アメリカ、カナダ
多数を占める現代美術は良く分かりませんでした。5Fにあるモネの連作やピカソ、ルノアールは最高でした。ので、人によって評価が分かれそうですね。
せっかくなので1日ゆっくり鑑賞予定で催事も全部観られるチケットにしました。
プラネタリウムまで観られてお得感満載でした。
チケット交換も支払い済なのでストレスなく入館できました。
やはりアメリカはスケールがデカイ!
あの映画のあのモニュメントと、写真も撮れ大満足です。
一人参加でこちらでチケットを手配しました。
2週間くらい前の予約だったので席は期待していませんでしたが、中央あたりのスタッフ席の真隣で見やすかったし、何よりはショーは文句なしにすばらし!!
シャボン玉のショーでした。
小さい子にも楽しめると思います。
劇場のスタッフも始まる前から皆を引き込もうと色々とやってくれました。
1曲目から、ダンスがすごく、引き込まれました!
英語に自信のない方は事前に映画や日本公演で、内容を把握しておくことをおすすめします!
私たちはツアーではなく自分たちで行きたいとこを選んだら
このチケットの5つが希望通りのものだったので
なんとか、使うことができよかったです。
少し、チケット交換の場所にとまどいがありました。
英語がわからなくてサービスの使い方がわからなかったのが
残念でした。
今回のステージは90歳を過ぎたドラマーの方でした。
年齢を感じさせないズンと伝わる音に感動しました。
とてもフレンドリーで楽しそうに会話や演奏をしていて
英語がわからないので笑いについていけないのが残念でした。
ただ、お店のおつまみに全く味が無くて、伝えたら謝ってくれたのですが
ソースなどの追加もなく食べれなかったのが残念でした。
最終入館が17時とは知らず17時10分に行き
最初は15分には退館案内だから駄目ですと言われ
10分でもよいので見せて欲しいと何度言ってもNoだったのです
偉い感じの人が来て、も一度頼んだら
「Tomorrow?」と聞かれNoと言ったら
「Today only?」と聞かれYesと言ったら「OK」と案内してくれました。
15分でも観たいのが見れて本当に嬉しかったです。
外国の方は時間に厳しいと聞いてたので無理かなと思ったのですが
親切に対応してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
初めてのNY旅行、本場ブロードウェイのミュージカルは旅行の目玉でした。席が舞台前列3列目で迫力が凄くて家族皆大満足でした。また是非行きたいですね。ブロードウェイの役者は本当に凄い!Great! Amazing!
6施設に入れてこの値段はお得。特にエンパイアステートビルは昼と夜の2回入れるのが良かったです。滞在中に寒波がきて寒かったけど、ずっと晴れていたので見晴らしは最高でした。
特に美術に関心があるわけではないのですが、MOMAは有名なので行ってみました。見たことのある絵を中心に写真を撮りながら見て回りました。
オーケストラ?(1階)席の一番後ろの席でした。二人席だったのでくつろげましたが、同じ値段なら、やっぱり前の方の席が良かったです。
すべて英語なので楽しめるのかやや不安でしたが
あらすじを予習して行ったおかげか、充分に楽しめました。
とにかく歌と踊り、衣装全てが素晴らしく、これが本場のブロードウェイの舞台と納得しました。
座席も前から3番目と良いお席だったから尚更感動したのかもしれません。
NY滞在時のスケジュールを調べたところ、見たいアーティストだったので息子と一緒に行ってきました。20年ぶりに訪れましたが、今回も楽しめました。音が良かったです。客層も老若男女が揃っていて、だれもが音楽とお酒を楽しむ場所だと実感できます。送り迎えの日本人スタッフが音楽に詳しい人で、観光情報だけでなく音楽の状況についてもいろいろと教えてくれます。
2泊の滞在ではスカイデック、産業科学博物館、シカゴ美術館の3箇所を回るだけで精一杯でした。シカゴ美術館ですんなりとチケットを引き換えられました。スカイデックはいつでも行列ができており、待ち時間の節約になるので一番得したかんじでした。産業科学博物館はU-ボートの見学もできお勧めです。時間指定で人数制限もあるので午前中に訪れ、予約する必要があります。思った以上に広く、自分の興味と見極めで効率よく回るのが大事だと思います。3箇所廻れば十分に元はとれたと思います。
舞台は全て英語なので、日本語版のアニメを見た上で鑑賞されることをおすすめします。
キャストさんから衣装やセットまで豪華で迫力満点の舞台でした。また観たいです!
