アメリカ、カナダ
国内では体験できない貴重なツアーでした。一日がかりではありますが価値はあります。サンフランシスコは出発の日気温15度ほどでしたが公園は真夏の日差しとほぼ無風でかなり暑かったです。
マンハッタン、ブルックリンと1日で名所を網羅しているのですが、初めての方には向かないと思います。車で次から次へ移動し、はい、写真を撮ってください、というような感じ。ガイドさんは車で待機、または車を回してくるパターン。説明もなく。ほとんどが車窓から。1日、どこをまわって、どこで終わるか予定表もわからずで消化不良でした。
【VELTRAからのコメント】
この度はご利用をいただきありがとうございました。アクティビティーページ上で当日のルートマップをご案内しておりましたが、車窓観光が多いという点を充分にお伝えできておらず申し訳ありませんでした。貴重なご意見をいただきましたので、アクティビティページ上の日程表の改善を行い、より分かりやすいツアー詳細を事前にご案内できるように致します。ご帰国後の貴重なお時間を割いて体験談をご投稿いただきありがとうございました。またのご旅行の際にもベルトラのご利用をご検討いただければ幸いです。
家族で参加しました。
ガイドさんも気さくでとても
楽しく山登りできました!
最高の思い出です!
この度は弊社オプショナルツアーにご参加頂きまして誠に有難うございました。
ツアーにご満足頂けましたようで何よりでございます。
またシアトルに来られる機会がございましたら、その節はどうぞ宜しくお願い致します。
今回の旅行で一番楽しかったのが、このケネディ宇宙センターのガイド付きツアーです。ガイドのジェイ君の話は、オーランド歴史のこと、ディズニーのこと、もちろんケネディ宇宙センターのこと、話題が豊富で、面白く、最高でした。中2の息子もバスの中が心地よく眠いはずなのに、起きてずっと話を聞いてました。
テーブルロック周辺からヘリ乗り場まではタクシーで10分、15ドル程度でした。
予約より早めに着いてしまいましたが、直ぐに乗りたいと言うと「オッケー」と快く答えてくれました。空からの眺めは最高で、ナイアガラへ行ったらヘリツアーは外せない!!と思う程の感動です!!
帰りもタクシーを呼んで下さい、とお願いすると待つ程の事も無くタクシーがやって来て、楽々帰る事が出来ました。
是非もう一度ヘリに乗りに行きたいと思います!!
優先入場チケットですので、助かりました。チケット売り場に並んで購入することもなく
助かります。全てを使うのは難しいかもしれませんが、お得感もあります。
到着の次の日のツアーでした。雨模様の自由の女神でしたが、大満足。ガイドのナガトモサンの説明や
写真撮りに感謝!地下鉄の乗り方も丁寧に教えていただき、帰国まで自由に地下鉄移動が出来ました。このツアーは特におススメです。マジにニューヨーク市内観光が自分達で自由に楽しめますよ
最初は夜景を見る為にトップオブザロックでシティパスを受け取りました。
NY到着の最初の日に最高の夜景を見る事が出来ました。
DVDで観るのとは違い、感動です。
ただ劇場はものすごく寒いです。防寒対策はしていきましたが、想像以上の寒さです。真夏でもフリースが必要です。長ズボンで行きましょう。
3か月も前に注文を入れていたので、良い座席を期待してしまいましたが、O席でした。Aが最前列なので、前から15列目。定価109ドルのところ122ドル、レートも1ドル当たり10円くらい上乗せされるのでお値段的には、当日にホテルのコンシェルジェにお願いした方がかなりお得です。
ベルトラでもお2人でお願いすると、1週間前でも最前列だったりするようです。4人家族だったので、前から15列目だったのかな・・・。
K席から1段高くなっているので見やすそうでした。O席でぎりぎり。それ以上後ろの席なら不要!というコメントを入れて、次回からはお願いしてみようと思います。
NYに来たなら、1度は体験すべきです!!
