アメリカ、カナダ
家族4人で参加。ヘリはパイロット入れて前8人か9人乗りだったと思います。他の人感想にあるように軽めの人が前になりました。
お迎えはこのツアー会社の名前の入ったバスでした。途中にいろいろなホテルに泊まるので他のホテルの雰囲気が解り、移動時間も退屈しませんでした。
その日に他のツアーとの掛け持ちで遅めの時間帯を選んだのですが酔ってハイになってる他の参加者もいたので子供連れははやい時間帯のほうが無難かと思います。
もちろん私たちの時間帯も子供がたくさんいましたので、遅めでも問題はありません。
飛行時間はあっというまですがラスベガスというものが歩いて、さらに夜上から見ることで完全に理解できます。
この度は、本当にお世話になりました。
御手配いただいたお席が、最前列。ちょっと前をのぞくとオケが見えました。ファントムの表情の細かい部分まで、見て取れました。
チケットの交換もあっという間にできました。素敵な感動と興奮を有難うございました。
また、ご利用させていただけたらと思いました。いえ、また次回も是非宜しくお願いいたします。
観光最終日でへとへとでしたが、
夜景を見ると疲れも吹き飛びました!!!
ニューヨークの夜景素晴らしいです。
ガイドさんも優しくたくさん説明を入れてくださり
楽しめました。おすすめです。
前から3列目で、息づかいまで分かる座席で、観賞しました。生バンドはもちろんのこと、歌って踊るキャストに感激し、見終わってからも興奮が覚めず、歌を口づさみながら、ホテルへ帰りました。
NYに行くならBroadwayミュージカルを!!と思い予約しました。劇場は日本の劇場とは違い,席の勾配が急ではないので,どの席でも十分に舞台を楽しめます。
多少英語が判らなくても,動きが面白かったりするので十分に楽しめると思います。
2014/8/25に参加しました。ドライバーさんはとても気さくな方で,参加された方にいろいろ話しかけていました。ちょうど全米オープンでいらしていた錦織さんに昨日会ったというエピソードもお話くださいました。各所では十分に時間を取っていただき,どこから写真を撮ったらうまく撮れるなども教えていただきました。エンパイアステートビルはすごい混雑していて,写真を撮るでもなく,最前列をず~~っとKEEPし続ける方々などが居て,結構大変でした。上に上がってからXX分したら降りてきてくださいね。という案内でしたので十分楽しめました。
マンハッタン内でも、見上げれば摩天楼を満喫できます。
でも、そこから飛び出して、客観的にマンハッタンの美しい夜景を観て、滞在中は自分もその景色の一部になることに、なんとも言えず感動しました。
TVで観た景色、本で観たビル・・・、はるばる行った甲斐がありました。
現地ガイドの方いわく、今夏は天候のせいか空気が澄んでいて夜景の当たり年とのこと。移動の車中でのお話も面白く、女子ばかり11人の参加者がそれぞれ平等に鑑賞できるように、夜景ポイントをまわるたび車内4列シートを順番に移動させる配慮にも感心しました。
NY到着日の夜、娘と二人で参加しましたが、
とても良い旅の始まりになりました。ありがとうございました。
夜景は、きれいでしたが、もう少し 長いフライトが、いいかな。ラスベガスに到着後に予約確認の電話をするのですが、英語のみの確認なので、それが、大変です
他の方の体験談を読んでいい席で観れたとの意見が多かったので申し込んだのですが、1階席後ろの方だったので天井からの仕掛けが見えなかったり少し残念な部分も…
ディスカウントはされていますが、現地のtktsで当日券(マチネ)を買う方が断然安いです‼︎
いい席が空いているかや当日券が売られているかはその日にならないと分かりませんが…
ミュージカルはやはりどれも素晴らしいので是非観るべきかと思います(^.^)
2時間ちょいある公演がほとんどなので、内容の予習と睡眠はしっかり取ってから行くにこしたことはありません‼︎笑
バウチャーをオフィスで見せれば簡単に乗れます。
時間もチケットをもらってから好きな時間を選んで良いみたいです。
観光シーズンなのかいろんな国の人が大勢乗っていました。
良い席を確保したいのなら早めに並びに行ったほうがいいかも。
良い天気の日を選ぶと写真がきれいです。
はじめての乗馬体験でした!
