沖縄本島
お天気が良かったので、海が綺麗で魚もいっぱい見れて良かったです。
帰りにジンベイザメを見れたのはラッキー!
「ジンベイ!ジンベイ!」
と叫んで船の上でわちゃわちゃして、海に飛び込む人がいたり、楽しかったです。
ラルフママ様
体験談のご投稿ありがとうございます。
野生のジンベイザメには驚きでしたね~!(^^)
あんなに船の近くまで遊びに来てくれるなんて、本当にレアでラッキーな1日でした☆
また沖縄にいらした際にはぜひ遊びにいらして下さい。いつでもお待ちしております。
ツアーのご参加、誠にありがとうございました!
素晴らしい沖縄旅行の思い出になりました。最初から最後までご丁寧に説明してくださりました。いたせりつくせりで、これから先沖縄に来たときのアクティビティは全てガイドの大阪さんにお願いしたいです。写真を撮るテクニックも素晴らしく驚きの連続でした。感動的な思い出をつくれました。
青の洞窟も、お魚も素晴らしかった。
本当にありがとうございました!ご紹介頂いた田舎そばも美味しかったです!
また来年、今回延期になった友達の結婚式で沖縄に来ますので、またよろしくお願いします。
初めてのシュノーケリングで、最初恐々だった子ども達ですが、終わる頃にはまだ帰らない!!!
と言い出すくらいには魅了されていました。
私自身も10年以上ぶりの沖縄の海に、大興奮でした!!
また行きたいとの希望だったので、ぜひまた家族で体験したいと思います。
こんにちは。
ボイスプラスです。
メッセージありがとうございます。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
青の洞窟はとっても素敵で、最高の景色でしたね♪
お魚も満載で!!喜んでもらえて本当に良かったです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
素敵なメッセージありがとうございました。
スタッフさんの対応もGOOD‼︎なんと滅多にないパラセーリングからもウミガメさんに会えて、シュノーケルでも間近でウミガメさんに会えました。最高の沖縄4泊5日の旅行でした。
口コミありがとうございます!! パラセーリング担当しましたスッタフのあきとです(^^♪ パラセーリングもシュノーケルも楽しんでもらえてとってもよかったです!
ウミガメも見れてめちゃくちゃ運がよかったですねー(^^♪ また沖縄に来た際にはぜひ遊びに来てくだいねー!!今回はご参加ありがとうございました(^v^)
ホテルの前まで送迎に来てくれました!
ダイビングは順番で、待ってる間にシュノーケルをしたりプラス2000円でバナナボートとかオプションも付けるのを選べたり、私の人生の夢であったウミガメにも偶然会えて、とても最高な旅行になりました!
スタッフの皆さんも気さくでとても優しく美男美女ばかりで丁寧に機材の使い方を教えてくださったり、友人と二人で参加したのですが、付きっきりで水中の中でも苦しくないか?や、耳抜きできてる?とジェスチャーで教えてくださったり、とにかく安心しながら参加できました。また沖縄に来るならここで申し込みたいと思います!Goproで撮影もしてくださり、写真にも残せて本当に最高でした。ありがとうございました!!!!
ウミガメ女様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店と申します。
この度は体験ダイビングツアーに参加していただきありがとうございました。
ウミガメにあえたんですね。いいですね!
ダイビング楽しんでもらってスタッフも喜んでます。
もしよろしければダイビングライセンスにも挑戦してみるのはどうですか?
もっと楽しい経験できると思いますよ!
では、機会があればまた遊びに来てください!
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 ジン
10時出発60代50代夫婦での参加です
インストラクターのお兄さんの案内は優しく丁寧で安心して参加できました
写真と動画沢山撮れていて嬉しいです
どれも良く撮れていて最高の思い出になりました
青の洞窟もタイミングが良かったようで
人がまばらになって貸し切り状態で楽しめて、とてもラッキーでした
お姉さんお兄さんと呼んでもらって若者に戻れた様にウキウキ楽しみました
ぷかぷかシュノーケリングご参加ありがとうございました。
楽しい沖縄旅行のお手伝いが出来てとてもうれしいですまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
朝1番の7時からの回に参加させて頂きました!
コロナのせいで、参加者は他にいなく、他のショップのお客もほとんどいなかったため、青の洞窟を独占できる贅沢な日でした。
海のコンディションも良かったですが、行くのであれば朝一頑張って起きて参加することをお勧めします。
ショップのお兄さんのサービスもよく、終始楽しめるようにエスコートしていただきました。
終了後にもらえる写真をみて、また感動!こんなにいい写真を撮ってもらえてたんだと^_^
バブルサークル越しに写るやつはすごい!いつかバブルサークル作れるようになりたい!!
