アメリカ、カナダ
せっかくニューヨークに行ったのでミュージカルを見ようと思い、こちらを予約しました。
予約券の画面をチケット交換所に見せると、すぐにチケットが出てきました。
1階の前から10列目。見やすいところでよかったです。
1、高い飲み物
何気なく頼んだ2杯のコーラでしたが、オペラ座の怪人の絵柄入り蓋つきプラスチック
コップで、1杯$10でした。
2、オーディオシステム
$10で日本語のオーディオシステムを借りました。要所要所で解説が入るのは
いいのですが、展開をちょっと早めに話すため先が見えてしまうのが残念でした。
3、英語
いくら解説があるとはいえ、やっぱり英語劇なので英語が分かったほうが面白いです。
ちなみに、席が上階の奥のほうで見難い場所でよければ窓口で最安$27でチケットを売って
いました。
友人との旅行で利用しました。
私たちは最後の夜に利用したのですが、NYの主要なポイントを紹介してもらえるのと、ガイドさんが観光以外のこともいろいろ教えてくれるので、初めての方は旅の前半に行くのがおすすめです。私が参加した時は、NY初日という方が半数ぐらいいました。バスでの移動なので多少寝れますし、時差ボケを解消するためにもよいと思います。
夜景はどこもとてもきれいでした。夜景を見る場所は問題ないですが、行くまでの道のりは素人では歩けないようなところなので、ツアーに参加するのがおすすめです。
ラスベガスでバギーツアーがあることを某動画で知り、
こちらのツアーを見つけたのでカップルで参加しました。
二人とも英語がほとんど話せないので英語ガイドのみというのが不安でしたが、
送迎をしてくれた方も、ツアー中のガイドの方もみんなとても親切で、
ちゃんとこちらに分かりやすいように接してくれたため、安心して楽しめました。
ATVの操作も本当に簡単で、免許を取得して以来一度も車を運転していない超ペーパードライバーの私でも難なく簡単に乗れました。
ただ、アクセルのレバーをずっと押したまま走るので親指が疲れました。(笑)
走行中は先導するガイドが見守ってくれているので、遅れたりトラブルがあればすぐにかけつけてくれるし、ペースもこちらの様子を見て調整してくれます。
映画や画像でしか見たことのないような荒野の真っ只中を風を感じながら走り回れるのは、
最高に興奮する素晴らしい体験でした。また必ず参加します!!
いきたいところが多く含まれていたので購入しました。滞在時間が約2日半と駆け足で巡ったのですが、全て活用できました。個人的には近代美術館があると更によかったです。
水上でのアクロバットが中心。
セリフはほとんどないため、英語がわからなくとも楽しめる。
笑えるシーンもあり、予想以上に楽しめた。
会場が少し寒いため、薄着の場合は上着持参を推奨。
初めてミュージカルをみました。申込と同時に席もきまり当日は安心していけました。そこにあっとニューヨークで申し込みした方とい出会い、席が決まってなかったので心配だったといわれてましたが取れたようです。
わたしはベルトラに申し込みして即席決まりましたよといったらびっくりされてました。
とてもいい席で堪能できました
有難うございます
霧がかなり深く、ツインピークスでは車から出たら身体が濡れてしまうほどで、夜景どころではありませんでした。残念……。
でもトレジャーアイランドからはしっかりと美しい夜景を堪能し、三脚も持参してたので満足いく写真を撮ることができました。
ガイドさんは天候の悪さをなんとか挽回しようと頑張ってくれたのが伝わってきてありがたかったです。
ただちょっと運転が…、私には急発進・急ブレーキが多く感じ、酔いそうになったので、そこは改善していただきたかったです。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はご乗車中にご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。催行会社に確認しましたところ運転には細心の注意を払っておりますが、実際のルートは急勾配が続き難しい部分もあるとのことでした。こちらの件はお客様からの貴重なご意見として、催行会社と共有し今後のサービス改善につとめさせて頂きます。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
NY市内の観光スポットを割引料金で利用できる。一般の列に並ばなくてよいので効率的に観光できる。ハイシーズンはどこのスポットも長蛇の列なので、無駄な時間を潰さなくて済むように、このシティパスを利用したほうがよいと思います。
場所は、「OLD NEVADA」という施設で、ロートル感漂う施設(食事の場所)
また、乗馬は、まさにアメリカの大自然を感じる事ができる中での乗馬でGoodでした。
自分の英語力は旅行英会話程度のチープな会話力ですが、食事、乗馬、共に特に問題は
ありませんでした。
何度か乗馬体験をしていますが、ここでの乗馬が一番楽しかったです。
初ブロードウェイ、オペラ座の怪人が観られてとっても良かったです!
言葉はわからなかったけど、声量等クオリティの高さには圧倒されました!
最後、怪人が消えてしまうときには涙しました。
また機会があれば是非観たいです!
