アメリカ、カナダ
せっかくのラスベガス、1つぐらいはショーを見たいということで予約しました。
英語が分からなくても面白いのか不安でしたが、眠くなることもなくとても楽しめました。
ステージが水に沈んだり、深いプールになったり、演出がダイナミックでアメリカンでした。
劇場がベラジオ内にあるのですが、広すぎて迷子になります。
時間には余裕を持って行動したほうが良いです。
NYの観光スポットを隈無くまわりたいという方にいいと思います。観光名所のほとんどの入場料が結構なお値段なので。私も初めてのNYで、行きたい場所のほとんどがこのパスの中にあったので、とても重宝しました。ただ、ちゃんと使い切らないと逆に損なので旅行のプランをしっかり立てて使い切るといいと思います。
初めてのニューヨーク旅行でした。11月19日~25日の5泊7日の観光です。
びっしり計画しパスの6か所すべて使い切り、天気にも恵まれ大変満足でした。
2日目にパスを交換のため、メトロポリタン美術館を訪れましたが、スムーズに交換できました。3日目の午前が自由の女神、午後はナショナル9.11メモリアル&ミュージアムを見て回りました。4日目はエンパイアステートビル、アメリカ自然史博物館を見ました。5日目はトップ・オブ・ザ・ロックに行きましたが、どの場所も午前中の早めに行動したせいか混雑は全くなく余裕のある観光ができました。
なお、パスの後ろのページにはいろいろな割引券が付属していますので、余裕のある方は使用すると、なおお得だと思います。
KAは2どめです
満足しました
高橋典子さんが出て来ただけで
涙が出ました ラスベガスにきたら是非観て欲しい
時間配分を考えればとてもいい体験ができます(^^♪
エンパイアステートビルの夜景は本当に感動です!!
友人夫婦3組6人で10月31日の昼の舞台を見に行きました シャーロットのブロードウエイデビューの舞台でした とてもきれいでした ダンスはまあまあですが 歌はとてもよかったです ミュージカル全体もとても素敵でした 先日TBSのクイズ不思議発見で少し紹介されていましたが ミステリーハンターの女の子も来ていましたし テレビカメラ(多分日本の)がたくさん来ていて いい思い出になりました この日はハロウインで夜はパレードに参加して 次の日は旦那さん達がニューヨークシティマラソンに参加したので応援したり ニューヨークをとても楽しむことができました ニューヨークに訪れたらぜひミュージカルを見てもらいたいです 旦那さん達はあまり乗り気ではなかったのですが見終わったら見てよかったと言っていましたよ
シガゴに限らずせっかくニューヨークまで来たらミュージカルを見ることをお勧めします VERUTRAで予約するとほかのサイトより安くて 劇場でバウチャーを見せるだけでチケットと交換してくれてとても簡単でした
はじめてのO、せっかくなので奮発しカテゴリーBを選択しました。かなり前方の正面のお席で、大変見やすかったです。
中身はサーカスですので、パフォーマンスの連続で、語学力は全くなくても楽しめます。
次から次へと披露される技に魅了されました。全部で90分、しっかり満喫しました。
チケットに交換する場所は選んだ方がいいです。トップオブザロックは、かなり並んでました。
チケットを持っていたので、各場所で並ばなくて良かったので良かったです。
初めてのニューヨーク旅行で利用しました。
シティパス所持があれば、それぞれの場所でほぼ行列もなく進めます。
席は、よかったです。
前から8列目くらいでした。
歌ももちろん知っているものばかりですし、
ジニーの映像も見ていったのかなり期待しすぎてしまっていたせいか、
前半で、ジニーの見せ場が基本的に終わってしまい
後半は、ちょっと物足りなかったかも。
でも、観客のテンションはこの作品が一番高かったと思います。
みなさん、ヒュー!ヒュー!言ってました♪
演技・技など素晴らしいのはもちろん、舞台のセッティングにも釘付けになり、今までにないショーを体験でき大満足でした。現地ではラスベガスでの全般のショーの当日のチケットを安く販売する店もありますが、”O"はない為、早めに予約していい席を確保するのがおススメです。
911でチケットを交換をしました。
美術館等、エンパイアーは行列でしたが、このチケットのおかげで時間をだいぶ節約できました。
また、こちらで予約した日程に行けませんでしたが、全然大丈夫でした。
友達から、OとMystereが良かったと聞いて観にいきました。
席はちょうどど真ん中をとっていただけました★
私は、ピンクのティシューと、チャイニーズポールと、赤ちゃんピエロのお客さんいじりが好きでした(笑)
あと、赤い鳥の男性のパフォーマーさんが素晴らしかったです!!
動きがしなやかで、目を奪われました!
