砂漠での満天の星空と灼熱のデスバレーの体験は中々出来るものではないので本当に楽しかったです。
午前2時30分の出発で、途中で立ち寄ったガソリンスタンドで朝食にホットドックを買ったのですが、とってもアメリカンで美味しかったです。
お昼は日本に... 続きを読む
夫婦2人で予約しました。
2人きりで広い観覧車に乗れると思っていましたが、同じタイミングの他の組とグループで乗りました。(計9人で)
360°色んな角度から街を見ることができて良かったです!
夜中の2時半頃に出発して、総移動距離1,200キロと聞いた時はビックリしだけど、効率よく名所を回ってくれてビューポイントではガイドさんが写真も撮ってくれたりして大満足でした。
小学生の子供連れで不安もあったけど、2時間置きぐらいにトイレ休憩... 続きを読む
数々の景色を見てきましたが、このような素晴らしい景色と経験はベストでした。
また、たくさんの観光地に訪れる事ができ、バスガイドさんがタイムキープしてくださるおかげで、あり得ないスケジュールを1日でこなす事ができ、満足度のかなり高いツアーでし... 続きを読む
スケジュールはかなりハードでしたが、セドナやグランドキャニオンが見れて最高でした!
疲れてでも見たい光景でした、、!
セドナを入れるか迷っていましたが、意外とよかったです!!
GW明けに新婚旅行でアメリカに行きました。もともと自力でレンタカーで周る予定でしたが、慣れない運転や疲れが心配で、行きたい場所が詰まっているこのプランを選びました。
今回は少人数ということでミニバンでしたがエアコンや充電もありとても快適でし... 続きを読む