アメリカ、カナダ
水上でのアクロバットが中心。
セリフはほとんどないため、英語がわからなくとも楽しめる。
笑えるシーンもあり、予想以上に楽しめた。
会場が少し寒いため、薄着の場合は上着持参を推奨。
初めてミュージカルをみました。申込と同時に席もきまり当日は安心していけました。そこにあっとニューヨークで申し込みした方とい出会い、席が決まってなかったので心配だったといわれてましたが取れたようです。
わたしはベルトラに申し込みして即席決まりましたよといったらびっくりされてました。
とてもいい席で堪能できました
有難うございます
NY市内の観光スポットを割引料金で利用できる。一般の列に並ばなくてよいので効率的に観光できる。ハイシーズンはどこのスポットも長蛇の列なので、無駄な時間を潰さなくて済むように、このシティパスを利用したほうがよいと思います。
行きたかったイントレピッド博物館とメトロポリタン美術館があり、エンパイヤビルは1日2回見学可能で朝と夜に風景を堪能できます。自由の女神は、島に渡るだけで冠部に行くには別の予約申し込みが必要です。自然歴史博物館は、子供の教育用で正直物足りないが、事前に映画の「ナイトミュージアム」を見て行けば興味が湧きます。自転車レンタルがついている運動にもなり良かった。
このショーは人を選ぶかもしれません。
参加を見送るべき、ということではなく、どういうショーかということを事前に知っておいて参加されるといいと思います。
このショーは、司会の軽妙なトークを楽しみながら、いろいろなパフォーマンスを見たり、観客がいじられたりするのを楽しんだりする、総合演芸ショーです。
なので、英語のヒアリング能力は必須です。
例えが違うのかもしれませんが、日本人がこのショーを見に行くのは、落語のない新宿末広亭の寄席を外国人が見に行く、という感じでしょうか。
英語が理解できても、笑いのツボが違うので自分としてはもう一歩の感が。
観客では東洋人が自分たちとあと一組でしたが、オープニングでパッと盛り上がって観客が自分たちも含めて両手を挙げたときに、MCに「おーい!盛り上がってるか!あっ、中○人の男が○○ポーズしてやがる!!」と言われて自分たちはドン引き。観客いじりではあるでしょうが、私たちの周囲(の観客)と微妙な雰囲気になってしまいました。
アメリカのTVショーをそのまま持ってきた感じなので、英語のヒアリング能力とアメリカの生活や文化に対してある程度の知識がある、ということであればとても楽しむことができると思います。
最前列で観ました!
すごい迫力でした!!
ただ前過ぎて見にくいところがあり少し残念。
でも、ショー自体はとても面白く老若男女楽しめる内容なのでオススメです。
本場のスタンディングオベーションに参加でしますよ!笑
シティパスあっても、自由の女神と自然史博物館はかなり並びました…
他はむしろ、あってもなくてもいいという感じでした。
でも、たくさん回るならお値段はお得だと思います。
でも、メトロポリタンは寄付制なので1ドルや5ドルでも入れます…
とても面白いショーでした!!
ちょうどブルーマンの通路となる座席の後ろだったので、ブルーマンが目の前に来ました!!
city pass とセットで購入したのでリーズナブルでした。でも正規料金を払っても充分見る価値があります。ビョークの特別展をやっていたのも高い評価です。楽しかった!
ニューヨーク観光のエッセンスが楽しめました。エンパイアステートビルは昼・夜2回楽しめます。どの場所もチケットに交換するための待ち時間はほとんどありませんでした。どこを見るのも半日は必要ですが、MOMAとあわせて7箇所、5日間で堪能いたしました。お薦めです。
MoMAには必ず行きたかったけど、シティパスの中に入っていなかったので、こちらの割引を利用しました。
購入の際、シティパスの予約後にMoMAの割引のページにいかなければならないのですが、そのページにうまくたどり着けずにVELTRAに問い合わせて改めてこのページを教えてもらいました。今だにどうやってシティパスの予約後にMoMAの予約ページに進むのかわかりませんが、無事クーポンを入手できたのでよかったです。
シティパスの中にあるものに4個以上行く予定で、かつMoMAも必ず行く予定であればこちらはとてもおすすめです。
初めてのNYだったため、こちらを利用しました。長蛇の列に並ばなくていい、と事前情報がありましたが、混んでいるところを午前中、すいているところを午後に行ったので、列に並ぶ、という点ではあまり恩恵は受けられなかったかもしれません。
ですが、安くいちいち購入の手続きなく効率的に回れたのはよかったです。3月(2月?)まではシティパス内にMoMAもセットにあったようですが、今はないので、MoMAは別で割引で購入しました。
私たちは丸4日でMoMAを含めて7か所すべてまわれましたので、計画的に動けばとてもお得なものだと思います。
スケールが大きく、またバックミュージックも生演奏であったことに感動。アクロバティックな技だけでなく、ピエロによる笑いもあっておもしろかった。
全部行く人にはお得です。
そして何より英語が苦手な人には便利です。
順番待ちが軽減されるのはもちろん、パスを見せればほぼ会話がなくても
スムーズに通されます。
このパスの注意点は TOP OF THE ROCKは空いている時間にしか上れないところです。
行ってすぐには上れませんでした。
自分は約2時間待ちました。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度は貴重なご旅行中のお時間の中、入場までお待ちいただく事となり大変申し訳ございませんでした。トップ・オブ・ザ・ロックにつきましては時間限定の入場のため、窓口にて次にご利用可能な時間帯のチケットと交換いただけます旨ツアー販売ページに記載をしておりましたが、わかりづらかった点があったかと思います。いただきましたご意見の元、今後改善につとめさせて頂きます。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
最前列のほぼ中央で観覧させて頂きました。
迫力満点でセクシーでかっこ良かったです!
