アメリカ、カナダ
本当は1泊で申し込みたかったんですが、満席で取れず…
でも結果、2泊3日のこのコースにして本当によかったです!
ホテルも予想以上にキレイで、写真を撮るためにこのツアーに申し込んだんですが、ゆっくり撮る時間も取れて、リフレッシュできた3日間でした^_^
朝は早かったけど車の中で寝られるし、トイレの心配もない位の行程だし、いろんなガイドをしてくださって、やっぱり日本語だから、英語ツアーで100%理解できないまま終わるよりも、3倍も4倍も楽しい旅行になりました!
あと、いろいろ書いてしまって申し訳ないんですが、グランドキャニオンの園内バスはタイミングを熟知してないと、なかなか個人旅行では乗りこなすのは難しいなと感じましたし、一番行きたかったアンテロープはツアーでないと、確実に中に入れないな・・・と感じました。タイミングよく雨が降る前に入れましたし、受付の予約状況を見たら次の空席が15時とかでしたので、待ちぼうけを食らった結果、雨で入れない・・・なんてことも考えられますし。
ホント段取りのいいツアーで、臨機応変なガイドさんのおかげで、とっても楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
また、機会があればネバダ観光を利用したいですね☆
eri様
個人旅行では、無理なこと。味わえないこと。を念頭にすることは旅行業界すべての基本なのです。
それに安全、安心を加えることに弊社の存在価値があると思っています。
いや。。ビジネスチャンスなのでしょうか。
その中に、ガイドの演出も価値であると思い、精進しています。
次回もまた、この様なモットーの弊社を信じて、ご利用いただき、またお会い出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございます。
すばらしい景色ばかりで、家族みんなの思い出に残るツアーでした。
本当にとても良かったです。ホテルも圧巻の景色の中にあり、感動しました。
ガイドさんの説明もわかりやすく、時間をかけて行った甲斐がありました
帰国後に、写真もメールで送ってくださり、息子達にも声をかけてくださり、
とても親切な方でした。気にかけてくださり、嬉しかったです。お世話になりました
ただひとつ、あの距離をドライバーさん兼ガイドさんを
お一人で遂行されており、ちょっと不安でした
特に帰りの車内は一緒に参加された方々がみんな、寝ていたので
長時間、音楽もラジオもなくよく、ひとりの運転で
眠くならないなーお仕事とはいえ大変だなーと心配でした。
日本の道とは違うからなのか、わりとスピードも出ていたようで
実は、私は怖くて一睡も出来ませんでした。
でも、時間通りにホテルについたので、計算して運転されてるんだなーと
ひとり、車内で感心しておりました。
すてきな思いで作りのプロのガイドさんの皆様、いつもありがとうございます
どうぞお身体ご自愛くださいませ
tao様
弊社ドライバーは、眠くなる場所、辛くなる場所も熟知させています。それに対する対処法も、ガイドそれぞれの特徴によって変えています。ご心配のお気持ちは痛いほど理解しております。ガイドも家族がおり、そしてお客様をお乗せしているというプレッシャーもあります。全体のドライブ時間もアメリカ運輸省からの規定にそってのコンプライアンスとなります。それを超えることは決してなく、そして万全の健康管理で各ガイドへは通達しています。どうぞご安心ください。
スピードも法定速度での運行を徹底させています。
安全、安心をモットーとしています。次回はどうぞ安心をもってご参加をいただければ幸いです。
お待ちしております。ありがとうございます。
家族3人にガイドさんで車中もゆったり座れ、質問もしやすく色々とお話を聞かせていただきました。朝訪れた湖が全く見えなかったのですが、帰りに再度寄っていただき、きれいな写真を撮ることができました、ありがとうございました。コロンビア大氷原は圧巻でしたが、残念ながらどんどん縮小しているらしく、早めの訪問をお勧めします。
先日は、ツアーに御参加頂きまして、ありがとうございました。
朝、曇って見えなかった湖も帰りにきれいに見えて、すべての観光地制覇出来ましたね。
又機会がございましたら、是非おこしください。北藤
ゆったりグランドキャニオンを回れるということで、参加しました!
