一人参加でした。他に3組のご夫婦が一緒でした。
食事を終え、ブラブラ外を写真撮ったりしていたらガイドのクミさんと合流しました。そこでアルカトラズから来たカップルに声を掛けられました。男の方が日本語を勉強していて、話したいとか。女性は日本旅行... 続きを読むから戻ったばかりと、着物姿の写真を見せてくれました。素敵な出会いで、良い思い出です。恐らく私が一番お話したと思います。
クミさんはインスタも交換したようですが、私はSNSを利用していないのでうまく出来ませんでした。
最後に皆で写真をと集合写真を他のご夫婦方も一緒にクミさんのスマホで撮りました。
その写真をツアー終盤の車中でiPhoneの方と交換されていましたが、Androidユーザーの私には共有いただけませんでした。
なんだか最後に仲間外れにされたような、残念な思いになりました。
ツアー会社にメールで共有のお願いもしてみましたが、返信はないままです。
ロサンゼルスの一人旅は、なかなか楽しい時間になり、唯一の心残りです。
何故に対応していただけなかったか、知りたいですね。
閉じる