オセアニア
国立公園散策とクルーズができるとのことでこのツアーを申し込みした。クルーズだけのツアーより高いのは、散策が付いているからと承知の上であえて申し込みしたのに、散策がなかった。ドライバー兼ガイドが年配の方だったので、最初から行く予定になかったと思われる。途中休憩で30分も時間潰すあたり、理解できない。できることならお金を返してほしいぐらいです。
クルーズは好天に恵まれ、文句なしでした。
12月4日にQueenstownからMilford Soundへ連れて行ってもらいました!バスの到着もほぼ時間通りで、ドライバー兼案内係の方もすごく話しやすく安心して乗車ができました。
乗車中は、観光客向けに音声での案内があり、運転しながらたくさんのことを教えていただきました。少しの時間ではありましたが、Photo Spotへも立ち寄っていただき、自分たちでドライブしていたら気づくことができなかった綺麗な景色を紹介してくださいました。
クルーズも素晴らしく、安定した乗船でした。ランチはすごく美味しかったです!
本当に充実した時間になりました。長時間のドライブでしたが、思っていたよりも疲労がなく、それは色々と楽しませてもらっていたからかなと思いました。次回も必ず利用します!
生憎の雨模様で、あたりは霧で真っ白でしたがそれはそれで面白い体験でした。天候に合わせて行程を入れ替えてガイドしていただいたので、最後には少しな晴れとともに写真を撮ることもできました。山の天気は良くも悪くも変わりやすいので、傘よりかっぱがあった方が雨が降っても動き易くて良いかなと思いました。
モアリーフは珊瑚がポンツーンのすぐ近くに広がっていて、深い部分が少ないので泳ぎがそれほど得意ではない私でもシュノーケリングを十分楽しめました。餌付けしているナポレオンフィッシュと極めて間近で一緒に泳げたのも感激でした。
半潜水艦も乗船時間が長く素晴らしかったです。亀が泳いでいるのも数匹見られ感動しました。
また、食事がめちゃくちゃ美味しかったです。ツアーの食事は一般に大したことない、という先入観が覆されました。参加して本当に良かったです。
あいにくの雨で想像していたプラン通りにはなりませんでしたが、雨でも楽しめるようにプランを工夫してくれました。
やはりよく見る写真の景色を見に行きたかったので行けなかったことは大変悔やまれますが、天候は仕方ないですし、その日の最善にしてくれたかと思います。
迫力のある滝を見に行ったり、写真もたくさん撮ってくれて、少しでも楽しめるように気を回してくれてありがとうございました!
珊瑚の砂浜目当てにフィッツロイ島へ。グレートバリアリーフがとても綺麗で癒されました。朝〜夕方までいてやることが無くなっちゃうかもと心配になりましたがシュノーケリングをやっていたらあっという間でした。日本人ツアーではないので、ツアーの方とは英語でのやり取りですが皆さん優しかったので初心者でもほぼ問題なしでした。
同行者が英語があまり分からなかったので、料金がちょっと高いなと思いながら参加しましたが、ガイドさんの説明が素晴らしく、話にぐいぐい引き込まれました。リゾートのお店や過ごし方などの情報もありがたかったです。
クーポンを利用して最新日の現金使い切った上、足りない分をクレジットカードでお支払いさせていただけました。さらにJCB可能でJCB利用の方プレゼントのボールペンまでいただけました。お店はいつ訪れても日本にいるかの安心感に包まれていました。割高でもない上、清潔感もあって日本人スタッフも多く、大満足のショッピングができました。
ママさん、フィードバックをいただきありがとうございます。
ご満足のいくお買い物を楽しんでいただけたとのこと、私共も大変うれしく思っております。
今後も品揃えの豊富さ、安心してお買い物をしていただけることに心を配ってまいります。
またのご来店をお待ちしております!!
