沖縄本島
子供と3人での参加でした✨
亀とも泳げ、何より子供が喜んでました❤️
インストラクターのこうき君もとっても丁寧で優しく最高でした👏👏
高橋さんにも色々教えて頂きありがとう御座いました✨✨😊
又是非来年もベルトラさんで予約します😇
50代で人生初めてのシュノーケル🤿
慶良間の青い空と透明度の高い海、素晴らしい景色、3ヶ所のポイントで潜りましたが、ウミガメとも泳げて最高でした。
船長さんをはじめ、私たちのチームを担当してくださった後藤さん、本当にありがとうございました。
安心して海を楽しむことができ、とてもいい旅になりました。
また沖縄に行く時は、ぜひお願いしたいです。
本当に気配りの出来るスタッフばっかりで驚きました。10歳の娘は、みんなから可愛がってもらって沖縄旅で一番良かったと何度も言うてます。7月に連れが沖縄に来るので紹介しようと思います。本当にありがとうございました!
1日体験が最高です。3回チャレンジ出来てカメにもたくさん会えるよ
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
娘さんにとっても最高の思い出となったこと、私共にとってこれほどうれしいことはございません。
ご家族の大切な旅のお手伝いが出来たのであれば幸いです。
また弊社をご紹介いただけるとのこと、感謝申し上げます。
お連れ様にも安心安全に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同誠心誠意サポートさせていただきます!
素敵なご家族にお会いでき光栄でした!
またいつでもいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
泳ぐのが得意じゃないのですが、グループでガイドの方が良く監視してくれるのと、ウエットスーツ着用で身体が良く浮くの安心して楽しめました。3つの場所でシュノーケリングをして、お弁当も3種類から選べるし、タオルも貸してくださったので、本当に気軽に楽しめました。写真も沢山撮ってくれて、良い思い出になりました。このツアーはおすすめです。
この度は弊社のツアーへご参加いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで嬉しく思います。
ウェットスーツの浮力があれば泳ぎが得意ではなくても安心して楽しめますよね!
ご家族の思い出作りのお手伝いができてスタッフ一同安心いたしました。
また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
ずっと不安なまま進むツアーだった。
ホテルでピックアップしていただいた後、事務所のカウンターでサインをして受付。近くで待つよう指示されたが、誰も何も案内してくれない。周りでは外国の方々が外国のスタッフさんと和気藹々とウェットスーツを選んでおり、完全に置いて行かれている感。偶々通りかかったスタッフさんが私達の存在に気づき、何とかウェットスーツ選びと着替えを行った。その後も何も説明がなく、どこでどれくらい待つのか次に何をすれば良いのか何もわからない。聞きたくてもスタッフさんが何故かその辺に留まっておらず、聞けない。するとまた突然スタッフさんに外にあるバスに乗るよう言われ、とりあえず乗る。周りは外国の方だらけでとにかく不安。
乗船後は一応シュノーケリングのやり方は一通り説明してくれる。しかし実際に海に入る時には、入水方法や呼吸の仕方等何もレクチャーしてくれず、とりあえず海に入ってみる方式。何とか口呼吸の方法を自力でやってコツを掴むしかなった。写真は入水した時にとりあえず1、2枚程度撮ってくれたが、その後はずっと魚を撮っているだけで、私達の写真は特に撮ってはくれなかった。海の中は本当に綺麗で、ウミガメにも会えた。一度やってみる価値はあると思う。
終始シュノーケリング初心者には厳しい環境で、経験者、スタッフさんの陽気さや適当さが気にならない人向きだと思う。
丁寧に案内してくれるツアーを求めている人には、おすすめできない。
かなり船酔いをするので薬は必須。
ウェットスーツの締め付けも気持ち悪いので、きつすぎないものを選ぶとよい。
船酔いした場合は、とにかく横になると少し楽になる。
この度は弊社のツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
しかしながら、せっかくの体験だったにもかかわらず終始ご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの案内不足や配慮に欠ける対応、そして入水時の安全面やレクチャーに関するご不安、写真撮影の期待外れなど、ガイドとしてあってはならない対応でした。
重く受け止めております。
頂いたご指摘を全スタッフで共有し、初心者の方でも安心して参加できるよう、受付から入水までの手順、およびレクチャー体制を根本から見直し、安心して参加いただけるツアーをご提供できるよう、徹底して改善に努めます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
マリンクラブベリー那覇店:武村
沖縄旅行を一緒に予定していた友人が来られなくなり、急遽ひとりで参加しました。正直、最初は「ひとりか…」と思っていたのですが、終わる頃にはそんなことを忘れるくらい楽しめました!