初めてのニューヨークでしたので主要な観光スポットを揃えたシティパスはとても便利でした。
どこのスポットに行ってもシティパスは認知されていて、手に持っているだけで向かう方向を教えてくれます。
チケット売り場に並んでいる時間を無駄に過ごす必要も無く買っておいて良かったと思いました。
レッドルートで7番から乗車し、11番で降りてGloveでショッピングする予定でしたが、乗場がわからず、1時間歩き回りおまけに30分以上待たされてようやく乗車。11番から7番にもどるのに、2時間近くかかり、レストランの予約に間に合わず、
さんざんでした。2月でもロサンゼルスは暖かいのですが、オープンバスの上は別格、防寒着をきていたのですが、寒くて後半は1Fに降りました。
イヤホンで日本語のガイドはあるのですが、わかりにくく、もうひとつです。
ロサンゼルス市内の良さが分からなかったのが、本当に残念でした。
エレベーターで上がるのですがエレベーターボーイのトークが面白く、会場内のおもてなしもとても良かったです。英語ですが、英語が苦手な人も出向いてみるといいとおもいます。
チケットのバウチャーを提示するだけで、並ばずに入れて閉館間際にいきましたが、何とかまわることができました。広くてまわりきるのは難しいですが、有名な絵も所々にあり、よかったです。
初めてのラスベガスでのシルクドソレイユ鑑賞。
ONEかOで迷いましたが、ONEを選択して大正解。
初っぱなから涙が出そうでした。
ダンスを含むショーのクオリティも当然高く
席もVERTRAで事前予約をしたので
前から6列目と言う最高のポジション。
全体を通して素晴らしいしエンターテイメントショーでした。
あえて内容は書きません。
ご自分の目で確かめてください。
次回はOも観たくなりました。
元旦にとてもいい席を用意してくださいました。チケットが取れるだけでいいと思っていたのでまさか、こんないい席をとって下さるとは思っていませんでした。本当にありがとうございました。ショーは素晴らしく一生の思い出になりました。本当にありがとうございました。
周りを見渡すと、おしゃれしたカップルばっかりで、デニムにセーター・スニカーでひとりぼっちの私はちょっと場違い?って感じでしたが・・・・
シアターに一歩足を踏み入れたでけで、雰囲気に飲み込まれ、周りなんて気にならない!
日本でシルク・ドゥ・ソレイユのいわゆる「サーカス」的なショーは見たことがありましたが、このショーは全然違う!英語がわからなくても、おひとり様でもめっちゃ楽しめます。
聞き覚えのあるマイケルジャクソンの歌にあわせて繰り広げられる世界にもうクギ付け。
身体能力の高さと、見事に揃ったダンス、映像や音響の素晴らしさ・・・
また、席も前から9列目のど真ん中でめっちゃ良い席でした。
正直、「O・オー」と、どちらを観るか悩みましたが・・・「マイケルジャクソン・ONE」はまた、観たい!と思えるものでした。
もし、また行くことがあれば、「O・オー」と「マイケルジャクソン・ONE」の両方を見比べてみたいです。
良い席を取っていただき、ありがとうございました。
ニューヨークシティパスと同時購入で お得にゲットできました。
長蛇の列にも並ばずにすみ、スムーズに入場でき大満足でした。
母との初めてのNY旅行で利用しました。
なんといっても長蛇の列に並ばずに済んだのがありがたかったです。
割引もあり、有名どころはすべて周りたい!という人にはお勧めです。
めっちゃ感動・感動・感動です。
英語がわからなくともアラジンは全世界共通(笑)
堪能できますよ。ぜひご覧ください。
宿泊先のヒルトンの隣。
平日なのに大勢の方が鑑賞に来ていました。
MOMAショップ、お勧めです。10%割引きしていただきました。
ベルトラさんありがとう。
七列目のど真ん中。大興奮の時間を過ごしました。
ベルトラさん、ありがとう。
また見たいよ。。。。
観光に費やせる時間が2日間しかなく、購入を迷いましたが、
結局、買って良かったと思いました。
ニューヨークに夕方到着後、ホテルで一息ついてから、
その日の夜にロックフェラー・センターにてチケットに引き換えに行きました。
通常のチケットの人は30人程並んでいましたが、
シティーパスの列は(一番右の列)8人程しか並んでおらず、
案外すんなり上ることが出来ました。
夜景がとっても綺麗でした。
パスを持っていなかったら、わざわざ上がらなかったかも。
値段的にもお得だし、買って良かったと本当に思いました。
舞台の迫力、変化の速さ、演技力、本当に素晴らしいオーのショーでした。
17時30分頃、一旦チケットを引き換えに行き、18時30分頃席に入りました。それまではベラージオ内を巡ってました。ショーの内容は言うまでもなく感動的、笑いもあり本当に最高でした。マイケルのワンも見ましたが、こちらの方が客層の年齢層も高めで、落ち着いている雰囲気でした。
水上ショーの為、少し寒いです。上着やひざ掛けなど持って行くといいと思います。
19時開演の為、終演後はベラージオ内のバフェで楽しみました。