朝早い出発でしたが他のツアーとかぶることなく色々まわることができて良かったです。
ガイドのソヨンさんも優しくたくさん写真を撮ってくれました。日本語のツアーに参加して良かったです。安全運転ありがとうございました。
思ったよりも海風もなくちょうどいい気温でした。ペンギンパレードが始まると、思っていた以上のかわいさと小ささで、一生懸命歩く姿がめちゃくちゃかわいかったです。
海から上がる様子や目の前を歩く姿はずっと見てられます。
天の川や南十字星など満天の... 続きを読む
ガイドのだいすけさんが、移動中もメルボルンの歴史や街の情報、おすすめスポットなどをたくさん教えてくださり、とても楽しい1日になりました。
ワイナリーではさまざまなワインを試飲することができ、それぞれの特徴も丁寧に説明していただけたので、ワ... 続きを読む
メルボルンにしては珍しく雨の1日でした。それを上回るガイドさんの機転で楽しく過ごせました♪
晴れがいいことに変わりはないですが、雨は雨で印象に強く残ったツアーでした。
ガイドさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。楽しかったです。... 続きを読む
ワイナリーを3つ回れるとのことで楽しみに参加しました。平日だったので、ワイナリー自体がすいており、シャンドンでは特別のツアーもしていただき、試飲もゆっくり楽しめました。平日の参加をおすすめします!
また,ガイドのアヤさんの色んな今までのメル... 続きを読む
個人ではなかなか行けない所なのでぜひツアー参加をお勧めします。試飲したワインはどれも美味しくて軽食も美味で満足でした。ガイドのアヤさん?もとても親切で丁寧な説明もわかりやすかったです。一人旅だったので最初は不安でしたが参加者の方々とも楽しく... 続きを読む
閉じる