たまたまこの日は日本語話者が自分だけで、海外リゾートらしい雰囲気を存分に味わえたのも良かったです。むしろ気を遣わずに過ごせて、とても気楽でした(笑)
スタッフの方は日本語と英語を交互に使いながら丁寧に説明してくださったので、内容も分かりやすく安心して参加できました。さらに、この日は海の透明度がとても高く、ウミガメにも出会うことができて大満足です。
初めての慶良間だったので以前から行ってみたいと思っていましたが、「ひとり参加だから」という理由で諦めなくて本当に良かったなと。
GoProで撮影した写真をもらえたのも嬉しいポイントで、思い出を写真に残すことができたので、帰ったら友人に自慢しようと思います。
船内は水・お茶・即席コーヒーなどを飲むことができ、昼食には弁当が出ます。今回の弁当は2種類で、内容はスーパーに置いてあるような内容ですが、好き嫌いある方は早めに取るのが吉(早い者勝ち)です。
温かいレビューとツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
お一人でのご旅行となったにもかかわらず、ツアーをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。ウミガメとの出会いや、慶良間島の美しく澄んだ海を満喫されたことは、きっと特別な思い出になったことでしょう。
また、スタッフの説明がツアーを通して皆様の安心につながったようで、大変嬉しく思います。
改めて、弊社をお選びいただきありがとうございました。いつかまた沖縄でお会いできることを楽しみにしております。
初めて体験しましたが、多分この先どこでやるより過去一笑って過去一絶叫な気がします😅
兄さん絶対に落としてきます!
笑い疲れるくらい笑いました!
今回の旅で1番楽しい時間でした!
海もめちゃくちゃキレイでした🥲
動画見返して一生笑っています!
次は絶対耐えます落ちません!
また会いに行きます🌺
気合い!根性!腕筋!
ゴープロのオプションはつけるべき!
あいにくの雨でしたが、綺麗な海を堪能しました。
参加人数が多く、なんとなく、セカセカしてる感じがしましたが、楽しかったです。
いろいろとありがとうございました。
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お楽しみいただけたようで何よりでございます!
ご参加人数が多く、慌ただしい印象を与えてしまい大変申し訳ございません。
貴重なご意見として共有し、今後はより落ち着いてお楽しみいただけるような配慮や運営の改善に努めてまいります。
また機会がございましたら是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
朝お天気が悪くかなり心配でしたが、午後には晴れて目の前にはブルーの海💙🏝️
海の中は珊瑚に囲まれウミガメもニモもブルーとピンクの魚もウミヘビも小さなサメも、なんとタコも🐢✨🐠🦈🐙!!
たくさん泳げてたくさん見れてめちゃ楽しく最高の体験をさせて頂けるツアーでした🎵是非また参加したいです😊
船酔いの心配な方はお薬があった方が安心かもです。
この度は、マリンクラブベリー那覇店をご利用いただき、また大変嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
たくさんの海の生き物たちに出会えたとのこと、最高の体験をしていただけたようでスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
タコが見られたのはなかなかレアです!
沖縄の海の世界を満喫していただけたようで何よりです。
楽しい体験をしていただき、「是非また参加したい」という温かいお言葉が、私たちにとって一番の励みになります。
沖縄の海は季節によってもまた違った素晴らしい景色を見せてくれますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
またのご参加を、心よりお待ち申し上げております。
マリンクラブベリー那覇店
当日の天気は曇りでしたが、慶良間の海はとても綺麗でした。ウミガメにも出会えて綺麗な魚や珊瑚礁を見ることができました。
ポイントまでの移動距離が長いので、羽織るものがあるとおすすめです。
この度は、弊店のツアーにご参加いただきありがとうございました!
慶良間ブルーの世界に誇る美しさ、実際に体感していただき楽しんでいただけましたようで大変嬉しく思います。
ウミガメにも出会えたとのこととても幸運でしたね♪
これから夏が本番シーズンになります。弊店ではパラセーリングやJETアクティビティなどまだまだ楽しいツアーがたくさんあります。
機会がございましたらまたのご利用お待ちしております!
マリンクラブベリー那覇店
慶良間初シュノーケル!
とても従業員の方が明るく優しく丁寧に色々とお世話になりました。
そのおかげで沖縄でのいい思い出が出来ました!ありがとうございます😊
いし 様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました!