素晴らしい!! 感動!!
絶景!!移動時間やスケジュールは強行軍ではあるが充実した内容で不安がなくとてもよかったです。
ガイド(ドライバー)はとても日本語が上手で現地の案内やこちらのリクエストにも快くお応じてくれました。
5月5日に1人で参加してきました。
当日はあいにくの雨…だったけど、途中で晴れ、そして雪まで降った面白い道中でした。
朝11時、ホテルでピックアップしてもらい、ノースバンクーバーへ。平日だからか年配のツアリストが多かった気がします。国籍も、フィリピン、イギリス、スコットランドなどユニーク。皆英語が喋れるので安心しました。
最初はノースバンクーバーの鮭の養殖場へ。ダム建設の為、サケが登れないからと特別な装置と施設を作ったそうです。沢山の種類のサケにびっくり。展示物はほとんど日本語での記載もあったので、英語が出来ない方でも楽しめると思います。
そのあとはキャピラノ吊橋へ。長い吊橋の向こうは、アスレチックみたいになっていて、まるでリスになったように木と木を行き来できる橋や、ちょっと怖い下が見えるような橋もあり、1時間半以上いられる時間があったけど、足りないくらい面白かったです。お土産ショップも充実していて、サケのジャーキーとか、メイプルバターとかを購入しました(ちょっと高いけど、綺麗でお勧めです)
そのあとグラウスマウンテンへ。
ゴンドラで頂上まで登り、その間の景色がとても綺麗でした。また、頂上には2匹の大きなグリスリーベアがいて、可愛かった!でも山の頂上だからか急に雪が降り出して。街は晴れているのに、自分のところは雪と、面白い気候を体験しました。
半袖Tシャツに長袖パーカーでいったら寒すぎて、同じツアーの年配のご夫婦にジャケットをお借りしました笑 そういう温かい経験も嬉しいツアーの醍醐味ですね。でも、参加されるときはかなり厚着をすることをお勧めします。
そして、ホテルへ帰ってきました。
ノースバンクーバーを効率的に楽しめ、思いっきり自然を満喫できるツアーです。
バンクーバーからVictoriaはバスとフェリーを乗り継ぐ必要があるので結構、ハードルが高い。その点、このツアーは利便性に置いて利用価値がある。ただガイドの情報提供は期待できるものではなかった。
市内各所を効率よく周りめぼしい名所はカバーできて、しかもドライバーや停留所にいるスタッフはとても明るい。自分で観光するのが苦手な方にオススメします。ただ、バスのrouteが決まっているため観光したい場所の順番は規定されますが。
事前にDVDを見たのですが、さすがに前から5番目の席で見た生の舞台は、歌、踊り、舞台装置ともに迫力がありました。観客は若い人も多く満員でした。
家内は持参した着物を着て見に行きましたが、待っているときから外人からビューテイフルと
言われて喜んでいました。
行きたかったイントレピッド博物館とメトロポリタン美術館があり、エンパイヤビルは1日2回見学可能で朝と夜に風景を堪能できます。自由の女神は、島に渡るだけで冠部に行くには別の予約申し込みが必要です。自然歴史博物館は、子供の教育用で正直物足りないが、事前に映画の「ナイトミュージアム」を見て行けば興味が湧きます。自転車レンタルがついている運動にもなり良かった。
このショーは人を選ぶかもしれません。
参加を見送るべき、ということではなく、どういうショーかということを事前に知っておいて参加されるといいと思います。
このショーは、司会の軽妙なトークを楽しみながら、いろいろなパフォーマンスを見たり、観客がいじられたりするのを楽しんだりする、総合演芸ショーです。
なので、英語のヒアリング能力は必須です。
例えが違うのかもしれませんが、日本人がこのショーを見に行くのは、落語のない新宿末広亭の寄席を外国人が見に行く、という感じでしょうか。
英語が理解できても、笑いのツボが違うので自分としてはもう一歩の感が。
観客では東洋人が自分たちとあと一組でしたが、オープニングでパッと盛り上がって観客が自分たちも含めて両手を挙げたときに、MCに「おーい!盛り上がってるか!あっ、中○人の男が○○ポーズしてやがる!!」と言われて自分たちはドン引き。観客いじりではあるでしょうが、私たちの周囲(の観客)と微妙な雰囲気になってしまいました。
アメリカのTVショーをそのまま持ってきた感じなので、英語のヒアリング能力とアメリカの生活や文化に対してある程度の知識がある、ということであればとても楽しむことができると思います。
主人と二人,フルムーン(?)のつもりで参加しましたが,大正解でした.ツアーガイドの方も通訳の方も大変にやさしく,種々気を配ってくださり,とても快適に過ごせました.そして,グランド・キャニオン,レイクパウエル,ブライス・キャニオン,ザイオンの素晴らしかったこと!すべての場所がそれぞれに個性的で,厳かな雰囲気も醸し出していて,参加してよかったと心から思っています.私たちにとって忘れられない旅となりました.
