アメリカ、カナダ
様々な書き込みを見て、迷わす購入。どの場所もお得に行けてとても便利でした。
短い期間で全部は使い切れませんでしたが、それでもかなりお得だったと思います。
マンダレーベイにてシルクドゥソレイユのショーが行われるとのことで向かいましたが、やはりラスベガスのホテルはどこもとても広大な敷地ですので、迷いながらも受付に行くまで非常に時間を要しましが、受付にて事前予約したバウワーを提示すれば、すんなりチケットを受け取ることができました。
ショーは、人間がやる動きとは思えない程美しく豪快で迫力あるパフォーマンスで、ショー終了時の客席はスタンディングオベーションとなり会場全体が感動と感激に包まれていました!
ラスベガスに行くなら是非オススメです!
年末年始をニューヨークで過ごす事になり、その際、確実にチケットを確保したくて事前にお願いしました。予約もとても簡単で、迅速丁寧。しかもとても良い席のチケットを取って頂けました。ホテルのコンシェルジェも良く取れましたね〜と感心するくらいのセンターブロック、ステージ全体を見渡せる丁度良い具合のオーケストラ席。もちろん、本場のミュージカルの素晴らしさに感動。もし、今後、ニューヨークに行く際はまたチケットをお願いするつもりです。ありがとうございました。
兎に角、お勧めします。お席は少し後方センターでしたが、程よい広さの劇場なので臨場感もたっぷりでした。何よりアラジン役男優さんの歌が、凄すぎました。胸がずーんとして、揺さぶられる声でした。日本人にはない何かがやはりあります。ジニーは、期待し過ぎたのかもしれませんが普通です。
たまたまかもしれませんが、担当のガイドさん(中年男性)に唖然でした。
お客を顧みず汚い言葉遣いでマシンガントークを連発し、何か聞くとすごくキツい言い方でかえしてくる……同席した友人は助手席に乗るはめになったのですが、その際運転手側のドアに間違って向かうと大声で罵声を浴びせられる始末。『ここは日本じゃねーんだよ!!!』と。
同乗していたカップルさんも苦笑してました。
(彼らが証人です。)
極め付けは、運転に癖があり、ちょこちょこちょこちょこブレーキをきつく踏み込むため、本当に気分が悪くなり嘔吐寸前でした。
最後は無視して、しゃべりかけられないようにしていましたが、もう2度とあの人にはあたりたくないですね。
ただ、このツアー自体はリーズナルブルで便利で良かったです。
ご連絡ありがとうございます。
当日のガイドには現状確認して厳しく注意を促します。
せっかくの道中慌ただしい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
直美
エレファントツアー
案内されてビックリ!なんと中央の最前列でした。その分、オープニング前のピエロのやり取りの中で水がかかったり、ショーの最中も演目によっては水がかかったりしましたが、それもまた楽しい思い出になりました。
チケット売り場は長蛇の列ですが、インフォメーションデスクの列は10名ほどだった為すぐに入場できました。時間が限られている場合は予約必須だと思います
ミュージカルは好きな物の、アラジンは初見。
ざっくりあらすじは把握していったが、
アメリカンなギャグや笑いには英語力的についていけませんでした。
劇場も素敵で、ブロードウェイの雰囲気は満喫できました。
12/28-30で利用しました。クリスマス休暇でどこも非常に混雑しており、シティパスの優位度があまり見られず、どこも大体2時間前後並びました。多くの観光客がシティパスを持っており、利用施設はさらに混雑していると思います。ピークシーズンはシティパスを購入して、混雑によりすべての施設を回れず損するよりも、行きたい施設を厳選し、時間指定などで、ばら買いしたり、混雑してなかったら入るというのもありだと思います。また。エンパイアステートビル、トップオブザロックの展望台は天候に左右されるので、チケットの事前購入や時間帯指定で、上ってみても残念な結果になる可能性も大いにあると思います。VELTRAさんより、シティパスの交換方法、おすすめ時間などの案内がありましたが、私が行ったときは、あまり参考にならなかったので、混雑時や最新情報も教えていただければと思います。