次回は、もう少し易しい「ライオンキング」か[アラジン」にしようかな。
楽しみが増えました。
小さな子連れで車内で騒いだり、迷惑をお掛けしたかと思いますが、ガイドさんや同行の方にお相手していただき、楽しく過ごすことができました。
本物のスペースシャトルを間近に見られて感動しました。
夏休みのキャンペーンでお安く参加できてお得でした。
素晴らしいの一言。一日で名所を巡ることができるのでとても便利です!また、お水も車中で配ってくれたり、スナックをよういしてくれたりと、気配りもGOOD。移動時間は長いですが、アリゾナの大平原を眺めながらなので苦になりません。
片道4.5時間の現地滞在3時間のツアーでしたが、写真停車が多く実質1時間の自由時間が短いと感じました。一箇所削って時間を頂けると、もう少し散策出来ると思います。
ただ、ガイドさんの歴史的背景を交えた説明が良く、移動時間が苦にならなかったのが良かったので星5としました。
1日でこれだけのところを網羅できるツアーはほかにはありません。
時間もぴったり計算されており、ガイドさんも親切丁寧です。
自由の女神(島上陸)が含まれているツアーは、自由の女神に2~3時間費やされるため、ツアーとしては他が回れず損かな・・・と思い、こちらのツアーに申し込みました。
自由の女神には後日、自分たちで参りました。
ブルックリンも趣が違い、回れて良かったです。ランチもタイ料理「CHAI」をご紹介いただき、とても美味しかったです。「ブルーボトルコーヒー」にも自由時間に散策で来ましたし大満足!
これまた、後日に予約を入れていた「ピータールーガー」のお店の前も通ったので、後日 迷わず辿り着けて良かったです。
夕飯のおススメ店もちゃっかり教えてもらっちゃいました。
アバクロ前で解散にさせてもらえ、お土産も購入できました。
向かいのトランプタワーには、TVカメラが沢山来られていて、トランプ候補が出入りされていたようです。
似たようなツアーは沢山ありますが、お値段以上にこちらのツアーはお得です!!
なかなか予約が取れないレストランでのステーキ、ポーターハウスを大変美味しく食べることが出来ました。但し、個人で食べた場合の値段を知っただけに日本並みの金額にだったのはどうかな?と思います。
二度目のミューヨークだったので、NY市内観光一通り済んでいました。ブルックリンを訪れるOPを選びました。ラッキーなことに私たち夫婦だけでしたので、ドライバーさんとも親しくお話しでき、楽しかったです。但し、5thAveが封鎖になっていたり、交通渋滞に巻き込まれたのは残念でした。
ほとんど使い切りました。メトロポリタン・自然史博物館共に長蛇の列でしたが並ばずにすみ、時間が儲かりました!特にメトロポリタン美術館は入場料が設定されておらず、なかなか値段を自分で決めるのが難しいのですが、これが含まれているので助かりました。
チケットを事前に購入すれば並ばず入れると思いきや全然ダメで普通の列に並ばされ一時間以上並びました
おかげで夕焼けには間に合わず…でも夜景は綺麗だった。
【VELTRAからのコメント】
ベルトラのご利用をいただきありがとうございました。チケットの引き換えに関しましてはページに記載しておりますとおりチケットブースにてお並びいただく必要がございます。当日はあいにく窓口がこんざつしており、夕焼けには間に合わなかったとのことですが、夜景をお楽しみいただくことが出来たようで何よりでございます。ご帰国後の貴重な時間を割いて体験談をご投稿いただきありがとうございました。またの機会にもベルトラのご利用をご検討いただければ幸いです。
自由の女神を間近で見れるとの事でフェリーから降りて島に上陸するものかとばっかり思っていました。
チケットが買えたら王冠部分にも登ろうと息子と話していたので少しガッカリしました。
【VELTRAからのコメント】
ベルトラのご利用をいただきありがとうございました。ページに記載しておりますとおり本ツアーは島への上陸は含まれておらず海上からの観光のみとなっております。自由の女神王冠部分へのご入場を楽しみにされていたとのこと、弊社と致しましても非常に残念に思います。ご帰国後の貴重な時間を割いて体験談をご投稿いただきありがとうございました。またの機会にもベルトラのご利用をご検討いただければ幸いです。
ボートの移動では所々波しぶきをあげて,風がとても気持ち良いです.オルカに加えて,アザラシも見ることができましたし,大満足です.オルカツアーから帰ってきた後も,港でフィッシュアンドチップスなどが楽しめますよ!!