ご満足いただけましたようで大変うれしく思います。
スタッフへのお褒めのお言葉も頂き、励みになります♪
夏季限定マリンアクティビティや冬季限定ホエールウォッチングツアー等弊店ではスノーケリング以外にも
沖縄を満喫いただけるメニューをご用意しております。
またのご来店をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店
マジでいっぱい落ちたい人はここにくるべきです。もうサービスいっぱいで楽しませてくれます!何回落ちたか分からないくらいです!!
ゴープロは、絶対にやった方がいいです!!
めためたにしてくれてありがとうございました😊
また来ます♪
様々な種類の魚が見れた他、
ウミガメにも会えて最高の思い出です!
ガイドさんも面白くわかりやすく説明してくださり、最後は船の二階から飛び込みww
慶良間の海を堪能できました!
酔い止めは持参しましょう
スイ様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
様々な魚やウミガメにも出会え、慶良間の海を存分に楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います!
思い出に残る体験になっていましたら幸いです。
また機会がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
ガイドのドーアさんが本当に良かったです。他のスタッフの方々もとても明るく親切でした。リピーターの方もいらっしゃってその意味が理解できました。
酔い止め薬必須です。
はりこ様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
ガイドをはじめ弊社スタッフへのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄です。
これからも皆様に「また来たい」と思っていただけるツアーを目指してまいります!
機会がございましたら、またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
心よりお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
海がとても透き通っていて最高でした!
亀や色々な魚サンゴも見れてとても感動しました。ここでしか味わえないものがたくさんありとてもよかったです!
この度はご参加いただき、また素敵なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます!
慶良間の自然豊かな海をご堪能いただけたようで、大変嬉しく思っております。
ぜひまた慶良間ブルーの海へ、遊びにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店
国内シュノーケリングは初めてでしたが、設備が整っていて、スタッフも親切だったので楽しく快適に過ごしました。慶良間ブルーの美しさは本当に素晴らしいと思います。
クジラも見られて満足しました。
当初の日程を天候に合わせて変更してもらいました。2月の参加は天候を選ぶことが大切だと思います。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
国内で初めてのシュノーケリングとのことでしたが、快適にお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
また、設備やスタッフへのお言葉もありがとうございます!
慶良間ブルーの美しさは本当に特別ですよね♪
そしてくじらまでご覧いただけたのはとても幸運でしたね!
素敵な1日になったようで何よりです。
また機会がございましたら、沖縄の海を満喫しにいらしてください♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
海亀さんも時々現れ、琉宮城のような世界でした◎
三連休中日天気にも恵まれまして、まだ寒くもなく綺麗なサンゴ礁海域に案内していただきました。安全管理監視していただきながら素敵な
1日でした。
あまり、がっかりするポイントに案内しない
ようにしてほしい。
源 民 子孫様
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました!
慶良間でのスノーケリングをご満足いただけてスタッフ一同嬉しく思います。
本当に竜宮城のような、幻想的な美しさですよね!
一生の思い出が出来たかと思います。
これからも慶良間の美しさ、海の素晴らしさをしっかりお客様にお届けできるよう、ポイント選びは慎重にしていきます。
スタッフ一同これからも精進して参りますので、また機会がありましたら是非お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
お天気にも恵まれ、最高のツアーでした。第一のポイントに向かう途中、なんと野生のイルカに遭遇!!トビウオも見られてテンション上がります。シュノーケリングはとにかく美しい海を堪能しました。第二ポイントではウミガメにも会えて、本当にラッキーでした。スタッフの皆さんが明るくサポートしてくださるので安心して楽しめます。参加者の大半は海外の方でしたが、皆さんお行儀良く、とにかく楽しかったです。ありがとうございました。
ボートに乗っている時間が長いので、酔い止めは飲んでおいたほうが良いと思います。私たちはあらかじめ飲んで行ったので、ボートの揺れもアトラクション感覚で楽しめました。結構、つらそうな方もいらっしゃいました
mintmama様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
お天気にも恵まれ、野生のイルカやウミガメにも出会えたとのこと、本当にラッキーでしたね!
美しい海を存分に楽しんでいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。
また機会がございましたら、遊びにいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
3つのポイントでシュノーケリングをしたが、3回ともウミガメに出逢えた!
お昼ご飯も海を見ながら食べれて満足。写真も翌日にダウンロードできていい思い出になった。
ぶたまる様
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただきありがとうございました。
3つのポイントで3回とも海亀に遭遇出来たのですね!凄くラッキーです!