軽い朝食も付いていたので、ツアー前に朝食をとる手間が省けて朝早くても平気でした。ガイドの人も優しく、少人数だったので気にかけてもらえやすくてサービスもよかったです。自分のペースで回れてたっぷりグランドキャニオンを満喫できました!
家族で初めてのヘリ!なかなかです。
外国人ばかりで少々ドキドキでしたが、日本語と中国語、韓国語のテープガイドで内容もよくわかりました。
一度はおすすめです。
高所恐怖症の方は、かなりの迫力であるためお勧めできませんが・・・。
最初から夜行バスが2時間遅れ、バンフで乗り換える予定のツアーバスに乗ることが出来ず、大変ご迷惑をかけました。カルガリーからレイクルイーズに急遽移動し、そちらでピックアップしてもらいなんとか半日の行程を終えることが出来ました。
エメラルドレイク・タカカウ滝・ナチュラルブリッジどの景色も美しかったです。
キャンモアのホテルに送迎の時、ホテルの立地を考慮して地元のスーパーに寄って下さる等の細かな心遣いに感謝しています。
お昼に食べられなかったおにぎりのお弁当を夕食に食べましたが、おいしかったです。
一日がかりになるようなので、日帰りバスツアーは、効率が悪いのかなと
思いながらも申込みしましたが、行って本当に良かったです。
ガイドの方も、日本人ならではの丁寧さと気配りのサービスで、とても満足できました。
バスを運転される方も、2名体制で、車内も清潔で快適に過ごせました。
夕日に照らされるグランドキャニオンで、食べたおにぎりと唐揚げの味はずっと
忘れないと思います。
次回は、主人と行こうと思います。
Daraha family様
世界遺産で食べるおにぎりとから揚げ。。。を忘れない。。。こんな幸せなお弁当がいるでしょうか。。
ありがとうございます。
「胃袋から思い出を!」をモットーにこれからもお食事にも気を使い精進してまいります。
そして。。次回は是非、旦那様とお越しになられてください。次回は弊社、一泊二日欲張りツアーへ!お待ちしております。
母と二人で参加しました。2日目のアンテロープはやや歩きますが、絶景を目の前にして疲れは吹き飛んでしまいました。本当に素晴らしく、参加して良かったと思ってます。ツアーガイドさんはとても物知りで色々教えてくれました。今でも何度も写真を見返してはニヤニヤしてしまいます。世界はでかい!!!
MOMO様
写真を見返してニヤニヤされるお客様も見てみたい。。そうです!世界はでかい!!!今回のツアーでもかなりの距離を走っておりますが、
アメリカもまだまだ広く、世界はもっともっと広いのです。
本当は、ラスベガスだけに来ていただきたいですが。。。世界をどうぞ!ALAN1は世界を網羅!安全、安心のツアーをご提供いたします。
・・・でもやっぱり次回もラスベガスへ。
当日は天気もよくガイドさんも穴場の絶景スポットを案内してくれて大満足でした。カーズの大ファンの妻と子供はセリグマンに寄ることを知らなかったらしく、当日初めて知って大興奮でした。帰国後、子供にラスベガスの一番の思い出を聞いたら、グランドキャニオンが一番よかったと言っていたので、本当によかったと思いました。今度はいつかグランドサークルに行きたいな。
tima様
お子様に、一番をいただける。。こんな幸せなことはありません。ありがとうございます。
次回は是非、グランドサークルへお越しください。勿論!弊社をご利用いただければ嬉しいです。
グランドサークルでは、カーズから西部劇まで。。。そして世界遺産から秘境まで。お届けいたします。
親子三代に渡って楽しめるグランドサークル!!お待ちしております。
2時間弱ですが、一番奥のブリッジ4迄十分に回れます。都会の喧騒から離れた別世界がそこにあります。ガイドは英語で、私たち以外は外国人でしたが、分かり易い説明で全く問題ありませんでした。帰りは、サンフランシスコ市内の好きな場所でバスを降ろして貰えます。
素晴らしいお天気に恵まれて、最高でした。
夕陽に染まるグランドキャニオンは本当に美しかったです。
遠かったですが、途中でセリグマンにも寄ってくれるし、苦痛ではありませんでした。
ガイドさんは楽しい方で、いろいろ説明していただいて、やはり日本語ツアーにしてよかったです!