どのシルクのショーでもそうですが、ホテルの玄関からカジノを通って奥のほうにショーシアターがあります。
少しでもカジノで遊んでもらうためですね。
ホテル内は迷いやすいので、早めの行動をオススメします。
チケットの引き換えは、パスポートを見せて、と言われますので、お忘れなく。
前のほうの、なかなか良い席で見れました。
日本でZやオーヴォなどは見たことありましたが、海外では初めてでした。
KAはシルクの中では、ストーリーが一番はっきりしているそうで、台詞のないミュージカルのようでした。
中国?の王族のお話で、私は写真の女の子の、バトンのシーンが一番好きです。
この方は日本人だそうです。
チケットの引き換えは、前日までにやっておくとスムーズに入れます。
座席からどのように見えるか不安だったが、とてもよい座席からみることができ満足。
Veltra担当者も親切にやり取りをしてくれた。
ベラッジオの素晴らしいホテルの中にシアターがあり大きいホテルですが看板があるのでわかりやすかったです。
結構並ぶのでできるだけ早めにチケットは引き換えに行かれた方がよいです。
ショーの席も前の方の席で見れて感動!!
本当にずっと見とれていたのであっという間に終わってしましました。
また、ラスベガスに来たら見たいです。
ハッキリ言ってラスベガスに来たなら絶対見るべきです。
正に命懸けのパホーマンスです。
感動しました。もう一度見たい、そんなシヨーでした。
チケット購入の列はそれなりにありましたが、少しショートカットすることができました。その分鑑賞時間が長くなったと思うと満足です。
セットになっていたので購入しました。展望台にはのぼりたいと思っていたのでよかったです。天気があまりよくなかったのは残念でした。
素晴らしい席を確保して頂き、ありがとうございました。
ほんといい思い出ができ、最高のショーでした。
また利用したいと思います。
ありがとうございました
初めてのロサンゼルスで公共のバスを使うのが少し不安だったので、主要スポットに停車するこちらのバスを利用しました。音声ガイドで降りる場所も間違えることもなく、最終バスを利用すれば遅くホテルに戻ることもなく安全かと思います。午後3時を過ぎたあたりから急に気温が下がるので2階はかなり寒いです。二階からの景色を楽しむなら早めの乗車をお勧めします。
ひとり旅でしたので、あらかじめチケット購入したのですが。
チケットを見せただけで、スムーズに展望台へゆけました。
料金払いもせずにゆけたので、楽でした。
展望台からは快晴のニューヨークが美しくみれました。
素晴らしい思い出になりました。
後輩に「絶対に良い席で見たほうがいい!」と勧められ、安い当日券は全く出ないと聞いたので、日本で予約してから行きました。
オーケストラ席の前から13列目くらい、ほぼ真ん中でした。
最初の「Circle of Life」から鳥肌立ちまくりで、ラストのシンバが王様になるあたりは何故かずっと泣いてました。ここはサバンナではないかと思える演出、主演キャストさんの歌唱力、キャストさんの躍動感、迫ってくる歌の“圧”、どれをとっても素晴らしかったです。これはロングランするよなぁ・・・と納得。
良い席を準備していただいてありがとうございました。
バルコニー席(3階席)の前から5列目・真ん中からやや右側の席で、見切れもなく、ステージ全体が見える席でした。
アラジン役のAdam Jacobsさんの声が透明感があって本当に素敵だった上に、ジーニー役のJames Monroeさんが声量・歌唱・ダンスどれをとってもとにかく強烈で、映画のジーニーさながらのインパクトでした。「A Whole New World」も、すごくロマンチックで感動。。。
魔法にどっぷり浸かれた2時間半でした。
上の方からだったので、ステージの仕掛けとかがいろいろと見えて楽しかったですが、開始3分で、ケチらずにもっと良い席を取ればよかったと後悔。笑
今度行ったら絶対にオーケストラ席で見ます!
バルコニー席ですが、ほぼ正面の前から2番目でした
劇場がそれほど大きくありませんので、私には十分鑑賞できる席でした
本場の迫力に触れ、楽しいひとときを過ごせました
ステージ正面の席で、とても見やすい良い席でした。
英語がほとんどわからなかったのですが、ストーリーがわかりやすく、見ているだけで楽しめるショーでした☆
次はオーも見に行きたい!!
NY旅行で、必ず観たかったミュージカルに行けて、よかったです。
生のオーケストラと素晴らしい歌声の出演者たちに圧倒されました。
せっかくなので、オーケストラ・メザニン席を購入しました。
チケットの値段が高いので、★4つです。演目は、★5つです。
座席は、右端でした。こじんまりした劇場なので、それほど見にくくはなかったです。
劇場自体がとっても素敵です。
アラジンは、物語が分かりやすく、英語が堪能でなくても楽しめます。
それでも一応ディズニー映画で予習をしておいたので、より理解できたかと思います。
人気の演目のチケットの事前購入は、旅行の予定が立てやすく、安心感があります。
ここの口コミを見て3日前にチケットに交換して正解でした!引き換えはオーの会場の受付の一番端の列で行列ができてました。
チケット希望欄で「出来るだけ前の方で」としたところ3ヶ月前の購入で1番中央寄りの1番前の席で 水がかかる席でしたがびしょ濡れになることは全くなく 役者の表情がはっきりわかり 飛び込み等の迫力に大満足の席でした。
初めてのNYに6泊だったので時間に余裕もあるし便利かなと思って購入しました。このチケットがなければ行かなかったであろうトップオブザロックは良かったけれど、このチケットを使うために予定を立てたり、計画を変更したりと本意でないこともありました。お得だけど安くはないチケットなので、自分の行きたい所したいことを良く考えてから買うべき。