アメリカ、カナダ
どのサイトよりもベルトラさんが良い席、最安値だったこともあり手配をお願いしました。シーズンオフだったせいもあったのか、前から5列目、迫力ある時間に家族皆大満足!ありがとうございます。
友人との旅行にて。本当はO(オー)も観たかったのですが、ちょうどラスベガス滞在がオーの定休日とかぶってしまい断念。シルクドソレイユは
それぞれ週2日定休日があるので、少ない日程で行かれる方は注意した方がいいと思います。
ショー自体はとても満足!次は他のシルクのショーも観たいと思いました。
エンパイアステートビル 噂にたがわず長蛇の列でした。でもやはりチケット購入に並ばずに進めるのはいいですね。眺めもとてもよく、道中の解説もとても良かったです。感動しました。
毎々お世話になっています。
VELTRAさんでのチケット予約はいつもスムーズでバウチャーを見せるだけで
英語がわからなくてもチケット交換ができるのでとても助かっています。
7名での参加で席も横並びのよい席でとても見やすい場所でした。
日本ではなかなか見られないシルク・ドゥ・ソレイユ
空中ブランコに乗りながら舞台の中に作られたプールの中へ飛び込んだり
アクロバティックな技の数々本当に素晴らしかったです。
とても良い席を確保して頂き、素晴らしいショーを十分満喫することができました。ありがとうございました。
おすすめです。
ロサンゼルスはまだまだ車社会で観光地を公共交通機関でめぐるのは大変です。
その点は良いのですが値段が高いのと始発のバスでダウンタウン→ハリウッド乗換→ビバリーヒルズ乗換→サンタモニカでお昼すぎ、1時間くらい滞在して逆のルートで戻ると18時半過ぎにダウンタウンとなってしまいダウンタウンからサンタモニカに行くにはつらいかもしれません
2年連続でNYへ。去年はシティパスが大活躍してくれた。
(トップオブザロック、エンパイアステートビル、自由の女神、MoMA、メトロポリタン美術館)
今年は去年より値上げされてることもあってシティパスを買うか迷ったけど、
待ち時間がなかったりクーポンがついてたりすることも考えて結局購入。
トップオブザロックは現地で$13払ってサン&スターズチケットに換えることで昼と夜とNYの景色を楽しんだし、
エンパイアステートビルも昼と夜と2回のぼったし、
自由の女神もまた行ったし。
MoMAとメトロポリタンは行かなかったけど、自然史博物館に行ってみた。
そして、メイシーズの15%オフクーポンで買い物もした。
時期的にどこも待つことはほとんどなかったけど、
なんだかんだ購入して良かったと思う!
バウチャーをチケットに交換するときにパスポート等を持参するようアドバイスがありましたが、その必要はありませんでした。席は最前でのミュージカル、音楽とダンスの迫力に大満足でした。
窓口でのチケット交換はバウチャーとID提示で何の問題もなくできました。メザニン席G列が取れ、係の人が席までエスコートしてくれました。ストーリーが分かって観ると英語が苦手でも理解できます。魔法の絨毯が動かないハプニングがありましたがこれも愛嬌。
ホテルがダウンタウンでパ-プルラインが通っていました。
が、1時間30分に1本の上、レッドラインに乗り換えが出来るチャイニ-ズシアタ-前まで行くのに約1時間かかります。
結局チャイニ-ズシアタ-までメトロでいき、そこからレッドラインを使い色々回りました。
バスだけで回ろうとすると時間がかかりますが、うまくメトロを組み合わせると、便利だと思います。
あっという間に時間過ぎました。
真中にステ-ジがあり、その周りが座席になっているので、基本どの席からでも見やすい感じです。が、迫力を感じるにはやはり前のお席です!!