kanodomado様
この写真!素晴らしいっ!!本当に素晴らしい写真が撮れたのですね。よかったです。
グランドキャニオンは日本語、英語のツアーと色々ありますが、日本語の説明があり、安全、安心、そして夕陽鑑賞と。。グランドキャニオンツアーのベストを目指しています。
お天気はどうしても左右できないのですが、こんなに素晴らしい夕陽に出会えたのはお客様の「運」ですね。
次回は是非、グランドサークルツアーにご参加ください。
お待ちしております。
コロンビア大氷原以外は、Viewポイントで写真を撮るために下車する感じでした。あまり車中でガイドさんの説明も多くないです。長い距離の運転と山火事のためルート変更してくださったり、というのは有りがたかったです。
ツアーを色々みて悩みましたが、こちらのツアー内容にしました。夕日がとても綺麗で良かったです。このツアーでしか夕日が見れないので、これにして正解でした。ガイドの日本人もとても気さくな方で良かったです。お弁当に入っていた物は、おにぎりを久しぶりに食べたのでとても美味しかったです。
Chiyo様
素晴らしいお写真ですね。このポイントも弊社しか行かない場所です。一回しか行かないグランドキャニオンを一回で満足する!が弊社のポリシーです。
色々、ツアーを比べてください。安全、内容、ガイド、どれを取っても注力している部分です。妥協なし!!
。。。ということで次回はモニュメントバレーへ!
お待ちしております。
船やテーブルロックから見る滝は水量がすごく、圧巻でした。
またガイドの詳しい案内で楽しめました。また気配りが行き届いていて旅も安心できます。
ただし、昼間のシェラトンでのバイキングが期待はずれでした。どれも味や食感(かたさ)がいまいちで残念です。今後の改善を期待して減点1にしました。
メインのグランドキャニオンは夕日まで見れて、色々なポイントで見応えがありとてもよかったです。途中でよったルート66も古き良きアメリカの雰囲気があり、楽しめました。
yoshio様
見応えがある内容は、弊社のツアー作成の上での肝となっています。
そこがお客様の選択理由になったのであれば幸いです。
写真を見た限りでは。。。少し雲が多かった日だったのでしょうか。。。次回はきっちり「晴れ祈祷」をいたしまして。。
いかかでしょう!?モニュメントバレーにまで足を延ばされては。。。
おまちしております。
私達ともう一組のカップルとの4名でのツアーでした。
少人数だったので、説明を聞き逃すこともなく(いろいろ詳しく教えていただきました)また写真も沢山撮っていただき嬉しかったです。
バンフの美味しいレストランを紹介していただき、ツアー後に連れて行ってもらえたことも大変感謝しています。
本当に美味しかったです!!
全般的に天気が曇りがちだったことが少し残念ですが、大自然を満喫でき良かったです(^^)
天気があまり良くなかったので、予定していたポイントには行けませんでしたが、別の場所から夕日の沈む瞬間が何とか見れてラッキーでした。ガイドさんは大変親切な方で、グランドキャニオンをバックに何枚も写真を撮っていただきました。(参加グループ毎にです。)ただ、ラスベガスから少し距離があるため車のスピードか、道路の舗装状態が悪いのか、かなり振動があり少し疲れました。
SHIIN様
道中、アリゾナ州の40号線は、全米でもかなり道が悪いところで有名な高速道路なのです。ここ数ヶ月で舗装工事が多くなっています。少しずつ改善されているとは思いますが、弊社としても出来るだけ、悪路を回避するように努力しております。
今後も安全運転、そして楽しいツアーをモットーに精進していきます。
次回は是非、もっと先まで足を延ばされて。。。。宿泊を伴うツアーであれば一日の走行距離も短縮されます。
楽に、楽しく、行けると思いますよ。
お待ちしております。
大満足のツアーでした!
夕日が見れるということでこのツアーを選ばせていただきました。
運転手さんが2人ということも安心で、バスでの移動中はほとんど寝ていました。
また、ガイドさんとは同じ広島出身ということもあり色々とお話させて頂き、写真もたくさん撮ってもらったり、良い撮影場所等も教えてもらったり、とても感謝しています!
