした。
ヒロシ様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
無事、青の洞窟へご案内出来て良かったです!
洞窟内は混雑してましたが、水面の綺麗さは変わらず
美しいブルーでしたね!
お2人ともお上手で気持ち良く楽しめていましたね!
沖縄にはまだまだ美しいポイントが沢山ありますので、
また沖縄にいらした際は是非一緒に遊びましょう!!
この度は誠にありがとうございました!!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
何年か前に台風で中止になった青の洞窟。
リベンジするために予約しました。 今回は那覇に滞在だったけど、レンタカーを借りて準備万端。
2週間前から毎日天気予報をチェックしてましたが、沖縄滞在中はすべて☂️雨マーク(つд;)
スケジュールを入れ換えようにも全部雨だとどうにもできない(-_-;) 青の洞窟に嫌われたのかな?って感じで沖縄入りしました。 到着当日は雨はほぼ降ってませんでした。 そして運命の時。 沖縄ナンバーからの着信です。 ショップからだと直ぐわかりました。 中止の連絡かな?と思い、少し覚悟を決めて電話に出ると・・・催行の連絡でした(^-^)♪
素敵なショップの方々に出迎えて頂き、念願の青の洞窟に行くことが出来ました。
青の洞窟もとても神秘的で素敵な空間でしたが、それをサポートしてくれたスタッフの皆さんがとても最高でした(^-^)♪♪
是非、参加してみて下さいね(*^ー゚)
お薦めします
にゃん様
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしです!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/
当日はお天気はいまいちでしたが
海況はよく念願の青の洞窟に行くことができましたね!!
青の洞窟もきれいなブルーを眺めることができましたね
家族5人で参加しました
家族に1人ガイドさんが付いてくれたので周りに気兼ね無く楽しめました
タイミングよくすいてるうちに洞窟に入れたのでゆっくり堪能できて最高でした!
ガイドのえんぞーさんが楽しい方だったので最高に充実した時間を過ごすことができました!
ありがとうございました
ちか様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしのえんぞうです!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/
大人気スポットの青の洞窟は人であふれてることが多いですが、運良くすんなりと入れましたね!
皆さん仲良し家族でわいわいで、こっちまで幸せな気分になれました(^^♪
海は透き通っていて、お魚たちも目の前まで来てくれたりして可愛かったですね。
ツアーを楽しんで頂けて良かったです。
また会える日を楽しみにしております!
ありがとうございました!
二度とやってたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
村本笑胡
今回で⑤回目の参加です。
毎回色々な事が起きるのがアクティビティですね。。。
最近はコロナウイルス騒ぎが収まり、たくさんのお客様が訪れるようになり天候さえ良ければ忙しい日々の模様で良かったです。
私達夫婦と小学生の子供さん連れの家族。後は比較的高齢なグループ?かなとにグループでのシュノーケリングで碧の洞窟で楽しみました。
子供さんにはちょっと辛い感じでイントラさんに捕まりっぱなしで大変な状況にもかかわらず何とかこなされていました。
グループ 団体の引率アルアルの1幕かな? 参加者は極力協力的に行動しましょう。自身がいつか救助されるかもと考えると絶対に助けて欲しいもんねー!!!
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしの西原(のんちゃん)です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、口コミもありがとうございます。
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
洞窟までは少し波がありましたが、洞窟に入ると穏やかになり美しいブルーを眺めることができましたね!
途中グループ交代などバタついてしまい申し訳ございませんでした。
沖縄にはまだまだ美しいポイントが沢山ありますので、
また沖縄にいらした際は是非ご一緒させて頂ければ幸いです。
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
西原 和花
こちらで予約したパラセーリングは、まさに夢のような体験でした。
初めての経験でしたが、プロのスタッフによる安全なサポートのおかげで安心して楽しむことができました。
途中システム不良のアクシデントもありましたが、その後スムーズに対応していただきました。
ボートから上昇すると、青い海と美しい景色が一望でき、まるで空を飛んでいるような感覚でした。
風を感じながら、普段とは違う自由な空間での体験は、心に強烈な印象を残しました。
上空で写真を撮りながら友人と笑顔で楽しむことができ、降りるときにはまた海の方に戻る楽しみもありました。パラセーリングは、沖縄の美しい自然と一体になれる素晴らしい体験であり、この旅行で最高の思い出の一つとなりました。
6.70代の両親と9歳の初のシュノーケリング
心配していましたが、とてもわかりやすく、ペースに合わせて手厚くケアしてもらいながら進めたので、無事最後まで回ることが出来ました。
晴れてればサイコーでしたか、海の中はキレイで、雨でもあまり気にならずとてもよい思い出になりました。
前回の沖縄旅行で青の洞窟ダイビングが台風で出来なかったので、今回また出来ないかとドキドキでした。
ホントありがとうございます!