Thank you for your great review and for coming on our whale watch trip!
到着日の夜にチケットを引き換え、滞在中でだいたい使用することができました。
チケット購入のために並ばなくて良いのが時短になり大変有意義な滞在となりました。
また利用したいです。
ニュージャージー州からの対岸から見るマンハッタンは絶景でした。個人では、夜動きにくいので時間も有効につかえたと感じます。おすすめです。
なおこ様
この度は、弊社オプショナルツアーにご参加くださいまして誠にありがとございます。
また、貴重なご感想と共に、ご推奨くださるコメントも下さいまして、大変嬉しく拝読致しました。
また将来ニューヨークにお越しの際は、Veltraをご利用のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
なおこ様のご来米をお待ち致しております。
MARI
CUE INTL, NYC
おまけのクーポンもたくさん付いているので、お得感満載です。
更に自転車レンタルも付いて来ました。
暑い日ではありましたが、初めてのケネディ宇宙センター見学を楽しみました。 ガイドさんならではの詳細な説明に、思わず私はメモを取りました。
あちこち見学する中、アポロ宇宙飛行船の話も出て来て 懐かしく思いました。 アポロ10号を版画にして、年賀状を出したのをハッキリ覚えていたからです。 参加して良かったです、1人でも楽しめました。 ガイドさん、ありがとうございました。
聞いたことある曲ばかりだったので、マイケルジャクソンファンでなくても楽しめます
曲とダンスと大かがりなセットに驚きました
二度目のNYC、Brooklynの知人宅に滞在。
駆け足でしたが全てチケットを使い終えました。
コスパも良し、チケット購入の為に並ばずにすみ、本当に購入して良かったです。
6つの観光スポットはこのパスがあったから行ったのでなく
はじめから予定していたものが5つあったので購入しました。
結果大満足。
たいてい美術館などはネットで前もって購入するのですが
ニューヨークは気候などで展望台に行く日を前もって決めるわけではないので
こういうチケットは便利です。
8月にニューヨークでブロードウェイ
オペラ座の怪人を見ました。会場全体はさほど大きくなかったですが席が割と前の方だったので迫力がありとても満足でした。
優先入場可といわれると微妙ですが、入場時間に間に合わなかった911ミュージアム以外全て使用したのでとても有効でした。
自分で予約を取ることはできないですが、どうしても食べたかったので予約しました。ガイドさんに『ステーキが出る前にパンが出ますが、先に食べてしまうとステーキが食べきれなくなるかも知れないので、出来れば食べないほうがいい』と聞いていたのでその通りにしました。とてもボリュームがあったので、アドバイスを守ってよかったと思いました。ステーキは美味しさは言うまでもなく大満足で、その後のブルックリン散策もちょうど腹ごなしになりとてもよかったです。
せっかくニューヨークまで来たので足を延ばしてワシントンまで行きたいと思っていました。どうしても往復の時間がかかるし、集合も早かったですが、バスなので到着まで寝ていればよかったので、問題はなかったです。念願だったホワイトハウスとリンカーン記念館を見ることが出来とても満足しました。参加者も色々な国の人がいましたが、日本人ガイドさんがいたので全く不安なく参加できたのもよかったです。