ありがとうございました。
桟橋の下はサンゴや魚がいっぱい。一番の思い出はウミガメと泳げたこと!最高でした!! 島の売店が閉まるのが早いのだけはマイナスポイント。
メルボルンに滞在中急遽思い立ち、2日前に予約しました。現地ツアーに申し込んだのは初めてだったため参加した時は少し不安でしたが、直ぐに不安はワクワクに変わりました。
朝から天気が悪く結構な雨が降っていたのに最初の野生カンガルーを見る場所で降りる少し前で雨はやみ、コアラも1箇所ではなく他の見れる場所にも連れて行ってくれました。グレートオーシャンの大自然も存分に堪能出来ました。今回計5名のツアーでしたが、皆さんとても良い人ばかりで車の中での雑談もとても楽しかったです。ガイドのダイスケさんも素晴らしかったです。全てが良かったので楽しい旅になりました。
Thank you for coming to tour and youlovely review
楽しかったと聞いたらとても喜んでいます。また人気あるガイドDAISUKEさんに伝えていきます
それでは
今度ここに来る予定がありましたら私たちが喜んでご案内します!
キュランダ鉄道も窓側で満喫できました!
お昼ご飯も用意されていてよかったです
コアラを抱っこするプランはつけなかったので自分たちで個人予約を試みたのですが、その際の手順や混み具合などガイドさんが細かく教えていただけたので、簡単に安心して予約できました!
ブルーマウンテンズは日本では体験できない圧巻の大自然でした!
参加者は1人、2人組み、家族連れと様々。
ガイドの方は日本語が流暢で、ブルーマウンテンズやアボリジニのことを楽しく説明してくださったり、美味しいレストランを教えていただき大満足です。
ガイドのドミニクさんがとてもフレンドリーで良かったです。また、他のツアー会社と被らないように、空いてる時間に空いてる場所を回って貰えたおかげで、とてもスムーズに回ることができたと思います。また、他のツアーよりもかなり多くの場所を回れたことも良かったかなと思います。
あと、大人数のツアーではないというメリットが十分に生きてたと思います。その代表例として、毎回全員分の写真撮影をして貰え、よい思い出になりました。
総じて、極めて満足度が高いので、是非他の方も参加されたらよいなとおもいます。
他のツアー会社と違うシーナルーのユニークなツアー行程を楽しんでいただけて嬉しいです!シーナルーのツアーは最高11人乗りのメルセデスで週に3日催行しています。少人数なので他のツアー会社よりも多くの観光地へご案内できますし、お客様全員の写真を撮って差し上げることもできます。季節により混む時間を知っているのも長年の経験ですね!レビューをありがとうございました!
ツアー参加に迷いましたが、参加して大正解でした。
シドニーはあまり知識が無かったので、個人で行くことを考えれば安心して連れて行ってもらえました。
しかも色々と観光案内があり勉強になりました。英語版のツアーでは理解できなかったかなと思います。
現地のランチ購入の通訳もして貰い、安心して購入できました。
ありがとうございました。
夜まで開いているOKギフトショップでお土産を見たいと思っていたところ、ちょうどこのクーポンを見つけました。
無料でかつ即使用できて便利でした。
支払い時にはレジの方がクレジットカードと現金の併用を提案してくださり、帰国前日で現金を使い切りたかった私にとってはとても助かりました。
まめこさん、フィードバックをいただきありがとうございます。
クーポンのご利用でお買い物をさらに楽しんでいただけたとのこと、私共も大変うれしく思います。
お支払い方法も、現金、クレジットカード、日本円など取り揃えており、安心してお買い物をしていただけたようでよかったです。
またのご来店をお待ちしております!
ありがとうございます。
気温も低く天気が曇りと雨でしたが、運転手さんの運転中のアナウンスも面白く、現地でも貴重な体験ができました。
ランチが美味しかったです!
ツアーのご参加およびレビューをお書込みいただき有難うございます。
天候がベストではなかったようですが、それでもお楽しみいただけたようで何よりです。
当日の担当ドライバーにもお客様のご感想を伝えておきますね。喜ぶと思います。
是非またケアンズへいらしてください。お待ちしております。
大きなバスが待ち合わせ場所に早くから待ってくれていて安心感がありました。運転手さんはフレンドリーで親切でした。
国立公園では残念ながらコアラは見られませんでしたが、たくさんいる可愛いカンガルー集団の中で、大きな雄のカンガルーが二匹、体をいからせてボクシングの様に殴り合いをしていました。すごい光景に目を奪われオーストラリアの自然を感じる良い経験になりました。
また日暮れのピナクルズは綺麗な赤茶色の神秘的な景色で、広々としており遠くまで見に来た甲斐があると感じました。
食事時間は他の海外のお客さんとの交流もあり(拙い英語で)楽しく、星座を見る場所では運転手さんがお茶やお菓子の準備をしてくれて和やかな時間を過ごせました。
ホテル着が午前0時頃になり翌朝は少々寝坊しましたが、参加して良かったと満足できるツアーでした。
モモ様
この度はオーストラリアンピナクルズツアーズをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ドライバーのGordonにもお伝えします。
キックボクシングはレアな光景で、見て頂けたとの事で私も嬉しく思います!
