ツアーにはネットから申込みました。
ベルトラは旅行代理店の方も利用するサイトだと伺い、信頼して申し込みました。
それでも、集合場所には自分で行かなければならない為、もし迷ったら旅行先での通信手段として、Wi-Fiしか用意していかなかったので... 続きを読む
初めは静かにディナーと会話を楽しめました。後半は、お酒が入った地元のマダム達のダンス会になりみんな楽しい時間を過ごせました。
生まれて初めてのディナークルーズでした。
飲み放題は吞兵衛にはありがたかったです。
席が窓側でなかったのですが、外がもっと見える席なら感じ方も変わったのかなと思いました。
クルーズだと思い参加しましたが、少しの距離を行ったり来たりのクルーズでした。食事は美味しく頂けましたが、飲み物のワインがあまり良くなかったと思いました。でも良い思い出になりました。
ただただ
騒がしいだけの
ステーキディナー
夜景も綺麗じゃないし
1人約150ドル出すなら
もっと美味しい所行けるかな
苦痛の3時間でした
スイスでVELTRAさんにお世話になった時、とても親切な対応お頂き、今回もVELTRAさんを通して現地オプションを申し込みました。迅速に確かな対応に満足しています。これからもVELTRAさんを利用させていただきます。
ヤラリバーの夜景は、... 続きを読む