アメリカ、カナダ
グランドキャニオンから始まり最後はホースシューベンドまで、とても充実した最高のツアーでした。2泊あるとはいえ結構な距離を移動するので、移動時間が長くなってしまうのが心配でしたが、各スポットでの観光時間も十分に確保されており、思った以上にゆったりと観光できたことが良かったです。特にアンテロープではアッパー・ローワー両方観光できたのは最高でしたし、モニュメントバレーでのバレーツアーも素晴らしかったです。ガイドの方も日本人の方で、ユーモラスな説明がとても楽しかったです。モニュメントバレーでのザ・ビューホテルは特に素晴らしく、このホテルの自室の窓から眺めるモニュメントバレーの夕日、星空、朝日は一生の思い出となる美しさであり、このホテルに泊まれるだけでもこのツアーに参加する意義があると思いました。セドナの街でのパワースポット巡りがもう少しあれば完璧なツアーになると思いす。今回は1人での参加でしたけれども、家族を連れてもう一度参加したいと思っております。
トラベラー サム。様
セドナ・・・ですか。。。
やはりセドナなのです。。。。
非常に加減が難しいのが・・・セドナなのです。
「塩梅」って言いますよね。。。。まさしく塩梅加減が難しいのです。。。。
多すぎず。。。。少なすぎず。。。。
絶妙の・・・・「塩セドナ」を。。。
もっとください。皆様のご意見をもっとください。
来年のセドナは・・・さらに絶妙にしないといけませんので。。。。
どれくらいだろうか・・・・・・・
あっ・・・またのご参加をお待ちしております。
勿論・・・・絶妙にしておきます。
グランドサークル観光に行くため、ラスベガスで前後泊することに。せっかくラスベガスまできたのだから、本場のエンターテイメントを見ようとシルク・ドゥ・ソレイユの「O」を見に行くことにしました。個人でもチケットは手配できるはずですが、何故かクレジットカード情報が上手く入力できず、VELTRAさんにお世話になりました。
ショーは設備も衣装もパフォーマンスも凝っていて、やっぱり本場は違うなー、と納得&興奮。ラスベガスは他にも色々なショーを楽しめますが、芸術的な完成度の高さはやはり「O」が抜きん出ているのでは?と思いました。お薦めです!
このツアー自体は最高です。エンパイアは深夜までやっているので食事の後に夜景を見るのが良い方法と思います。
ただ、事前に予約するメリットがありません。
価格も現地と同じ。展望台までの経路、時間がかかることは周知でしょうが、バウチャーがあるからといって入場が優先される訳ではなく、チケット売場に並ばねばなりません。
最初のスポットでは見れなかったため、遠いスポットへの移動となりました。しかし、その甲斐あって、シャチの群れに遭遇できました。しかも、シャチのザパーンもみれました。大満足です!
※海上は寒いのでしっかりした防寒が必要です。
ディズニーとユニバーサルは行くことは決定していましたが、
あとどこへ行こうと迷っているときに、このツアーも見つけました。
英語と日本語どちらか迷いましましたが、
英語に自信ないし、せっかくアメリカまで来たのに、よくわからないで
終わっちゃったらもったいない、ということで、日本語ガイド付コースを選択しました。
結果、大正解です。
参加者は6名とコンパクトサイズで、ガイドはウコンさんという男性の方でした。
とてもユーモアがあって、わかりやすく説明していただき、ツアーを2倍楽しめました。
ツアーの後、ホテルへ向かう途中でおいしいレストランも教えていただき
そのレストランにも行きました(とてもおいしかったです。)
せっかく行くのであれば日本語ガイドをお勧めします。
今回、初めてのNY旅行だったため、このチケットブックを購入しましたが、この商品は、Good dealだと思います!特に、1週間ぐらいで、私のように初めてNY旅行に行かれる方や、初心者さんにオススメです。激混みの(夜の)Empire State Buildingは、やはりそこそこ並ばなければいけませんが、それ以外だったらどこも時間をかけずに入場することが可能です。なので、プラン次第では、効率良く回れると思います。
到着してからシャンパンのサービスがあり、その後はラスベガスのとっても素敵な遊覧飛行でした!!パイロットの方も気さくでとっても楽しかったです!
veltraで参加申し込みをしたところ、ツアー会社に申し込みをしたメンバーより、50ドル以上安く席は右はじでしたが前方でした。
英語は分からなくても、本場の迫力に感激しました。
日本出発直前で、チケットをとっていただいたのですが対応もスピーディーで助かりました。
2階席の端の方ですが、ちょうど役者さんが通る道であったり、鳥を回す人が横にいたり、パーカッションのブースがよく見えて色々楽しめました。
土曜日で道路がさほど混んでなく時間調整が必要だったのでしょうが、何もない公園?で時間をつぶし、クルーズで時間を取られたため、一番楽しみにしていたハイライン・チェルシーマーケットは30分だけでした。かなりがっかりしました。時間配分が難しいのでしょう。トップ・オブ・ザ・ロックは必見です。ニューヨークを全体的に見て回るにはいいと思います。
素晴らしい眺めでした! 言語ごとに6人乗せるらしい? 今回たまたま日本人はわたしたちだけだったので日本語の案内を流してくれ専用機になってしまい ラッキー!!