西オーストラリアの自然を満喫して頂けたとのことで、スタッフ一同嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
Momo(お名前一緒ですね!笑)
家族と親戚で大人子どもを含めて総勢13人で参加しました。人数が多かったおかげでマイクロバス1台で私たちだけのプライベートツアーでした。道中はガイドさんがオーストラリアの話やこれから尋ねる場所の話をして下さって楽しく過ごせました。適度に休憩や観光ポイントがあるので長時間のドライブも思ったほど辛くなく、小学生と年長の子ども達も楽しく過ごせました。効率よく観光ポイントを回れて楽しいので、オススメです。
ドミニクさんが案内してくださる所は穴場や混んでいない時間に行けるようにスケジュールを組んでいて、トイレ休憩も何回かあり、食事も前もって予約してくださるので無駄な時間もなく、その分観光の時間を長くできるようになっていました。
写真も沢山撮ってくださり気配りにも感心しました。なかなかここまでしてくださる方はいないと思います。
このツアーに参加できてとても良かったです。
ありがとうございました。
シーナルーのユニークな穴場をご案内するツアーを楽しんでいただけて嬉しいです!メルボルンから長距離のツアーですので、お客様が満足していただけるよう最高の配慮を心がけています。レビューをありがとうございました!
景色はもちろん、野生のコアラ、カンガルーを見ることが1日でできるお得なツアーでした。
少人数なので皆んな仲良くなって大満足でした。
Thank you very much for coming to tour and your nice review! 可愛い動物を見て他のお客様と楽しい時間を過ごしたみたいです
それでは
また今度ここに来る予定あれば私たちが喜んでご案内します!
ガイドJohnさんが朝から夜までガイドしてくれました。
長距離ドライブではありましたが、
随所に見所を挟んでくれたので、飽きずに乗っていることができました。
バッセルトン桟橋もトロッコ列車に乗ることもでき、散策も満喫しました。途中で寄ってくれたインジナップやクリフトン湖も絶景でした。
また、紹介してくださった、ワイナリーpierrot の
シャルドネも大変良かったです。
素敵なレビュー有難うございます。いい天気で楽しく回れ、貴重な思い出をできて、美味しい料理と口に合ったワインも見てけて良かったです。忘れられないインド洋と不思議発見のスロンボライトも感動して頂いて、有難うございました。又、パースに来てください。☺
ニュージーランド在住歴16年のガイドさんで、歴史・地理・文化などの知識も豊富で、車の運転も任せて安心でした。
このたびは弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。自由時間内に撮影されたハーミテージホテルのカフェからのマウントクック展望写真ですね。素敵なお写真を投稿していただき、どうもありがとうございます。当日は強い風でしたが、お天気にも恵まれて、ガイドの私も楽しい時間を過ごさせていただきました! またニュージーランドにお越しの際はぜひお声かけください。どうもありがとうございました!
タンケンツアーズ・土屋貞夫
グレートバリアリーフのポンツーンツアーに参加し、素晴らしい一日を過ごしました。透明度の高い海でのシュノーケリングは感動的で、ナポレオンフィッシュとのふれあいは一生の思い出でした。グラスボートや潜水艇から見る海の美しさも格別で、新鮮な海鮮料理のランチも楽しめました。昼過ぎからの晴れ間で海は青く、ツアー全体を通して心地よい風と共に楽しむことができました。スタッフの親切で丁寧なサービスも印象的で、次回も是非参加したい素晴らしいツアーでした。
ジョンさん本当に楽しい1日をありがとうございました!
仕事で滞在中に1人で参加しましたが、何の心配もなくジョンさんの優しい気遣いや配慮に安心しきって楽しめました。
コアラやカンガルーを私達のために見せてあげたいて気持ちがとても伝わってきました。
とても可愛いくて感動しました!