行かれる方は是非朝一で!9時前には終わるので、ブセナやハレクラニ辺りのホテルだと、帰ってからでもモーニング間に合います。
お兄さん、いい思い出をつくってくれて夫婦共々感謝です。ありがとうございました!!
半日ダイビングのツアーに参加しました。
途中で船酔いし、遠いところまで潜ることが出来ませんでしたが、他の方は遠くまで行きウミガメを見ることが出来たようです!(^^)
レクチャーも丁寧で初ダイビングでしたが楽しくできました!!また沖縄に来ることがあれば、参加したいです♩
しおりん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の体験ダイビングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
船酔いされてしまったんですね・・・
普段、不規則にずっと揺れることが無いから船酔いされてしまう方もいらっしゃいますね。
ボートに乗り慣れていない方は特に酔い止めを飲んでいた方がより楽しんでいただけると思います!
あと、暑いので、風が当たる場所にいた方が酔いにくいかと思います。お試しくださいね。
今度はぜひウミガメをお見せしたいです!
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
ここはコロナとは関係ない世界。シュノーケルもダイビングも教え方が丁寧で耳が痛くならないし、ダイビングは不安な人でも大丈夫。
しーたん様
口コミ投稿ありがとうございます!!!
お姉ちゃんに大学頑張ってねとお伝えください!
またお二人で遊びにいらしてください! アヤ
40代夫婦が2泊3日の短い休みで那覇市滞在にしたので、送迎有のシャワー付き、しかもタオルも貸して頂けるこのプランにしました。
同じ船に体験ダイビンググループが居たこともあり、当日の天候を見て風に流されシュノーケルで体力を奪われないような配慮がされていたり、シュノーケルグループがシュノーケルを終えた後も体験ダイビンググループが終えるまでの待ち時間にも船周辺でシュノーケルをさせて頂きました。
異なるポイントでシュノーケルを満喫させて貰えて、私たちは運良く海亀や海蛇を見ることが出来ました。
スタッフの方々は具合の悪い方だけでなく参加者全員に気を掛けており、楽しませるだけに重点を置かずとてもお得なツアーだと感じました。
猫が好き様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
この度は、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ケラマはいろんなポイントがあるので、水中の景色が違ったり、見れる魚やサンゴが違ったりと
バラエティに富んだ所です。
ウミガメやウミヘビまで見れたんですね!
楽しんでいただけて、本当に良かったです(^^♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
今日はツアーに参加できて良かったです!
パートナーが初めてのシュノーケリングを楽しんで頂きた。
たろうさんの楽しいツアーガイドのおかげです!
またよろしくお願いします。
次に会える事楽しみにしています。
コロナで大変ですがまた来年も行きたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。
ぬまっち様
先日は当店のツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
担当させていただいた井塚(たろう)です。
貴重なお時間を使って、早速体験談を投稿して下さりありがとうございます。
こちらこそお二人とスノーケリングできてとても楽しかったです。
天気は曇りでしたが、その分洞窟の”青”が綺麗に見れましたね!
青の洞窟経験者のぬまっちさんからも「おー!」の声が聞けて良かったです(笑)
また沖縄にご旅行の際には、お気軽に遊びにいらしてください。
また一緒に海に行けたらとっても嬉しいです♪
コロナが流行っておりますので、お身体にお気を付けてお過ごし下さい。
ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
雨が降ってカミナリもなっていたので、当日はどうなるかと思いましたが、とてもたのしかったです!インストラクターのニックさんも明るくて楽しい時間を過ごせました!前日彼氏と大喧嘩してから翌日シュノーケリングいったんですけど、海の中、ニックさんの明るさで仲直りできました!笑 また沖縄行く機会があったらリピートしたいです!
