アメリカ、カナダ
初のニューヨーク旅行でした。
ニューヨークのブルーノートにぜひ行きたいということで参加しました。
もちろん演奏も最高でしたが、コーディネーターの方がとても気さくで親切な方で、帰路に飛行機のトラブルで急遽ラガーディア空港からJFK空港に移動したのですが、そこでたまたまそのコーディネーターの方に会い、事情を説明したところ、一緒に手続きカウンターまで行ってくれて、保安検査場に入るまで見届けてくれました。
海外で親切な日本人の方に会うと心強いです。
ありがとうございました。
とてもよかったです!
劇団四季も良いですが、本場はより力強く雰囲気が違いますね!
チケットの受け取りも簡単で事前に予約していって正解でした。
ただ席によって全体が見えないことがあるので、注意が必要です。
(細かい席指定までは出来ないので早めに予約される事をオススメします)
Oは誰もがラスベガスですすめるもので、とても楽しみにしていました。公演はあっという間に終わり、ずっと見入ってしまうくらいおもしろかったです。
自然史博物館、MET、トップ オブ ザ ロック、イントレピット、エンパイア、自由の女神を回りニューヨークを満喫しました。シティパスだと長い行列に並ばなくていいので効率的に回ることができました。
期待していた以上に盛り上がりました。笑いはもちろんですが、意表を突くパフォーマンスもあり大満足でした。
本場のショーを期待してみたのですが、昨年マカオで見た”O'のほうが格段よかったですが、場内ほとんど満席だったです。
返信が遅くなりましたが、昨年の夏は弊社サービスをご利用いただきありがとうございました。マカオでのOのほうがよかったとのこと、ぜひ私どもも観にいきたいです。貴重な体験談をありがとうございます。
席も2階の最前列で見やすかったし、内容も最高に良かったでs、また違うシルクドソレイユ見に行きたくなりました。
予想以上に広く、回るのに時間がかかりました。
やはり人気だったのが、ゴッホとウォーホル❗
作品の詳細については公式サイトからオーディオと同じ内容のアプリが出てるので、それを聞くとより深く知ることができます。
15分先のPS1に行きたかったのですが時間がなく行けませんでした…計画的にぜひ動いてみて下さい。
5日間の滞在でクルーズ以外すべて行くことができました❗
中でもワンワールドトレードセンターの資料館はぜひ行ってみて下さい。
いろいろな感情が生まれると思います。
ミュージカル自体は最高でした。席は思っていたよりも真ん中でしたので、何か遮るものがあるなどのことはありませんでしたが、かなり上から見下ろす感じ(劇場内の階段で3階の席)になるので演者の表情などは見ずらい部分があります。私は英語はほとんど分かりませんが、映画で見たものとほぼ同じストーリー展開だと思いますのでとりあえず生でミュージカルというものを体験したい。という方なら満足できるのではないでしょうか。私はミュージカルに詳しい訳ではありませんが、もし次回行くならワンランクアップの席で予約したいと思います。
来館当日に入場チケットを購入。
バウチャーを印刷して博物館へ行き、チケットに交換する為に列に並ぶ。
通常開館時間は10時からだが、夏休みだからか…9時には開館。9:20にチケット交換の為に並び、入館したのは10:30。チケットを事前購入せず、当日博物館で入場券を購入する機械には全く人が並んでいなかった。博物館は小さな子供でも楽しめた。ささっとまわって所用時間は3.4時間。
次から次へ、ドンドン進んで行くショーは圧巻でした。幅広い年代の人が楽しめるショーだと思いました。
シルクxビートルズ、こんな豪華な組み合わせ、ラスベガスに来たかいあったなー、と、改めて。
チケットの受け取りもスムーズでした。
家族4人で参加しました(日本人ガイド付き、ワンドリンク付き、食事無し)。テーブルが6人掛けの為、他のお二人と相席でしたが、何分にも席が狭く窮屈でした。食事付きの方は皿がテーブルに乗らないと皿がサーブされないとの事でしたので女性は大変そうでした。
まさに映画ナイトミュージアムの世界でした。
やはり恐竜の迫力にはびっくりしました!!!!!!!
ニューヨークに行った際は又行きたいと思いました。
家族6人でアラジンのミュージカルを鑑賞。
鑑賞日の二ヶ月前にオーケストラ(Orchestra)/メザニン(Mezzanine)のチケットを予約し、当日バウチャーをチケットに交換。S列(A列が最前列)のど真ん中。非常にいい席。6歳児は映画館にもある座席を高くするクッションを借りた為、良く観えた模様。躍動感溢れる舞台。最高でした!