移動中も楽しいお話をしてくださいました。
念願のグレートオーシャンロード、素敵な景色に圧巻でした。私達のことを大事に想ってツアーをされているのが伝わりました。
休憩もこまめに取ってくださり、お手洗い休憩もあります。お昼ご飯のレストランでおすすめのフィッシュ&チップス最高に美味しかったです。皆様それぞれ好きなメニューを頼んでました。
こちらのツアー本当におすすめです!日本語でずっとお話してくださいますし、ガイドも分かりやすいです。
是非、皆様参加されてください。可愛い野生動物、美しい大自然の景色、楽しめます!
Thank you for coming to the tour and your lovely review!
それを聞いたらとてもとても喜んでいます!
それではまたここに来る予定ありましたら私たちが喜んでご案内します!
朝からシドニーは小雨で、ブルーマウンテンに着くまでも着いても
かなり霧が濃く景色はほとんど見えませんでした。
ドライバーは日本語の上手なマチュウさんで安全運転でした。
日本語で色々説明して下さったのですが霧で見えないのが残念でした。1時間のお昼ご飯はどこの店の何が美味しいとか教えて頂き助かりました。
ツアーが終わった頃に霧が晴れ あとはシドニーに帰れるのに、
疲れているのにもかかわらずマチュウさんは私達のためにエコーポイント展望台まで戻って下さり、私達はスリーシスターズの岩と壮大な綺麗に見える風景を見ることが出来ました。
マチュウさんのご親切に感謝します。
マチュウさん 本当にありがとうございます。
ツアー説明文では、「世界遺産グリーン島クルーズ 短時間で効率的に満喫!半潜水艇付きプランあり<半日/日本語スタッフ乗船>by Big Cat / 半潜水艇付きプラン/現地集合(出航:9:00)」と書かれていましたが、グリーン島へ渡る船には、日本語スタッフが乗船しておらず、グリーン島上陸後の半潜水艇付きプランの説明(何処から乗船するか、何時に出航して何分間の観光か)もなく大変不安でした。
この度は数ある旅行会社の中からベルトラをご利用頂き、ありがとうございました。
ツアーページに「日本語スタッフ乗船」との記載があったにもかかわらず、当日は日本語スタッフが乗船していなかったとのことで、ご満足頂ける内容とならなかったこと誠に申し訳ございません。催行会社からは現状、日本語スタッフの乗船が毎日ではなくなっているとの情報を確認しており、合わせてツアーページの情報も更新しております。今後も最新の情報を常に掲載していくよう、細心の注意を払い対応して参ります。また、今回のご意見を頂き、現地でさらに日本語の情報などを充実させるよう、ツアー催行会社と現在改善を図っております。貴重なご意見をもとにツアーページおよびサービス改善に向け尽力させていただきます。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。ゆー様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
VELTRAカスタマーサポートチーム
沢山のワインの試飲ができて最高でした。ジャックさんがとにかく楽しい人でいろんな話を聞かせてもらって良い思い出になりました。
泳ぎが得意でない主人ですが、ライフジャケットもクラゲよけスーツもレンタルできると聞いてシュノーケリングにトライ‼️
グリーン島は、潜る程の深さもなく水面でパタパタするだけで充分楽しめて大満足でした。
期間限定でグラスボトムボートも乗れました。餌をもらいに寄ってくる魚をカモメが狙っている様子を間近でみれて面白かったです♪
大型船で揺れる事なく、快適。
到着後、グリーン島を散策→船に戻りグラスボトムボート→シュノーケリングというスケジュールでゆっくり過ごせました。
ピックアップは早いですが最高な体験ができました!気球上からワラビーやカンガルーが見られました✨ピックアップしてもらって目的地着いたらすぐに気球に乗り込み、着地後はみんなで気球の片付け、写真撮影、軽食を食べるのですが全て楽しくていい思い出です!気球の片付け中野生のカンガルーがこちらをじっとみていました。可愛かったです。
日本語でたくさん説明して盛り上げてくださってトニーさん、ありがとうございました
mayu様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
熱気球ツアーを楽しんでいただけたようで良かったです。
また、ツアー内容やスタッフについても満足していただけたたこと大変うれしく思います。
今後も皆様に楽しんでいただけるように私どもも皆様と一緒に気球を楽しんでいきます。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
新婚旅行で訪れたポートダグラスへの数十年振り、2度目の旅行でした。
ガイドの中井さん、現地のトムさん、いつかまたお会いしたいです。
素敵なコメント有難うございました。
NakaiにもTomにも伝えておきます。
是非また次回お会いしましょう!