海を見ながら食べるご飯は特別感があってとても良いですよね♪
ご満足いただけた様で嬉しく思います。
また機会がございましたら、是非お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
台風の影響でツアーが決行されるか心配しましたが、当日は綺麗な青空の下で3ポイントでのシュノーケリング🤿を楽しむことができました。
ガイドさんの人数が多く、少人数毎のグループできめ細かくサポートしてもらえたこともよかったです。
ガイドを担当してくれたヒョウ柄スーツの女性Hさんはテキパキとリードしてくれながらも気配りもすごくあり素敵な方でした。
海亀を見れたらいいなと思って参加しましたが、一緒に泳いだり一緒に写真まで取れて最高の体験になりました。
色とりどりの珊瑚礁🪸も想像以上の美しさでした。
ひとつだけ残念だったのがお魚の数が思っていたよりも少なかったです。
たくさんあるツアーの中でこちらを選んで大正解でした!
持ち物に書いてあった酔い止めは忘れずに持参した方がよいと思います。
ガイドさんもたくさん写真を撮ってくれますが自分でも水中カメラを持っていけるので用意するとさらに楽しめると思います。
KYON様
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただきありがとうございました。
台風の影響でご心配をおかけしましたが、当日は無事に青空の下でシュノーケリングを楽しんでいただけたとのこと、スタッフ一同大変安堵しております!
海亀にも遭遇できたようで貴重な思い出になったかと思います。
「お魚の数が少なかった」点につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。自然相手のこととはいえ、今後のツアー構成の参考とさせていただきます。
当店のツアーを選んで大正解だったとの嬉しいお言葉、とても励みになります!ありがとうございます。
また機会がございましたらぜひお待ちしております。
また思い出作りのお手伝いをさせてください(o^―^o)
マリンクラブベリー那覇店:武村
マリンアクティビティは期待通り最高だった!
それよりもスタッフの方が面白すぎて笑い死ぬかと思いました。遠藤さん✌️
ぱく様
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで嬉しく思います!
マリンスタッフの対応も楽しんでいただけて何よりです♪
天気も良く絶好のマリンアクティビティ日和だったと思います。
また沖縄にいらした際は是非お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
沖縄の綺麗な海を見ることができました。魚がたくさん泳いでいてとても異世界にいるような感じでした。スタッフさんたちもノリが良く船内も飽きずに楽しめました。とにかく船内もシュノーケリングも最高でした。スライダーもとても楽しかったです。
こう様
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
シュノーケリングはもちろん、船内でもお楽しみいただけたようでスタッフ一同嬉しく思います♪
慶良間の海は本当に異世界にいるようでとても感動しますよね!
9月は台風シーズンですが、無事天候良好の中ご参加いただけて安心しました。
また機会がございましたら是非お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
初のシュノーケリングを慶良間で体験できて、本当に良かったです。
海が透き通っており、海中を見渡せ、珊瑚や色々な魚を見ることができました。
ウミガメにも会うことができ、ウミガメの息継ぎを間近で見ることができ、感動しました。
また、船での各ポイントへの移動時も沖縄の海や島々の景色を楽しむことができました。島の崖にいるヤギも見ることができました笑
3ポイントとも楽しく、泳ぎ足りないくらいでした。
ぜひ、また体験したいです。
(その他)
泳ぐのが苦手なので、ライフジャケットを着ました。船がポイントについてからも、ある程度泳いでスポットに移動しますし、安心して自由にシュノーケリングを楽しむためにも、泳ぐのが苦手な方はライフジャケットを着ていた方が良いかと思います。
シュノーケリングのグループとダイビングのグループが同船しますが、シュノーケリングのグループは2階で過ごしました。2階の方が広々としているので、ゆっくり過ごすことができるかと思います。
無料送迎バスは、ピックアップ時は指定の場所に集合しますが、帰りは宿泊しているホテルまで送ってくれました。
シュノーケリングを十分に楽しむためにも、酔い止めは事前に飲んでいた方がいいかと思います。
ちばみん様
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただきありがとうございました。
ウミガメも見る事が出来たようで良かったです♪そしてヤギも見れたのですね!海の生き物、陸の生き物共に見れたのは凄くラッキーです!