ケーブルカーは、すごい行列で、乗るためには並ぶ必要があります。このシティパスをもっていれば、チケットを買う必要もなく、ちょっと時間に余裕があれば並べばいいし、という感じでストレスがなかったです。ゴールデンゲイトブリッジを回るクルーズは、お天気のも恵まれて気持ち良く乗れました。ただ、船内のWifiは、半分ぐらいしかきけず、残念でした。また、他の観光スポットも全部回るのは難しいので、値段だけ計算するとお得な気はしませんが、イチイチ、チケットのために並ばなくてもいい、という点では、便利なものだと思います。
大がかりなシャボン玉ショーです。
4列目だったのですが、大きなシャボン玉を飛ばすパフォーマンスのときには3列目までしか届かず子供がすねていました。
パフォーマンスは、子供をステージにあげるのですが、子供全員が手をあげるのでカオスな感じになります。
娘とロサンゼルスやラスベガスを5泊で周遊しましたが、「Vegas! The Show」が一番印象的で最高でした!!ショーの内容は私達の世代で、日本人がアメリカに思いを寄せていた60年代から70年代の、これぞアメリカ的なショーが繰り広げられ、ちょっとセクシーなダンスや歌、マジック、アメリカンジョーク等が繰り広げられます。ダンスのレベルもなかなかで、20代の娘も充分楽しんでいました。シルクドソレイユO等色々見ましたが、私的にはこちらのショーが
最高でした!!宿泊していたのが、ベラージオでしたので、ヴァウチャーの交換場所も近くとってもGood。またラスベガスに行くことが有れば、もう一度見たいショーです。
自由の女神、メトロポリタン美術館、自然史博物館、トップオブザロックで使いました。
エンパイアステートビルに行けなかったから、お値段的には損してしまったかもしれないですが、、いちいちお金を払ってチケットを買ったりするのは面倒だったので結果シティパスで良かったかなと思います。
MOMAには少し期待はずれでした。私の感性がついていけなかったのかも知れません。特に午前中に観光して、午後行く事になったので、疲れが感性を鈍らせたのかもしれません。
予定通りに事が進まず、結局はMet/グッケンハイム/イノトレビット/エンパイヤだけに使い、お得な割引クーポンも使えず終いでした。もう少し時間に余裕を持った計画にすべきでしたね
初の本格本場ブロードウエイミュージカル鑑賞でした。なんと、席は最前列です。生演奏まで覗けるような位置でした。またまた演者のカッコイイこと!声量は凄いし、鍛えられた身体は美しいし...今までミュージカルを日本では数本観ましたが、本場ブロードウエイの実力を思い知らされた夕べでした。
ラスベガス旅行経験者や口コミからその評価の高さは理解しつつ、いい席は高額であり、少し悩みましたが、パフォーマンスの技術レベルの高さ、劇場全体の雰囲気・舞台・照明・音楽等を体感し、価格以上の素晴らしさを実感することができました。
どの席からも感動できると思いますが、やはりできるだけ前方でパフォーマーの息遣いや舞台の移り変わりがよく見える前方席がおススメです。
バッテリーパークではチケットへ交換が必要のため並ぶ必要がありました。
それ以外では特にチケット購入するために並ばなくてよっかた。
バルコニーの席で鑑賞しました。三階席だったのでやはり舞台から遠かったですが、子供たちはそれほど興味、英語力が無かったので、お値段を考えると良かったのかもしれません。本場のミュージカルを経験するには十分でした。
暑かったので、みなさんジュースなど飲料水を持ち歩いていましたが、荷物チェックでジュースの持ち込みはNGで破棄、水筒はOKでした。
暑い日々が続く中、地下鉄を利用し、1日目午後から3日目の午前中までの間で使い切りました。自由の女神、9.11メモリアル、トップオブザロック、エンパイアステートビル、メトロポリタン、自然史博物館。シティパスの専用列がありますが、今回の旅では、一般もそれほど混んでおらず、シティパスの利用者もそれなりにいて、時間は変わらないようなイメージでしたが、チケットをその都度買う必要がないので便利でした。初めてのニューヨークの主要な所を回りきれるのでとても良かったです!
ツアーを申し込むとバウチャーが発行されます。これを前日か当日に「O」の劇場のあるベラージオ受付までもって行くだけです。
席も2階のベランダ席一番前中央のいい席で見ることができて嬉しかったです。
ショー自体は想像をはるかに変える本当に素晴らしいものでした。詳細は控えますがぜひご覧になることをお勧めします!
ショーでは、歌ありダンスあり、そしてラスベガスの歴史を紹介する為の映像あり等と、工夫が凝らされたステージでした。歌もダンスもレベルが高かったです。最初から最後まで休む間もなく次から次へとステージが続きました。一番印象に残ったのは、三人が腕を足がわりにして演技する出し物で、YMCA 等の曲に合わせてダンスする姿は、とてもコミカルで思わず笑ってしまいました。ショーの内容もさることながら昔のラスベガス知る上で行ってみたらいいと思います。
1Fの真ん中の席の良い席でした。たまたま、数日前に日本でも劇団四季のミュージカルを見たので、英語の分からない私でも、十分に楽しめました。日本とニューヨークの違いが見られて違った意味での面白さもありました。何より安心したのは、バウチャー券を出すと、すぐにチケットと引き替えてくれたところです。VERTLAさんに頼んで良かったです。
席もよかったのですが、とにかくアクロバットが最高でした!迫力あり、見応えがあります!
ラスベガスにきたら絶対に見るべき