アメリカ、カナダ
シティパスでほとんど全部行きました!
そもそも無料か任意価格で入れるところも多いので、お得かどうかは分かりませんが、並ばずに入れるのは大きいです!
9.11メモリアルは普通に並んでいたら心が折れます笑
時短でき、全部回りたいという目標もできたので、私はシティパスを買ってよかったと思います!
宿泊したベラージオであり、よい席でした。ステージの上の大きな水槽の中より、ひとがあらわれたのはビックリしました。
最高でした‼︎‼︎
Oも観たかったけど、時間がなくて日にちも合わなかったので断念
だけど、始まる前からこっちがドキドキが止まらないぐらいでした。
始まると、いちいち感動していました‼︎
stageの動きに最も感動しました。
Bzoneで観ましたが、割とどの角度からも楽しめる気がしました。自分は前後左右ど真ん中だったのでなんの不自由もなかったんですが。
絶対ブロードウェイもいいけど、ど本場のshowをラスベガスで観た方がいいと思います‼︎
母と一緒に観劇しました。前方のかなりいい席でいい思い出が出来ました。チケットの受取もスムースにできました。またNYに行く際には利用したいと思います。
NYに研修で訪問中でした。急遽、数時間の空き時間ができたので、VELTRAさんのHPでチケットを探したら、土曜日の午後の時間であるにもかかわらず、ライオンキングが取れました!席は、1階ど真ん中のやや後方。つまり、もっとも影絵やらの素晴らしいライオンキングのサイコーの舞台美術の全体を見渡せる席!感激でした。VELTRAさんは、アメリカではいつも利用しますが、いつも期待に応えてくれます!ありがとうございました!
家族8人で並び席を取っていただきましたが、前方中央寄りのとても良い席でした。
会場に入ると同時に、不思議な雰囲気に引き込まれ、そのまま一気に最後まで観てしまいました。ここで何を書いても本物に勝るものはありません。ぜひ本場でベラッジオで観ていただきたい。。。としか、言い様がありません。
事前にエンパイアステートビル展望台チケットを購入しましたが、すぐに展望エレベーター列に並んで乗れると思いましたが、別になんのメリットもありません。一般のチケット売り場に並び、購入するときに提示すれば、チケットが渡されるだけで、優先的に展望台に行くエレベーターに並ぶことはできません。事前購入するだけの意味がありませんでした。
日本語ガイドの方ではありますが、何の説明もなく、淡々とディズニーランドに着き、帰りの集合場所の説明、解散。右も左も分からず・・・・・
このままではと思い、こちらから、質問をすると教えていただけましたが、声が小さく、耳が悪い私には聞こえにくかったです。
しかも集合は22:15ではなく、22:00とのこと。要領が分からない上、帰りの集合時間を気にして、ワールド・オブ・カラーを見ることもできず。
時間を有効に、行きの車の中で、いろいろ教えていただきたかったです。
帰りは、別の日本語ガイドの方でいろいろお話できましたが・・・疲れて寝てしまいました。
ガイドのご案内が不充分だったようで申し訳けございませんでした。
再度本人とも確認いたします。
状況をお知らせいただきありがとうございました。
直美
エレファントツアー
NYといえばここに行かなくちゃ!ということで、
前もって展望台チケットを購入し、行きましたが、
事前に予約していたからと行って、ディズニーランドのファストパスのように
優先して入れるわけでもなく、なんなら現地でチケットを買った方が、
手数料のことなどを考えると安かったかも…。
でもエンパイアステートビルから見るNYの街並は圧巻でした。
NYに行くなら絶対行くべし。
日が迫ってからの予約でしたが、希望の日時で予約でき、また席もかなり前方の観やすい席で、よかったです。
現地でのチケット引き換えもスムーズでした。
ライオンキングはとても迫力があり、楽しく鑑賞させていただきました。
ありがとうございました!