3連休の中日なので混雑が予想されましたが、あまり渋滞もなく
ガイドさんのおかげで、フリータイムの散策も楽しむことが出来ました。
和食のお弁当もおいしかったです。バスの中で食べて、散策を十分時間を
取れました。
ヨセミテは広大でした。次回機会があれば、宿泊をして行きたいです。
夜景は個人で行くのはちょっと危険なので、ツアーで行きました。
ツインピークからの夜景は綺麗でした。
ゴールデンブリッジの夜景も見れたら良かったです。
これは非常に便利。あまり、期待していなかったけど、このパス持っていると当日券の人よりも早い列に並べて、非常に有利です。ただ、自由の女神観光は、クルーズとのどちらか選べるとあり、クルーズの方が金額も高いため、どちらか悩んでいたら、券の交換場では、それに関係なく自由の女神女のチケットを渡され、結果としては、そちらの方が良かったとの落ちでした。あと、このパス持っていると、メトロポリタン美術館でのshoppingが10ドルバックされます。
母と2人で参加させて頂きました。
研修中のガイドさんたちもいらっしゃって、親切にガイドして頂きました。
本当のガイドの男性はすごく知識があって、豆知識などもたくさん話してくださり、本当に楽しくいい経験となりました。
またロッキーに行くことがあれば必ず参加させて頂きます。
本当にありがとうございました。
ツアーのご参加ありがとうございました。
天候にも恵まれ、カナディアンロッキーを満喫して頂けたようで本当に良かったです。
また、是非近い将来お越しください。ガイド一同、またご案内できるのをお待ちしております。
ワイナリーに住んでいる(かわれているのではなく)孔雀が羽を一杯に広げrのを見ることができました。幸運でした。ワイナリーツアーは、工場見学みたいでした。
この度は弊社オプショナルツアーにご参加頂きまして誠に有難うございました。
偶然くじゃくをご覧になることができましたようで何よりでございます。
またシアトルに来られる機会がございましたら、その節はどうぞ宜しくお願いいたします。
取っていただいた席は、通路側だったので出入りもしやすく、
パフォーマーの方に触れたり、ハイタッチ出来る席で大満足でした。
アクロバットがすごかったので、目が追いつくのに大変でしたが
迫力がありました。
マイケルジャクソンを元に構成したショーという感じです。
4カ所の夜景を車で効率よく回れてニューヨークの夜景を満喫しました。
5月でも気温が5℃位でとても寒く長い時間屋外にはいれずに直ぐに車に戻りたくなりましたが、寒かった為に空気が澄んでいたようで夜景がとても映えてきれいでした。
あさの集合時間が早くてしんどかったが、ワシントンまでのバスの中で熟睡でき、短い時間で沢山のところを観光しましたがバテませんでした。また、ガイドさんの助言で朝の往路で立ち寄ったサービスエリアで調達した昼食をバスでとり、スミソニアン博物館での時間は、全て見学に使い楽しめました。
空港内まで迎えに来てくれて ホテルチェックインもして頂いけるので 利用しました。タクシーみたいに料金心配も無く安心 安全。
keikoさま、この度は弊社送迎車をご利用頂きましてありがとうございました。街の案内からチェックインのお手伝いまでさせて頂き、安心してご利用できたのではないでしょうか?またバンクーバーにいらっしゃる機会がございましたら、ぜひご利用ください。手配担当:佐藤
夜景ツアーに参加しました。
日が長い時期で、なかなか夜景になりませんでしたが、
ゆっくりと夜のとばりが落ちながら変わるマンハッタンの夜景は非常に美しかったです。
ニュージャージー側、ブルックリン側、エンパイヤと移動があるので慌ただしいですが、
社内での様々な説明もこれまた面白く、飽きる事がありません。
エンパイヤに上ると、当然ですがエンパイヤが見えないのでNYの象徴が見えないと、
こんなにも寂しいものかと感じた事もまたいい経験。
でも、登ってみたいですよね。
taka2800 様
この度は弊社ツアーにご参加くださいまして、誠にありがとうございます。
そのうえ、早速に貴重な体験談をご投稿頂きましてありがとうございます。
写真もご投稿くださいまして、taka2800様がご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見致しました。
車内でもガイドの案内をお楽しみ頂けた様で、弊社スタッフの励みとなりました。
より一層、お客様にご満足いただけるサービスをめざし、精進に励ませて頂きます。
またニューヨークへお越し下さいますことを、弊社スタッフ一同お待ち申し上げております。
今後とも引き続きVELTRAをご愛顧していただけますよう、お願い申し上げます。
CUE INTL, NYC
NY1日観光ツアーに参加しました。
