ニューヨーク
到着ゲートを出たら、ネームプレートを持って待っていてくれたので直ぐに合流できました。
女性ドライバーだったので運転も丁寧で安心感がありました。送迎を頼んでよかったです。
Dear Customer, thank you for your feedback! We're happy that you like our services.
時間も正確で空港までゆっくりできました
早朝で子供もいるので安全性を優先して
よかつたです
料金が人数がおおければ格安かもしれませんが
プライベートだからやはり高く成りました
今後混載便が有れば利用価値有ります
別に無し
Dear Customer, thank you for your feedback! We're happy to provide our safe service for you.
空港からホテルまでという1時間弱の時間でしたが、NYでアクティブに動きまわろうと思っていた私にとって、沢山のとても有意義な情報を教えてもらいました。こちらに住んでいるドライバーさんだからこその情報、とてもありがたかったです。
バスターミナルはタイムズスクエアの近くにあり、便利です。
乗り降りの際にきちんと説明があります。
英語があまりできなくても親切に教えてくれます。
自分の好きな時間に乗り降りできるので、気兼ねなくショッピングが楽しめます。
渋滞する時間を避けるのがいいと思います。
お客様、この度は弊社商品のご利用、及び貴重なご投稿、誠にありがとうございます!無事ショッピングを楽しまれたようでして、嬉しく思っております。またのご利用お待ちしております!
飛行機遅延により予定時刻より遅れてしまったが問題なく対応していただけて良かった。
ホテルに向かっている途中も様々な話を聞けて楽しいひとときでした。やはり、日本人ドライバーの方だとこちらとしても不安なく言葉も通じるので安心です。
JFK空港が工事中でピックアップしていただける場所がかなり制限されています。担当ドライバーの方いわく5分程しか停車できないとのこと。落ちあうためには電話ができることは必須かもしれません。
往復同じリムジンタクシーでした。
ドライバーさんの笑顔と大きな空間、
安全な運転は眠気を誘うくらい安心で、
初めてのNY旅を楽しく締めることが
できました!
降り際チップを忘れそうになりました。
Thank you for your lovely review!
初めてのニューヨーク
22時にJFK到着で乗合リムジンが無く、
このリムジンを利用した。
少し高いが、到着後、出口が混雑していたが、ドライバーから直接電話が入り、的確に探してもらい、すぐに乗車し、40分程で市内のホテルに到着した。
とても安心感があり、利用してよかった。
初NY1人、夜到着便な方におすすめ
Thank you very much for your review!
ホテルに迎えに来て戴き、こちらの希望通りにスーパーマーケットでの買い物、グランドセントラル、夜景スポットからの景色を堪能して、空港まで送ってくださいました。
ドライバーの方も気さくな方で、いろいろな話をしてあっという間の時間でした。
大きな荷物もトランクに入れてストレスなく観光ができました。
空港のまでお迎え戴きました。
ゆったりとした車でリラックスできましたし、ストレスなくホテルまでお送り戴き感謝です。
途中で車窓からマンハッタンの高層ビルが見えたときは、感動しました。
また途中でニューヨーク観光のアドバイスも戴き、とても助かりました。
ニューヨーク初心者には特にお薦めです。
pick up 場所が不明確で乗るまでが大変でした!pick up場所を明確にした方が良い!だいぶ待った!
pick up場所を明確に聞いた方が良い
お客様、この度は弊社商品をご利用にもかかわらず、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。通常は担当ドライバーからお客様がご決済の際にご登録されたラインIDや電話番号宛に連絡が届き、相互ピックアップ場所が確認できたはずでしたが、この度はご連絡が取れなかったのでしょうか。担当ドライバーからは別途問題があったとは連絡がなかったため、無事ご利用されたと認識しておりました。お客様に送られるご利用案内メールにも「乗車場所:JFK Terminal 8, Floor 2 Departure」と記載致しましたが、さらに正確な場所に訂正するよう致します。この度はご貴重な投稿、誠にありがとうございました。今後とも、サービス向上に努めていきたいと思います。
今回2回目使用しました。
帰りのバスは、道路が混んでいたのか、30分ほど来るのが遅かったです。寒い中待つのが少し辛かったです。
全体的には問題無く、便利なので、機会があればまた利用したいです。
このたびは再びご利用いただき、誠にありがとうございました!!
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
当日はお帰りのバスが予定より遅れ、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。寒い中お待たせしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
それにもかかわらず「また利用したい」とのお言葉をいただき、大変励みになります。
今後もより快適にご利用いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
羽田からの直行便でJFKに到着時に、昨年11月に引き続き2回目の利用でした。たまたま1回目は良かったではなく、今回も価値ある良い選択でありました。タクシー乗り場での長蛇の待ち時間(何時も長蛇ではないのでしょうが)、そしてNY Midtownまで1時間を超えるタクシー車内での諸々の不快と不安(全てのタクシーがそうではないのでしょうが)は、13時間弱のフライト後にスタートを切る休暇の最初のイベントでは是非とも回避したいリスクであります。税関出口でのドライバーさんとのミーティンは容易で、安心・安全・確実の三拍子揃った快適を得ました。
旅の始めは、安心・安全・確実なアレンジを!
