アメリカ、カナダ
シルクドソレイユは日本でも見たことがあるけど、雰囲気は同じ。オーは水を使ってよりダイナミックでした。
しかし、旅の疲れとカジノによる寝不足で…
皆さんは十分なお休みを取ってから行かれることをオススメします。
事前にチケットを購入していたので
どちらの場所もスムーズに入場できてよかったです。
今回スケジュールの関係で、特典の無料自転車のレンタルはしませんでしたが
他のサイトで購入するよりお得だと思います。
1月17日の昼の部でした。座席はなんと一番前!!オーケストラピットの指揮者の一部始終が見え、なんと言っても役者さんたちの汗がほとばしりもう最高でした。終わって外へ出ると雪が降っていてすばらしいニューヨークの一日でした。
1階席の真ん中、前から2列目という好条件でした。たしか、2週間前かそのくらいに依頼したのにこの条件は本当に満足です!たまたま、ビリー役の俳優さんがその日初めての講演日で(元アメフト選手!)、講演終了後に「今日彼は初めてなんだよ!ようこそブロードウェイへ!」ってロキシー役の女優さんを筆頭にお祝いする姿も見れて、さらに満足度が上がりました。
時間ギリギリに行っても指定席なので問題なく、また女優さんのまつ毛まで良く見えるくらい相当前の席です。英語が苦手な方は事前に映画を見ていくことをお勧めします。
ニューヨークの主要観光地をほぼ網羅できるのでとてもオススメです!
がっつり観光をしたい人は購入をオススメします、また6つの観光地はすべて印象的でした!
劇場はすぐに見つかりましたが、発券に少々迷いました。列が既に出来ていたので並んでいたら、発券をしてもらうために受付カウンターに行かねばならないとのことでした。
ミュージカルは満足いくもので、通路から動物が登場したりと楽しいものになりました。
Finally I got to the Agrabah.
And that was absolutely gorgeous,magical,hilarious,wonderful,perfect,amazing,fantastic,incredible,terrific,marvelous,outstanding,magnificent,unbelievable,shining,shimmering,sprended...and Genie-us!!
You know,indescribable feeling.
They made my all WISHES come true and made my life complete.
親友との卒業旅行でニューヨークへ。
前から3列目のど真ん中。
事前に席がわかっていたのでワクワクしていましたが、実際に行ってみて大迫力。
とても感動しました、最高の思い出です(^o^)
なんと、前から2列目だったんです!!!ありがとうございます。
こんな前からシルクを見たことがなかったので感激でした。
もちろん、オーは最高でした!あっという間でした。
ラスベガスにいくなら、絶対見るべきです、オー。
ただ、寝不足だったため、静かなシーンで、一瞬こっくり・・・。こんなもったいことをしてしまったことは、ものすごい後悔しています。
ウィキッド!!
本当に楽しかったです。
席もいい席でした。
英語がわからず、あんなに笑いがあるミュージカルだったのか!!と、ちょっと
ショックでした(笑)
でも、本場のが見れて良かったです。
初めてシルクドソレイユのshowを観ました♪
今回は3階の一番前の席をとりましたが、
全体が観られて良かったです!
エンパイヤステートビルかトップオブザロックどちらかにするかは好みもあるかと思いますが、こちらにのみにしました。外は寒かったけど正月休み中の夜ですいていたのもあり混雑もなく見学できました。
迫力あるショーでした。
なかなかセクション102の前方の席でとてもステージから近かったです。
会場を巻き込んだ内容になっていて非常に楽しめました。
会場自体そこまで大きくないので後ろのセクションの席でも全体を見渡すこともできるし安いのでそっちの方でもよかったかな?という気はしました。
日本ではなかなか行けないのでラスベガスでは絶対と思いチケット購入。
席はバウチャー交換の時に決まります。 受付の方が親切なら多分いい席にして頂けると思います。 私の窓口の方は不愛想でしたが・・
初日に参加。 途中同じことを繰り返している時は、コックリコックリしてしまいました。
最高のサーカスを観ているかんじでした。 個人的にはめちゃくちゃ感激した!