初日に地理感及び何処に何があるのか把握するツアーとしては最適だと思います。
車窓からの説明がメインですが、旅本では得られない生の情報や、歴史的話も聞けて非常に有意義でした。
ガイドの長友さんは、NY滞在も長く且つ日本の歴史から宇宙史まで博学で、
宇宙の歴史から、中華街では陰陽五行説のご説明まで分かりやすくして頂ける素晴らしいツアーでした。
私は英語が堪能では無いので、映画版を見て予習して行って良かったです。
歌になると中々聞き取りにくいものですが、
折角のブロードウェイミュージカルを見るなら、翻訳機は使いたくないですよね。
映画はミュージカルに忠実に出来ていたので、ストーリーは粗問題ないし、
歌も一緒ですので、感情移入しやすかったです。
特にマスカレードのシーンは圧巻で、鳥肌が立ちました。
佳境になるにつれ、会場にはすすり泣きの声が響き、
私自身涙を流してしまいました。
非常に素晴らしいミュージカルでした。
ラスベガスでMichael JacksonOneを観劇しました。とっても見やすい席でした。最高でした。た。
ヨセミテは良かった。ガイドさん、いろいろサンフランシスコの事を話してくれましたが、帰りはみんな寝てるのに客の1人と大きな声で話してて、うるさかった。また、ヨセミテでガイドさんお勧めの場所に案内してくれたのは良かったのですが、他の方と話しててやたら時間がかかり、滝の近くまで行く時間がなかった。案内だけさっさとして、自由行動の時間を確保してほしかった。全員の事を考えてガイドしてほしい。ヨセミテは良かったので5にしたいのですが、ガイドさんが…。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はガイドのご案内に一部ご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。こちらの件はお客様からの貴重なご意見として催行会社に申し伝え、今後のサービス改善とガイドへの周知を要請いたしました。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
10年ぐらい前にミュージカルを見たのですが、その時は英語サイトでチケットを取得。今は日本語で英語サイトと同じ料金で取得できるので楽になりました。
劇場に指定の20分ぐらい前についたのですが、長蛇の列。チケットを引き換えるためにブースに行ったら、チケットに引き換えてすぐに劇場内に入れてもらえました。
席は中央で前から1階の後ろから1/3ぐらいの場所で、あと5席ぐらい前がベストだと思いますが、あまり前だと舞台の全体が見られないのでよかったと思います。
月曜日は主役の女性のキャストがメインの人ではないのですが、十分によかったです。オペラ座の怪人は怪人以外はダブルキャストなので日程が選べるならば事前に調べてもいいかも。
劇場も雰囲気があっていいです。
我が家ではこのショーを見てからオペラ座の怪人ブームが続いています。
一日でNYの各名所を回りきりたく利用しました。
当日は参加人数が少なかった(10人)事も有り、バン1台でのツアーでした。
そのため、いろいろ融通が利いて、普段停まれないところも停まっていただいてよかったです。
バンなので、窓が小さく、説明していただいている場所が見えにくいのが難点でした。
買い物の裏情報等も教えてもらって、満喫できました。
1階の3列目で鑑賞できました。とても良い席でとても楽しめました。ロキシー役の方とヴェルマ役の方は今回はお二人とも金髪の方でした。映画とは少し違いますが、演出もすばらしかったです。
私は映画で予習をしていったので英語がわからなくても大丈夫でした。
この時期に見られる方はサンシャイン役に注目してみると面白いかもです。私は最後まで気づきませんでした。
ママ・モートン とエイモスの歌は特によかったです。どちらも体格が良かったので声量が特にすごかったです。ビリー・フリンの登場シーンは特に華やかでした。一見の価値ありです。
今回は実質2日しか滞在時間がなかったので3つしか回れませんでしたので、3日間以上滞在時間がある方は購入して損はないと思います。私はエンパイアステートビルとMETと自由の女神の3つのチケットを使いました。自由の女神は帰りの便がニュージャージー行きとニューヨーク行きの便があるので間違えないようにしたほうがいいです。METも地下鉄を使うのであればマップを見ながら歩いたほうがいいです。セントラルパーク沿いにあるのですぐにわかると思います。
クリスマスシーズンに観劇しました。
通常よりチケット代金が高くなっていて、色々なサイトを調べて見ましたが
こちらのチケットが一番リーズナブルでした。
チケットのお支払い、当日の受け取りもスムーズで大変助かりました。
また機会があればぜひとも観劇したいと思います。