アメリカ、カナダ
回転台を使ったアトラクティブなショーと聞いていましたが、縦方向にも台が動き
垂直の台の上で繰り広げられる場面は圧巻でした。ストーリーは今ひとつわかりませんでしたが動き1つ1つ注目しているだけで楽しめました。中1の娘も食い入るようにみてました。
席もとても良く見やすかったです。
また英語がわからなくてもとても楽しむことが出来ました。ミュージカルはあまり興味がなかったのですが、これを機に日本でも行きたいと感じるぐらいでした!
当日道に迷ってしまい、公演時間に間に合わなかったのですが、現地スタッフがとても親切で丁寧な対応をしてくれてすごく救われました。内容も最高でした。アラジンは特に英語がわからない人にもオススメだと思いました。その場にいるだけでとても楽しめる内容でした。
ビートルズの名曲に、シルクドソレイユの素晴らしいパフォーマンスというファンには最高の舞台でした。座席も前方で言うことなし。
また見たいです
最初から最後まで釘付けのマイケルショーでした。
本当に本当に素晴らしい。これぞエンターテイメント‼︎
7列目のど真ん中の席で、大満足でした。
後ろでも、全然楽しめます。
ただ注意点としては、トイレ面です。日本と違って中にお酒も持ち込めるし、ポップコーンも持ち込めるので盛り上がりすぎてお酒を飲み過ぎると、せっかくのショーも我慢しなければいけません。是非観る前のトイレと、お酒は控えめで!笑
全てのチケットを利用させていただきました。「911メモリアル」、「自由の女神」は自己手配しておりましたので、それ以外のものを全て…場所にもよりますが、シティパスがあると優先的に入場することも出来ますので非常に便利です。購入して良かったです。
値段的にもお得なのでしょうが、何より優先パスというのが大きな特権です。
僕の滞在時期はたまたま大規模な音楽イベントと重なり、観光客が多かったので優先パスで本当に助かりました。
オススメです!
行こうと思っていた場所が大体入っていたので購入しました。混んでいるところで優先的に入場出来たのでとても良かったです。
1つ1つの場所が見応えがあるので、シティパスの観光地に興味があって、かつ3、4日滞在される方には良いと思います。滞在期間が短いと全部消化出来ないかもしれないなと思いました。
私は4日間の滞在で全て使用し、かつ他の美術館などもまわることが出来ました。
英語が早くて聞き取るのは大変ですが、ダンスや歌が素晴らしくてみててすごい楽しかった。また観に行きたいです。
せっかくだから良い席で観たい!と思っていたのでこちらに予約することにしました。
座席は事前にわかってはいましたが、劇場に入って自分の座席にすわり、ビックリ。
前から3列目で真ん中。しかも舞台との距離がものすごく近い!
細かなところまでよーく観ることができて、大満足でした。
初めてのニューヨークでブロードウェイでの舞台を本当に楽しみにしていました。シカゴはダンスメインですが笑いも多くあり、すごく楽しませてもらいました。
たくさん期待していましたが、その期待を全く裏切らなかったです!
想像以上のものでした!
次は他の舞台も見たみたいです!
マイケルジャクソン全盛時代を20歳代で過ごしたMJ大好きな父親と、洋楽は好きだけどMJを知らない、高2の娘と二人で参加しました。結論、二人とも大いに楽しめました。英語が分からなくても全く問題ありません。翌日参加したツアーガイドさんも、現在のラスベガスのシルクドソレイユでは、「MJが一番と思いますよ。」といわれてましたが。本当にその通りだと思います。音楽、映像、衣装、ダンス、アクロバティック、演出、全てにおいて「良くできてるなぁ」と感動です。最後は、観客全員がスタンディングオベーションでラストの曲を歌います。今にも、そこから、マイケルがよみがえるかのような素晴らしいステージです。席は、ほぼ満席でしたので、早めに予約されることお勧めします。カテゴリーBは、かなり前の席でありがたいのですが、ステージ全体を見渡すのには、少々疲れてしまいます。次回行くならカテゴリーCかDで良いかな。
劇場も舞台も最高でした。劇場が小さめなのがすごく良く声も聞こえ顔も見られ良かったです!
ただ、空調の真下だったので、ずーっと冷気がかかり、凍えることとなりました…
自分が思っている以上の防寒 が必要で、正直薄手のダウンジャケットが欲しかったです。
お気をつけ下さい!