とは思いませんでしたが、一度は観ても損はしないと思います。
最高の技と優れた演出で客を飽きさせない1時間半。瞬きすることさえ忘れてしまいそうな一瞬の連続でした。席は、104C 5/6で、前から3列目。ちょっと前過ぎるかな~と心配しましたが、舞台は見上げることなく眼下に設定されていて、水中まで覗ける最高の席でした。
ショーの構成は、肉体を駆使したいわゆる中国雑技やロシア系のサーカス、シンクロナイズドスイミングや高所からの飛込み、ハワイなどのファイアーダンスなど、多くの要素を含んでいました。ただ、これまでに見たサーカスと違っていた点は、注目すべき場所が1つではないということ。常に主役と別の場所で、主役に劣らぬ演技を展開している名わき役がいるのです。どこを見たらよいのか・・・1度見ただけでは、すべてを語ることはできません。
席は決まっていますが、早めの入場をおすすめします。まずは、会場の雰囲気を存分に味わいます。大きくて豪華なつくり・・・。どこが水槽に変身するのだろう?ときょろきょろしていると、すべてのアメリカ人がバケツ大のカップに入ったポップコーンを必ず1人1つずつ持って着席することにびっくり! そうこうしているうちに、開園10分前。2人のお茶目なピエロが会場を歩き、水を撒いていたずら・・・(舞台の水しぶきを受けることはありませんでしたが、ピエロのいたずらで水滴を受けました^¥^)
時差ボケも1日中歩き回った疲れも忘れて楽しみました。
満員でした。英語でも事前に、ライオンキングを見ておけば、問題ないです。入場の際、長い列がありますが、それは中でチケットを交換し、交換したチケットを持った方が入場するための列なので、まずは、列があっても、横から中に入って交換をしてください
本場のミュージカルを間近で見れて、とても感動しました。
英語でしたが、内容は見て分かる範囲です。
とてもよかった!!!!
シティパスと一緒にお得に行けて良かったです。場所もお買い物途中に行ける、便利な場所で、効率良く行けました。
一つ一つのチケットを個別に手配する手間が省け、とても便利です。エンパイアステートビルの夜景が最高でした!
今まで、たくさんのミュージカルを観てきましたが、ダントツでとても良かったです!席も4列目ととても良く、本当に感動しました!オススメです!
ナイトミュージアムを観て行きたかった博物館です。実際行ってみて、ナイトミュージアムに出てこない所も凄く楽しくてもっと時間に余裕を持って行けば良かったです!時間があっというまです。大人も子供も楽しめるとおもいますよ♪
この値段ならセットで購入するのがお得です。初めてのニューヨーク旅行はこれだけあれば十分楽しめました。
リクエスト通り、一番前の席でみることができました!
普段なかなかみることができない一番前の席をとっていただきました。
全体を見渡すことは難しいけど、パフォーマーの息遣いなど…
一番前ならではの緊張感を楽しむことができました。
他のクチコミと同様に、迫力を求める方はオーではないとおもいます。
とても繊細でシンクロナイズドスイミングを見ている感じでした→表現が乏しくてすみません汗
ラスベガスならではの貴重な体験でした。
7日もサンフランシスコに滞在したので大活躍でした。muni乗り放題なのは非常に便利です。
アクアリウムオブザベイとカリフォルニアアカデミーには行きましたが、美術館とベイクルーズには行かなかったので、果たして金銭的にもとを取れたかは定かではありませんが、muni&ケーブルカーを乗り換え含めて何度も乗ったり、たまに乗り間違えて別のmuniに乗り換えたりした際にお金(細かいお札や小銭)の心配をする必要がなかったので心理的には楽々もとがとれています。
アクアリウムオブザベイは小規模なので、水族館好きでなければ、退屈かもしれません(私たちは水族館好きなので2時間もいました)。カリフォルニアアカデミーも水族館みたいなものですが、こちらは半日いて満足できました。
主要スポット以外も含めてサンフランシスコ市内をあちらこちら移動したい方にはオススメです。
とてもお得な券です!すんなり受け取れました^^
有名な観光名所を6箇所も周れて満足です!
4泊6日の旅を充実したものになりました!
やは本場のブロードウェイには感動しました!
会場おの雰囲気もとても良かったです!
みなさん行くべきです!
アメリカに行きたい→ロサンゼルスに行きたい→ディズニーランドに行きたい!ではどうやって行く?との疑問から交通手段やチケット手配についてはすごく悩みましたが、このツアーは効率よくそれらの悩みを解決してくれると思います!
当日お世話になったドライバーさんは、とても親切丁寧な方で、安心してツアーを楽しめることができました!
この度はご感想をお寄せいただきありがとうございます。
長時間の園内はお疲れになられませんでしたか?ディズニーもこれからスターウォーズエリアを作るので今まであったビッグサンダーマウンテンエリアのピクニックエリアやトナカイが飼われている牧場がなくなります。新しいアトラクションができたら是非またいらしてくださいね。
エレファントツアースタッフ直美
迫力満点写真やビデオ写せなかったのが残念。タクシーの運転手さんやホテルスタッフに聞いてもやっぱラスベガスと言ったらオーのサーカスを見るべきと言われ高くても社長と同僚を連れて観に行きました。ずーっと鳥肌立ちっぱなしでした。次は、カー又はマイケルジャクソンのショーを見たいと思っています。
何を見ようか迷ったブロードウェーですが、ディズニーが好きなのでアラジンを選びました。とにかく楽しくてにぎやかで観ていて全然飽きません!言葉がわからなくてもこれなら大丈夫です。場所もわかりやすかったです。
初めてのニューヨークで、メジャーなスポットに訪れようと思っていたので、事前に購入して、この一冊で主要な観光名所を押さえられるのが良かったです。ただ、年末に滞在したので、どこでも混雑している一方で使い切らなきゃという気持ちになるので、滞在時間に余裕があれば良かったかなと思いました。