あやかちゃん
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
素敵なメッセージまでTTvとっても嬉しいでーーす。
雨や雷で、ぎりぎりまでツアーの開催を悩みましたが・・・
とってもキレイで最高でしたね♪行ってよかった沖縄の海♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
けんかしてたのは知らんかったです!^^いつまでも仲良く♪
楽しんで下さいねぇ~~~★
数あるお店の中からボイスプラスを選んで頂きありがとうございました。
これからも沢山のお客様に楽しんで頂けるようにお仕事頑張ります。
担当インストラクター ニックでした。
・雨の日で催行するか心配でしたが事前に電話をくださり安心致しました。
・説明が非常に丁寧で初心者でも安心して泳げます
慶良間諸島3ポイントでダイビングしてきました。それぞれのポイントで地形や珊瑚が変わるので何回来ても飽きませんね。天気が少し不安定で午後はスコールに見舞われ亜熱帯特有の気候を体験できたのはよかったです。沖縄はカラフルな魚が多いので見てて楽しいです。ガイドの方も親切にレクチャーしてくれるので久々のダイビングの人でも安心して潜れます。もちろん初心者も安心して潜れますよ。
k.sato様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の体験ダイビングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ケラマはいろんなポイントがあり、違った景色や雰囲気を楽しむことが出来ますね!
楽しんでいただけて、本当に良かったです。
スコールは一気に降って短い時間で止むのは、私も最初はびっくりしました!
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
なまら楽しかったです!!
スタッフの皆さんが気さくな方で移動中やダイビング中も楽しく過ごせました!
次はライセンスを取りに行きます!
楽しんで頂けて良かったです。
是非ライセンス取りくるの楽しみにお待ちしてます。
宜しくお願い致します。
朝9:30スタートのツアーに参加しました。
夫と二人で参加したのですが、ガイドさん1名がつくので、至れり尽くせりでとても快適でした。
天気も良く、青の洞窟が本当にきれいでした。
徐々に混雑してくるので早い時間帯の参加がおススメのようです。
シャワーや更衣室完備なので、待ち時間もあまりなくストレスフリーでした。
洞窟や海でガイドさんが撮影してくれた写真も共有いただいたのでSNSに投稿したいと思います。
友達にも薦めたいツアーでした!
この度は、当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!
担当致しましたタダッチです♪
時期もあり、例年に比べて人の少ない快適な
海をご案内出来たのではないかなと思っております。
また沖縄にいらっしゃる際は是非ダイビングチャレンジしてみてください!
見え方が違いとても面白いと思いますよ♪
またその時はご一緒させてください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
初めての水納島。フェリーも有るし、ツアーで行かなくてもいいかなぁと思いつつ、駐車場の心配やら、フェリーの売り切れやらの心配から解放されたくて申し込みました。
ボートシュノーケルも、他の離島では、ビーチとあまり変わらなくて、あんまり期待してなかったのですが、ツアーにしといて良かった!!と久々に感動!です。
スタッフの皆さんは親切で、フレンドリー。ボートシュノーケルのポイント選びもとても良く、お魚沢山見れて、大興奮!写真を撮ってくれるのですが、潜って水中から撮ってくれたり、ただの集合写真だけでなく、思い出に残る様に気を配ってくれているのも、とても良かったです。
次回も絶対このツアー。内緒にしたいくらいですが、沖縄にくる友人には絶対すすめます!!
じぇだいといっしょ 様
この度は当店ツアーにご参加くださり誠に有難うございました!
じぇだいといっしょ様にとって思い出に残るツアーとなっていただいたようで
本当に良かったです(^^)
「内緒にしたいくらい」・・・素敵な褒め言葉、有難うございます(^^)
コロナウィルス感染防止のため、何かと不便もおかけしたと思うのですが
こんな時期だからこそ、いらっしゃっていただけた皆様に
笑顔になっていただける事が、私達の最高の喜びです♪
また沖縄へお越しの際は、水納島でシュノーケル楽しみましょう!
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました♪
~海は沖縄の宝物、あなたの笑顔は私達の宝物~
沖縄アイランドクルー 山本
シーカヤックと青の洞窟シュノーケル
プランにしました!
スタッフさんのノリもプランも
ドローン撮影も最高でした〜!
少し潜るのが怖い私でしたが
スタッフさんがとても安心感があり
リラックスして
沢山魚みれて綺麗でした〜
面白くてほんと笑えたww
また沖縄に行く時はお願いします!
カヤックから青の洞窟までお兄さんがしっかり子どもの世話をしてくれたので、家族全員楽しむことが出来ました!