事前に映画で予習して行ったので英語がわからない私でも十分楽しめました!!
ただ、英語力がないと細かいジョークがわかりません・・・笑。
※ご参考までに・・・
旅行は6月初旬で予約は3月下旬で行いました。
料金としてはすごいお得だと思います。
しかし、全部まわるのは短期では無理で忙しくなりますね。
但し、すべての受付が壮でしたけど日付は記録もチェックもまったくしていなかったです。
(あくまでも私の経験ですが..)
ずっと見たかったアンディ・ウォホールを鑑賞してきました。
このチケットとは別に、金曜日の夕方無料にも足を運び堪能。
料金としてはセットでお得でした。
色々なショーを観たけれど、これが一番楽しかった。ビートルズの音楽は馴染みもあるから
なんとなく口ずさみながら、サーカスのような芸を楽しんでみるといった感じ。
会場もちょうどいい大きさの中央ステージで、一体感なって盛り上がっていた。
うん!おススメ。
音楽もダンスもストーリーも知らなかったので、シカゴを選びました。迫力満点でドキドキしました。ストーリーも分かりやすく楽しめました。
ただ休憩中、トイレの数が少なく、並ぶだけで休憩時間が終わってしまうほどの行列でした。
本当に行ってよかったです!今回は時間がなくてウィキッドだけだったのですが、大満足でした。中はグッズを売っていたり、グリンダとエルファバと写真撮れたり(もちろん合成)できるようです。
昼の上演でしたが、席はほぼ埋まっていました。タイムズスクエアで当日のチケットを半額で買えるようですが、NYが初めてで、観たい作品があるなら確実なこちらの方がいいと思います。
過去の投稿同様に、良い席を用意して頂いきました❗ ロキシー役の舞台女優、一流のコメディアンヌですね。ロキシー役は客演が多いようですが、継続的に主演されている女優さんで満足です。
カテゴリーEにしましたが、ステージと近かったです。
連日の歩き疲れと、時差ぼけで途中何度かウトウトしちゃいましたが、たくさんの驚きのパフォーマンスがすごかったです。
とにかくお得。並ぶ必要ありません。
一番初めバウチャーをに綴りになっているパスと交換してもらうのですが、参加している観光地だとどこでも交換してくれるようです。
自由の女神やエンパイヤーステートビル、メトロポリタン美術館など人気のスポットに悠々と入れます。そして、とてもお得!買っていってよかったです。
英語全くしゃべれませんが、B席でガッツリ見ました。
途中眠くなりました。
スケールは大きかったです。
さすが1番人気だけあって、舞台や仕掛けがすごい。
映画の世界観を忠実に再現していると言える。
家族連れでもよいが、大人だけでも十分楽しめる。
役者たちのセクシーなダンスは圧巻!
英語はかなり早口で、映画等で予習していないとかなりつらいかも。
ベルマがあんなに熟女だったのは驚きましたが、、、
それでも今まで見たブロードウェーで一番アメリカを感じられました。
今年は「マッサン」の女優がロキシー役をやるそうで、そちらもぜひ見たかった!!
臨場感溢れる舞台設定はとても楽しくてまるでマイケルが目の前に現れた演出でした。また、マイケル3Dの踊りが良かったです。そしてなんといっても豪華な劇場が印象的でした。
初めてのニューヨーク家族旅行で利用しました。
1階席の真ん中あたりの良い席でした。
英語なので、
子供にも分かりやすい内容でと思い、ライオンキングにしました。
十分楽しめました。
「O」が休演期間だったので、定番のシルクドソレイユも観てみようと思い、チケットを撮りました。
舞台装置などはシンプルですが、笑いあり、シルクドソレイユの本質の演技を見ることができ、個人的には大満足です。
家族で来た時には、子供達にも観せてあげたいと思いました。ピエロのオジさんに絡まれたりして楽しかったです。
毎年、ラスベガスに来る度に、「O」と「KA」を観ています。去年はバトルフィールドが事故発生後の為に、プロジェクションマッピングのみの演出で、非常にガッカリしました。今回、噂で復活したと聞き、無理した行程でしたが、チケットを取って観ました。
バトルフィールドの演出が安全性を高めての復活をしており、個人的には、変わった後の今回の方が良かったです。
これからも、来る度に観たいと思います。