アメリカ、カナダ
ニューヨークを知り尽くしたガイドの楽しいおしゃべりと情報提供で
ニューヨークを楽しく効率良く回ることができました。
バスは大型で、ゆったりと過ごすことができました。
カウボーイになった気分でした。景色もすごく良いし、教えてくれた人たちもユーモアがあって楽しかったです。
終わったあとの食事もおいしかったです。
初めて自由の女神をまじかで見ました。想像以上に大きくビックリ!
当日は天気も良く、クルーズ船も快適で1時間はあっという間に過ぎました。
次回はリバティ島に絶対上陸するぞ。
ラスベガスのイメージはネオン輝くカジノの町でしたが、オプションを調べていると周りが砂漠やら国立公園やらで、とても面白そうなので参加しました!
人生初の暑さに驚きながら、昼ではなくサンセットの方を選んで良かったなぁとつくづく思いました。
それでもこちらの気候は、夜7時になっても日本の4時ではないかと思うくらい明るいので、軽くくたばりながら開始しました。
が、一面砂漠のような荒野のような場所で乗り続けるので、日本では味わえないとても良い経験でした!
夜ごはんもモリモリで大満足でしたが、別皿に盛られた納豆を甘く味付けたようなネバネバの物は何だったのか、、謎です。
そして終盤になり、日も暮れてきたので次はお楽しみの小学生ぶりのキャンプファイヤーだっ!と思ったら終了しましたf^_^;)笑
すごく楽しみにしていたのに、、上記の内容にも書かれていたのに、、え?笑
英語があまり話せないので言われるがまま車に乗り込み、、帰宅も結局予定の1時間前と早々到着。。
この1時間はキャンプファイヤーの時間ではなかったのかと、いまだに心残りです。
ただ、それまでが楽しかったので良しとします!
でも私のようにキャンプファイヤーに惹かれここの会社のツアーを選ぶ方もみえるかもしれないので、誤解のないように記載した方が良いのでは?と思いました。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はご期待いただいておりましたキャンプファイヤーが実施されなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。催行会社に確認したところ、強風や気温が高い日には安全を考慮し実施されないとのことでございました。ご参加いただいた日も気温が高かった為、実施されなかったようでございます。本件につきましては、事前にお知らせさせていただくべく販売ページにご案内をださせていただきました。またご参考までにコメントいただいております「納豆を甘く味付けたようなネバネバの物」は豆とスパイスを混ぜ焼き上げた、こちらの地方の伝統的料理とのことでございました。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
収容300人以下の小さな劇場で機械音響の設備は一切ありませんが、
それだけに一体感がすごいです。
内容については今さら語るまでもありませんが、
8人の出演者は全員が一流のパフォーマーでありパントマイマーです。
突然客をイジってくるので見ている側も退屈している暇がありません。
とにかくあっという間の2時間でした。
5月末に利用しました。
平日でしたがアメリカの学校は既に夏休みに入っていたこともあり結構な人がいました。
最初に予約書ををチケットに交換する必要がありますが、朝一にも関わらず10分待ちの行列になっていました。ただし並んだのはそれが最後。
結局時間の都合で6スポット中3か所しか回れませんでしたが、どこも通常10~30分は並ばされるところをほとんどスルーするように入ることができました。
それだけでも購入した価値があったと思います。
ツアーに参加して半月が経ってしまいましたが・・・
こういったツアーに申し込んだくせに、そんなに飲める方ではなく、
ただなんとなく雰囲気を味わってみたいという私たちに、フェリーに乗って
対岸からの景色を見に行きましょうかとの提案。
「ちょこっとをいくつも」が好きな私たちにぴったりな地ビールの飲み比べが
体験できました。
旅の予定をあんまりカチッと決めない私たちに、このフレキシブル感は
とても心地よかったです。
(途中 なんだか旅談義みたいになっちゃっいましたが、楽しかったですよ)
他の方も書いて見えましたが、バンクーバー滞在の早い時期に参加されることを
お勧めします。
チームかわじり様、お褒めのお言葉ありがとうございます。このツアーは行先を決めていませんので、当日ご集合頂きましたお客様のご要望にそって決めています。今回は量はそんなに飲めないけど、いろいろな種類を試してみたいというご希望に沿ったお店にしてみました。お気に入り頂けたようで嬉しいです。その後のクルーズはいかがでしたか?また、遊びに来て下さい。担当:荒木
5月連休に滞在4日間で使い切りました。
ほとんど午前中に行ったので並んでいることはありませんでしたが、水族館を
13:00過ぎに出た時には長蛇の列で驚きました。閑散期ならパスがなくても
よいと思いますが、いちいちチケットを購入する手間は省けるので便利だと
思いました。
ローワーアンテロープキャニオンに行ってきました。自然が作り出す芸術に只々感動でした。
今回のツアーガイドの方は本当に最高の人でした。色々アレンジもして頂き、カメラの写し方はプロ並み。長年アメリカに住まれているので本当に他では味わえない場所へ案内してもらえました。他のツアーでもお世話になり最高の日々でした。次回も同じガイドさんにお願いするつもりです。感謝です。
オーのチケットを日本から直接Webで入手しようとしましたが、クレジットカードの制約で出来なくてベルトラさんを通じてチケット購入しました。