息子と初めての二人旅貴重な体験をしました!
まるで西部劇に出てくる風景を感じ
興奮です!
崖っぷちや広野に感動しまくり
楽しい時間を過ごしました!
マンツーマン?でのパブ潜入ツアーでした。
リクエストを聞かれ、ビールの種類が豊富で、日本人が行かなそうなお店をリクエストしてみました。
素敵なお店に連れて行って頂き、荒木さんの話が興味深く、楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)。
お酒好きの方にはお勧めです
GACOさま、この度はご参加頂きありがとうございました。今後、あまりお酒を飲みすぎないように。笑 担当:荒木
友達と合流する前の日、1日、時間があったので一人でヨセミテツアーに参加しました。
以前、グランドキャニオンは行った事があったので、今回も期待して行きましたが、
壮大!という感じではなく、広い荒野で、木や川を見たり。。。と行った感じで特に
すごい感動!!!といった感じではありませんでした。途中、昼休憩で自由時間があったけど
中途半端な時間しかなく、結局待ち合わせ場所近辺をウロウロして時間つぶし。私以外の人もみんな
そうでしたw まぁ、でも、記念に行っとくには良いと思います。値段も高くないし経験としては
有りだと思いました。
到着1日目に参加し、2日目以降はメトロポリタンなど、気になるスポットを回るのが良いかと思います。チェルシーもじっくり見ると楽しいかも。
オーケストラビッドのすぐ近くで、マエストロの顔を見ながら観劇しました。
ベルトラのチケットテイクは最高です。
ニュージャージー側の夜景がきれいでした。
深夜の行動なりますが、治安面での不安は感じませんでした。おすすめです。
初めてのラスベガスでコンサートやショーを毎日見るつもりで企画した夏休みの旅行。
まず定番だというOをを初日に見ることに。
席は2階の端の方の席でしたがとても見やすいと思います。ショーの一部でパフォーマーが上がってくるため角度を気にせずに見れる利点があります。ただ都内でいろんなショーを見ることが好きで慣れているためか物足りなく感じました。素晴らしいショーですが、もし見に行くなら初心者の見慣れてない方のほうが感動すると思います。
エンパイアー・ステート・ビル、トップ・オブ・ザ・ロック(ロックフェラー)、自由の女神へのフェリー、美術館などなど、チケット購入に並ばないで良いので、スイスイと行動出来て大変に便利で時間も有効に使えました。とにかく元を取ろうと(笑)、すべてを巡ろうとして少し駆け足ぎみになりましたが、そのおかげで沢山のところへ行くことが出来て大変に充実した時を過ごしました。このチケットブックを買わなかったら、きっとここまで頑張らずに、いくつかは行かずにいたかも知れません(;^ω^)
ニューヨークへ来たらやはり夜景は絶対見たいが個人で行くのはちょっと怖いので、このツアーに参加致しました。何ケ所かの夜景の見所を回り、とても充実した素敵な時間を過ごしました。夏の季節なので夕暮れ時から夜景を堪能することが出来て満足しました♬ツアーガイド方も丁寧で、移動中には楽しいお話をして下さり楽しかったです。解散はホテル内の集合場所と同じとのことでしたが、この時はホテルの近くまで送って頂き大変に助かりました。
素晴らしいとは、聞いていました。ここまで感動し、素晴らしいものだとは思いもよりませんでした。
水との共演は、舞台の装置が素晴らしいものでした。
どうしたら、そのようになるのか不思議なものでした。
もちろん、内容も素晴らしく、公演時間があっという間に過ぎでしまいました。
家族全員、大満足でした。是非、皆様にもお勧めしたいです。
ニューヨークで有名な観光名所はこれでほぼ回れると思います。とりあえず、ニューヨーク行くなら、これさえあればニューヨークを気分良く楽しめると思います。
入場券が送られるまではどんな席になるのか大変不安でしたが、実際には良い席で観劇出来大いに満足しています。
NYは2回目ですが、このシティパスを購入したおかけで、時間を有効に使うことができました。ただ、エンパイアーとトップ・オブ・ザ・ロックは、やはり混み合っていましたので、朝イチで行くことをおすすめします。
私は、DCにも行く予定があり、6スポットを2日間で回りました。かなりかけ足でしたが、それなりに楽しめました。
その日の気分で予定も変えられたので、とてもよかったです。
シルクドゥソレイユのショーを一度見てみたくて予約しました!実際に見てみると、美しくて感動です!!
