チケットのバウチャーをチケット売り場ではなく、奥にあるカスタマーサービスにて入場券に交換する必要があります。そのことは、一切通知、連絡がなく、ただ、入場ゲートに行けとしか指示されていませんでした。不親切です。
今回、私達は親子旅でお世話になりました。
ドライバーは日本人の方でとにかく親切に、急な予定変更にも臨機応変に対応下さり、お値段はそこそこするものの、本当に頼んでよかったと思いました。次回来るなら是非またお願いしたいと思っています。ありがとう... 続きを読む
現地に行くまでは本当に使いこなせるか心配でした
チケット購入してアプリと紐づけがうまい事行ったかとドキドキしましたが
行ったら思ってたよりもスムーズにアプリを使いこなせました
チケットもお得に購入できて存分に楽しめました
ライトニンク... 続きを読む
ライトニングレーンマルチパスは要らなかったかも
日曜日行きました。
マルチパスの2回目以降の予約時間がかなり遅い時間になる為、直接並んだ方が効率的でした。
Disneylandアプリ表示の待ち時間より、どのアトラクションも待たずに乗れて、... 続きを読む
家族でドジャース観戦旅行でLAへ。色々悩んだけど、そのうちの1日はディズニーランドに行って来ました。結果、行って良かったです。
子供たちも楽しんでたし、大人も楽しかったです。
朝の内はわりと空いていてアトラクションもすぐ乗れる感じでした。
... 続きを読む
チケットの受け取りはスムーズにできました!入国審査でディズニーのチケットを見せてと言われたので、事前にチケットとっといてよかったです。