TAKUさんありがとうございます!!解説もとてもわかりやすかったです(^^)
ルート66にも立ち寄ってカーズの世界観が垣間見えました(^^)
グランドキャニオンは考えていたよりずっと壮大で、感動しました。
天気も良かったので雄大な自然を様々なスポットで見ることができ、素敵な写真もたくさん撮れました。
夕方は雷がひどくなり、予定していたスポットでの夕日鑑賞はできませんでしたが、別スポットから見ることができました。
雲がたくさん出ていたので、雲も赤く染まってすごく幻想的で綺麗な景色を見ることができ、良かったです(^^)!
一緒に参加した方のうち2組の方はグランドキャニオンに宿泊ということだったので、それも良いな~と思いました。次回は是非泊まってみたいです!
最後に、野生のリスがたくさんいて、とても可愛かったです‼‼
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
aya様
次回は是非お泊りのツアーにご参加ください。
グランドキャニオンで夜見る星空。。。モニュメントバレーの朝日。。などなど。。宿泊ツアーでないと見れない観光が盛だくさん!!
宿泊ツアーも安心、安全、そして最高の内容でお届けします。
壮大な自然に感動!のつづきを!!
お待ちしております。
天気に恵まれ最高の景色を楽しむことが出来ました。普段あまり歩かないのですが装備だけは一人前にして出かけました。ミドルシューズを履きならす以外何も知らない私達にガイドさんは呼吸から足の置くべき位置、歩く速度、靴ひもの縛り方まで丁寧に理由も含めて教えて連れて行ってくれたのでただただガイドさんの言う通りに足を運んでいたら7キロ歩けてしまいました。目の前に広がるマッカーサー湖の深い青は持参したランチをより美味しく感じさせてくれました。本当に絶景なので是非是非行ってみてください、ガイドさんの豊富な知識も魅力の一つなので次回行くことがあっても私はガイドさんをつけたいと思いました。
一度は見てみたかったナイアガラの滝。入国審査等手間がかかるため、こちらを利用させていただきました。滝は圧巻で、船にも乗れますし、個人では分かりにくい見所にも案内してもらえます。周辺散策も楽しかったです。私は一人利用でしたが、他にもおひとりの方がいらっしゃり、充分楽しめました。あとガイドさんがきれいなお姉さんで、お話もとても上手でした!
セドナに泊まっていながら、
絶対に外せないと思っていたアンテロープ。
ホテルから正確な時間でのピックアップに始まり、懐かしい日本語解説を聞きながら、途中ホースシューベントにも立寄り(これがまた見応え有り!)、大満足の一日。
日本人ベテランガイドならではで、アンテロープでのジープ移動でも特別に写真撮影のスポット・時間を設けてくれたりと、頼りになりました!
せっかく行くなら…と思い切って欲張りなツアーを選びました。セドナは割とあっさり終わりましたが、グランドキャニオンとモニュメントバレーの朝日・夕日を見られ、ゆっくり過ごすことができて良い経験ができたと思います。
ネバダ観光サービスのガイドさんもとても良い方でした。
トータルの移動時間と距離はかなりありましたが、日帰りツアーにいくつも行くより無駄がなく断然良かったと思います。
グランドキャニオンでは朝の過ごしやすい時間に散策の時間が取れ、モニュメントバレーではバルコニーから日の出が見られ、とても良い時間を過ごせました。
本当におすすめしたいツアーです。
T.Y様
思い切っていただきましてありがとうございます。そして。。。欲張っていただき恐縮です。
なにより。。。おすすめしていただき嬉しいです。
今年は、4大パワースポットを凌駕する。。さらにパワーアップの宿泊ツアーをご提示してまいります。
是非、お楽しみに。
またお時間を作っていただき、ご利用ください。
五つ星を!狙っていきますっ!
たった2泊3日で、夕陽も朝陽も見るので、時期にもよるかと思いますが、遅寝早起きなので、体力的には大変なツアーです。
自分である程度「これが見たい」と下調べしてから行けば、ある程度自由な時間もありますので、希望に合わさせられると思います。
こちらの件、ご意見誠にありがとうございました!そうですね、弊社のツアーはよく言えば「盛りだくさん」ですが、各地にてごゆっくりされたい方には少し欲求不満になってしまうかもしれません。弊社のツアーは少人数の場合が頻繁にあるのでその場合は比較的フレキシブルにお客様のご希望にお答えさせれいただけることが多いです。今回は非常に多くのツアーの中から弊社のものをお選びいただき、誠にありがとうございました!またの機会がございましたら是非お願いいたします!