・エンパイアステートビル
① 利用日:12/28 1回目:9時半到着11時半入場(2時間待ち)2回目:21時半到着22時入場(スムーズ)
② シティパス専用列:なし
③ チケット交換:不要
④ セキュリティチェック:あり
⑤ その他:1回目はビルの外まで長蛇の列だったため、$26払って、優先的に入れるNY SKYRIDEというアトラクションに事前に入った。結局アトラクションの待ち時間等も含めると展望台まで2時間かかり、急ぎの時は$26払ってアトラクションを利用せず、展望台のセキュリティチェックに並ぶのもありだと思う。昼間は久しぶりの快晴、夜は直前に雨あられの天候悪化があったので、天候によって混雑具合が非常に左右されているようだった。
・トップオブザロック
① 利用日:12/29 17時半到着18時入場(スムーズ)
② シティパス専用列:あり
③ チケット交換:必要(時間指定)
④ セキュリティチェック:あり
⑤ その他:早めの時間は自販機で時間帯指定でき、16時半にしましたが、遅れたため、カウンターで時間変更をしてもらいました。18時は霧でまったく見えないといわれましたが、もう一度来る時間もなかったので、入場しました。途中から霧が薄くなったものの、びっくりするぐらい何も見えなかったので、シティパスがなければ、入場しなかったと思います。
・自由の女神(シティパス未使用)
① 利用日:12/28 12時半到着14時半入場(2時間待ち)
② シティパス専用列:不明
③ チケット交換:不要(直接ネットで時間予約のため)
④ セキュリティチェック:あり
⑤ その他:11/27台座11時予約をしました。その時点で王冠予約は年内満席でした。入場時間に大幅に遅れたものの、チケットの時間は問題ありませんでした。チケット購入列はさらに、長蛇の列で事前にチケット購入しなければ恐ろしい状況になったと思います。島に上陸しなければ、他にも遊覧船という選択肢もあり、混雑はしていないと思います。
・9.11メモリアルミュージアム
① 利用日:12/28 16時到着18時半入場(2時間待ち)
② シティパス専用列:あり
③ チケット交換:必要(時間指定)
④ セキュリティチェック:あり
⑤ その他:シティパス専用列も長蛇になっており、チケット交換を17時半にした時には一般の列には行列がなかったが、シティパス専用列は行列だったので、一般列の方が回転が速そうだった。指定時間まで入場できないので、1時間ほど軽食で時間をつぶした。
・アメリカ自然史博物館
① 利用日:12/29 9時半到着11時半入場(2時間待ち)
② シティパス専用列:なし
③ チケット交換:必要
④ セキュリティチェック:なし
⑤ その他:14時ごろには行列は解消されていた。
・メトロポリタン美術館
① 利用日:12/29 15時半到着15時半入場(スムーズ)
② シティパス専用列:チケット売り場とは別にスタッフがチケット交換をしてくれる
③ チケット交換:必要
④ セキュリティチェック:なし
⑤ その他:遅めの時間だったため、スムーズに入場できだが、17時15分には閉館となり、じっくり見られなかったことが、非常に残念。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度は貴重なご旅行中のお時間の中、入場までお待ちいただく事となり大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を元に、最新の情報を現地催行会社へ問い合わせを行いページ情報を更新いたしました。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
場所がいいので、混雑しているように思います。
① 利用日:12/30 12時到着12時半入場(比較的スムーズ)
② シティパス専用列:対象外(事前購入者専用列あり)
③ チケット交換:必要
④ セキュリティチェック:なし