空港到着後、半日時間があったのと、宿泊場所までの送迎をしてくれるということで、このツアーを選びました。空港での待ち合わせ時に、プラカードを持って待っていてくれると想定していましたが、なかなか現れず、運よく同じツアーに参加する方と合流でき、その方がツアー会社に連絡してくれたお陰で何とかツアーがスタートしました。ツアーはロサンゼルスの名所を回ってくれて、気になるところを観光できとても良かったです。ガイドも日本語が話せるので、車内ではロサンゼルスのことを質問でき不安なく堪能できました。ロサンゼルスについていきなりツアーガイドに出会えないという大きな不安に直面したことがなければ満足でした。
藤田ファミリー様
ご到着後の待ち合わせにつきましてはご到着後にご連絡を頂くことになっておりますが、お客様を不安にさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
またロサンゼルスを訪れる機会がございましたら、弊社をご利用して頂けると大変嬉しく思います。
ご投稿ありがとうございました。
エレファントツアー スタッフ
ハネムーンの最終日にこのツアーに参加しました。
初めて乗るヘリでラスベガスの夜景を空から一望出来て大満足でした。
ヘリに乗る時、左側の方が景色がよく見えますが、パイロットに飛行バランス乗る為乗る場所を指定されるので、運もあるかもです。
前から2列目のど真ん中でした!
大迫力で感動しました!!
セットがなんといっても豪華です。
オススメします!
シティパスあっても、自由の女神と自然史博物館はかなり並びました…
他はむしろ、あってもなくてもいいという感じでした。
でも、たくさん回るならお値段はお得だと思います。
でも、メトロポリタンは寄付制なので1ドルや5ドルでも入れます…
ガイドさんがとても親切ですし、説明もとても詳しく分かりやすく良かったです。何よりも宇宙の入口かと思うと感動でした。しかも自然豊かでワニも見れました。おすすめです(*^^*)
アメリカの南端まで行った!という達成感があります。あとで地図を見るとこんなところまで行けたんだなあとしみじみ思いました。キーウエストの街は観光客が多くて賑わっていました。ランチはボリュームたっぷりでドリンクも飲み放題、ガイドさんも丁寧に案内してくれました。自力で行くのは難しそうなので、ここまで足を伸ばしたい方にはうってつけです。どんなところか事前に下調べをしておくといいかもしれません。
ビクトリアまで個人で行くのは手段が難しそうなので、このツアーを頼んで良かったです!
GW中のブッチャートガーデンはたくさんチューリップが咲いていて素敵!
ダウンダウンはオススメのお店入りの地図を頂いたおかげで、昼食無しプランでも満足できました!
ニューヨーク観光のエッセンスが楽しめました。エンパイアステートビルは昼・夜2回楽しめます。どの場所もチケットに交換するための待ち時間はほとんどありませんでした。どこを見るのも半日は必要ですが、MOMAとあわせて7箇所、5日間で堪能いたしました。お薦めです。
初めてのNYだったため、こちらを利用しました。長蛇の列に並ばなくていい、と事前情報がありましたが、混んでいるところを午前中、すいているところを午後に行ったので、列に並ぶ、という点ではあまり恩恵は受けられなかったかもしれません。
ですが、安くいちいち購入の手続きなく効率的に回れたのはよかったです。3月(2月?)まではシティパス内にMoMAもセットにあったようですが、今はないので、MoMAは別で割引で購入しました。
私たちは丸4日でMoMAを含めて7か所すべてまわれましたので、計画的に動けばとてもお得なものだと思います。
個人でマイアミからレンタカーやバスなどで行こうとすると意外に予算がかかる事がわかったので初めて現地ツアーを利用しましたが、主要なポイントは日本語の説明つきでほとんど回ってくれるので一人でも安心して参加する事ができました。ただ、時間の関係上、自分が写真を撮りたいとこで止まれるわけではないのでそこは我慢が必要です笑
スケールが大きく、またバックミュージックも生演奏であったことに感動。アクロバティックな技だけでなく、ピエロによる笑いもあっておもしろかった。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
絶対、初日or滞在の早めの参加をお勧めします。
美味しくお酒を飲みながら、美味しい情報が得られます。
荒木様には、本当にお世話になりました。
まだバンクーバーに居る旅の途中ですが、この良かった気持ちを伝えたくて体験談をUPしました。
お酒がNGでも大丈夫との話を伺いましたので、現地ならではの情報をGetしたい方にもお勧めします!!
いすずさま、こちらこそ楽しい時間を共有出来ましてありがとうございました。やはり到着初日にご参加頂いた方が、翌日以降のプランニングのお手伝いも出来ますし、街歩きのイメージもわいてくるかと思います。ぜひまた秋に(笑)、バンクーバーへのお越しをお待ちしております。担当:荒木