日帰り便ならではの体験だと思います。
また、酔い止めのアドバイスもありがとうございます。
船酔いをしない自信がある方でも、いざ出発となると船酔いをしてしまう方が多くいらっしゃいますので、酔い止めはマストですね。
また是非ご利用をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
お天気にも恵まれ快晴でのアクティブ体験。
乗船直後の説明は聞き取り難かったのですが個人的に質問させて頂く際には丁寧に説明をして下さいました。
アトラクション合間でも船の上で滑り台体験を進めて頂き何度も滑りその度に臨機応変に写真を撮影して下さいました。
スタッフの方々の対応も良かったと思います。ありがとうございました。
帰り船の中での着替えは無料でしたが
港着事務所内更衣室での着替えは有料でした。
たんぽぽ様
この度は数あるショップの中から、弊社のツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
快晴のもと、お楽しみいただけた様で嬉しく思います。
説明が聞き取りにくい点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は全てのお客様が聞き取りやすいよう改善を考えていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
振り回されてさいこー!
絶叫したいならぜひ!
追加料金してでもGo proで撮影してよかったです!!!!
ノリのいいお兄さんがぶん回してくれます✌️
落ちる時は潔く!!!
慶良間シュノーケリング+パラセーリング+マリンスポーツ2品を、家族で体験しました。
スタッフの方が親切に対応してくれて、かなり楽しめました。
シュノーケリングでは、海が透明で綺麗で、魚や珊瑚をよく見れました。
写真も撮ってもらっていい思い出になったのですが、パラセーリングとマリンスポーツ2品は欲張りすぎたかもです。
ちゃんとシュノーケリングも体験できたのですが、時間が押していたのか、シュノーケリングの写真は撮ってもらえず。
(アクティビティの時はしっかり撮ってもらいました)
海が綺麗で魚もよく見えたので、アクティビティをもう少し減らしてシュノーケリングをたっぷり楽しんでも良かったかな、と思いました。
この度はご来店誠にありがとうございました。
ご家族で楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
海が透明で綺麗だったこと、魚やサンゴをよく見ることができたとのお言葉、そしてスタッフの対応にもご満足いただけたようで、私たちも大変嬉しく思います。
シュノーケリングの際のお写真を撮ることができず、心残りな思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
限られた時間の中で、すべてのお客様に満足いただける体験を提供できるよう、アクティビティのバランスや時間配分について改めて見直しを図りたいと思います。
次回お越しの際には、より充実したシュノーケリング体験をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
事前に電話でやり取りをした際の対応が最悪でした。予約したのが私だったので会社と直接やり取りしましたが、一緒に参加した友達にも嫌な思いをさせることになりました。ここの会社はもう使わないです。
この度は、お電話での対応において不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、社内で今回の件を共有し、お電話対応の教育を改めて徹底いたします。
お客様に寄り添った、誠実で丁寧な対応を心がけるよう、スタッフ全員で改善に努めてまいります。
ご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
マリンクラブベリー那覇店:武村
今までかなりのツアーに参加してきましたが、ここまで酷かったのは初めてです。事前説明も到着してからの案内も説明もありません。
まずマリンアクティビティでロッカーが無いのは不安でしかありません。せめて事前に無いことが分かっていれば、貴重品を車に置いていくなりできますが、その説明も無し。
また、かなりの遠洋に連れて行かれ、停泊した船の上で何時間も待たされます。参加者の8割程が船酔いし吐いていて地獄でした。
効率重視は分かりますが、参加者の身になって考え直して欲しいです。
ロッカーが無い。
遠洋に出るので酔い止めは必須。
赤猫様
この度は、数あるショップの中から弊社ツアーにご参加いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
事前のご案内が不足しており、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様に心から楽しんでいただけるよう、サービス内容改善に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
マリンクラブベリー那覇店:武村
海がきれいで、シュノーケリングをやってみたらとても楽しかった!
滑り台も楽しかったです!
スタッフの方々が優しくて安心できました。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
美しい海でのシュノーケルや滑り台を楽しんでいただけて、私たちもとても嬉しいです♪
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!
安心してお過ごしいただけて何よりです。
ぜひまた機会がございましたら遊びにいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
とても丁寧で気配りができてて良かったです。
魚の数や質はイマイチでしたが周りの島の事などを沢山教えてくれました。
スタッフ皆さん皆んな親切で元気がありました。
酔い止めはいるかも。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
スタッフの対応や気配りについてお褒め頂き、大変嬉しく拝見いたしました。
また、周辺の島々のご案内も楽しんでいただけたとのことで、何よりです。
一方で、魚の数や質についてご期待に添えなっかた点、申し訳ございませんでした。
自然環境に左右される部分もございますが、よりご満足いただけるよう今後も精進してまいります。
また機会がございましたら是非遊びにいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村