⑤ その他:チケット売り場は行列だが、事前購入者専用列は比較的スムーズだった。クロークも非常に混雑していたので、身軽に行くことをお勧めします。
ロサンゼルスは利用できる交通公共機関があまりないので、このホップ・オン・ホップ・オフはとても便利でした。
イヤホンで細かい観光名所の説明も聞けるのでとても良かったです。
本数も割りと多く使いやすいと思いますが、違う色のラインに乗り換えるときは少しタイミングが悪かったりすると結構またされたりします。
期待していなかったのですが、オーケストラ席の一番後ろ、舞台にむかって真正面という良席でした。ショー自体とても素晴らしく、観劇の最中にひとつ前の場面がまたみたくなるほど魅了されてしまいました。非常におすすめです。
値段的にカテゴリーCで中間位の席でしたが、会場全体からステージが見えるようになっています。一番前(値段が高い席?)は水が少しかかるかもしれませんが、皆さんとても楽しそうでした。ショーはさすがラスベガス。ハワイ、グアム、韓国と色々なショーを見てきましたが、ラスベガスの「O」(オー)は最高です。今度は同じシルク・ドゥ・ソレイユのカーも見てみたくなりました。とても良かったです。
お天気の関係や 日程の調整がうまくいかず、思っていた以上に効率的にパスを使い切れませんでした。
また パスを持っていたとしても チケット交換をしなければならないため、結局長蛇の列に並ばざるを得ず あまり お得感を感じませんでした。
チケット売り切れの際は パスを持っていても 交換は出来ず 時間や日数が ない場合は断念するしかありません。注意が必要です。
主要なスポットで停まるので行きたいところに行って観光ができます。
ショッピングセンターにも停まるので買い物もできます。
2階に座っていたので眺めがとてもよく、ゆっくり走ってくれるので写真も撮れます。
大晦日の昼過ぎにエンパイアステートビルに行くと、2~3時間待ちと言われ予定変更。その足で911メモリアルに行き、5分くらいで入れたので助かりました。
そして、元日朝9時に再びエンパイアステートビルに行くと、ガラガラでビックリ!ただし、その日の夜10時はまた混んでいて再入場は断念。
私たちは、ホテルが近いので何とかなりましたが、それでもロスタイムがありました。パスがあっても結構並ぶ時があるので、もし余裕がないスケジュールだと、その都度スケジュールの変更が大変だと思いました。
また、自由の女神は上陸せず、3:30からのリバティクルーズにしました。帰る頃には夜景が綺麗でした。デッキはかなり寒いですが、船内の暖かい場所からも周りがよく見えるので行ったり来たりしていました。
あと、無料自転車は風が冷たいのと車の渋滞&クラクションが凄いので、当日キャンセルしましたが、全てメールでスムーズにできました。
前から17番目の中央辺りで、値段以上に満足です。予約と同時に席が決まるのとキャンセル無料の期間があるのでお勧めです。
ベルトラさん利用するの初めてだったので
正直言って少し不安でしたが
ボックスオフィスで 名前を言っただけで
すぐチケットくれました
ディスカウントなのに とても良い席で感動しました
はじからはじまで 二階もすべて満席で
あらかじめ チケット買っておいて良かったです
初めてのブロードウェイミュージカルでした。
迫力満点。ミュージカルの中に引き込まれそうな感じでした。
日本で見逃したショーがベガスで見れて幸せでした。
席も前列で、目の前にゾンビが上から降りてきたりして、とても興奮しました。
ラスベガスの伝統的なショーが見たいと思って行きました。あまり大きくない劇場だったので、出演者の表情や熱気が伝わってきて、間近でパーフォーマンスを体感することができました。出演者の数がとても多く、豪華なショーでした。衣装もとても華やかでした。アメリカのショービジネスの文化に興味のある方にはお勧めです。特に途中で、古いラスベガスから、現在の高級リゾートに変貌するまでのラスベガス歴史のドキュメンタリー映像が流れ、初めてラスベガスのことを知ることができました。エルビスプレスリーなど、多くの有名人もラスベガスでショーやライブに出演したそうで、当時のことがよく分かりました。ダンサーの振り付けは、ラスベガスの街の特徴を表しているそうで、実際にはフラミンゴの格好をした人が出てくるなどの演出がありました。古いホテルが次々とダイナマイトで爆破されていく映像は圧巻でした。劇場は、プラネットハリウッドのモールの中にあり、ショッピングや食事なども楽しむことができました。ラスベガスについて早く端的に知りたいと考えている人には必見です。