ラスベガスに行ったら是非見てください!
予約もスムーズで、現地のチケット受け取りも問題ありませんでした(*^^*)ありがとうございました。
元上司・同僚と4人で参加しました。バンクーバー最初の夜におすすめということでしたが、カナダ最後の夜にこのパブ巡りとなりました。ウォーターフロント駅からブロードウェイ駅までスカイトレインに乗って、中心部よりは少しローカルなムードの漂う街で4軒のお店を紹介していただき、内2軒のお店で飲みました。いずれもおしゃれな感じの店でしたが、気取りのない地元の人ばかりで心地よいひとときをすごせました。カナダのビールに始まり、ワイン、ウィスキーとカナダ一色で楽しめました。
ナイアガラからバンクーバーにたどり着くまでの失敗談で全員で大笑いしましたが、わずか5日間ほどですが常に困ったときに親切にしてくれるカナダの人たちに感心したことをガイドの方に伝えると、カナダ人気質やバンクーバーの魅力などを色々と話して下さいました。
海千山千の元上司ですが、荒木さんの人柄やガイドとしての実力に大変満足してもらい、参加を勧めた甲斐がありました。また、2軒目の店はカウンターで、感じのいいイケメンバーテンダーに全員気をよくしていました。重ね重ね感謝しております。次回のバンクーバーもぜひお願いしたいと思います。
ミネハル様、この度はご参加頂きありがとうございました。皆さんの珍道中(すみません!)の旅のお話には、大笑いさせて頂きました。今後は要所要所で旅のスペシャリスト(私のような)に判断を委ねると時間も労力もセーブ出来ますので、参考にしてみて下さい。特に2軒目は素敵でしたね。また、皆さんで遊びに来てください。担当:荒木
お店で保険とペットボトルのお水をすすめられ、現地で数ドル追加。もちろん断ることもできます。電動自転車の使い方も店員さんが教えてくれます。ゴールデンゲートブリッジは自転車だらけで、流れを乱さない様に少し気を使う時もありますが、気持ちいい時間を過ごせました。
主人は普通の自転車、私は電動自転車を借りました。ゴールデンゲートブリッジを渡りましたが、道中は結構な登り坂もあるので、体力に自信のない方は電動自転車をおすすめします。主人は汗だくになってましたが、私は汗をかきませんでした!
自由の女神やエンパイアステートビルといった観光名所の入場券を安価にパック化した内容で、初めて観光する人には重宝する。
但し、当然、自分で観光先へ行かなければならないのと、受付時にそのまま使えずに別の入場券に交換する必要があったりするので、地図や交通網、多少の英会話が必要になる。
参加しました。
当日は、ガイドの荒木さんと研修で来られていた方を含め3人でパブに向かいました。お店の雰囲気も良く、楽しい会話であっという間の時間でした。
その他、チップの支払い方や会計の仕方、翌日の予定についてもアドバイスをいただき、助かりました。
オススメのツアーです!
ポッポヤさま。この度はご参加ありがとうございました。その後の旅は順調でしたか?研修で来られていた方とは、その後コンタクトを取られてますか??このツアーを通してより素敵な出会いが出来ることは主催する側としてとてもうれしいです。また、遊びに来てくださいね。担当:荒木
ゴールデンゲート渡りましたけど、ほんと遠いっす。普段から自転車乗ってますけど全然近づかないのでびっくりしました。日焼けには注意です。渡ってサウサリートまで下り坂なので戻れません。フェリーも土曜だったので1時間ぐらい待ちました。ちなみに、ケーブルカーも1時間ぐらい待たされます。ただ、ダウンタウンから離れて、ショップ巡りとか、ミッション地区とか行くには便利でした。バスとか歩きでは廻れないし、専用レーンもあるし、自転車利用者も多く、自転車ありかなと思ったりした1日でした。ホテルも部屋に自転車入れれたし...。