シドニータワーアイ、そんなに高い場所でもないしどうなんだろうと思っていたが、行って大正解◎夜景がとっても綺麗!!ビビットシドニーでハーバーブリッジが光ってました。水族館はこじんまりとした小さな水族館。面白かったのが、ペンギンを見る時にボート... 続きを読む
閉じる4つのアトラクションに入れるパスは、1か所ごとに入場券を購入するよりもお得だと思います。
しかし私は、時間の関係で3つしか入れませんでした。涙!
元が、取れたかな?ちょっと心配なところが、ありましたが、観光スポットを訪れるきっかけにもなった... 続きを読む
コアラだけではなく他の動物について見ることができとても良かったです。ご飯もとても美味しく満足でした。
ベルトラからバウチャーとは別に送付されてきたeチケットをスマホにダウンロードして、いずれのアトラクションでもそれを入場時係員に見せるだけですぐに入場できます。今回2度目のシドニー訪問でしたが、今回初めてこのセットチケットを購入しました。個別... 続きを読む
閉じる動物園園、水族館、シドニータワーの3ヶ所廻る予定でした。それぞれ入場券を買うよりお得ですし、近くにかたまっていたので、移動も楽でした。ただシドニータワーは夜景が見たいので19時過ぎに行ったのですが、既に営業終了。1ヶ所無駄になりました。また... 続きを読む
閉じる入場券のみの購入でした。平日、開館時間と同時に入館したので人が少ない中コアラを間近で見ることができました。コアラ以外のオージー動物たちもいるのと、街中と立地もよい為、さくっと楽しめます!