海では浮き輪のなかで最初は怖がっていた息子もお兄さんに沢山話しかけてもらってすぐ笑顔になりました。お兄さんが本当に子ども好きなのが伝わってきました。
夜はお土産にもらった貝殻のアクセサリーを抱えて眠りました。
ありがとうございました。
大パパ様
先日はツアーご参加ありがとうございました。また、大変うれしいコメントまでいただき感激しております。
子供たちが笑顔になってくれることが、僕たちの仕事だと思っております。
家族の思い出の作りのお手伝いができうれしく思います。
アクセサリーを抱えながら眠ってくれるなんて、とってもかわいいですね!!!
また、ぜひ、遊びにいらしくてださい。
ご参加ありがとうございました。
スキューバダイビング初心者でしたが、スタッフさんはとっても親切に対応してもらいました。
3か所周遊も、違う雰囲気を感じられて良かったです。
匿名希望様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の体験ダイビングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ケラマの海はいろんなポイントがあるので、景色が楽しめますね!
楽しんでいただけて本当に良かったです。
スタッフも喜んでます(^^♪!!
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
人気スポットなので、時には洞窟に入る順番待ちで渋滞することもあるとのことでしたが、今回は海も穏やかで、すぐに入れました。ちょうど満潮時だったため青さも格別。陽気で元気いっぱいのガイドさんにも助けられ、楽しい休日になりました。ユッキーさん、ありがとうございました!!
大阪H&Mさーん!!!
先日はむるぬーしのツアーにご参加頂き、
ありがとうございました。
担当させて頂きましたユッキーです☆彡
早速口コミも投稿して下さり
ありがとうございます♪
陽気で元気いっぱいだなんて・・・
嬉しい気持ちでいっぱいです!!
青の洞窟は必ず行けるというわけではなく、
夏の時期では台風や、風向き風の強さによっては
行けないこともあるんです!
とっても穏やかな海況で
ご案内ができ、本当によかったです。
また沖縄に来る機会がありましたら
お気軽に遊びにいらしてくださいね!!
コーヒー飲みに来るだけでも大歓迎ですよ~!
また一緒に海に行けたらとっても嬉しいです♪
またお会い出来る日を
楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
今回は3ダイビングしたうちの2つのポイントでウミガメに遭遇することができました!インストラクターのかっちゃんも凄く良い人でした。ウミガメ との写真もいっぱい撮ってくださりありがとうございました!また参加したいです!!
かっちゃん最高!様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の体験ダイビングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
2ポイントでウミガメに会えたんですね!なかなかラッキーですよー(^^♪
ウミガメとのお写真も気に入っていただけて、スタッフも喜んでおります!!
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
大変お世話になりました。
家内と2人でのみの催行でした。写真も沢山撮って頂き、沖縄の話しやまた美味しい食堂も教えて頂きました。
今までは水族館で見るだけのジンベイザメを水中で目前で見られ迫力がありました。
青の洞窟も空いていて自由に泳げ、石垣よりも綺麗だったと思います。
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!!
ジンベイも青の洞窟も空いてていろいろ楽しかったですね。
また次回お待ちしております
ライセンスを取ってからだいぶブランクがあったので、体験ダイビングとシュノーケルプランにしました。
結果は慶良間の海が綺麗過ぎて一本では足りず、追加ダイビングを一本お願いしました。
とーっっても楽しくて最高の思い出になりました!
スタッフ皆さんとても優しく親切でフレンドリー。
リクエストしたウミガメ、クマノミも間近で見れて感動しました。また絶対に行きたいです^^
ありがとうございました!
えりんぎ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の体験ダイビングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ライセンスお持ちだったんですね。
体験ダイビングで感覚を思い出せたでしょうか??
ケラマの海は透明度が高いので、本当にキレイですね!
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^♪
今度はぜひファンダイビングやリフレッシュダイビングにご参加ください!
もっといろんなところにお連れ出来ます!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
シュノーケル初挑戦であり不安や緊張もありましたが丁寧に指導してくださり安心して楽しむ事が出来ました。
青の洞窟での潜水は最高の思い出となりました。貴重な体験をありがとうございました!
ヌーヤルバーガー様
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
当日担当させて頂きましたアヤです!
この日は穏やかで青の洞窟にも行けて夜光虫も沢山いて良かったです\(^o^)/
あ!!!ヌーヤルバーガー食べました!?美味しかったですか!?
また皆様で遊びにいらしてください!!
ありがとうございました!!!!!!!