カテゴリー指定しかできないので心配しましたが、並びでいちばん前でほんとうに感動しました。舞台装置の変化から演者の表情まで見えて‥‥
引で舞台全体を見るのも良いと思いますが、あまり大きくない劇場なので舞台が近い前方はホントおすすめです。
質問等に対しての返信も早いですし、リマインドメールもあって安心でした❗️
生まれて初めて、ヨセミテに行きました。
今回のは、ヨセミテ滞在時間が最も短いツアーでした。
ちょっとした経験値を上げたい人、興味が少しある人にお勧めです。
でも、ヨセミテについて必ず事前学習下さい。
2回目行く人やじっくり満喫したい人にはお勧めできません。
メモリアルデイの週末と重なり、どこも長蛇の列。
特に水族館は大人気でシティパスを持っていても入場券の引き換えに40分以上は並びました。
オフシーズンの時は、必要性を感じないかもしれませんが
今回のようにシーズン中に行かれる方で、該当する観光スポットを3箇所以上
入場される予定でしたら事前に購入されてから行かれることをお勧めします。
ガイドさんのお話が面白く、楽しく参加させて頂きました。
ただし他の方も書かれていますが、ほとんどが車窓観光でどんどんと景色が変わっていくので翌日以降の街歩きに向けて位置関係の把握を目的として参加されると期待が外れてしまうかもしれません。
限られた時間の中でニューヨークの見所を効率よく見て回りたい方にはお勧めです。
スポットはそれぞれ感動しました。
運転をしてくれていたガイドさんの態度が悪く、気分が悪かったです。
運転が荒く、説明も殆ど無く、やっつけ仕事のように感じました。
このたびは、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ガイドへはきつく叱責しましたが、お客様にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。今後とも、引き続きVELTRAをご愛顧していただけますよう、お願い申し上げます。 CUEINTL NY INC.
空港での到着したら電話を下さいと言うピックアップには問題ありでした。電波が悪く携帯が使えず。空港の方に助けて頂いて、やっと連絡ができました。
ピックアップ場所もわかりずらい。
でもツアーはとても大満足でした。ガイドさんは韓国人の方でしたが、日本語が堪能で親切で良い方でした。またこのガイドさんのツアーに参加したいと思いました。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はピックアップ時にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。催行会社に確認しましたところ、空港建物外に出て車のピックアップ場所に迷われるお客様も多いとのことございました為、オプションのサービスとなりますが空港内でドライバーとお待ち合わせができる「ミートサービス」をご利用いただけるようにいたしました。貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。今後も催行会社と共によりよいサービスを提供できるよう努めさせていただきます。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
語学力に自信がないため、ツアーを申し込みました。
まず、ガイドさんが明るく、親切丁寧な方でとてもよかったです。
空港近くのホテルに宿泊していたのですが、迎えにきていただき、シアトルのダウンタウンを抜けて工場へ向かいました。高速道路から見る景色は、電車移動や路線バスの移動とはまた違った風景を見ることができましたし、移動中の説明も分かりやすかった。工場見学では、ツアーガイドの翻訳および、見やすい場所を教えてもらえ、ツアーに参加して良かったと実感した。一人参加のため、時間もゆっくりとっていただき、大変満足できたツアーでした。
ツアー参加前はひとり参加で金額が高いとも思いましたが、個人をしっかりサポートしてもらえますので、お得感があります。
この度は弊社オプショナルツアーをご利用頂き誠にありがとうございました。ツアーにご満足いただけたようで大変光栄でございます。頂きましたご感想はツアーのサービス向上のために活用させて頂きます。次回シアトルにお越しの機会がございましたらまたぜひよろしくお願い致します。
はじめてのNew York!
憧れてきたブロードウェイのミュージカルは是非見たいです。子どもがまだ小さいので、演目が限られてしまいます。事前予約した方が安心。
いろいろ調べましたが、こちらのサイトで安く購入できました。現地で直接劇場に行ってすぐチケットの交換もできました。
子どもたちも内容は知っているので、英語があまりできなくても、とても楽しめました。
2015/05/23バンクーバーのフイシャーマンズ、ワーフから参加しました。
見られた動物は、白頭ワシ、アシカ、アザラシ、シャチ、クジラ。予定時間は2~3時間でしたが、6時間クルーズしてくれました。とても楽しい時間でした、帰りにツアー催行店で、みやげと記念にホエールウオッチングのTシャツとシャチのぬいぐるみをかいました。またフイシャーマンズワーフも落ち着いた雰囲気で良いところでした。
Hello,
Thank you for your review. We appreciate the positive feedback and are thoroughly pleased you enjoyed your tour with Vancouver Whale Watch.
Have a nice nice and Thank You for choosing Vancouver Whale Watch.