集合場所までは、WE-GOバスか、タクシー(20ドルぐらい)で、行きます。現地の案内は受付もガイドも英語です。内容は、とてもすばらしかったです、水力発電所を、川から見れて満足、激流突入は、もうやめて~と、思うぐらい、十分なものでした
楽しかった!の一言!
ガイドの2トップイケメンwの2人体制で、NさんKさん、ありがとうございました!
一緒に巡ったご家族とも少し話せたし、グランドキャニオンは綺麗だし、お弁当のおにぎりは最高だし、帰りは爆睡したし… いろいろ大満足でした!
Kさんおすすめのクッキーは日本へのお土産にしましたが好評でした( ^ω^ )
セリグマンのバニラソフトクリームがかなりおいしかった!カーズのモデルとなった車を見ながら食べるソフトは最高!
写真もたくさん撮ってくれるし、至れり尽くせりでした!もし誰かグランドキャニオンに行く人がいたらお勧めしたいと思います!
遠距離様
おそらく。。。NさんKさんは弊社で把握しましたが。。。。2トップイケメンwは。。。見当たらなかったのです。。。
イケメン。。。。池面
なによりです。楽しかった!の一言に凝縮されています。
これからもドンドンいろんなツアーにご参加ください。お待ちしております。
ガイドさんの熱心なカメラ助言をはじめ、アメリカの雄大な景色を堪能できて良かった。
帰りのバスの冷房が寒すぎたことだけがマイナス。途中で頼んだので、冷房を下げてくれたのは、よかったです。
anz様
この日のバスドライバーは。。。巨漢でした。申し訳ございません。今後、寒くならないようにスイッチをハンダ付けしておきます。
写真も沢山撮れたご様子で何よりです。
次回は、クーラーも効かなくなる可能性のある夏のデスバレーをおススメいたします!
ルート66、グランドキャニオン、モニュメントバレー、ホースシューベント、アンテロープキャニオン・・盛りだくさんの内容でした。
すべてが絶景で感動しましたが、中でもモニュメントバレーのThe View Hotelに宿泊できたことはとてもラッキーでした。ホテルから望む、夕日・星空・朝日は特に最高でした。
この旅が最高のものになったのも、ドライバー兼ガイドさんのお陰です!
一生の思い出になる、ハネムーンになりました。
ありがとうございました。
YNN様
ホテルから望む、夕日・星空・朝日。。。。。。。そして君の瞳。
。。ですよね?!
ご結婚おめでとうございます。一生の思い出にお手伝いできて幸せおすそ分けです。
。。。と日本のOLの祝辞みたいになりましたが。。。
次回は、3人でまたお越しください。ベビーシートをご用意してお待ちしております。
今回のアメリカ旅行の一番の目的でした。当初はレンタカーを借りて廻る事も考えましたが、このツアーを申し込んで正解でした。まさに1泊2日を欲張りスケジュールで廻る事が出来ました。分かりやすい説明と案内、写真撮影の協力、等とても自分だけでは廻る事が出来ない内容でした。大満足でした。特にモニュメントバレーが最高に良かったです。ビューヒテルに泊まれたのも良かったです。グランドキャニオンはとにかく圧巻でした。アンテロープキャニオンはアッパーとロワーの両方とも廻る事ができてこれも満足。最高の体験が出来ました。
VELTRAオーチャン様
どれもすばらしい写真ばかり!レンタカーの旅も良いですが。。。やっぱりツアーで安全に、楽しくをモットーに!!
これからも弊社ツアーにご参加ください。
お待ちしています。
ガイドさんが細やかな気遣いをしてくださって(車酔いをしてしまい、薬を一緒に探してくださったり)楽しいツアーでした。アンテロープの自然の美しさはもちろん、アメリカの広大さを実感した素晴らしいツアーでした。参加して本当に良かったです!
自由時間が少なかったですね。自由時間がちょっとずつ与えられていたので、小分けにせずガツンと欲しかったです。