サメ大好きの5歳息子と参加。
息子が海に慣れてないので心配でしたが、地上でのシュノーケル付けは出来て安心してました。が、いざ海に入るとまさかの「水がしょっぱい」で、せっかくジンベイザメが足元で大きな口開けてエサ食べてるのに顔つけることが出来ず見れず仕舞い。。。「エイもいるし、コバンザメもいるよ!」と言っても無理でした。OPで写真お願いしていたのですが、こんな状況でも沢山写真撮って頂いて感謝です(お母さんはジンベイザメ見て下さい!息子さんは見てます!」って言ってくださり私は沢山見れて大大満足です!)私は途中波酔して倒れてましたが、その時も息子を見てて頂けて有り難かったです。
息子にシュノーケリング特訓させて、またいつかリベンジしに行きます。有難うございました。
先日はジンベイザメスノーケルコースご参加ありがとうございました
是非次回、リベンジしてお子様とともにジンベイザメを堪能しましょうね!!
いつでも沖縄でお待ちしております
天気もよくて海の透明度が凄かったです!
スタッフさんたちも親しみやすくて丁寧で
楽しい時間を過ごすことができました(^^)
ありがとうございました♪♪
またツアー申し込む際はお願い致します!
めのき 様
この度は当店みんな島ツアーをご利用いただき誠に有難うございました!
行き帰りの船は少々揺れましたが、海水浴場、そしてシュノーケルポイントは
とっても穏やかで、最高のシュノーケル日和となりましたね(^^)
また沖縄へお越しの際は、是非是非遊びに来てくださいね♪
口コミ投稿もいただき、誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。貴方の笑顔は私達の宝物~
沖縄アイランドクルー
当日ガイド takahaashi
今回の青の洞窟は、インストラクターさん(タロウさん)に魚を含め随時詳しく説明を受けることが出来、ゆったりと見学したことで、青の洞窟の良さがわかったような気がしました。
また、洞窟の奥まで案内していただき、休息もとることが出来て、妻もほっとすることができました。
祐太郎さん、ボートの船長さん、一緒の船のダイビングのインストラクターさん並びに事務所のスタッフさん、いろいろありがとうございました。楽しかったです。
しろくろ様
はいさい!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
また、貴重なお時間を使って体験談投稿をして頂きありがとうございます。
担当させていただいた井塚(たろう)です。
この時期には珍しく洞窟内をゆっくりとご案内出来、とても嬉しかったです!
洞窟の奥は神秘的で僕の好きな場所なので、ゆっくりとご覧頂けて良かったです。
あの後はゆっくりと沖縄料理を食べて休憩出来ましたでしょうか。
時間いっぱい遊んで頂いたので、あの日はぐっすり寝れたのではないでしょうか笑
このツアーが沖縄旅行の思い出の一部になれていましたらとても嬉しいです。
青の洞窟の”青”は日によって、また時間によっていろいろな青に変化しますので、是非是非またいらしてください!
またお二人に会えることを心から願っております。
ありがとうございました。
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
今日は飲み友三人組でシュノーケルしました。
ガイドのかっちゃんにはとてもよくしてもらいました。
クマノミとのツーショット写真やウミガメとの遭遇と、とても楽しかった~!
沖縄に来るときはまたお願いします!
mitsu様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ウミガメやクマノミに会えたんですねー(^^♪
近くで見るとドキドキ興奮しますよね!
楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります!!
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
シュノーケリングと青の洞窟を思い切り楽しめる、最高のツアーでした♪
楽しめたのは安心安全、親切丁寧なガイドの方がマンツーマンで案内をして頂いたおかげです。大変ステキな時間となりました。たろうさん、心から有難うございました。
お店のサービス、スタッフの皆さん、ガイドさん、全てにおいて素晴らしいと感じました。
それに水中写真も10枚無料で頂けて、思い出を残す事ができて凄く嬉しかったです。
もしまた沖縄へ行ける機会があれば、リピートします!!
匿名希望様
はいさい!
担当させていただいた井塚(たろう)です。
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
また貴重なお時間を使って嬉しい体験談を投稿していただきありがとうございます。
こちらこそ心からありがとうございました。
お二人と青の洞窟を探検できてとても楽しかったです。
特にお二人が魚の餌付けをした際、人が少なかったからなのか、
襲われているくらい魚が集まってきたときのお二人のリアクションが面白かったです(笑)
写真も魚だらけになっていました(笑)
クマノミとの3ショットも撮れて良かったです!
お二人とクマノミが意思疎通したかのような写真でした!
是非また沖縄に来た時はお気軽に当店にいらしてください。
次はダイビングに挑戦!!してみてください♪
またお二人にお会いできることを楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