アメリカ、カナダ
ベルトラさんの利用は、ハワイに続き二度目です。今回のチケット、手配も早く、お返事も丁寧で、とても誠実な対応をしていただきました。夏の繁忙期に申し込み依頼も遅めだったので、席は後ろの方でしたが、家族は「ブロードウェイは席が後ろでも舞台が近いんだね。」とオペラグラスを忘れたことも気にならず、存分に楽しみました。過去に4回、別のミュージカルを見たことがありますが、子供など英語のセリフがわからなくても、日本でDVDなどで映画を見ておくと充分に楽しめるので、ライオンキングはおすすめです。余談ですが、劇場で購入したCDには、英語版で舞台裏を少し見ることができるDVDがおまけに入っていました。日本に帰ってからも、余韻を楽しんでいます。ベルトラさん、ありがとうございました。
ラスベガスにきたらOを観たかったのですが休演のためKAを予約しました。
初めてのシルクドソレイユ。楽しみにしすぎたのか期待しすぎで結果はあんまりでした。
B席で予約しましたがある国のファミリーが何度も席を立ち見辛くて仕方なかったです。
次回はOを観たいと思います!!
主要な観光スポット、ショッピングエリアを20分〜30分おきに周回しており、ロサンゼルスでの移動には必須です。ただ、バス停に目印がない点、渋滞によりバスが遅れる点は留意すべきかと思います。また機会があれば利用したいです。
3人の無言の掛け合いのパフォーマンスです。
笑いのつぼは日本人にも違和感なくまた、最後に観客も参加できたりしてとても楽しめました。正統なブロードウエイとはまた異なる魅力有るステージでお奨めです。
VIP席を予約し、いざ当日にバウチャーを持って受付に行くと最前列での鑑賞でした。息子がジャグリングをしているので大興奮&大迫力。
家族みんな喜んでました。
ライオンキングかアラジンか迷いましたが、口コミを見てアラジンにしました!どの俳優さんも面白く、歌が上手で、英語がそこまで理解できなくても楽しめました。またマジックのような仕掛けのある舞台が楽しかったです!ジニー役の俳優さんが、かなりキャラ立ちしていて、出てくるたび大喝采でした!バルコニー席でしたが、舞台の全体が見れてよかったです!
5人という大人数でも、横並びの席を確保でき、入場もスムーズだったのが、本当に楽でした。
内容もほとんど予習しませんでしたが、さすがブロードウェイ、感動することが出来ました。
ただ、アメリカンジョークだけは、ちょっとついていけませんでした。勉強不足でした…
あまり期待せずに見たのでしたが、独特の世界観でまとめられており、クオリティーが高すぎです。斜面角度が変わる舞台装置上の演出がすごい。これだけを見にラスベガスに来る価値は十分にあります。O(オー)もまた見たくなりました。
前から3列目で見ました。すばらしい技の連続でほんとに息つくひまもありませんでした!
すばらしい技の合間に面白いショーも入り、笑いもあって、とても楽しかったです!
前の席をリクエストしてよかったです!
両親と子供含め6名で初ミュージカルを見に行きました。子供にも事前にDVDを見せておいた事もあり、非常に楽しんで見てくれていました。チケットの予約/交換も非常に簡単でよかったです。
グランドキャニオンを目的にした旅だったので、とりあえず行っておくか感覚で行きました!
...が!世界観も、数々の技達も圧巻!素晴らしいとしか言葉が出てこない!ばんばん鳥肌!
来てよかった!と本当に思えるショーでした!
99%喋らないので、英語のスキルも必要なし!
席は1階の左側の前から5列目でしたが、演者の表情まで楽しめました!どこの席でも見やすいように作られてんだと思います!
予備知識も必要なしですが、ショーは物語になっているので、多少流れを知っておくとより楽しめるかと思います!
少し寒いので、ノースリーブは辞めるか、羽織るかした方が◎!
2130スタートでも、ベラージオの噴水ショーは余裕で3.4回は見れますよ!