初めてのミューヨーク。
メトロポリタンミュージアムだけは以前から行きたかったのですが、ガイドブックやwebサイトでいろいろ調べれば調べるほど情報が多過ぎて、収拾がつかず的が絞れなくていました。
困ってしまって、とりあえずCity Passに含まれているところがメインの観光地だろうと、無駄にしないように全部使うと決めて計画を立てました。
これが大正解!
チケット購入の列には並ばなくて良いし、どこに行っても優先的に入場できるように優遇されるし、イヤホンガイドその他も割引価格でレンタルできるし、良いことづくめでした。
エンパイアステートビル、トップオブロックの高層ビルから見下ろす街の夜景と合わせて、ナイトクルーズで船からの夜景も楽しんで、NYの夜の景色を十分堪能出来てしっかり満足です。
一番前の座席を初体験しました。欲を言えば三列目中央が希望でしたが、一番前も良かったです。足元で演奏されている方たちをチラチラ見ながらステージを楽しめました。また一番端だったので、アラジンの早着替えも生で(笑)見ることができ貴重な体験でした。
劇場の豪華さ、観客のノリの良さなど、日本とは比べ物になりませんね!またブロードウェイで見たいです。
初ニューヨークだったので、シティパスを買って行きました。主要な観光施設の入場券がセットになっているので、ひとつひとつ買う必要がなくて便利でした。Top of the Rockは予約が必要ですが、シティパス等のプリペイドチケットを持っている人の列はあまり並んでいなかったので、すぐに予約できて良かったです。
LAは晴れる日が多いと聞いていた通りお天気には恵まれ眺めの良い2階建バスでの観光を楽しむことができました。
コースも多様なので主要観光地を巡るには良いですが時間帯によっては道がかなり混雑するので予定通りにはいかないかも
Webから座席表を見たときには、前から2列目で、ずいぶん端っこでよく見えるのかなぁと心配になりました。でも、予想外にミュージカルを立体的にみられて楽しさ倍増でした。フロア席から舞台に上がる演技を次々に見ることができましたし、オーケストラの指揮も同時に見られました。迫力ある舞台を多角的にみる、ミュージカルならではの楽しみを満喫できました。今回初めてのネット予約を体験しました。TKTSで時間をかけて並んでチケットを入手したこともあったし、ホテルで予約を取ったこともあったけれど、一番スムーズで安心して席を確保できたと思います。お薦めです。
前日にバウチャーチケットを交換したのが良かったのかいい席で見られました、幻想的な流れの中、演技力?身体能力には目を奪われました、会場も満席で早めの予約が大事なんだと思いました。
ミュージカル鑑賞のために娘と二人ニューヨークへ行き、Veltraさんではこの「アラジン」と「マチルダ」を観ました。ディズニーのアニメはもちろん見て知っていたのと、ブロードウェイ版のCDも持っていてほとんどの曲を知っていたので、キャストが(ジーニー以外)オリジナルキャストだったことに感動!!ただ、期待のジーニー役だけジェームズ・モンロー・アイグルハートではありませんでした。でも代役の方も良かったです。座席はオーケストラ席の下手側一列目(最前列)だったのですが、前すぎて舞台全体が見えず、上手側袖幕でキャストが着替えるところや着替えの手伝いをしているスタッフまで見えて少々残念でした。オーケストラ席でなくても後方や2階席の方が舞台がちゃんと見えると思います。このミュージカルの演奏は弦楽器は無く管楽器とドラム、ピアノ(時々シンセ有)というビックバンドスタイルの伴奏です。金管楽器がしょっぱなから音を外したのにはビックリしましたが、終演後ラッキーなことにバックステージツアーがあり(別料金ですが)大変良い思い出となりました。
フリーの時間に利用しました。日本語のガイドもあるし、風邪に吹かれて景色を眺めて、サンタモニカを満喫しました!
