アメリカ、カナダ
ラスベガスに行くからにはシルクドソレイユを観なくては!と思いKAを予約しました。早めに予約したからか、前から4列目の真ん中の席にしていただき、目の前で迫力ある演技を観ることができました!
彼らのずば抜けた身体能力の圧倒されっぱなしで涙が出そうになりました!
NYといえばブロードウェイ。子どもと一緒に鑑賞だった為、バルコニーのマチネでチケットを手配。ディズニーミュージカル、昼間のショーということで家族で楽しめる人気のショーです。当日はすべての席が満席でした。
チケット交換も劇場内のチケットボックスでバウチャーを提示してチケットを受け取るだけの簡単スムーズ。
事前にチケット手配をしていったので、安心簡単。とても良かったです。
内容は、歌に踊りに楽しいミュージカル。もともとミュージカル仕立てのアラジンは、日本でディズニービデオで鑑賞。多少英語がわからなくても生演奏と共に歌に踊りに圧巻のショーで充分に楽しめます。
初めてのブロードウェイ、座席でとても悩みましたが用意して頂いた席は2階でしたが全体を見渡せる席で舞台はもちろん、会場内も見渡す事ができ満足しました!
英語でしたがディズニーなので楽しめました☆
NY滞在2日目の夜に参加しました。
バウチャーを当日チケットに引き換えるまで席は分かりませんでしたが、席は前方から5列目で、一番右端の席でした。
若干見えない部分もありましたが、全体的にはかなり前方の席で鑑賞できたので、満足です。
ショー自体も壮大でオープニングから感激でした!
5日間で6か所全部使いました。
価格的にもすっごくお得で、チケット売り場に並ばなくてもよくて優先入場もがあって良かったです。
自然史博物館でチケットに交換しましたが結構並びました。おまけのIMAXの予約も取ってくれました。
係の人は日本語勉強中で片言日本語で対応してくれました。
交換はメトロポリタン美術館がお勧めかも
3~4泊以上のゆっくり滞在の方にお勧めでしょうか。私たちは全て地下鉄と徒歩移動で回りました。地下鉄にも乗りこなせるようになりましたよ。
英語力に自信のない私達でも最高の感動と興奮が味わえました。とにかく楽しいんです。
コストパフォーマンスにも大変満足できました。
日本で一度観覧していたので、ストーリが理解できていたので、英語でも大丈夫でした。今まで、ブロードウェイは3回目で、1,2回目共に、寝てしまいましたが、今回はしっかりと最後まで見ることが出来ました。日本から予約を入れて出発することが大切です。現地でチケットを手配しようとすると、当日や前日だと入手困難で、旅程を変更する必要が出てくる。
特にこれといった問題もなくまったく快適に使うことが出来ました。
唯一イントレピット博物館では17時までの開館のはずでしたが、1時間前の16時に入場を断っていたため、残念ながら入館することが出来ませんでした。
平日のミュージカル終わり(24時頃)に行きました。
86階まで並ばずに行けました。
エンパイアステートビルから見る夜景はとっても綺麗で、行って良かったです!
ロサンゼルスは交通に不便ときいたので、乗り放題の72時間チケットを購入しました。まず早速困ったのがバス停に目印がないことです‥観光地にはバスもよく見かけるしバス停の場所もわかったりするんですがLAライブ付近のホテルだったのでそんなにバスも通るわけではないのでバスがくるのか不安でした。乗り始めたら日本語案内があったり二階からの眺めもよかったり、ちゃんと乗りこなせたら色々な方面へ行くバスなのでとても良いと思いますが、遠いのもありますが、どこにいくのも時間がかかると思いました。バスがどこを走っているのか、時間などがわかるのでアプリを使いこなすことをオススメします。
スケールがすごくて感動しました。
始まる前の余興とかも笑える演出もあり
見入るようなすごい技もあり、
退屈することがない2時間でした。
今回初めての鑑賞で、良い席がいいなと思いカテゴリーBの席を予約しました。中心に近い所でとても見やすい良い席を取って頂きました。チケットの受け取りもスムーズでした。ショーはとにかく舞台装置とパフォーマンスが驚きの連続で迫力に圧倒されました。ステージの回転に伴いパフォーマンスの凄さが際立ちます!圧巻です!また是非観たいです!
早めに劇場へ到着して、入口や席でのスタッフのパパラッチ風パフォーマンスを楽しみつつ本編へ。カテゴリーBでとても見やすい良い席を取って頂きました。最初から大興奮で、終わっても興奮冷め止まず最高でした!本当に楽しかったです!曲はもちろんですが、それに合わせたアクロバティックな動きと映像がとても素晴らしかったです。周囲の観客の方々も大興奮で、ノリノリでした。マイケル大好きさんはもちろん、曲を知らなくてもこの雰囲気で十分楽しめると思います。また是非観たいです!