ブロードウエイを代表する素晴らしいミュージカルでした。劇場も衣裳もOZの雰囲気出す工夫があり、熟練とチームワークが凄いキャストの唄と踊りが会場全体に感動呼んでました。良かったです。
絵画も建物も素晴らしい。絵の好きな12歳の息子も熱心に見入っていました。
ニューヨークでは絶対のおすすめポイント。
初めてのミュージカル鑑賞でしたが、とても楽しめました。英語がわからなくても楽しめると、アラジンを鑑賞しましたが、その通りでした。
3階バルコニー席で、2017年7月下旬の金曜日、USD 88.00(約10,300円)でしたが、十分に楽しめました。
「アラジン(Aladdin)」は、華やかの舞台、衣装、華麗なダンス、伸びやかな歌声と「これぞ!エンターテイメント」という、英語が苦手な方にもお勧めの作品でした。
舞台を斜め上から見下げるイメージですが、席と席の段差が結構あるので、それほど前方の人の頭はそれほど気にならない席構造でした。
ただ初めてブロードウェイ・ミュージカルをご覧になる方は、もう少し上のランクの席でも良いと思います。
費用を抑えて、別作品の公演もはしごしたい方には、事前に席が確保できるのでこの予約は有効です。
ちなみに米国のチケットぴあのようなサイトでは、同じクラスの席がUSD110位でしたので、今回は日本よりこちらのサイトで予約しました。
シカゴは、ダンサーもストーリーも素晴らしいですが、席が一番前でダンサーの表情は見えても舞台全体のダンサー全員の踊りで作り出す雰囲気は、わかりませんでした。あんなに早く予約したのに、折角の機会がちょっと残念でした。
シアトルをコンパクトにまわれる便利なチケットです。
たまたまチフリーガラスが貸しきりか何かで早じまいしていたため、私たちはチフリーガラスを次の日の朝にまわすことになりましたが、スペースニードル、チフリーガラス、MOPOPは同公園内にありますので、巡りやすいです。
Mopopのスタートレックのブースのなりきり動画撮影も是非体験していただきたい楽しさです。
スペースニードルは24時間以内であれば、こちらのチケットで2回入れるので、是非日中と夜景の違いを楽しんでください。
スペースニードルからバスでアゴシークルーズと水族館の場所へ移動ができますし、体力と時間に余裕があればパイクプレースマーケットを歩いてぬけて行くことも。
出費とチケット購入の手間が省けるので、特に行く場所にこだわりがないなら観光として充分楽しめるのでおすすめします。
まるでシンクロナイズドスイミングを見ているかのような、とても素晴らしいショーでした。
セリフがあるわけではないので、子供でもとても楽しめると思います。
迫力があって、とても良かったです。
ラスベガスを訪れた際は、また観たいと思えるショーでした。
はじめてのブロードウェイ。
ストーリーを知ってるので英語がわからない方でも楽しめると思います。
前の席のチケットはお値段が少し高かったので後ろの席にしましたが、雰囲気も楽しめて行って良かったです。
はじめてのNYひとり旅でチケットなど不安だったのと、行きたい所が結構あったので利用しました。
美術館は見て回るのに時間がかかりますし、チケットをたくさん使おうと思うとそれなりの日数が必要なので、日数がある方にはオススメです。
ここでは3度目の利用のミュージカルですが、いつも出演者の顔が見える席を用意していただけて満足です。
ちなみに、いつもはミュージカルが終わるとさっさと帰るのですが、ここの劇場は観客が出入りする入口の脇に演者の出入り口もあるようで、20分くらい人生初の出待ちをしたら、米倉涼子さんに会えました。
前から5番目、真ん中付近のとてもいい席でした。
英語わからないと内容が理解できなそうだったので映画で予習していきましたが、映画のダイジェストみたいな感じで…映画見たときからこの話嫌いだなと思ってしまっていたので、ミュージカルはショーとして楽しむことにしてましたが、やっぱりちょっと苦手でした。。演者のパフォーマンスは素晴らしいです。ストーリーのせいです。
疲れていたのもあり、途中で寝てしまいました。隣の席の人、後半もう帰ってこられませんでした。途中退席みたいです。
演技や表情など、コミカルではあるもののあのストーリーで結構笑いが起こるのも謎でした。
文化の違いですかね…。
このパスを持っていても、結局は並ばなければいけないところもありますし、このパスを持っている人がたくさんいて、結局は並ばなければならないところもありますが、やはりあったほうが絶対にいいです。
3日間ですべて使い切りました。初めてニューヨークに行くなら、このパスですべての観光スポットを回るべきです。本当にお得です。
7月23日に利用しました。ロサンゼルスは湿度は無いものの陽射しは大変強く、屋上の屋根無しは陽射しを遮る物が無く暑かったです。
ルートを乗り継いでサンタモニカまで行こうと思っていたんですが、往復で6時間もかかる事が分かり諦めました。時間が無い人には向かない交通手段です。
朝いちがよいです。早く着いてもショップでぶらぶらできるので涼しくてよいですよん。
今回もゆっくり見て回れました。出口で荷物を取りに行きましたらこちらも長蛇の列でした。
チケットを購入済みなので混んでいるところでも少しだけ早めに入館できるような気がしました。(もちろん朝いちの時間を狙っていきました)とにかくNew Yorkですから混んでいて当たり前ですね。
今まで結構色々なブロードウェイミュージカルをニューヨークで観劇しましたが、「アラジン」は初めて! 子供の時から好きな作品だったので期待大っ♡♡
チケットはこちらのサイトとアメリカのサイトも含めて4〜5サイトで比較してこちらに決めました!
他のサイトはチケット自体の値段が安くても手数料、税を入れたらとんでもない額にあがったので…
こちらは席は細かく選べないですが、込みで均一料金なので比較した中で一番良かったです。
チケットも面倒臭いプリントアウトが不要なながポイント高いです(^^)(チケット交換もバウチャーとパスポートを見せたらスムーズにチケットgetしました)
席は会場自体がそこまで広くないのでオーケストラ席の後ろ側でしたが充分肉眼で見れました!
ショー自体は私の期待しすぎで、あんまりだったかなと感じてしまいました…(私だけの感想)
少し前に行ったキンキーブーツのラスト客席全体がみんなスタンディングオベーションと比べると、スタンディングオベーションしてる方もまばらでした。
リピートはしませんがずっと行ってみたかったので行けて良かったです。
初めてのブロードウェイ・ミュージカル見物なので不安でしたが、チケットはバウチャーを窓口に出すだけでスムーズに受け取れました。席が3階だったのでどの程度舞台が見えるのか心配もあったのですか十分に楽しめました。