日本からだとCターミナルから一度外に出てタクシー乗り場の近くで待つのですが、A→Bターミナルの次に来るので、遅延は当たり前、いっぱいだと乗せてもらえず、氷点下で30分以上待機。
道も混んでいて、グランドセントラルまで1時間半かかりました。。。
マンハッタンからの道の始発が7時だった為、帰国時間に間に合う気配がなく、泣く泣く乗るのを諦めて、ペンシルバニアステーションから電車で帰りました。。
時間に余裕があれば良いかと思います!
朝7時25分JFK発の飛行機に乗るために、ニューヨーク市内のバカラホテルピックアップが朝4時半でした。JFKとニューヨーク市内は車移動でだいたい1時間から1時間半ほどらしいです。
サンクスギビングデー翌日ということもあり、市内はとても空いていて、ドライバーさんいわく、過去最短の時間の35分で到着しました。
ニューヨーク市内は至る所で24時間工事をしていて、空港近くの工事があった際は夜の10時前にニューヨーク市内を出発したにもかかわらず(この時間なら道は空いているであろうと誰しもが思う時間帯)、2時間半かかってしまったこともあるそうです。(ドライバーさんが機転を効かせて高速を降りて一般道で向かったそうです)
出発時刻ギリギリに空港に行くタイプですが今後は改めようと思ったエピソードでした。
ちなみに平日の夕方6時半にJFKからバカラホテルに向かった往路の所要時間は空港近くで若干渋滞して1時間でした。
ニューヨークの観光スポットを効率よく回ることが出来た。現地在住40年のガイドのMさんは,我々夫婦とも年齢が近いことはあり話しがはずんだ。定番観光スポットに加えて,ABC放送局の本社ビルなど,我々のリクエストにも対応して頂き,車で案内してもらえた。車中ではニューヨークの詳しい説明を聞くことが出来てたいへん勉強になった。
訪れたい場所を前もってVeltraを通じてお知らせしておくと良いと思います。
日曜日の午前中は,交通渋滞も比較的少なく効率よく回れるみたいです。
夜中着の便だったので迷わず送迎をお願いしました。
結果、とても良かったです。
人数が集まれば値段もタクシーとあまり変わりません。
何より不慣れな土地で不安が一つ減るのはとても良いことだと思いました。
ドライバーさんが日本人だったので、ニューヨークの話を日本語で教えていただきながらの楽しいドライブとなりました。
ありがとうございました。
暗くなってからの到着便は昼間の便よりリーズナブルなことが多いので、その分送迎にお金をかけても良いと思います。
ニューヨークへは毎年行き、移動はウーバーを使っています。今回は妻との結婚40周年の旅行なので、空港からホテルの送りを依頼しました。
降機するとドライバーさんからショートメールが届いており、何処で待っているか詳細に書かれていました。ターミナル7は工事中で分かりにくいのですが、メールに従って行くとすぐにドライバーさんと会えました。
社内では最近のニューヨーク情報を教えてくれました。水のボトルも一人1本づつ頂け、大変助かりました。
お勧めします!
初めてのNY出張でしたので、
1人での移動に不安があり予約をしました。JFK空港からニュージャージーのホテルまでかなり距離がありましたが、
道中渋滞を避けながらも、見どころを車窓から案内いただき、また色々と話題も豊富で、不安な気持ちはすっかりかき消され、とても楽しいひとときを過ごせました。タクシーとの料金差が気になりましたが、それもお話しを聞いて、けして高くない料金だと思いました。
ドライバーの西本さん、ありがとうございました。2週間後の帰国時も予約しようと思います。
到着時間から2時間待っているはずが、ついても到着ロに迎えがなく不安になりました。電話したら、15分で着くという話でした。これでは困ります。
予約時に時間を指定しなくて良いので便利でした。予約後の確認メールが韓国語で届き、戸惑いましたがその後日本語メールで乗車券も届きました。
午後には行列するブランドもあるのでお目当ての物があるなら早めに行ったほうが良いです。バスは片道1時間。帰りは乗客が集中するので、予定がある方は早めに並んだ方が良いです。
お客様、この度は弊社NEWYORKING商品のご利用及び、レビューの投稿誠にありがとうございます。弊社は日本のお客様のみでは無く、韓国のお客様にもサービスを提供しておりますが、弊社従業員ミスで韓国語の案内メールがお客様に送信されてしまいました。この度はご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。ウッドベリーのバスのお勧め利用方法のご投稿は他のお客様達にも大変参考になると思いますので、ご投稿感謝しております。今後ともお客様達により良いサービスを提供できるよう努めて参ります。またのご利用お待ちしております。
「VOLATOUR」のボードを持って 税関通過後エリアでお迎えの予定が