期待したほどアクション感がなく、またショウの時間も短く満足感は得られませんでした。 席的には問題ないところでしたが、満員というわけでもなく、当日でも十分入場できるような気がしました。 「オー」の方が見るにはいいかと思います。
ギリギリに予約したので席が前から2列目端から10番くらいになってしまい、全体を見渡したり中央でピエロがやっていた事が見えなかった。何故か周りは日本人ばかり…ただし水がかかるくらい迫力は満点。
1時間前に集合との案内が有るが、事前にチケットを引き換えておけばギリギリでも大丈夫。昼間引き換えて観光や食事をして戻るのがベスト。直前はチケットカウンターが混んでいた。
ポップコーンやジュース片手に大迫力のサーカスを見られるのでオススメ。
9時半の会が終わっても最終の噴水も見られる。
1階でしたが、はじから4つほどの席だったので、少し観にくかったです。やはり人気のショーなので、ニューヨーク行きが決まり、観たいのであれば、すぐに予約することをお勧めします。
とはいえ、Defying Gravityは圧巻でした!
前から5列ほどのど真ん中の席でした!
ブロードウェイキャストが来日公演をしたときに初めて観て、ニューヨークに行ったらまた観たい!と思っていました。席がとても良く、ビルマ ケリーが私に指を指したような!笑 とても満足でした!
優先列に並べ、お金のやりとりをしなくていいので便利でした。自然史博物館でブックレットに交換しましたが、そのままプラネタリウムのチケットを取ってくれました。911メモリアルミュージアムでは、シティパスの場合14時からの入場とのことなので、10時頃、14時入場のチケットを取ろうかと現地に向かいました。ですがなんとそのまま入れてくれました!こういうところ、アメリカンですね。
ニューヨークで王道を巡りたい方、オススメです!
NYCへは出張では何度も出かけておりますが、プライベートでは初めてでした。
2泊しかしなかったので、元が取れるか心配でしたが、優先入場などもできたのでプラマイはとんとんくらいでしたが、これ以上滞在する人にはお得だと思います。
私の場合はまずメトロポリタンミュージアムに行ってバウチャーをチケットに交換しました。
係員もすぐに対応してくれました。
その他ではセントラルパークのサイクリング、トップオブザロック、自由の女神クルーズ、911メモリアルで利用しました。
このチケットの使えるところを回れば、一通りのニューヨーク観光ができます。
まさかの最前列でした。私たちの英語力は、単語が少し…程度でしたが、十分に楽しめました。何故なら…ジェスチャーも大きいし、歌もうまい!
しかも、一番前だったので、地声がまんま聞こえました!
実はおでこに小さいマイクが仕込まれていましたが、地声の声量が体に響くのは心地よかったです!
オーケストラも見えますし…最初は近すぎ…?って思いましたが、イケメンとも目があうのでgood!
少し寒いので防寒したほうがb
価格の割には満足度が高いです!
外せない観光場所を網羅してますし優先エントリーもあります。NYC観光するなら 是非利用してください。
この演目は元祖シルクドソレイユを感じさせる内容です 。人間の肉体的限界のアクトは20年前に観たシルクドソレイユを思い浮かべました。
個人的には、満足感が高いです。
kaは舞台装置が大掛かりでそれを最大限に生かしている演出が素晴らしいです。
シルクドソレイユの中では、一番舞台装置に凝っている演目と思います。お勧めします。
今まで観たシルクドソレイユの演目で一番良かったです!演目も素晴らしいですが舞台装置の変化も見所です。
お勧めします。
フロアガイドMapが無く お客さんが何処に行けばよいのか分からず,非効率です。
その為か展示室内の人の流れがバラバラで展示物を鑑賞しずらい印象を受けました。
内容は良いのに残念です。
先にバウチャーを購入したのに、他の人と同じ列に長時間並びました。
ようやく購入窓口まできたと思ったら、どこで買ったの?と。
受付の人が会社を知らないだけかもしれないだけですが、先に購入した意味がありませんでした
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はバウチャー控えがスムーズに進まず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。現地催行会社へは受付スタッフへの弊社バウチャーの再周知徹底を強く要請致しました。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけまし たら幸いです。
チケットの列に並ぶ必要のないのがとにかく助かります。どこもスムーズに入場できましたし、金額的なお得感もあるので使ってよかったなと思います。
ひとりだったので、バルコニー席にしましたが、前から2列めでしたので充分雰囲気も楽しめ、全体もよくみれたので大満足です。
さすがに本場での体験は最高でした。ジニー役の方の歌声は満点でした。おすすめです。
小学生の子供と一緒に行きましたが、最高の笑顔が見れました。
素晴らしいショーです!
ニューヨークに旅行するなら外せません!