日本のディズニ-ランドより小さいので、午後からでもたっぷりと遊べました。
行った日が日曜日でしたが、そんなに混んでいるアトラクションはありませんでした。
cocoa様
コメントありがとうございます。短いツアー時間の中で、日本とは違ったディズニーランドを充分に楽しんで頂けたのですね。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
エレファントツアー スタッフ
想像以上のパフォーマンスでした。ラスベガスでの思い出がより一層、深みあるものになりました。見に行ってよかったです!次回はO、KAもみにいきたい。
女2人でカリフォルニアディズニーランドとアドベンチャーワールドに行く際、このツアーに参加しました。
ツアーと言っ
ても、内容はほとんど送迎のみといった感じでしたが、一日中パークで遊んだ後にホテルまで直接送っていただけるのは快適で、車中はみんな爆睡でした。
また、22時までのロングコースで参加しましたが、その日が20時閉園の曜日だったので(私たちの時は水曜日でした。時期によって異なるようです。)、閉園後にはダウンタウン・ディズニーというショップ街で夕飯を食べました。
22時の閉園まで目一杯遊びたい方は、事前に当日の開園時間を調べてからツアーに申し込むべきだと思います。
ちなみに、アメリカのディズニーランド、アドベンチャーワールドはどちらも待ち時間が短く、20時閉園でも満足のいく程度に遊ぶことができました。
エレファントツアーのひかると申します。この度はご利用頂き、ありがとうございます。実は私も先日初めてディズニーにいってきたのですが、カリフォルニアアドベンチャーにしかいっていないので羨ましいです。アクセスがあまりよくないので疲れきった帰りは特に、送迎バスがお力になれていたなら何よりです。閉園時刻が少し早かったのは残念ですが、日本のディズニーとはまたちがったアメリカの雰囲気を楽しんで頂けたでしょうか。またぜひロスアンゼルスにお越しくださいませ。ありがとうございました。
右寄りではありましたが、とても舞台も近く、俳優さんの顔がしっかり見えました。
初めてのブロードウェイ。やっぱり歌のレベルはすばらしかったです。
年末年始のNY観光で利用しました。博物館には行けなかったのですが、各施設でチケット購入の列に並ばずに入場できただけでも十分有効に活用できました。
ちなみに、トップオブザロックには到着日夕食後の22時過ぎに行き、バウチャーの交換と入場チケット入手が同時にできたので、事前予約なしで40分後の入場券を入手でき、チケット指定時間にエレベーター入口に行けばいいので、時間までスケートリンクやクリスマスツリーを見に行ったりと、時間を有効に使えました。
自由の女神では、クリントン砦でチケットの交換が必要でしたが、チケット購入の列の長さに比べると短くて、すぐに交換できました。9時半頃到着しましたが、セキュリティチェックに30分ほどかかりましたが、女神から戻ってくるとセキュリティチェックの列が3倍にもなっており、やはり午前中早目の到着がおすすめです。
METもMOMAも、チケット購入の列がものすごく、シティパスですぐ入れて助かりました。METでは、中央のインフォメーションで日本語マップを探していると、日本人スタッフがチケットに交換してくれ、MOMAは2階への階段前でシティパスのバーコードチェックで入場できました。
エンパイアは昼や夕方通りかかると、ものすごい列でしたが、元旦の午前中に行くと人はまばらですぐに入れました。
初めてのニューヨーク観光、シティパスのおかげで快適でした。
ならではの雰囲気とショーの質が詰まった時間を経験できます。
日本では難しいのではないでしょうか?
最高です!
本場のブロードウェイミュージカルを観たいと思いチケットをとりました。
日本でも劇団四季が同じ作品をやるとのことですが、その前に観ておきたいなと思ったので。
劇場は思ったよりこじんまりとしており(日本の帝劇よりはずっと小さいと思います)、どの座席からも見やすいのかなという印象でした。劇場の場所をあらかじめ確認しておこうと一度早めに劇場に向かった(2,3時間前)のですが、その時点でチケットを引換えてもらうことができました。直前に引換えとなると混む可能性があると思うので早めに行ってもいいかもしれません。
作品を観ての感想はとにかく迫力がすごい、に尽きます。衣装も煌びやかで豪華でしたし、舞台装置もすごかったです。英語がわからなくても映画のアラジンを見ておけばそこまで気にする必要はないと思います。それと、やはりお国柄でしょうか、客席の歓声がすさまじかったです…曲がおわるごとに拍手歓声の嵐、特にトニー賞を受賞したジーニー役の方が歌った曲の終わりには暫く歓声と拍手が鳴りやまらなかったです。普段日本で演劇を観る機会が結構あるのですが、それでもびっくりしました。
客席を含めてブロードウェイミュージカルという一つの作品であると思います。
大人も子供も楽しめる作品だとおもいます。自信を持っておすすめしたいと思います!観た後にまた観に行きたいと思える作品です。
人間じゃないんじゃないかと思うくらいすごかったです。ベラッジオに宿泊していたため、手続きも行くのもらくちんでした。ベラッジオに宿泊する方はぜひいったら良いのではないでしょうか??
