アメリカ、カナダ
お得なセットですが全部回らないと特にはならないし、
入場口で優先されるわけではないので
どのスポットも朝早くとかに行かないと
結構入場に時間がかかってしまいます。
展望台なんて整理券?みたいなものをもらうのに30分並んでそこから指定時間まで1時間時間を潰し、さらに上がるのに30分、、と
かなり時間がかかりました。
Box Officeで引き換えると、ほぼ真ん中の前から2列目。それほど首が痛くなるほどでもなく、迫力ありました。今回3つミュージカルを見た中でも、上位の印象でした。ロキシーはかなりの年齢でしたが、見事な歌と演技でした。
何と言ってもジーニー!圧倒的なボリューム、声量、存在感、登場の仕方。こんなに歌って踊れるデ◯がこの世にいるものでしょうか?日本でも劇団四季でどう演じているのか、是非見てみたいと思いました。
Oを観るのは2度目です。家族が初めてだったのでまたOにしました。最高です。素晴らしいです。何回観てもいいと思います。
前もってチケットを取っておきたく何回かチケットセンターに行きましたが、その度に開いていなく結局ベラッジオのコンセルジュで受け取りました。最初からそうすればよかったです。
一番前の席をご用意いただいており大変楽しませて頂きました。
ブルーマンから色々と飛んで来ましたので、ポンチョがあって良かったです。
車いす席をお願いしたら、一番見やすい席を準備していただいておりました。
有難うございました。おかげさまで楽しく観覧できました。
主な6か所の入場券のセットされたものです。「並ばずに」とありますが世界中の人が購入しているので、それなりに並びます。ただ、入場券を買わなくて済むことと、時間を選べは並ばなくて済みます。お天気と相談して各地に行けるので雨の日は美術館、お天気は展望と自分で調整できました。エンパイヤーステートビルには同日で昼、22:00以降に夜と2回入場できてお得でした。
羽田からデルタで朝9時半にLAXにつき、近くのホテル、コートヤードマリオットまでスーツケースを転がしながら歩いて行きました。早い時間でしたが快く部屋に入れてくれました。午後1時半のピックアップで約40分間のハイウエイドライブでした。デズニーランドホテルからパークに入りました。混んでましたが日本の半分くらいでした。カリブの海賊、マッタンホルンボブスレー等々に乗り、午後6時すぎにi入り口付近のメキシカンレストランで食事をして、よく日が早いので特別に午後7時に向かいに来ていただきました。往復ともに日本人の現地のドライバーさんでいろいろ教えて頂きました。とても楽しかったです。よく日は午前6時半のフライトでポートランドに行き21日は午前6時のアムトッラクでセイラムのウイラメット大学のグラウンドで皆既日蝕を見ました。
ディズニーランドでお楽しみのあと日食もお楽しみになられたのですね。
99年ぶりの日食もご欄になられたということでさぞかし感激されたことでしょう。
ご連絡いただきありがとうございました・直美
エレファントツアー
一ヶ月くらい前に予約しました。
一番前の席だったという口コミもあったので少し期待しつつ、ハイシーズンなので前の方は無理かなと思ってましたが…。
まさかの4列目でダンサーさんの表情や迫力がまじまじと感じられてとてもとても圧巻でした!!!感動です!!!
約15000円は決して安い値段ではありませんが、一生に一回見られるか見られないかの本場のミュージカルを見られるならこの値段なら払う価値あるなと思いました。
大満足です!!
約一ヶ月前に予約しました。
バウチャーをチケットオフィスで見せてチケットをもらい、劇場に入場。
やはり日本でも人気のミュージカルなので席は1階の13列目?くらいでした。日本人も家族連れも結構いました。
でも劇場は劇団四季の大きさより小さめなので13列目くらいでもよくダンサーさんの顔や迫力が感じられ、ただただ圧倒されました!!!ほんとかっこいい!!!
日本で予約してから行けたので安心して観れました。この値段出す価値あります!
大満足です!!!