窓口で私の名前入りのチケットをすぐ受け取ることができました。
席はB113で1F舞台から5列目でした。生の声が聞こえました。
最高でした。ありがとうございます。
仮の予約日は26日でしたが同月内はOKということで29日に行きました。
バウチャー提示ですぐ入場券に交換して入場できました。
予期しなかったのが大量のピカソの絵でした。
16点もあり抽象画は数点でほとんど具象画でした。ピカソ=抽象画という先入観を覆すものでした。ピカソの絵を楽しめました。
各スポットでスムースに入場券と交換またはそのまま入場できました。非常に有効でした。
帰国前にデパート Macy'sでお土産のシャツとチョコを買いましたがCity PASS提示で15%引きになりました。(GODIVAの一部は不可。割引の可否の基準は不明)
ニューヨークを周遊するには必須のものと思いました。
6月24日JFK空港からホテルに着いたのが夕方6時頃でした。翌日からの現地ツアーの予定などもあったのでその日の夜のうちにエンパイアーに登っておくことにしました。VELTRAでとっていた入場チケットのバウチャを持って20時ぐらいに行きました。平日なのでさほど混んでないだろうと思っていましたが意外と人が多く、バウチャを持っていても一般の人と同じ列に並んで入場券を買う窓口に行かなければならず 二時間近く並びました。列に並ぶ前に手荷物検査などあり チケット売り場ではパスポートも必要でした。86階の展望所は屋外で気持ちよかったです。遅くなたのでもう一つ上の展望台には登らず、タクシーを拾ってホテルに戻りました。バウチャがあっても列に並ぶ時間は一緒だったので星3つにしました。
チケットのおかげで、並ばずにすぐ入れました。
メトロポリタンに比べれば、規模が小さく、見てもそんなに時間はかかりません。
場所もよく、ぶらっと立ち寄れます。
入場して、まず感じるのが今まで見たことがないスケールと設備のすばらしさです。
一見の価値が大ありです。ストーリー性があるのも、非常に良かったです。
また、チケットの最終確認及び発券は、同じホテルの系列のせいか、MGMまで行かなくても、宿泊先のモンテカルロのコンシェルジェで発券してもらえて、時間の節約になりました。
メトロポリタンほどではないが、結構広くスペースショー等見ると、3-4時間はかかるので、時間に余裕を持ってプランを立てた方が良いと思います。
すべてを回ろうと思うととてもじゃないが無理だが
買っておくとチケット交換時にワープできたりして何かと便利。
トップof the ROCKのチケット売り場では18時ですでにソールドアウトといっていたがこのチケットがあれば機械操作で21時半に予約できその日に上ることが可能だった。それでも延々と1時間くらいは並ばないと上にいけなかったが・・夏休みのような世界中から観光客が押し寄せる時には心強いチケットだと思う。
席の指定はできませんが、なんと最前列の真ん中の席でした。
キャストの人とも間違いなく目が合い、本当にラッキーでした。
「シカゴ」は、ブロードウェイの華やかさ、ダンスを堪能できますので、かなりお勧めです!
一番前で見ることができて終始笑いっぱなしでした。このパフォーマンスは日本では味わえないと思います。入り口が小さく最初は不安ですが一瞬でなくなります。とにかく最高の時間を過ごしました!
小5、中2の娘と三人で観劇。アムステルダム劇場は歴史も古く雰囲気のある劇場でした。日本語の解説イヤホン(有料)もあります。ストーリーは分かっているものの三人とも案の定眠りに・・・。ビジュアル的にも華やかで、賑やかで楽しかったのですが残念です。ただブロードウェイでのミュージカル体験が目的だったのでとても良い経験でした!
NYに行ったからには初めてのブロードウェイミュージカルを観たくてさらにあまり英語も得意ではないので事前に日本語でのサイトで予約したくこちらを利用しました。他のサイトも調べましたが、最安値だったと思います。現地でもチケット交換もスムーズでした。また次回も利用したいです
大迫力!指さしてアイコンタクトもしてもらっちゃった。
贅沢な夢のような時間を過ごしました。
トイレの大行列は仕方がないのかなぁ。
すべてのチケットを使いました。
メトロポリタン美術館は二時間で駆け足だったので、もう少しじっくりみたかったです。
シティパスは使い残しが出てしまいますが、バスとケーブルカーが乗れたらだいたいの場所に行けて、クーポン以外は全て周れました。チケットも並ばずスムーズでした。便利です
日本でもライオンキングやキャッツ、ウィキッドなどを観ましたが、やはり本場のミュージカルは素晴らしいパフォーマンスに感動しました。
NY旅行の大切な思い出となりました。是非機会があったらもう一度ブロードウェイのミュージカルを観たいです!
英語の不安もあり、飽きてしまうのでは?という思いがあったので、2階のバルコニー席にしました。ほぼ中央の2列目でむしろ、オーケストラ席も見えお値段を考えるとお得感が高かったです。英語がわからなくても十分楽しめます。ただし、8月だったので家族連れ、特に子供が多く、たまたま両サイドが子供で、お菓子を食べながら見ていたのと、前のカップルのいちゃいちゃが残念でした。ニューヨークに行ったら、ミュージカルは絶対見るべきです!
New York滞在中にどのミュージカルを観劇しようか悩みましたが、高校生と中学生の娘たちでも内容をよく知っている「アラジン」ならば、英語が得意でなくても楽しめると思い予約しました。
かなり前に予約を入れましたが、1階オーケストラ席センターブロックのとても良い席で、ステージの俳優の方の表情まで良く見えました。
日本で劇団四季の「アラジン」も見ましたが、やはり外国人俳優の方の体からあふれ出す歌声とでもいうのでしょうか、迫力とボリュームのある歌声とステージに圧倒され、感動のあまり涙が出ました。
我が家はあらかじめVELTRAで「アラジン」を予約をしておいたので、昼間は安心して別のツアーに参加でき、計画的に旅行を楽しむことができました。
また、当日ホテルカウンターで「アラジン」を予約しようとしていた日本人の方をお見かけしましたが、「アラジン」はとても人気があり、当日どころか3日前でもチケットを取れないと言われていました。確実かつ良い席で楽しみたいのであれば、事前予約が絶対におススメです!
娘がNew Yorkでは「MoMA」に絶対に行きたいと希望していました。家族旅行で様々なプランを組んでいたので、飛行機到着日の午後しか行ける日程がありませんでした。
午後2時頃から行ったのですが、チケットバウチャーを持っていたため、全く並ばずに入ることが出来ました。しっかり閉館まで堪能できてよかったです!