購入するか最後まで悩みましたが、買ってよかったです。
全ての施設でならばずにすいすい行けて、時間の短縮になりました。
購入の列はかなり並んでいるようでしたが、citiパス受付はどの施設でも分かりやすく、快適でした。
使用期限内 (使用開始日から9日間)に、該当の施設を訪れるのであれば、かなりお得です。今回ハーバード大学自然史博物館が5施設に含まれていたので、スカイウォーク($16)、科学博物館 ($23)、ボストン美術館($25)、水族館 ($25)、ハーバード大学自然史博物館(るるぶには$12とあったが、入り口は$50となっていた)で、合計$81(あるいは$139)になります。すべての施設が見学できて、$54はかなりお得です。私は、滞在の最終日にブリザートが予報されていた (JALは欠航になりました)ので、7DAYS LINKPASS ($19)で地下鉄を利用して2日間に全施設を回りました。閉館時刻 (科学博物館が金曜21時、ボストン美術館が水ー金曜日21時45分)を考えて計画すると、無駄なく訪問できます。さらに、今回挿入したクーポンには、次の割引チケットがついていました。MACY'S (15%引き)、科学博物館 (10%:$25以上購入が条件)、水族館 (10%:$25以上購入が条件)、ハーバード大学自然史博物館 (20%:$50以上購入が条件)です。MACY'Sで買い物をする予定があれば、検討に値すると思います。わたしは、水族館で土産を買いました。
1月の末に使用しました。
正直、観光シーズンではなかったので、平日はどこもすいていて、シティパスの恩恵を感じませんでしたが、それでもわざわざチケット売り場に並ぶ必要はないので良かったです。
土日の美術館などはとてもにぎわっているので、シティパスがあって良かった!!
行きたい箇所にもよりますが、行きたいところがあまりないのなら、入場料を計算してみるのも良いと思います。
新しく開演した、アラジンを観に行きました。
アニメのストーリーとほぼ同じなので、分かりやすかったですし、子供向けかなぁと思いましたが大人でも十分楽しめました!
ジーニー役の人が早口なので、ちょっとついていくのが大変でした苦笑
もう少し英語が聞き取れると更に楽しかったと思います。
用意して貰った座席も前の方で観やすかったです。また、バウチャーをチケット交換する場所も会場に併設されているので、分かりやすかったです。
今まで一番楽しいショーでした。
ほんと観れてよかったです!
席も非常にいいところを用意してもらい、最高の時間が過ごせました。
ニューヨークへ行くと必ず訪れる場所ばかりなのでいつも必ず購入しています。MoMAはチケットの購入窓口に並ばなくて済むので時間短縮になって助かっています。
個人で購入するよりお得満載です。
今回、とても評判のよいミュージカルとのことで絶対観たいと思っていました。席はオーケストラだったのですが、右側だったので演技を横から観る様になってしまい、観難かったです。でも、それ以上に歌、演技、音楽とてもすばらしく、また観たいと思ってしまうほどすばらしいです。終わった後、スタンディングオベーションしている人がほとんどだったのにはビックリしました。
すごかったけど、値段が高すぎた。
水を使ったショーで、言葉もないので、英語がわからなくても楽しめます。
流石シルク・ドゥ・ソレイユ。
最高の思い出になりました。
チケット交換も簡単で、事前申込して良かったです。
本当に素晴らしかったです。
前から5列目中央付近の席でしたので、演者の表情まではっきり見え、あまりの感動に釘付けになりました。
もう一度観たいくらいです。
日本で劇団四季のライオンキング見たことがあったので、英語でもだいたいわかりました。
やはり本場とゆぅこともあり迫力が全然違います♡