あちらも観光地であり窓口に行くと買えますが割高でした。(円安の影響あり)また、事前にどこに行くかや、旅行プランを考えられるという意味では買っておいて損はないです。ちなみに書いてありませんが、エンパイアステートビルの屋上景色は朝と夜の
2回見られる2回分付いております。
チケット予約~受け取りに関してはなんの問題もありませんでした。しかし肝心のショーが微妙。中途半端にストーリー性を持たせようとしてアクロバティックが地味なものになっています。特に格闘シーンなんかは、アジア映画などに比べるとお遊戯レベルです
初めて見るシルクドソレイユでしたが、圧巻の一言です。英語力も全くいりません。一番安いチケットで、だいぶ後ろの席でしたが、全景が見えより興奮できました
初めてNYに行く友人と一緒だったので、CityPassを購入。 CityPassの場所を訪れ、NY観光はとても充実しました。 格安になるし、色々な面倒がないのでCityPassは初めてのNYには絶対にお勧めです。 ただ、前回のCityPassにあったMoMAがメモリアル記念館に変わったのが非常に残念。 MoMAをゆっくり見たかったです。
観光名所が網羅されているので、初めてのNY観光には絶対お勧めです。 ただ3月から加わったメモリアル記念館はCiityPassにあったから訪れましたが、特別に記念館の中に入らなくても見逃すものは少ない気がします。
Shifted scheduie,but it gave mea correspondence. I want also to go
一番安かったので、こちらで申し込みをさせていただきました。
まず往路。同じホテルに宿泊しているという人が集合時間になっても現れず、結局20分待っても来ずそのまま出発しました。
ディズニーに行く日の朝の20分はとてもロスタイムです。
それに対してガイドさんも謝罪のひとつもなし。ガイドさんが悪いわけではないですが、出発が遅れたのだから一言謝るべきだと思いました。
また自己紹介もなく、出発。。
日本人同士なんだから、名前ぐらいは名乗って欲しかったです。
最初のロスタイムとガイドさんの対応には呆れてしまい、せっかくの本場のディズニーが心から楽しめなかったのが本当に残念です。
チケット代の2.5倍の料金を払った価値があったのか疑問で仕方ありません。
せっかくの貴重なお時間をホテルの前で車中でお待たせしたにもかかわらずガイドよりの謝罪の一つもなかったというご報告をいただきました。
大変申し訳ございません。お客様の仰せの通りこの日は同じくベルトラ様よりご予約のお客様がおいでにならず、ぎりぎりまでお探ししておりました結果
お客様のディズニーへのご出発が遅くなっていたようでございます。
担当のランドルフ佐藤にも厳しく申し伝え社内教育を徹底させます。
本当に申し訳ございませんでした。
エレファントツアー ジェネラルマネージャー 五十川直美
シカゴめちゃめちゃよかったです!!
映画版で予習もできるし、
英語のできない友人も絶賛していました。
偶然だったのか、席も1階の前から7列目と、とても良い席でした。
もう少し予約席を狭めるとか、価格を落とすとかしてもらえるとよかったかな。
ガイドブックにもかなりお得と搭載されていたので購入することにしました。
毎回チケットを購入する手間もなく、優先的に入場できたりと、本当に便利。
しかもNYならマストな観光地が盛り込まれているから、ウワサ通りお得ですごくよかったです。
滞在時間が短く、半分ほど残ってしまいましたが、それでも得したと思います。
行く前に予約しておいてよかった。並ばずにチケットが手に入り、無駄な時間がなくなるのはとてもいいと思う。
ベルマの登場シーンがとにかくかっこいい!
オープニングから大興奮でした。
両手を後ろでユラユラさせるダンスがとてもしなやかで、肩甲骨が別の生き物のように動きます。
それがとても美しくて、美しくて。。。
もちろん、歌も力強くてすばらしい。
しばらくメロディーが頭から離れません。
ラスベガスといえばシルク・ドゥ・ソレイユかなと思い、一番はじめに出てきたオーを予約しました。
水の中から人が現れたり消えたり、ステージが現れたりいつの間にか水に戻っていたり、かと思えば空中にも人がいたり・・・幻想的で美しいショーでした。
英語がわからなくても楽しめたので、行って良かったと思いました。