初めてニューヨークを訪れたので、この一冊で主要な観光名所を押さえられて良かったです。使い切らなきゃという気持ちになるので、時間に余裕のある旅行(5日間以上など)の場合にお勧めです。
6歳の娘たちに予めライオンキングの映画を見せ、予習してから観に行ったので
子供たちもとても楽しめたようです。
ただ、5人並び席だったのでしかたがないのかもしれませんが、かなり後ろの席でした。
娘たちは、もっと前で見たかったと言っていました。
今回急きょ決めたシカゴ行きでしたが、一番の目的はスーに会うこと。自身が学生な事もあり、学割を使って一番安いチケットをそれぞれ窓口で買って最低限の展示を見てポイントだけ抑えれば、その方が安いしいいか、とも思いましたが、体験談で読んだ待ち時間の短縮の話に背中を押され思い切って購入。結果、Shedd, Skydeckではかなりの行列をスルーして行くことができ、また、Sheddで観た4Dは息子も大喜び。学割で回るのに比べたら料金的には掛りましたが、中3日で博物館群4つを回ったので、あの行列に並ばずに済んだのは非常に大きかったし、ケチってオプション(4D、3Dなど)を息子に我慢させずに済んだのも良かったです。
因みに今回SheddとAdlerを掛け持ちしましたが、その日は暴風雪の注意報も出ていて、レイクショアを歩いている間は雹が暴風で体に当たり全身を針で刺されるような痛みでしたがそれでも、午後、Adlerに移動する際には入場規制で嵐の中外で待たされている人もたくさんいました。Sheddはパス+午前中のうちの訪問をお勧めします。
チケットを購入し、座席位置を確認して見て、もしかしたらと思っていましたが、
やはりそうでした。1階の前の席、中央に案内されました。当初はきちんと座席番号が
表示されていたのですが、案内してくれた方が「この列のどの位置でもいいですよ。」
と言ってくれたため、中央に移動しました。途中、15分程度のインターミッションを
入れ、凡そ1時間。生涯の思い出となりました。
チケットの予約は確か3日前位と思います。時期的(25日のクリスマス) なものも
あると思いますが、場内はすべて満席に近い状態でしたので今でも Unbelievable と
いった感じです。ただ、私たちが案内された列にはその時点で誰も座っていなかった
ので自由に座れましたが、遅く入場すればそれだけ席の方も逆になりますので
ご参考までに。
ハネムーンでラスベガスへ!
本当は『O〜オー〜』を見たかったのですが、ちょうどやってなくて…でも、せっかくだからラスベガスでショーを見てみたいということで『KA〜カー〜』にしました!
力強いステージで、すごく迫力があり舞台に吸い込まれるようでした!
全体的に迫力がありすぎて、途中、静かな場面で少しウトウトしてしまいそうになりましたが…
でも総合的に大満足です☆
言葉が分からなくても全然大丈夫だったので良かったです!
でもやっぱり『O〜オー〜』見たかった…
また機会があれば是非☆
今回2回目のニューヨーク、前回時間が無くて行けなかった自由の、女神リバティ島に絶対行きたくて購入しました。効率良く楽しむ為にもお勧めです。9/11Museumも入れるのが必見です。
夜景を見に日曜の夜9時過ぎに行ったのでチケットの列は全くなく、窓口での決済の手間もなく、サクッと入場できました。その上、割引なのでお得です。
正直、非常に混んでいる時期&時間帯だとお手軽感は薄いと思うが、そうじゃなければ便利です。
優先入場あり、ショッピングの割引もあったり、入場料以外での特典もあるので
時間がある人にはおすすめです。
ずっと行きたかった場所なので行けてよかった。
メトロポリタン美術館ほど、規模が大きいわけではないので
そこまで疲れることなく、回れたのがよかった。