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしの西原(のんちゃん)です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
リベンジ青の洞窟!!大成功でしたね!(^^)!
生憎の雨模様でしたが、
海況はとてもよくぷかぷかと浮かんでいるだけで
たくさんのお魚やサンゴを観察することができましたね!
洞窟内もとても美しいブルーをまったりと眺める事ができましたね!
雨だからこその美しいディープブルーでした(^^♪
沖縄にはまだまだ美しいポイントが沢山ありますので、
また沖縄にいらした際は是非一緒に遊びましょう!!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
西原 和花
家族4人で参加しました。
大人ももちろん、子どもたちも青の洞窟の青さ、海のキレイさに感動しました。
また、ガイドの方、どなたもとてもフレンドリーで、一緒に入り誘導したくたらニコちゃんもすごく親切で、数あるお店から、ここに決めてよかったなーと感じる時間でした。
またくる機会があったら、是非参加したいです。
ちぃちゃん様
はいたい!
マリンサービスむるぬーしのニコです!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
当日は天気も海況も良くシュノーケル日和でしたね\(^o^)/
皆さん泳ぐのもとてもお上手でたくさん泳いで
魚ともいっぱい触れ合えましたね!
家族、兄弟仲良くて微笑ましかったです( ´∀` )
また沖縄に来た際は遊びに来てくださいね♪
また会える日を楽しみにしております。
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
村本笑胡
5人家族で
12歳女
10才男
5才女年長
で参加しました
当初の予定日は強風で中止
2日後の朝一番
風強かったようですが
体験できました
小学生二人も楽しんでくれ
なにより
一番楽しんでくれたのは
5才年長女児!
上空でブランコ~って
はしゃいでました(汗)
見てるこっちが怖かったです
株式会社とかしき さんは
良心的な値段なんですが
五人分の料金……と思ってました
社員さんの感じもとても良く
やってみて大正解でした
次回もこちらでお世話になりたいと
思いました
酔いやすい方は酔い止めを飲んだ方がいいです
妻が
船は大丈夫だったのに
上空で酔ってしまいました
船でポイントに行くまでは正直ジェットコースターみたいで、ちょっと辛かったですが、私以外のお客さんはそんなスリリングな状況をめちゃくちゃ楽しんでました(私は極度の怖がり)船酔いもし易い体質ですが、事前に酔い止めを飲んでいたので、全く問題無し。誰も船酔いしてませんでした!
今回ひとりで参加しましたが、バランス取るためにスタッフさんに一緒に飛んで頂きましたが、本当に気持ち良い時間でした!!プレゼントして頂いた防水スマホカバーをして、上空から撮影する余裕もあります。全く水に浸かることもないので、洋服も濡れません。とにかく、一度体験してみて下さい。お勧めです!
夫と2人でサンセットカヤックに参加しました
気候も良く、雲もなく最高の眺めでした!
2人ともカヤック初めてでしたが、丁寧にレクチャーいただき、動植物の説明も興味深く、大変楽しめました
ありがとうございました
お尻はしっかり濡れますが、カッパみたいなのを持参されるか、お店でかしていただく等されると安心です。
サンセットカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
沖縄の美しい水平線上から見える夕日はいかがでしたか?
波に負けない力強いパドリング、見事でした!
景色も相まって今日の夜ご飯はとても美味しいと思います(笑)
次回は違うツアーにも参加してみてくださいね~
家族4人で参加させていただきました
天気にも恵まれ、ガイドの方も親切で楽しい人でした。天気などでツアーが厳しいと別日の提案もしてくださいます。
はいたい!
マリンサービスむるぬーしの岸野(きっしー)です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
お日にちの変更ができ、青の洞窟へご案内出来て良かったです!!
みなさん上手にスイスイ気持ちよく泳げましたね(^^)!
沖縄には、まだまだ綺麗な海がたくさんありますので、
またいらした際は、一緒にシュノーケリングしましょうね~~!
そして次回はダイビングにチャレンジしましょう!!!!!
この度は誠にありがとうございました!!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岸野 未来
出航から帰港まで文句なし!青い!