英語はわからない部分もありましたが、最高のエンターテインメント!!もう1回見たいくらい良かったです。
初ニューヨーク4泊6日、メインを回れるこのパスを購入しました。お天気と体調と相談しながら、リバティークルーズ+ブルックリン 自然史博物館 トップオブザロック メトロポリタン エンパイアは朝と夜の2回 9.11メモリアルと効率よく回れたと思います。
さすがにメトロポリタンは広く、4時間を予定していましたが、全てを見ることは時間的に無理で、別館も寄れませんでした。
開演前のチケット売場の行列を横目に、さくっとバウチャーとチケットを交換。
ハイシーズンは事前予約しておいたほうがスムーズですね。
バーや誘導のスタッフは皆マイケルの衣装を着用。
ショーが始まる前からダンサーが座席を回って盛り上げてくれます。
ダンスの質という点ではそこまで高くないような気がしましたが、演出は楽しいです。
マイケルが世の中に伝えようとしたメッセージや愛がそこかしこにあふれ、
Jackson5のI'll be thereが流れ出したあたりから胸がいっぱいに。
何度か感動して涙してしまいました。
「つくられたものがキライ。ショーとか興味ない」と言い切っていた友人も、結局感動して泣いてました。
このショーは、大人にこそ行ってほしいですね。
ラスベガスで建築物やショーを見て人間の力を感じ、
グランドサークルで大自然の力を実感する。
アメリカのダイナミズムを味わう素敵な旅行になりました♪
A席の13列目でとても素晴らしい席した。到着がギリギリとなりましたが、印字したものをみせるとすぐスタッフが案内をして下さり 困ることは1つもありませんでした。
弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。ショーを楽しまれたようで何よりです。またぜひ、ラスベガスに遊びにいらしてくださいね。
今回は1泊2日の短い滞在であったため、ウィリスタワー・ジョンハンコックセンター・フィールド博物館の3箇所しか回れませんでしたが、混雑した各スポットで優先入場ができるだけでも大きな価値があります。限られた時間を有効に使うという意味でも長蛇の列を回避できるメリットは貴重です。日本人にとってシカゴはNYやLAのような知名度はないものの、雄大な自然と同居した活気ある大都会であり、自分が知らなかった米国の新たな魅力を見せてくれました。
一流のパフォーマンスはもちろん、シルク・ド・ソレイユならではの世界観も圧巻でした。感動あり、笑いあり、驚きありで、あっという間に時間が過ぎてしまったように思います。日本にはない、アメリカならではの観客の歓声も、さらにショーを盛り上げていたように思います。予約する際に希望の席をリクエストしたところ、ある程度は考慮してくださったように思います。良い席で楽しめました。
このパスがあれば、見所は回れるんではないでしょうか。トップオブザロックと自然歴史博物館では、プライオリティはありませんでした。残念です。
技や舞台装置が素晴らしいだけでなく、ストーリーが分かりやすくて、とても楽しめました。
要望通り、真ん中の前から4列目で、炎の熱も感じて迫力満点でした。高いところの演技もあるので、少し後ろでもよいかもしれません。
予想以上に良い席でした!
煌びやかな楽しいミュージカルなので子供連れ観客が多かったです。
チケットを引き換えるのも15分位順番待ちがありましたので予約をしてあってもギリギリに行かない方が良いと思います。
アクロバット、舞台装置、音楽、演出のどれもが今まで見たことのないような衝撃的なものばかりでした。鳥肌がたちました。エンターテイメントのひとつの到達点という気がしました。いい席で見られて、よかったです。「O」も見ましたが、私は「KA」の方が好みでした。
一人でも楽しめるミュージカルです!圧巻の歌唱力と演技力に圧倒されました!クスッと笑える場面も度々ありかなり楽しめました!
英語は得意ではないのですが、上手く聞き取れなくても十分楽しめました。ジーニー登場時の歓声もすごかったです。
1週間の滞在でしたので、また、バスの終点あたりにホームステイしていましたので、フル活用させていただきました!
博物館は、子供も大満足でした。
確実に観たいと思い日本で予約。
チケット受け取りは劇場の窓口でバウチャーを提示してスムーズにできました。
3階のバルコニー席でしたが、舞台全体が見渡せて楽しめました。
終演後、急な雨でしたがホテルまで送っていただけるので助かりました。
帰りの車中はジャズが流れ余韻に浸ることができ、スタッフの方の細やかな心遣いを感じました。
隣の男性二人がうるさかったが、
舞台はよく見えました。
受付では、チケットもすぐ受け取れたので、
問題ありませんでした。
100ドルのチケットに130ドル払ったので
高すぎるかなと思います。
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。
チケット代金に関しましては、弊社アクティビティページにてご案内をしておりますように、人気の公演日にプレミアがつき、定価より高くなることがございます。
そのため窓口でお受け取りになったチケットに記載の価格よりVELTRAでの販売価格が異なることもございますこと、ご了承いただければと思います。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム
昨年のオペラ座の怪人に続き、2回目のミュージカル体験です。今回はオズの魔法使いの
アナザーストーリいうことですっかり堪能できました。俳優人の歌はもちろん舞台美術の
すばらしさ、オーケストラの音楽がうまくマッチしてすごく堪能できました。
これからもミュージカルを見に行きたいと思ってます。
初めてのブロードウェイミュージカル、英語だし、と席はバルコニー席にしました。3階で上から見るのも悪くはなかったですが、やはり正面から見た方が楽しかったなと、もし次の機会があったら、席はもっといいところにしようと思います。
あと、これは私の席運の問題でしょうが、後ろに座ったお子さん(小学生くらいかな?)が開演中ずっと休みなく椅子をけってきて、集中してみられなかったのがかなり残念でした。
NYを訪れる旅行者に人気のあるミュージカルですが、人気があるのが実感できます。
言葉は理解できませんでしたが、伝わってくる何かは感じ取れるものがあると思います。
バウチャーをチケットに変えなければならないので、開演間近は混み合うので早目に行くことをオススメします。
友達二人で初めてラスベガスのショウを見に行きました。ショー会場にたどり着くのは少し時間がかかりましたが、席も前から二列まで出演者とも目が合い、投げていた飴もキャッチすることができました。ショーはロックやダンス、大道芸?大人向きな内容まで様々でした。歌に合わせて様々なダンスが見ることができて楽しかったです。時間1時間30分くらいでした。入ってすぐのドリンクは一杯13ドルもします笑そしてお酒が強いです。英語は分からなくても雰囲気でたのしめました。最後はキャストさんと写真も撮れます。