30分過ぎても現れず 電話も通じず、空港の外も探しましたが見つかりませんでした。 何度か外に探しに行ったところ、メイン道路の 一つ奥の道路の更に奥で ドライバーは 名前のボードを持ち待機していました。私たちを探している様子はなく 来るのを待っていた様でした。 VELTRAから委託業者への お出迎えの伝達が 全く出来ていない事が分かりました。 早急に 委託業者さんと再度 確認し合い 楽しい旅のスタートを不安にさせないよう努力して頂けますようお願い致します。
空港へ向かう途中から、大きな声のスペイン語で電話が始まり 空港に到着する迄 電話をしていました。 とてもうるさく、耳障りでしたので、チップは渡しませんでした。 旅の楽しかった余韻に包まれ 最後のNYの景色を観ながら 空港へ向かいたかったのですが、ここはどこの国?と云う感じで とても残念でした。 ドライバーさんへの運転中の再教育をお願い致します。
子ども達に自由の女神はぜひとも見てもらいたかった且つ、子連れと大人数(アメリカ国内から知り合いのアメリカ人家族も合流しました)のため、このプライベート専用チャーターは、まさに希望通り!!でした。事前に自由の女神のエリー島へのフェリーの手配もしてくださったのですが、道路状況やフェリーの混み具合から考慮してくださり当日は早朝出発をおすすめいただきました。当日、滞在していたブルックリンのホテルに朝8時にお迎えに来てくださり計10人で専用バンに乗り込みました。イケメンで優しい紳士ドライバーさんが車内でたくさんマンハッタンの歴史等もお話いただいて、こちらの要望である、自由の女神のあとの「グラウンドゼロ」観光も連れて行ってくださったり、最終、家族との待ち合わせをしていたセントラルパーク内指定場所で下車させていただいたり・・・終始我々のワガママを聞いてくださって、感謝しかありません。事前のメールフォームでのやり取りの中でもすぐにお返事をくださったり、常にスムーズでした。こちらの上記の要望を伝えると4時間では厳しいとのこと、結果として1時間追加料金が発生する旨もきちんと事前に連絡をいただいていたので、安心でした。現地在住者からの情報ですが、追加料金130ドル(要現金準備!)はUberやタクシー(イエローキャブ)の大型車手配の困難具合のことも考慮すると、破格だよ!!とのこと。なんせ大人数での移動だったので不安でしたが、こちらの専用チャーターを予約していたおかがで、終始スムーズに全員で楽しく安全に行動ができました。本当にありがとうございました!
初めてなら1番安心できます。ロサンゼルスからの国内線でしたがスーツケースの受け取り場所で待っていてくれました。日本の方なので車中も見所や注意点、聞きづらいチップマナーなど滞在しやすくしてくれました。往復依頼しているので帰りの不安もありません。正直高額ですが夜便で初めての不安がある方にはおすすめします。
New Yorkからの乗り場は、地下鉄からかなり歩きましたが迷わず行けて良かったです。アウトレット自体は思ったより広くてよかったです。あっという間に時間が過ぎました。また次回ぜひ利用したいと思います。
お客様この度はレビューのご投稿誠にありがとうございます。バスが乗れる42ポートオーソリティ駅は広いため、バス乗り場まで歩いていくのに若干時間が掛かったかと思いますが、無事バスに乗れてアウトレットも楽しまれたようでして良かったです。またのご利用お待ちしております!
30年ぶりのニューヨーク
ゴッドファーザーのロケ地巡りを敢行しに来ましたが、
治安が不安でどうしようと考えていたところにVELTRAさんのサイトで見つけてお願いしました。
日本人ドライバーさんは、とても親切ですし、地下鉄の数字とローマ字の線の違いなども教えていただき、とても助かりました。
また、訪問場所の住所を事前に提出したところ、ちゃんと調べてくれていて、とても効率的に巡れました。
またよろしくお願いいたします。
・朝7時JFK発の便
・マンハッタンのホテルでした
・迎えの車が複数あり、どの車かな〜と迷っていたら、運転手さんから(黒の大きめのSUVです)との日本語のショートメールが!
・スーツ姿の穏やかな方で、安心でした
子どもの留学を個人手配したため、空港から留学先への送迎サービスが無く、ベルトラさんにお願いしました。
大変ありがたいサービスです。今後も利用させていただきます。
Thank you for booking with us! We ensure to provide safe services at anytime. Safety first!
かなり安くしているものがあり、円安と物価高の最中でも予想外に買い物が楽しかったです。また行きたいと思います。
お客様、この度は弊社商品のご利用誠にありがとうございました。アウトレットで買い物を楽しんだようでして良かったです!こちらのレビューは円安の中で不安に思う方々にも大変参考になると思っております!またのご利用お待ちしております。
家族7人の大移動なので送迎をお願いしようと思い送迎だけなら英語ドライバーさんでもと思ったのですが、初めてのニューヨークなので少し奮発して日本語ドライバーさんを頼んでみました。
市内まで1時間くらいの間色々なお話を聞けてとても良かったです。往復とも滞在中に役立つ情報も頂いたり、色々なニューヨーク事情を聞けたり丁寧な運転で安心して貴重な時間を過ごすことができました。
有難うございました!