ダイビングのバブルの中で異次元体験もできてテンション上がりっぱなしでした。
ついついシュノーケルのまま叫んで海水飲みまくりましたが。。。
ガイドも先頭、最尾についてくれたので安心でした。
他のグループに混ざりそうになっても誘導してもらったり。
今度は潜りたいですね。
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしの西原(のんちゃん)です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
叫びたくなるほど綺麗なブルー!お魚の群れ!サンゴの山!でしたね✨
ダイバーから上がってくる泡もクラゲのようなとても幻想的なものでしたね!
また沖縄に来られた際は是非ダイビングで!!
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
西原 和花
想像以上の綺麗なサンセットを海の上で見ることができました。
ガイドの方の豆知識がたくさんで常に楽しいカヤックツアーをすることができました。
無料で素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足です。
また沖縄に来たら参加したいです!
マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
沖縄の自然や生き物はいかがでしたか?
サンセットが綺麗に見えて身も心も満足だったかと思います!
次回は違うツアーにも参加してみてくださいね♪
またのご来店をお待ちしております。
どのショップにしようか迷われている方
是非お勧めします!
3月で水温低く、寒さに弱いので
心配でしたがウエットスーツも新しいもので
インナーも貸して頂き
寒さは感じませんでした
ツアー後も温水シャワーをお借りし
ドライヤーから化粧水…暖かいお茶まで
本当に全てに行き届いたサービスに満足です
快適にシュノーケリング出来ました
青の洞窟、とても綺麗でした
ニコちゃん、素敵な写真もありがとう!
沖縄旅行の1番の思い出になりました
ママ様
はいたい!
担当させて頂いたマリンサービスむるぬーしのニコです。
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
ツアー日当日は天気も良くシュノーケル日和でしたね☀
海況も良く青の洞窟に行くにはぴったりのコンディッションでしたね✨
みなさんとってもお上手で自由にスノーケルを楽しめていましたね!
まだ水温が冷たい時期でしたが、
暖かく過ごして頂けてよかったです\(^o^)/
また沖縄にいらした際は遊びに来てくださいねっ
またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリーンサービスむるぬーし
村本笑胡
風速が強く今日は飛べないかも?と言う案内から始まり沖へと走らせるボートの中は不安でしたが
無事パラセーリングを飛ばしてもらうことができ
とても気持ち良く楽しかったです。
海上は少し荒れていたため気分の悪くなる方も見えて飛ぶ事が出来ずお気の毒でしたがスタッフの方も優しくお声かけされていて見ていてとても好感が持てました。
海上を走るボートはとてもスピードがありスリリングでこちらも楽しむことができました。ただ海水はバシャバシャとかかり服はかなり濡れる事は覚悟した方かいいでしょう。ボート上では他の楽しそうなツアーも紹介され次回は機会があれば是非体験したいアクティビティがたくさんありました。
是非皆さんもまずはパラセーリング楽しまれてはいかがでしょう。
青の洞窟は「ゆうてそんな青くないでしょ」とあまり期待しすぎないように努めていたのですが、しっかり青く運良く人の切れ間で混んでおらず、良い景色がみられました。洞窟外でのシュノーケリングでは魚たちに囲まれました。
みっちゃん
はいたい!
マリンサービスむるぬーしです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!!
冬場は青の洞窟に行ける日\が少ないですが、
当日は海が穏やかで泳ぎやすい海況で青の洞窟へ行けましたね!
洞窟内も人がほぼいなくて貸切状態でまったり洞窟ブルーを眺めることができました!!
お魚達もいっぱい近くに来てくれて沢山触れ合えましたね!!
また沖縄に来た際は遊びに来てください!
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
村本笑胡
時間に少し遅刻してしまいましたが、とても優しく対応してくれました。
女の従業員さんがとくに明るくて楽しかったです。
写真を購入しましたが、詳細を見落としてたのか、後からの案内だったので、先に案内があったら嬉しかったです。
ss 様
マリンサービスむるぬーしの中島と申します。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
お写真のご案内についてご迷惑をおかけし
大変失礼いたしました。
ご指摘いただきました点につきまして
貴重なご意見を参考に再発防止に取り組んで参ります。
貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
マリンサービスむるぬーし
中島 直之
パラセーリングを初体験しました。体験する前は少し怖かったですが、他の参加者の皆さんが楽しく体験されているのを見たおかげて、自分の番が来てもスムーズに空中飛行することができました。
空高く飛び立ちましたが、全然怖くなかったです。
空中飛行を楽しむことができました。
曇り空だったので、次回は青空の下で空中散歩体験をリベンジしたいです。
波の影響で、水しぶきで少し濡れますが、パラセーリング中は水に濡れることなく、楽しむことができました。
プレゼントの防水ケースは今後の旅行にも活躍しそうです。