天気も良く、遠くにパームジュメイラや先端にあるアトランティス・ザ・パームも望めます。
景色を堪能した後には、展望台にあるカフェで一休みしちゃいました!!
どの階も眺めは素晴らしく感動的な景色を堪能できますが52階はガラスを支えるフレームがあるので景色や人物写真を撮ろうとするとフレームが入ってしまいます。54階はそれが無く、無制限に景色を堪能できます。
悩みましたが、124・125階だけにしました。
結果、124・125階でも大満足!
十分高いですし、全体も見渡せます。
10時のチケットでしたが、9時すぎに到着し、案内してもらえました。
人も少なくゆっくり写真撮影ができました。
晴れていて... 続きを読む