Vancouver Whale Watch
Tammy Taylor
3大夜景という事で非常に期待しておりましたが、エンパイヤ―ステートビルは混雑しており、上に上がるにも行列、上に上がってからも渋滞ちょっと残念。けど夜景は最高でした。
ニューヨーク初心者さま
こちら、3大夜景ツアーにもご参加くださいまして誠にありがとうございます。
エンパイアステートビルディングが渋滞していたということで、ニューヨーク初心者さまにご満足頂けなかった事大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見をご参考にさせて頂きまして、今後お客様にご満足頂けるようなサービスをご提供させて頂くべく精進して参りたいと思っております。
また、ニューヨークへお越し下さることをお待ちしております。
万里
CUE INTL, NYC
4人という少人数のグループで、すごく楽しいツアーでした。私は市内観光の時と同じベテランガイドさんだったので良かったです。ツアーに参加したのは、60歳過ぎの姉妹の方と、あと学会に来ているご主人と離れて1日だけ単独行動という美人の人妻さんでした。4人でほとんど行動を共にして、ブッチャートガーデンとかは一緒に歩きました。朝早くから夕方までの長いツアーでしたが、時間があっという間に過ぎました。最後はガイドさんの勧めもあってサッカースタジアムまで送ってもらって、ナデシコのワールドカップの試合を観ました。
夕暮れ時のツアーとあって、雰囲気満点のなかでクルージングが楽しめました。せっかくニューヨークに来たからに外せないツアーの一つだと感じます。トワイライトが高層ビル群に反射する光景は大変美しく、今も頭の中から離れません。
人間技とは思えない、離れ業の連発です。舞台装置のすごさに圧倒されます。
とてもいい体験(経験)になると思います。
主要スポットを8:00-15:00に効率的に回ることができました。ガイドの方は慣れておられ、メトロポリタンミュージアム(ツアーに立ち寄るが中には入らない)や野球観戦に対するアドバイスもされていました。
到着翌日に本ツアーに参加し、行かなかったところやゆっくり観たいところを翌日に行くのがよいと思います。
空港からホテルチェックインまでに時間があり利用しました。飛行機の到着時間が遅れましたが対応していただけたので安心しました。ガイドさんの知識も豊富で、車中でもLA情報をたくさんお話ししてくださいました。親切なガイドさんで大変助かりました!
ご到着日のサービスですのでその後のご旅行の印象を決める大事なツアーですがお楽しみいただいたようで何よりでした。
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
エレファントツアー直美
ラスベガスは4回目で、グランドキャニオンをはじめ主な観光地はすでに訪れていたので、今回は体験型のツアーを探していたところ、このツアーを見つけ、夫婦で参加しました。
英語はあまり得意ではなく、他の参加者(すべてイギリス人とアメリカ人)への英語の説明は半分くらいしか聞き取れませんでしたが、お兄さんが私たち2人にだけ、簡単に馬を右と左に進ませる方法と歩かせる方法を教えてくれました。
初めての人にはおとなしい馬をあてがってくれるので、私たち夫婦の馬はとても扱いやすい馬でした。同じツアーに乗馬経験のある女性がいたのですが、その人の馬は途中で何回も止まって草を食べ始めたりして、操るのが大変そうでした。
ちなみに乗馬も楽しいですが、眺めが最高です。ただ、少しだけ崖近くの道を歩くので、高所恐怖症の人には厳しいかも。。。
とりあえず、私たち夫婦にとってはとても満足なツアーでした。
ショーが始まり、次から次に繰り広げられる演技に感動している間に
あっと言う間に過ぎた楽しい時間でした。
また、舞台がプールになったり、舞台になったり入れ替わるのですが、
どうなっているのか最後まで不思議でなりませんでした。
初ニューヨークなので、こちらの市内観光に参加しました。右も左も分からなかったので翌日以降の土地の参考になりましたよ!ガイドがパーフェクト❗体験談や、お薦めスポットをくまなく紹介してくれました。ただ、マイナス点は車窓が大半なのでなかなか全て把握出来なかった(泣)
以前行かれた一人旅の方の書き込みを参考に英語力大丈夫かな?と思いましたが、せっかくの海外なので日本語ガイドではないこちらのツアーに参加しました。短時間ではなかなか観光しきれないそれぞれの場所でしたがポイントを押さえた充実したものでした。日本人は私だけでしたが、ドライバー兼ガイドの方が要所要所名前を呼んで下さりお仲間に入れてくれました。最後に車窓から眺めたギャスタウンの雰囲気が気になり、ホテル到着後再度訪れてゆっくり街並みを楽しみました。訪ねたい場所を決めるのにも、また、この後行くヴィクトリア行きのバスの駅、FIFA開催場など、とても参考になりました。ありがとうございました。
早い時間にカウンターに行ったので、最前列でした。
なのですごい迫力でしたよ。
英語は理解できたほうが楽しめます。
しかしわからなくても小学生の子供は楽しかったと言ってました。
コストパフォーマンスは良いと思います!
やはりラスベガスに行ったらショーを見なければと思い、選んだのが「O」でした。
舞台装置もショーの内容もここでしか見れない迫力でした。
若干高くてもどうせ見るなら良い石が良いと実感しました。